一覧
雑談 恋愛で女性が出す脈ありサインを教えてください。
直接言葉にせず、遠まわしに伝える女性が出す脈ありサインはどんなものがあるのでしょうか。
先日、私は、道を歩いていたときとてもきれいな女性に道を尋ねられました。
私の周りには、たくさんの男女がいて、何故か私に聞かれました。
あと、アルバイトで同僚の女性から独身ですか?彼女はいるんですか?と聞かれたこともありました。
こういう場合は、何らかのアタックを行ったほうがいいのでしょうか?
恋愛での女性の脈あり?脈なし?サインについて教えてください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/10/10 10:27

Infomation 308 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


二人で写真を撮った時にピースポーズをする娘 気をつけよう
no.2 40代おやじ (10/10/10 22:08)

 正直、鉄板の答えなんてないと思いますけどね。
むしろ、自分の勘を信じて、攻めに回るのが一番楽しいと思いますが。結果は別として。
no.3 (10/10/10 22:13)

彼女いない歴=実年齢な、私が言うのもなんですが、話がハズムことじゃないでしょうかね? でも社交辞令ってこともあるし、お情けってこともあったし。

いや同情、おこぼれ。  いいんですよ良い人で。
no.4 一年中ジャージ (10/10/10 22:23)

アイサインを知らないなんて、その時点で終ってる。
言葉じゃないんだよ、女性は。
目なんだよ。
no.5 記入なし (10/10/10 22:49)

女の子からキャンディーのチェルシーを
何回もくれたら脈ありだ。
知らなくて逃したことがある・・
no.6 記入なし (10/10/10 22:56)

メルアドを教えてくれるのは、結構脈があるのではないのでしょうか。
no.7 記入なし (10/10/10 23:01)

もひとつチェルシー
no.8 記入なし (10/10/10 23:02)

レジで女性から手を握られるようにしておつりを渡されると気があるのかと結構勘違いしてしまうよね。
no.9 記入なし (10/10/10 23:04)

彼女のありなしを訊くのは恐らく単純な話題づくり
その後、何度も同じ話題を振られないのであれば。

ご飯食べに行こうと誘ってみで、即メルアド教えてくれるんなら
これはガチ
no.10 記入なし (10/10/10 23:05)

中学生の頃は、目が合う女は脈ありと考えてた時期がありました
no.11 記入なし (10/10/10 23:07)

女って愛想ふりまく生物だからなぁ。
目があったり笑顔で話しかけられたくらいじゃ脈ありとは言えないな。
no.12 記入なし (10/10/10 23:07)

女は好きな男にはじっと見てくるもの。
男も逆に好きな女はじっと相手を見る。
目が合う程度のものじゃなくて。
no.13 記入なし (10/10/10 23:10)

「人当たり」という言葉をご存じでしょうか。

道を聞かれ易い人もいれば、めったに聞かれない人もいます。
恋愛感情抜きに・・・

そのあたり、スレ主さんは誇りに思っていいですよ。
no.14 前向き♀ (10/10/10 23:12)

とりあえず誘っちゃえ
基本女は押しに弱い美女と野獣カップル(死語?)の殆どは野獣からの猛烈アピールからみたいだで
no.15 ごく普通 (10/10/10 23:26)

雰囲気でわかったこともよくあった。
なつかしい。
no.16 記入なし  (10/10/10 23:35)

>彼女はいるんですか?と聞かれたこともありました。
「いないよ」と答え、「あなたは」と聞く。
脈がなければ「います」とウソをつかれるだろう。
no.17 記入なし (10/10/10 23:45)

女の子に「クリスマスの予定は?」と聞かれたら脈アリらしい
no.18 記入なし (10/10/11 00:08)

恋の駆け引きって懐かしい・・・

そんな感覚は、もう10年はないな^
no.19 サイコロ (10/10/11 00:16)

