一覧
議論 原発大国日本。いよいよ放射能汚染か?
色々議論していきましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 11/03/15 16:44

Infomation 9707 件中 2600 から 2699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


仕方ないよ。東京電力社長も所詮サラリーマン。先々代のつけのせいで自分も被害者だと思うのは当然。天皇陛下が体調不良の体を無理して避難所御訪問され大変ありがたいことだが、正直被災者は動物園のパンダみたいに見世物になったような心境だと思う。被災地御訪問より神風を吹かせ原子炉を止めて頂きたい。神様ならお出来になるはず。
no.2600 記入なし (11/05/05 09:51)

テレビ朝日でやっていた。
日本で自然エネルギーが普及しないのは、独占だから。
電力市場の自由化をやろうとすれば、
アメリカのように停電になると言って、
東電は潰してきた過去がある。
原発だけ国有化して、その他電力は自由化しろとのこと。
no.2601 記入なし (11/05/05 09:57)

福島第一原発の立地場所が、40年以上前は海抜35メートルの台地だった事が
建設当時に東京電力が国に提出した資料などで分かった。

東電は、地盤の強度や原子炉えお冷やす海水の取り入れやすさを考慮した結果
地表から25メートルも土を削って原発を建設した。計画に携わった元東電幹部は
「違う建て方もあった」と津波対策を軽視してきたことを認めた。(中日新聞)
no.2602 記入なし (11/05/05 12:43)

>>電力は火力発電、水力発電で十分足りるのです。no.2597 ( 記入なし
この様に言われる学者結構多いです。原発廃棄物の処理方法が現在でも
見つかっておりません。原発利権で裕福に成りますからね。

 【原発利権】六ヶ所村住人の所得5年連続県内トップ 1363万6千円
no.2603 記入なし (11/05/05 12:56)

六ヶ所村再処理工場
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%AD%E3%83%B6%E6%89%80%E5%86%8D%E5%87%A6%E7%90%86%E5%B7%A5%E5%A0%B4
no.2604 記入なし (11/05/05 13:14)

福島県民や
福井県民の原発推進派の話をぜひ聞きたいものだ
no.2605 記入なし (11/05/05 13:23)

金食い虫の原発!

高レベル放射性廃棄物の貯蔵高レベル廃棄物はガラス固化体に成形し、冷却のために30〜50年間程度の貯蔵を行い、その後搬出し、地下深い地層中に処分することを、日本の基本的な方針としています。貯蔵される間に、ガラス固化体の放射能は減衰し、発熱量も少なくなります。30〜50年後には、当初の発熱量の約3分の1から5分の1に減少します。

現在、ガラス固化体は六ヶ所村の高レベル放射性廃棄物貯蔵管理センターに運ばれ、冷却のため一時貯蔵されています。
no.2606 記入なし (11/05/05 13:32)

文字化けしています。
冷却のために30年〜50年間程度の貯蔵を行い・・・
no.2607 記入なし (11/05/05 13:40)

19兆円の請求書!
http://kakujoho.net/rokkasho/19chou040317.pdf
no.2608 記入なし (11/05/05 15:01)

東海アマさんのツイッターに、福島原発の1,3号機に異状があるという情報があります。
昨日かな!?新宿でガイガーカウンターが振り切れたという情報もあり!
マスコミは報道していませんが、何らかの情報をお持ちの方は提供をお願いしたい物です。
そして、提供された情報が真か、デマかは自分で調べるしかないのですよ。
政府の風評・デマ発表を信じていると、大変な事になります。
no.2609 記入なし (11/05/05 17:40)

本当ですか?昨日は外出していませんでしたが、怖いです。背筋が凍る思いです。新宿でですね?一昨日の雨のせいでしょうか?振り切れるって最大値は幾らでしょうか?ちなみにガイガーカウンターはどこで買えるのですか?こうなったら買って皆さんに詳細に東京の線量を報告いたしましょう。ハンズとか?売り切れていないですかね?もう、自衛するしかないです。
no.2610 記入なし (11/05/05 17:53)

ハワイで高濃度のプルトニウムが検出されているとの情報があります。
日本ではそのような情報は遮断されているようです。
また、今の時期に病原大腸菌で死者が出ています。この事が何を意味するのかが解りませんが、注意する事に越した事がありません。

政府の風評・デマ情報では、煙草の害について色々と対比しているようですが、肺がんの原因は核実験によるプルトニウムの拡散という情報もあります。肺がんの細胞学的検査で、ニコチンやタールなどが原因ではないともいわれています。これまでの政府発狂を振り返ってみると

