HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [人生って14歳以降は消化試合だと思いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [イチローがヒットを打ったら書き込んでください]
話題

実家生活から抜け出せない人

カテゴリ:生活
どうしてますか? 早く家を出たいけど、目的もなく出るわけにも行かず
かといって探せば実務経験持ちばかりで決まらず
段々と家族からの見る目が苦痛になっていく……どうしたらいいんだろう。
就きたい職の壁は厚く高く、とりあえず……と受けたなら、二言目には
”やる気の無いやつはいらない”、”もう一度あんたみたいなのは学校に行ったほうがいい”と言われる。
もう自分は詰んでしまったのか、とそんな社会の壁を感じている人の為のスレッドです


投稿者 : なまえはまだない 日時 : 11/02/09 18:32
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.実家生活から抜け出せない人 (no.1から99まで) 日時:2011/02/09 - 2013/04/06
ページ2.実家生活から抜け出せない人 (no.100から199まで) 日時:2013/04/06 - 2016/12/04
ページ3.実家生活から抜け出せない人 (no.200から299まで) 日時:2016/12/04 - 2019/03/24