勧誘のとき、しっかり目をみて目を離さずしゃべります。
誰にでも、話題が世間話であっても・・・です。

かなり強い目線です。
たまにですが、あとになって「だまされた!」と怒ってくる男性がいます。
私が商品を売りつけて、その男性が買ったなら或いはそういってもいいでしょう。
でもその男性は買ってもいないし、私も仕事柄商品のよさを説明したけど、売りつけはしていないのに。
脈ありと思ったみたいです・・・
no.20 めとろん (10/10/11 00:49)

めとろんさんは魅力的なのでしょう。
因みに 女優とか有名人だと どなた似ておられるのでしょうか?
no.21 記入なし  (10/10/11 02:51)

アスペルガーに恋はできねえ
no.22 ゆうすけ (10/10/11 02:54)

女性の脈あり?脈なし?サインは女性によってマチマチなんじゃないかな?
(ぶっちゃけ)

女性と2人きりで食事やお酒を飲みに誘って、女性が気軽にOKしてくれたら
脈あり?脈なし? の丁度中間と自分は捉えてるけどね。
no.23 記入なし (10/10/11 05:17)

無職には恋はできねえ
会社に属してないだけでなく手に職が無い無職には・・・
no.24 記入なし (10/10/11 05:37)

彼女いない歴=実年齢な、私が言うのもなんですが、ジャージに長靴に恋はできねえ。
no.25 一年中ジャージ (10/10/11 07:04)

>ジャージに長靴

なぜ長靴?
no.26 記入なし (10/10/11 10:15)

>なぜ長靴?
一般的な靴はちゃんと履かないと脱げてしまう。
しかし、ぴったりしていて履きにくい。

ゴム長はただ足を入れるだけで簡単に履けるし脱げない。
走る人には不向きだが、あるく分には構わない。

晴れた日でも毎日ゴム長を履いた中学の教師は
「長靴を履いためがね」とあだ名されていた。
no.27 記入なし (10/10/11 10:34)

長靴は臭くならない?
自分は、サンダルか草履派だ^
これなら、蒸れない^^
no.28 サイコロ (10/10/11 10:48)

はなくそをほじって
相手の顔にくっつける
no.29 記入なし (10/10/11 10:50)

うんこを相手に投げつける
no.30 記入なし (10/10/11 10:52)

>サンダルか草履派だ
それは高級な人だ。
・まず、サンダルか草履は、雨か晴れかを考えねばならない。
 玄関に長靴しかなければ、何も考えずに靴を履ける。
 そして、ドアを開けてから、ビニル傘を手にするのだよ。
・外出は一日、10分程度しかしない。
 だから靴は常に乾燥し匂わない。
no.31 記入なし (10/10/11 10:53)

>30

 そんなサインありえねえ。w
no.32 記入オレンジ (10/10/11 10:53)

長靴だったら一年中サンダルだな。
まさかこの夏も長靴で通したの?
ある意味すごすぎる。みんなよけて通るだろう。
no.33 記入なし (10/10/11 10:53)

長靴って持ってないなぁ〜
・・・そういえば、
土方のバイトのときに
履いて以降、お目にかかってないな・・・
no.34 サイコロ (10/10/11 10:58)

>みんなよけて通るだろう。

長靴でよけるのではない。
ジャージでよけるのだ。
no.35 記入なし (10/10/11 10:58)

ジャージか・・・持ってないな^
no.36 サイコロ (10/10/11 11:02)

>no.35
なにかポリシーを感じますねw
一年中ジャージさんはおいくつの方ですか?
頭髪はあります?
no.37 記入なし (10/10/11 11:39)

男子の長靴は長くてカッコいい。
女子の長靴は短くて可愛い。
一緒にわざと水溜まりに入ると女子の短い長靴は中に水が浸水した。
しかし、水が中に入った長靴をキュキュ鳴らして楽しそうなので自分も浸水させようとするが水溜まりの深さが足りない。
結局、長靴脱いで水を入れてキュキュさせた。
no.38 記入なし (10/10/11 12:09)