『大丈夫だ』
『体外被曝量は少ない』(内部被爆を無視している)
基準値を大幅に引き上げている
子供たちに被爆を強要している
・・・etc

>2610さん
ネットが使える環境ならば、色々な事を調べられるはずです。
ネット情報もデマ、風評など玉石混交の情報があります。落ち着いて、ご自分で調べ、考え、判断しなければならない時です。
no.2611 記入なし (11/05/05 18:32)

ハワイのプルトニウムはどこぞの国の核実験の物では?これも福島から漂流したものでしょうか?福島だとしたら御近所迷惑所ではありません。東京電力の大罪は遥かにチェルノブイリを越えていますね。
no.2612 記入なし (11/05/05 19:20)

放射性物質と細菌の関係。例えば放射性物質が体内で常在菌のDNAに影響を与え常在菌を弱らせたり著しく減少させ、そこに外来性の強力な細菌が入ると……?
no.2613 記入なし (11/05/05 19:41)

ドイツ気象庁シュミレーション
http://www.witheyesclosed.net/post/4169481471/dwd0329
no.2614 記入なし (11/05/05 19:45)

東京電力の大罪は我々日本人一人一人の罪であります。ごめんなさい!
no.2615 記入なし (11/05/05 20:00)

〉2615
西日本は関係ないと思う。
何で、東電のツケを関西や九州にまで押し付ける?
ふざけるな!
no.2616 記入なし (11/05/05 23:00)

東電のツケは国民等しく負担になる。 すなわち、税金になる、当然だわな。
高速道路やJRでも国内等しく負担する。電力行政とはそのようなもの。
no.2617 記入なし (11/05/06 00:00)

電気代なんかは幾ら値上げしてもいい。累進課税のようにしてもいいから、だからもう原発やめて!福島原発を止めて!
no.2618 記入なし (11/05/06 01:23)

いつも日本人は手遅れになってから気づく
no.2619 記入なし (11/05/06 02:43)

nevada情報

フクシマ3号機の温度が急上昇しはじめてきています。

5月5日 156.60度
5月4日 128.50度
5月3日 116.60度
5月2日 100.80度
5月1日   93.7度
4月30日  84.8度

これが一体何を意味するのか、まだ分かりませんが、とても安定しているという状況ではないのが分かります。

最も危険な原子炉と言われる3号機ですが、なんとか安定して貰いたいですが、このまま200度を超えて上昇していけば、次なる危機に直面するかも知れません。
no.2620 記入なし (11/05/06 05:57)

ジャーナリスト 木下黄太のプログ http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927/e/89386418f63da8c70da90b5dd18030ff

ご存知でない方は一読してみてください。
no.2621 記入なし (11/05/06 06:47)

no.2618 
原発廃炉、火力転換、排出権購買等で2〜3倍になる。企業が海外に出ていかないように大口割引を継続すると、4〜5倍になる。「電気代なんかは幾ら値上げしてもいい」のは潔い態度ですね。
no.2622 記入なし (11/05/06 07:11)

わしゃ電気なんか要らん
日の出も共に起きて
日の入りと共に寝床につく
薪で飯を炊き風呂を沸かす
昔はみんなそうやってたもんじゃよ
no.2623 記入なし (11/05/06 08:37)

しかし、ここまで便利になったら、後もどりは出来ないのではないか?
no.2624 記入なし (11/05/06 08:44)

アンタ停電の時電気使う?
無かったら使えんじゃろが
no.2625 記入なし (11/05/06 09:02)

新ぽぽぽぽーん 
「みんなとってもいいお話よ」
               でんこ

http://www.youtube.com/watch?v=ASzDtO_4Hhk&feature=youtu.be

http://www.youtube.com/watch?v=h4fJ6JLjCxE&feature=youtu.be
no.2626 記入なし (11/05/06 09:16)

「お口なおしよ」
       でんこ

http://www.youtube.com/watch?v=hGZ91yywnZ0&feature=related
no.2627 記入なし (11/05/06 09:29)

図書館に「ブラックアウト」という漫画があったから読んだら原発PR漫画だった。
no.2628 記入なし (11/05/06 10:10)

昔は夏もそんなに暑くなかったんじゃないか
no.2629 記入なし (11/05/06 10:48)

太陽に頼め
太陽自体は核融合?
no.2630 記入なし (11/05/06 10:50)

ナイト2011流自粛論

@日中の外出は自粛。

A他人との会話自粛(WBTを使用)。

B風俗での肉体交流自粛。

C夜の外出は、男性で外出することの自粛。


◆ナイト2011災害被災地への自慰(自粛ではない)救済論

 被災地では風俗業が崩壊して営業していないことにちなんで、俺はこういったはからいをしたい。

@エロ本を被災地に支給したい。本屋も崩壊して、集団生活の中で隠れながら、オナニーしている者は多いであろう。更に知恵を入れさせる為に、絵本ではなくエロ本を支給したい。但し、シミや折り目がついていても返品はできません。

