一覧
雑談 恋愛で女性が出す脈ありサインを教えてください。
直接言葉にせず、遠まわしに伝える女性が出す脈ありサインはどんなものがあるのでしょうか。
先日、私は、道を歩いていたときとてもきれいな女性に道を尋ねられました。
私の周りには、たくさんの男女がいて、何故か私に聞かれました。
あと、アルバイトで同僚の女性から独身ですか?彼女はいるんですか?と聞かれたこともありました。
こういう場合は、何らかのアタックを行ったほうがいいのでしょうか?
恋愛での女性の脈あり?脈なし?サインについて教えてください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/10/10 10:27

Infomation 308 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


墓石に私の名前が入れてあった!
no.200 まっつん (12/12/26 14:39)

今年はとある女に「助けて」って言われたっけ
あの時家まで行ってたらそのまま女の人生を引き受けるはめになってたと思うが
何せ俺は女のために自分を犠牲にする気が無かったw
no.201 記入なし (12/12/26 18:11)

今まで、
アタックしてきた女は

100%が

結局は『カネ』目当てだった。


よくよく話を聞けば、

100%

借金まみれ!


だから

女=カネ目当て

という図式が

頭の中に定着してしまった。
no.202 記入なし (12/12/26 20:14)

俺もお人よしな性格からか今年は何か変な縁があったような感じ

ダンゴムシ等の「分解者系」(地面に落ちてきたものを食べる)男子だと思われてるのかもしれん
no.203 記入なし (12/12/26 20:21)

銭ですな
no.204 記入なし (12/12/27 18:38)

最初の出会い・・・こちらを向いて、髪の毛をかきあげる
知り合って・・・軽くぶったり、下手な冗談を言う
いよいよか・・・泣く
no.205 記入なし (12/12/27 20:19)

疑似恋愛
にこっとしたら 脈あり
そっぽ向かれたら 脈なし

恋愛
そっぽ向かれたら ?
no.206 記入なし (12/12/27 20:54)

七十歳でも女性の性的好奇心が衰えない人が少なくないです。
男とは逆な生き物みたいな部分もありそうです。
no.207 記入なし (12/12/27 21:47)

知り合ったバツ3の女性(美人)が
「この人と結婚することになるっていうのは直感で解る」って話をしてたなあ

まあバツ3だから当てにならないアンテナなんだろうけど・・・(苦笑)
no.208 記入なし (12/12/28 17:54)

縁だから引きこもってたら根本的に恋愛なんてムリだよね。

出会いのチャンスを掴むにはどうすれば良いですか?
no.209 記入なし (12/12/28 18:06)

チャンスより
お金や時間のユトリがありませんから難しいよね。
no.210 記入なし (12/12/28 22:04)

サインどうこうり男のペースに持ち込むことだよ
no.211 (12/12/28 22:10)

友人・知人(妻帯者)の紹介がいいよ。親戚はダメだ。
就活の面接と同じで、会って一分ほどで勝負は決まります。
no.212 記入なし (12/12/28 22:33)

とにかく最短距離は苦労と忍耐を体験する事に尽きますな
no.213 記入なし (12/12/28 22:42)

衝動的な女に近づいてはいけない!
no.214 記入なし (12/12/28 22:51)

感情の起伏が激しい人は嫌だね。
特に女は最悪!
no.215 記入なし (12/12/28 23:00)

感情の激しい女をうまく操縦できると楽だよね^^
no.216 (12/12/28 23:09)

ヘアースタイルですか?
no.217 記入なし (12/12/29 07:55)

無視をする
no.218 記入なし (12/12/29 08:02)

死ね! と言われる

まあ親しくないと普通言えないからね
no.219 記入なし (12/12/29 09:58)

食事に行って勘定を少しでも払おうとする素振りを見せるとき
no.220 記入なし (12/12/29 10:01)

ミッキーのトレーナー着てればおっk!
no.221 記入なし (12/12/29 10:35)

「あっ、あの人私と同じミッキーのトレーナー!」
(*´∇`*)
no.222 記入なし (12/12/29 11:09)


キモがられて終わる。

ディズニーが似合うのは
若い女の子だけ
no.223 記入なし (12/12/29 12:20)

ミスマッチ感覚が可愛い〜い
(*´∇`*)
no.224 記入なし (12/12/29 13:58)