皆さん、言いたい事言って話が盛り上がってますね w 40代半ばです、まあ今日は晴れているので、サンダルですが(380円)、冬場は長靴です、まあ自分で言うのもなんですけど、結構うす汚いですよ、レジのお姉さんが手のひらより15cm 上からおつりの小銭を落下させること多々あり。その他、詳細については不明にしておきます。
no.39 一年中ジャージ (10/10/11 12:18)

no.31 >外出は一日、10分程度しかしない。
 だから靴は常に乾燥し匂わない。

痛いところ、突いてるコメントですね。
楽しい分析ありがとうございます。
no.40 記入なし (10/10/11 12:37)

こんなオヤジのたわ言より、実際の女性の話が聞きたいですよね、皆さん。。

そのほうが、勉強になる。
no.41 一年中ジャージ  (10/10/11 12:45)

かわいい勧誘の女性に声をかけられるとつい意識してしまうよ
no.42 記入なし (10/10/11 12:48)

オレ、一年中ジャージさんのコメントの方が面白いなw
まるお様も面白いし、逆に20代なんかは湿っぽいコメントが多い。ゆえに説教じみたようなレスばかりになる。
no.43 記入なし (10/10/11 12:53)

目がとろんとしてきたら脈あり。
no.44 前向き♀ (10/10/11 12:55)

恋愛経験が少ないから、声をかけられただけでも脈アリと勘違いする
道を聞かれただけでもな
no.45 記入なし (10/10/11 13:24)

もし、勧誘の女性に頬を赤らめ上目づかいで声を掛けられたら、一発で落ちますね 俺は
no.46 記入なし (10/10/11 13:27)

前に中国人女性から食べかけのシューマイを渡されて
気が弱い俺は「えっ」と思いながらそのまま食べたんだけど
あれって何だったんだろう
no.47 記入なし (10/10/11 13:43)

貧しい少年だと思ったから。
no.48 記入なし (10/10/11 14:09)

女に弱い男は最悪だよ。
no.49 記入なし (10/10/11 14:10)

>47 もうお腹いっぱいで食べられないけど、捨てるのはもったいないからくれたのでは?
no.50 記入なし (10/10/11 14:40)

中国人はそういうのを気にしないのかもしれんよ。
そういえば、回転卓? をみんなでつつく? んじゃなかったか?
no.51 記入なし (10/10/11 14:42)

>>no.47 

中国人問わず、そういった女は日本人でもいるよ
気持ちを試されたんだろ?w
no.52 記入なし (10/10/11 14:49)

日本には人の食い掛けを差し出す文化はない。
no.53 記入なし (10/10/11 14:57)

文化はなくても、差し出す子は差し出すよw
食べられるのに、わざと食べられない素振りをして、
男が食べれば反応を見て喜んでいる女

まあ、気付かない振りをして、食べてるけどねw
no.54 記入なし (10/10/11 15:05)

差し出すにしても女からすれば、どうでもいい男だから差し出す場合もあれば、
自分が男からどう思われてるか不安で、男が食べれば安心する場合もある

その辺りの見極めは、普段から差し出す子との付き合い(会話、性格、素行)で分かると思うよw
no.55 記入なし (10/10/11 15:18)

ここはチョコレート会社にがんばってもらい
毎月バレンタインデーを作ってもらう。
no.56 記入なし (10/10/11 15:22)

女からタダで物をもらう怖さを知らないな?w
no.57 記入なし (10/10/11 15:28)

>女からタダで物をもらう怖さを知らないな?w
タダではないよ3倍返しだ。

しかし、エサだけ取られるよりいい。
no.58 記入なし (10/10/11 15:30)

>>no.58

だろ? 結局そういうことだw
タダで物を貰った(バレンタイン時には)後には、必ずお返しが付いてまわる
それが3倍返しなのか、他の何かなのかは様々だろうけどね
no.59 記入なし (10/10/11 15:38)