Aエロ道具(ディルド、トビッコ、アナルバイブ、アナルビーズ)を支給したい。これで震災での疲労を促してもらいたい。

Bダッチワイフも支給したい。身内をなくなられた方への恩返しでせめてものビニール人形で人間関係を保って欲しい。

C北海道から、ボランティア(男性、女性)で被災地への性欲支援提供。ボランティアと無料で営みができるということである。毎日先着30名様限定。
 営み場所は、ダンボール作成の簡易座敷6畳半(壁あり)。尚、ボランティアも被災地住民を配慮して、シャワーやお風呂には入っておりませんので、被災地住民の方は遠慮せずにどしどし振るってご来店下さい。
no.2631 記入なし (11/05/06 13:39)

民主党というのは、鎖国がよく似合う。彼らが最も怖がるのは、外国人・外国メディア
彼らは日本国内では怖いものはない。事実をウソで隠ぺいしたらよいのだから。
no.2632 記入なし (11/05/06 16:14)

no.2626 ( 記入なし 
でんこ 笑っちゃいました。ガハハ
no.2633 記入なし (11/05/06 16:58)

「東京はすでに放射能管理区域レベル」 衆議院決算行政監視委員会
http://www.youtube.com/watch?v=Hx8BMx09Ie8&feature=share

東京人はチェルノブイリの数千倍のセシウムを吸い込んでいる 京都大学助教 小出裕章氏
http://www.youtube.com/watch?v=w4YYtHnvmcc

将来は東北関東周辺ではガンが多発するなぁ。ガン保険入っとくか。

菅も枝野も東電も人殺しだ。
no.2634 記入なし (11/05/06 17:52)

外国人にはウソをつくメリットがない。事実をありのまま伝える。民主党が最も
怖がるのはその事実である。
no.2635 記入なし (11/05/06 18:01)

>外国人にはウソをつくメリットがない

いくらでもある
典型的な舶来モノをありがたる日本人だな
no.2636 記入なし (11/05/06 18:31)

俺、九州在住だけど、今日の夕食、福島トマトが出た。
「宅急便で送ってきた」とお袋は言ってた。
親父がネットで頼んだんだろう・・・。

俺は食べなかったけどね。もともとトマトは嫌いだし。
ただトマト入り野菜スープは好き。それを作ったらどうしよう。
放射能で汚染されたトマトなんて食べたくねえよ。
マスコミは「風評被害だ」と言ってるが、マスコミとか政府とか東電本社の奴らは、結局食べてねえんだろ。消費は庶民にまかせて。
no.2637 記入なし (11/05/06 18:40)

日本政府と日本の主要マスコミが得意技である緘口令でも敷いているのか定かでないが
福井県に在る敦賀原発と福島第一原発の5号機と6号機に関するトラブルの
報道が全く成されていないようだね。

海水あるいは地下水が混入したのか分からないが、特に福島第一原発の5号機と
6号機の地下に大量に溜まっているとされる水の水位が上昇した場合、地下に
有るとされる電源設備が故障してしまったら、格納容器内の水を冷却できなくなる
らしい。

水を冷却できなければ水素が充満して水素爆発を起こすか、あるいは爆発を回避する
ために地下に溜まった汚染水を海洋へ放出する事態になるかも。
no.2638 風来坊12号 (11/05/06 18:44)

それと日本政府は放射性物質の飛散状況に関して全ての情報を公開していないようだね。
放射性物質はヨウ素、セシウム以外にもストロンチウム、テルル、ウラン
プルトニウムなど幅広く存在するにも関わらず、ヨウ素とセシウムの飛散状況だけ
公表しているのは何とも御粗末だね。

事実を隠匿しようとするから要らぬ風評被害を生んでいると同時に隠蔽体質が
国際社会からの信用を失っている事に気付かないとは。
基本的に事実に基づいた情報の公表による影響は風評被害とは言わないんだよ。

依然として高濃度の放射性物質を日本国内だけでなく地球上へ拡散させている日本国に
対する国際社会からの眼は変わりつつある。
放射能を地球上へ撒き散らす加害国と認知され始めている。
no.2639 風来坊12号 (11/05/06 18:56)

こうなったら、世界を相手にドイツと日独同盟をむすび、日本の正当性を誇示する
のだ! 連盟脱退(机をたたく)すべきだ! 鎖国すべき時がきた!
no.2640 記入なし (11/05/06 19:27)

