一覧
議論 食料買い貯めについて語りましょう
地震発生直後の交通関係で当日のみ品不足だなと安易に考えておりましたが、
東北に大量の工場が生産がストップの影響もあると知り
今日近場のスーパー等に買い貯めしに行ったらすでに手遅れでした。
水1本も買えませんでした。お茶を大量に買いましたが。
今後は更に在庫もなくなり大変になると思いますが、
皆さんで情報交換してこの危機乗り切りましょう。
投稿者 :  日時 : 11/03/13 21:04

Infomation 458 件中 449 から 458 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


またジジィがレジの前で騒いでいやがる
本数制限されているのに2リットル6本入り
ミネラルウォーターを4箱積んで叫んでいやがる
もうだれか警察に通報してくれ
no.449 記入なし (11/03/27 22:58)

そのクソジジィ、出入り禁止にしちゃえよ
no.450 記入なし (11/03/27 23:14)

スーパーの駐車場で他人の車に当て逃げしたジジィがいた
スーパーの店員に云って警察に通報してもらったが・・・・
ジジィはもう駆除しないとダメだな。
no.451 記入なし (11/03/27 23:17)

空気吸えばたばこはいらないけどつい買ってしまう
no.452 記入なし (11/03/28 00:28)

ジジィのネタ飽きた
no.453 記入なし (11/03/28 00:33)

今ものがあるときに買い置きしておくこと。買占めではない。
no.454 記入なし (11/04/10 16:02)

買い置きは毎年9月1日にするのが常識
no.455 記入なし (11/04/10 18:13)

いまだに買占めをしているババァがいる。
色々とみんなが協力しようと呼びかけているのに、自分だけか。
呆れて、言葉がでない、お前の家族だけ生き残るがいい。
no.456 記入なし (11/04/10 18:26)

最近言わなくなった
no.457 記入なし (11/07/18 18:09)

米と水とレトルト、カップ麺、缶詰等食品、カセットコンロとガス12本、
七輪と炭、電池沢山、携帯充電器、トイレットペーパー60ロール、ティッシュ等々
前回入手困難だったものは買占めではなく買い置きしている。
消費した分だけ買い足している。
水は10Lポリタンクを5個、2Lのミネラルを36本用意している。
2Lのペットボトル氷を5本作ってある。クーラーに移せば2日分ぐらいにはなる
湯船に水を常時張っている。トイレ用と陰部洗浄用である。
no.458 記入なし (11/07/18 22:33)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
458 件中 449 から 458 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [無職の悩み相談所井戸端会議]
次 [エホバの証人のハルマゲドン説を信じていた人いませ..]

  一覧
「食料買い貯めについて語りましょう」と似ているトピック
  一覧