 あの3倍返しという数字は、誰が考え出したんだろう?
小一時間くらい問い詰めたい。
no.60 (10/10/11 18:08)

根拠のない理論ですね、単純に、最低でも倍以上でよろしいのでは。
no.61 記入なし (10/10/11 18:32)

チョコはあなただけに送るのではない。
ちゃんと本命と滑り止めがあるのだ。

片方の滑り止めからは2倍、もう片方からは3倍、
本命に振られた時、どちらを選ぶかわかるかな?
no.62 記入なし (10/10/11 18:37)

no.47 >

前に中国人女性から食べかけのシューマイを渡されて
気が弱い俺は「えっ」と思いながらそのまま食べたんだけど
あれって何だったんだろう


もしかしたら、私も食べていいわよ;; ではないでしょうか?
no.63 記入なし (10/10/11 18:50)

>根拠のない理論ですね

 ありがとうございます。その言葉、もっと早く聞いてさえいればorz

>片方の滑り止めからは2倍、もう片方からは3倍、
>本命に振られた時、どちらを選ぶかわかるかな?

…そんな単純なもんですか?
no.64 (10/10/11 19:05)

>no.64

女性にもよるが、きっかけは多く、そして、その中から良い者をつり上げる。

義理チョコなんて、まき餌そのものだろ

そして、就職の面接「…そんな単純なもんですか?」で落とされるのだよ。
相手は一人しか選べないのだ。
no.65 記入なし (10/10/11 20:03)

バイトでも正社員でも恋愛する権利はある
俺には出来ない
no.66 記入なし (10/10/11 20:09)

>バイトでも正社員でも恋愛する権利はある

選ぶのは女性である。
no.67 記入なし (10/10/11 20:10)

選ばれたことがない悲しいよ、でも俺には右手がある
左手の愛人もいる。体が柔らかければ口(不倫)もできる。
どうだ参ったか?
no.68 記入なし (10/10/11 20:15)

ずいぶんハードですね;;
no.69 記入なし (10/10/11 20:32)

俺はハードだ、今やるから、見てろよ
俺の生き様だ、恥ずかしい〜
no.70 記入なし (10/10/11 20:37)

こんなスレでいいのか?
no.71 記入なし (10/10/11 20:39)

何でも勘違いして手当たり次第いくのが一番
no.72 記入なし (10/10/11 20:59)

そーか、なるほど、勘違い人生
がっくり
no.73 記入なし (10/10/11 21:01)

普通に考えれば、肩や腕に一瞬触れるボディタッチかな。
距離置きたい男子には絶対やらないから。
触られたら一気に押し切ってよし。
no.74 記入なし (10/10/11 21:02)

ブスだったらどうなるのでしょうか?ブスは恋愛できないのでしょうか?ー>答え:ブスは恋愛できません。ブスは本当に可哀想です。
no.75 記入なし (10/10/11 21:51)

デスウィンクされるはずです。
no.76 記入なし (10/10/11 21:57)

ブスでも恋愛はできるだろ。

中高年で、独身で、時給700円ぐらいの男とか、
あるいは収入はあっても髪の毛が真っ白とか、
太っちょで不細工とか、

そういう感じの人を何度もデートに誘えばヒットすると思う。
no.77 記入オレンジ (10/10/11 22:15)

顔を隠して会社に行けばよい。覆面して行くとか。
no.78 記入なし (10/10/11 22:38)

ブスでも恋愛できるよ。
ブスブスカップルを見たことあるもんね。
no.79 記入なし (10/10/11 22:42)

道を聞かれるのは、あまり関係ないと思う。
彼女いるかどうかの質問も直接には関係ないな。
本当に気があるんなら、そんな事あっけらかんと聞けません。
あっけらかんと書かれたかは知らないけど。
それは、むしろ彼氏がいる女が共通話題を模索している場合が多いじゃないかな。
話題が合わないと気詰まりだから。
とは言え、話題を合わせようとしてくれる事は悪い事ではないだろう。
誰か相手を紹介してくれるように頼んでみては?
ただ、女に女を紹介して貰うと、女と男の「かわいい」のギャップを痛烈に感じる事になるかもしれない。
no.80 会社員 (10/10/11 23:04)