ミッキーのトレーナー、名無しメーカーの安いジーパンでデートしてくれたら、見た目や恰好だけでなく、本当の自分を見てくれているんと思っていいですよね?
no.225 まっつん (12/12/29 14:23)

いや、
それではわかりません。

海パン…

いや

全裸でもデートしてくれたら、
本物の愛でしょう。



??(゜Q。)??
no.226 記入なし (12/12/29 17:51)

冗談を言った時に腕をポンと叩いて笑ってくれれば脈ありです
no.227 記入なし (13/10/27 12:45)

鼻糞ほじっても、何も言われなければ…かな…
no.228 まっつん (13/10/27 13:35)

会話内容ではわかりませんね。

会話中に何度もボディタッチがあったり、
ジュースをお互い回し飲みしたり、
食事で、ひとくち頂戴とかできれば脈ありだと思います。

嫌いな人には触りたくないし、間接キスだってしないですよ。
no.229 すーさん (13/10/27 14:39)

私ならば、間接キスやボディタッチは完全に恋に落ちてしまいます!
no.230 まっつん (13/10/27 14:52)

インリンポーズで股間の所で指を3本出したら牽制球のサインだ!
no.231 記入なし (13/10/27 14:54)

年収と貯蓄額を聞かれたら脈ありサインです。
no.232 記入なし (13/10/27 14:58)

わかんないな、良い雰囲気出しといて、その気になったら社交辞令だったなんてね、終いにはあの人おかしいなんて周りに言われたり当たって砕けるが良いかも
no.233 記入なし (13/10/27 14:58)

>>まっつんさん
だから恋愛は難しいんですね。


私がはめてた指輪を取って
「はい、あげる」って渡したら、
「さっ」と、はめてくれたこともあったっけ。

これも脈ありサインかも。
no.234 すーさん (13/10/27 15:02)

すーさん!恋愛偏差値が低い私たちにとっては、確かなものしか信じられませんよね…
no.235 まっつん (13/10/27 15:15)

>>まっつんさん
今回の一連の件で、恋愛偏差値が30くらいになったかも?
30では、まだFランクの大学しか入学できませんね。
(リアルにはDランク大学卒ですけど・・・)
no.236 すーさん (13/10/27 15:22)

すーさん!私も偏差値が上がったような気がします!
20→22にまでですが…一歩一歩地道にがんばりましょう!
no.237 まっつん (13/10/27 15:48)

笑顔で挨拶を返してくれる

悩ましい顔をしてウインクを返してくれる

幸せそうな瞳をして投げキッスを返してくれる
no.238 もの みんた (13/11/03 07:49)

脳で考えさせたら脈なし
no.239 記入なし (13/11/03 09:01)

トイレから出てきた意中の女性とたまたま遭遇して「いやん、恥ずかしいぃ〜。ちょっとトイレに寄っただけなのにぃ〜。」とその女性がその時うつむき加減でつぶやいたらその場で唐突に猛アプローチしてもこちらが拍子抜けするくらいあっけなく焼肉デートの約束を獲得することができます。
no.240 記入なし (13/11/03 09:30)

トイレの前で焼き肉に誘う
no.241 記入なし (13/11/03 09:32)

体にタッチしてくる
no.242 記入なし (13/11/03 09:39)

鈴木雅之の歌が得意なんだ、
と言ってから、
僕の歌聴いてみる?
と訪ねて、
速攻で拒否をされなかったら脈があるかも知れません。
鈴木雅之の曲が好きな女性は非常に多く、
悪い人は少ないと思います。
経験からですが。
no.243 記入なし (13/11/03 09:44)

240さん、それ実話みたいですね(´▽`)
no.244 記入なし (13/11/03 09:46)

ハゲの人は、ズラをずらして受けを狙うとウケル。
no.245 記入なし (13/11/03 15:21)

自分の視界に入ってくる人。
no.246 記入なし (13/11/03 18:32)

褒めた時に喜ぶなら脈アリです

嫌がられるなら脈無しです
no.247 記入なし (13/11/03 21:44)

逆だと思います
女性は褒められるのが好きなだけです
むしろダメ出しして喜ぶ人は脈ありです
no.248 記入なし (13/11/03 23:33)

>女性は褒められるのが好きなだけです
人によると思う。好意を持ってない相手に褒められると不快に思う人もいる。

肩とか腕に触ってくるなら脈あり。
no.249 りこぴん (13/11/03 23:44)

