HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [会社運・仕事運が無いと思っている人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [無職はチャンス?ほんとにそうですか?]
話題

地球上最強の格闘技は何だと思いますか?

カテゴリ:雑談
地球上のいろいろな国や地域には多数の格闘技が存在します。
日本では、空手や柔道や相撲、中国は、中国拳法や少林寺拳法、
韓国は、テコンドー、アメリカは、ボクシング、プロレスやコマンドサンボ
ブラジルは、グレイシー柔術など多種多様な格闘技が存在します。
みなさんが、地球上最強の格闘技を決めるならどの格闘技が最強だと思いますか。
私は、中国拳法が最強だと思います。
中国拳法は、中国4000年の歴史があり、いわば今のどの格闘技の基礎もすでに通過しており、完成された格闘技だと思います。
ブルースリーも中国拳法を学んだから強いと思います。
みなさんは、どの格闘技が地球上最強だと思いますか。


投稿者 : 最強格闘技 日時 : 10/08/18 23:17
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.地球上最強の格闘技は何だと思いますか? (no.1から99まで) 日時:2010/08/18 - 2010/08/19
ページ2.地球上最強の格闘技は何だと思いますか? (no.100から199まで) 日時:2010/08/19 - 2010/08/23
ページ3.地球上最強の格闘技は何だと思いますか? (no.200から299まで) 日時:2010/08/23 - 2012/07/01
ページ4.地球上最強の格闘技は何だと思いますか? (no.300から399まで) 日時:2012/07/03 - 2019/05/28