相手の女が見つめてくるとか。
no.81 記入なし (10/10/12 00:11)

一回、飲みに行ってから二回目に逢う約束を
確約して二回目デート出来た時。
no.82 カポネ (10/10/12 00:21)

相手の女性と2人きりで食事に誘って、気軽にOKしてくれたら、
少なくとも嫌われてはいないだろうね。
no.83 記入なし (10/10/12 00:23)

80さんに同感。
道を聞かれたり、彼女いるんですか って聞かれて
そんなに・・・と思うのですが。

やはり、その場の空気みたいなものでわかりますよ。 
no.84 記入なし  (10/10/12 00:26)

意外と単細胞の男にはわからんと思うぞ
no.85 40代おやじ (10/10/12 01:30)

そういうものですかね?
申し訳ないけど 中学生レベルかな。

悩む事も良しとしましょう。
no.86 記入なし  (10/10/12 01:56)

恋愛には中学生レベルとか老人レベルとか関係ないだろう
no.87 40代おやじ (10/10/12 02:17)

そういう意味ではありません。
85のコメントを読み返して。
no.88 記入なし  (10/10/12 02:28)

私の周りには、たくさんの男女がいて、何故か私に聞かれました。

このコメント読むと脈がないとも言えない 
また同僚から彼女いるかどうか聞いてくるのはやや脈はあると思うぞ
少なくとも好意はある
no.89 40代おやじ (10/10/12 02:34)

まああっけらかんとそんな質問が出来る娘もいるし単細胞ではわかんと言う事
no.90 40代おやじ (10/10/12 02:41)

単細胞ではわかん←単細胞ではわからん  訂正
no.91 40代おやじ (10/10/12 02:43)

嫌がられてたら、彼女いるかどうかなんて聞いてこないですよ、ちなみに私は聞かれた記憶がないです;;
no.92 一年中ジャージ (10/10/12 06:24)

対象外でも嫌がらせで聞かれることはありますよ。
休日が終わってから休日の内容を聞かれるのもあります。
休日前じゃなくてね。
no.93 記入なし (10/10/12 10:37)

 一般に女は、男よりも好意を隠す傾向が強い。

仮に何らかのサインを出したとしても、男には分かりにくい
ことが多い。

男が単細胞だから分からないのではなく、女が男に
悟られないようにしすぎなのである。
no.94 記入オレンジ (10/10/12 10:53)

女性は、ややこしく複雑にするから男性が面倒になり億劫になるわけだ。
no.95 記入なし (10/10/12 12:13)

でもあんまり露骨だとヒクしね・・・

このへんは駆け引きですな
no.96 記入なし (10/10/12 12:46)

40代おやじは同年代に相手にされないから年下に媚を売ってるだけ
no.97 記入なし (10/10/12 17:17)

年下に媚を売ってるのではなく精神年齢が若いと言え!
だいたい年下に媚なんか売ってどうする
no.98 40代おやじ (10/10/12 18:44)

対象外でも嫌がらせで聞かれることはありますよ。
休日が終わってから休日の内容を聞かれるのもあります。
休日前じゃなくてね。

いや、私の場合本当に聞かれないですよ、それだけ外見が私生活を表現しちゃっているのでしょうかね、奴に彼女など、いるわけがないとか;;

今更どうでもいいですが(汗)
no.99 記入なし (10/10/12 20:56)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
308 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [NHKドラマ 「こもりびと」について]
次 [次のGO to 〇〇〇シリーズを予想しませんか?]

  一覧
「恋愛で女性が出す脈ありサインを教えてください。」と似ているトピック
「恋愛で女性が出す脈ありサインを教えてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