これは冗談ではありません

女性は褒められるのが好きです

言い切ります
no.250 記入なし (13/11/03 23:49)

目立った服とか着て来た日に、今日はオシャレですねって言ったら、凄い喜んでくれたよ。
no.251 記入なし (13/11/04 00:09)

>凄い喜んでくれたよ
彼女はあなたを好意的にとらえている
良かったですね^-^
no.252 りこぴん (13/11/04 00:12)

褒めるという行為は口説くのと重なる部分があるからね
キモイと思ってる男に褒められる=口説かれると「うわぁ」と思っちゃうわけだよ

でも喜ぶんなら脈があるかもしれない
no.253 記入なし (13/11/04 05:55)

褒めると口説くは同じではないですよ。
口説くと受け取られると違いますね。
褒める行為はもっと素直で単純でシンプルなものです。
no.254 記入なし (13/11/04 06:03)

大きめの独り言で「お!今日もセンスいいなぁ」 で、相手が気付いたら「あ、どうも失礼_(._.)_」で好感度アップです。
no.255 記入なし (13/11/04 06:27)

褒めるのは社交辞令です

好感度はアップしますが脈ありサインではありません
no.256 記入なし (13/11/04 07:05)

貞操観念の低い女性は堕ちやすいかもね

それは愛ではなくエゴだけどもね^^;

愛のある女性は堕ちにくく
愛のない女性は堕ちやすい
no.257 葬儀屋 太郎 (14/12/23 07:26)

元モーニング娘。の矢○さんの事かな?
no.258 記入なし (14/12/23 07:37)

目は心の窓
no.259 記入なし (14/12/23 10:58)

手の指先も心の窓^^
no.260 みなしごホッチキス (14/12/23 11:06)

口を真に受けているからモテない
no.261 記入なし (14/12/23 11:09)

恋愛の極意を教えてあげるよ^^

考えるよりも感じろだ^^
no.262 みなしごホッチキス (14/12/23 11:11)

教えるよりも教われかな
no.263 記入なし (14/12/23 11:16)

気づかないうちに空気を読んだ行動をとって
本当に必要な時に手助けする行為をする
no.264 記入なし (15/01/04 17:41)

好きな子に「気持ち悪い、LINE教えなきゃよかった」って言われたけど脈ありですか?
no.265 記入なし (15/06/27 12:19)

女性から悩み相談メールがきたときは、脈ありだとはんだんしていい
no.266 記入なし (15/06/27 21:26)


それはどうかな。
no.267 quickeggy (15/06/27 21:38)

恋愛ってのはどんなに誠意を表しても自分が恋されてる事がすでに報われた現実でしょ。だから不細工な人間の誠意は裏切っている事にその時点でなって居るでしょう?不細工な人間(人並み外れて)に異性は恋し得ないから だから恋利己愛だろう。
no.268 働いて居る人 (15/06/27 22:43)

焼肉が食いたいとか言う
no.269 記入なし (15/06/28 06:33)

パソコンを家に教えに来てくれと言われた

なお行かない模様 カネが無いからね
no.270 記入なし (15/06/28 07:48)

1か月前には別の女性にお茶に誘われた

なおこれも断った模様 カネが無いからね
no.271 記入なし (15/06/28 08:40)

言葉や態度で見分けはつかない。
手を出してみて、抵抗が弱かったら脈あり。
no.272 quickeggy (15/06/28 14:02)

女は分からんよ。
今の妻と出会う前、別の女性にアタックしたところOKということで、3回ほどデートした。
旅行のみやげをもらったりして、絶対いけると思ったね。
ところが、それは俺の友人(女性)から頼まれてデートしたものだった。(3回目デートで発覚)
がっくりきたよ。ダメならダメと最初から言ってほしかった。
no.273 マイルドヤンキー (15/06/28 16:02)

重要視するのはお金が無くても大丈夫だし、相手の性格。
とかいう女性も結局は顔やスタイルを重要視してる。
好感度を得るための嘘。
no.274 記入なし (15/06/28 21:59)

おでこ出す髪型って女受けいいかな?
no.275 記入なし (15/09/04 02:58)

確か帰り際に「どうですか?」と聞かれたら即行で「頂きます」と答えるのが礼儀なやつ
でしたね。
no.276 記入なし (15/09/04 06:35)

