一覧
生活 無職なのに浪費癖がある人
無職の身ながらどうしても物欲を抑えられない時があります。
暇なのでダラダラネットしてついそこで買い物してしまう
流れに陥ってしまいます。
日々生活費を¥10単位で切り詰めてはいるのですが、、
罪悪感半分、(物欲を満たされた)嬉しさ半分といった
心境です。
みなさんは自らの物欲をいかにコントロールしてますか?
投稿者 : サライエボ 日時 : 10/06/01 20:46

Infomation 58 件中 49 から 58 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


世の中いろんな奴がいるから紛らわしいんだよな
no.49 記入なし (10/06/09 06:41)

まるかいてちょん!!
no.50 記入なし (10/06/09 21:40)

保護受けてる上に1月自己破産が決定した。
これでやっと借金がなくなって楽になった。
今も保護生活だが法テラスへ月1万の返済して
貯金も2万してる。
no.51 記入なし (10/06/09 22:52)

今日 女を買いたくなった
no.52 無職 (10/06/10 17:36)

要らない物をオクに出品して食いつなぎ。
給料20マソの所見つけたらこれでようやく毒親から開放^^
no.53 記入なし (10/06/11 04:37)

実家も地獄だね^^親が目障り。家畜の豚働け!←連発して言われる。まあ毒親だから仕方ない(笑)

月給20万の仕事受かって欲しいな。実家から出れるし^^

去年は月給14万の仕事なので一人暮らしはギリギリ?
・レオパレス3万5000円〜4万
・光熱費 1万5000円
・通信費 携帯電話 1万2000円
・食費 4万
・タバコ 1万
・交通費8000円
・雑貨5000円
no.54 記入なし (10/06/11 06:36)

有効なカネの使い方を知らないので、いつもつまらないことで使ってしまい
後で馬鹿な使い方をしたと後悔する。
頭のいい奴は、カネの使い方まで賢いな。
no.55 記入なし (10/06/11 08:23)

馬鹿なことに金を使うってどんなことにつかうの?
息抜きや遊びも重要な金の使い方だと最近確信した
no.56 無職 (10/06/11 09:48)

趣味やギャンブル、女遊び色々と選択はあるでしょうけどね。
賢く貯めていても騙されて根こそぎ取られた人も居るのでどれが正しいのかは分かりません。
no.57 記入なし (10/06/11 09:55)

節度
no.58 記入なし (10/06/12 00:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
58 件中 49 から 58 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [映画「男はつらいよ」について語りませんか。]
次 [勧誘の仕事のコツを教えてください。]

  一覧
「無職なのに浪費癖がある人」と似ているトピック
「無職なのに浪費癖がある人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