職場のシフトで、ある若い女性と一緒になることがある。
休み時間も一緒なのだが、手鏡みたいなのをみながら、顔の具合をチェックしたり、スマホを使っていたのを置いて、こっちを5秒ほど見ていたりする。以前に「携帯はスマホですか?」と聞かれたこともある。

僕もその女性嫌いではないのだが、アドレス交換など、何かアタックするべきなんでしょうか? こういうの、何かのサインなんでしょうか? でもたぶん歳が離れていると思うんだけど・・・。
no.277 記入なし (15/09/05 15:36)

たぶん深い意味はないと思いますが友達になれたらいいですね
no.278 記入なし (15/09/06 02:39)

女なぞ要らぬわ!   (涙)
no.279 記入なし (15/09/06 23:30)

欲しいですよ。
秋は・・・もの悲しいです。
no.280 記入なし (15/09/07 00:24)

髪を触られたら、脈ありかな?
no.281 記入なし (16/11/10 21:13)

最初はルックスから始まり
最後は性格で終わる。
no.282 記入なし (16/11/11 02:48)

女が男を見る場合

チラチラと見るのは脈あり…
ジーっと見るのは変な人だから…
no.283 記入なし (16/11/11 03:21)

的を射てる。
no.284 記入なし (16/11/11 05:55)

>チラチラと見るのは脈あり…

童貞の僕から言わせていただきますとそれ脈ありますよ
no.285 記入なし (17/08/12 22:39)

脈なしサインならそれなりに経験あるぜ〜〜w
no.286 記入なし (17/08/13 22:40)

「じゃあ行こか」って目的地言わずに 車に乗せてラブホまで行く
no.287 記入なし (17/09/16 20:16)

初対面の女性で、こっちが何も言わないのにあれこれと世話を焼いてくる
no.288 記入なし (17/09/16 21:57)

昨日、元彼女からチョコもらった。
no.289 記入なし (18/02/10 09:43)

ブレーキランプを五回点滅させるとアイシテルのサイン
no.290 記入なし (18/03/02 23:24)

俺は学ランのボタン全部無くなって最後は袖のとこのボタンまで持ってかれたぞ 
中学まではそこそこ綺麗な顔してて人気あったんだよなぁ 
高校入ってから急激に背が伸びたのは良いが顔がモアイ化してしまった 
ピークは中学時代だったよ、今はもさいおっさん
no.291 記入なし (18/03/05 21:40)

自分をオカズに1人でやっている女性は脈有りです。
no.292 記入なし (18/07/14 21:29)



そんなことを、「サイン」として出してくるわけないでしょ。
no.293 記入なし (18/07/14 22:43)

昨日、歯医者のお姉さんのおっぱいがずっと頭に当たっていた。

しかしなぜ、歯医者のお姉さんは僕の頭におっぱいを当ててきたのでしょうか? 

これが、俗にいう脈ありサインですか?
no.294 記入なし (18/10/06 10:14)

前に歯科衛生士をやったことある女性が言ってたけど
すんごいイケメン客が来ても
台に座って口をンガ〜ってやると
それで萎え萎えなんだってw
no.295 記入なし (18/10/06 10:18)

つまり整った顔からの変顔にガッカリ・・・みたいな話らしい
no.296 記入なし (18/10/06 10:20)

俺はモテてると周りからはやし立てられて昔はその気になっていたが、彼女なんて出来たことないぞ。
気があるのかもと思ってたこともあるが、単なる勘違いだろう。
実際には全然モテない醜男だったんだって今年に入ってから振り返ってみて分かったよ。
no.297 記入なし (18/10/06 11:52)

バレンタインデーに気になる女子とバイトのシフトがかぶっていたのですが、もしかして、チョコがもらえるということですか?
むしろ、シフトをわざとあわせたのでしょうか?
no.298 記入なし (20/02/12 21:41)

もし相手が「脈あり」だとわかったとしたら、そのチャンスを逃したくないです。
no.299 記入なし (20/02/12 21:42)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
308 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [NHKドラマ 「こもりびと」について]
次 [次のGO to 〇〇〇シリーズを予想しませんか?]

  一覧
「恋愛で女性が出す脈ありサインを教えてください。」と似ているトピック
「恋愛で女性が出す脈ありサインを教えてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