3月11日〜3月15日あたりまでの放射性物質の飛散データが
いまだに公表されていないようだね。
確か、この期間は福島原発の1号機と3号機あたりが水素爆発を
起こした時期でもある。

東北および関東地方に相当量の放射能が飛散したのでは?
パニックになるのを恐れて公表できないわけか?
国際機関を含め他国が日本国内の放射能飛散データを調査ならびに公表して
もらう方が信用性が高そうだ。
no.2641 風来坊12号 (11/05/06 19:28)

浜岡原発については、アメリカは物凄く憂慮しているから、
停止要請は、アメリカの圧力でしょう。
no.2642 記入なし (11/05/06 19:36)

相当ひどい量を被爆してるのかも。。。

まあ、将来ガンが多発しても知らず存ぜぬで逃げるつもりだろうからなぁ。

つーか今政府にいる人間も引退して悠々自適の生活して責任ないだろうからな。
no.2643 記入なし (11/05/06 19:37)

震災後、何日か被災地で雨の降るなか復旧作業をした。翌日晴れてカッパを干したら何やら黒い粉が付着していた。これってやっぱり放射能と関係があるのだろうか?
no.2644 記入なし (11/05/06 19:38)

関西在住ですが、最近4月ころから喉が痛いのですが。やはり・・・・でしょうか?
no.2645 記入なし (11/05/06 19:47)

>>no.2620 
まさか、今度は3号機で水素爆発ではあるまいなw
ホント日本政府と日本の大手マスコミは情報操作、情報隠蔽が得意だな。
下手すればチェルノブイリを超えてしまうぞ。
no.2646 風来坊12号 (11/05/06 19:50)

鎖国をすれば、すべてが「まあるく」解決する。日本人が、日本人の手により、日本人
の測定機で測定して、日本人が公表するのだから、問題はすべて解決します。
no.2647 記入なし (11/05/06 19:57)

今のところ3号機が爆発することは免れそうだよ。でももし3号機までも爆発したら東京でも致命的な放射能被害がでることは間違いない。
極端な話し関西や九州地方に避難するしかないかも知れない。
no.2648 記入なし (11/05/06 19:58)

3号機が爆発しないなら、それに越した事は無い。
爆発したら洒落にならんw

ただ、5号機と6号機に関する情報が全く無いのは不気味だな。
地下に溜まっているとされる汚染水の現状はどうなっているんだろう。
この期に及んでも下らない緘口令なんて敷いているのか?

既に遅いかもしれんけど、今から5年後〜10年後ぐらいに国内で
癌、白血病、奇形児などが多発するリスクが高まっているのにね。
日本政府が公表している緊急時迅速放射能影響予測ネットワークシステムも
どこまで当てになるやら。
no.2649 風来坊12号 (11/05/06 21:00)

結局お前らは面白がって被曝したいんだろ?
no.2650 記入なし (11/05/06 21:33)

だからガイガーカウンターどころで売ってるのよ!完璧主義の私が徹底的に計測してここに御報告してあげますよ。
no.2651 記入なし (11/05/06 21:45)

馬鹿じゃないの?被災地で着用したカッパなんかディスポのマスクや手袋の様に捨てること。きちんとビニール袋で密封して捨てること。とりあえず貴方の家と庭と貴方ね体は汚染を最小におさえられる。
no.2652 記入なし (11/05/06 21:53)

いや、決して面白がっているわけでない!こっちは元請け(ゼネコン)から指示されたことを守って作業したのだ。雨の降った夜の徹夜では安全に問題ないとの事で作業させられた。監督連中の判断だろう。けどそうしなければ復旧が追い付かないのが現状だ。放射能だけではなく被災地近郊の工場では化学薬品か流出してるのしってるか?骨が溶けちゃう様な物の処理には充分な保護具ないまま作業してきた。物が足りなさすぎるあと情報
no.2653 記入なし (11/05/06 22:09)

被災地って停電してなかった?夜間の作業って照明なくてできるの?疑問???あと化学薬品って何?
no.2654 記入なし (11/05/06 22:23)

>no.2645
ただの風邪だ…心配すんな
no.2655 記入なし (11/05/06 23:06)

震災による死者行方不明者25000人
原発事故による死者0人
みんなもっと冷静になろうね
どれだけ原発がありがたーいものか
福井県の人たちを見習いたまえ
原発推進派を選挙で選んで(元々推進派しか立候補しない=反対派は当選しないから)
交付金や税収、雇用確保で地元は活性化
何も無い町が明るく豊かに
こんな旨い話はめったに無い
ここだけの秘密だよ
PS:おまけに事故が起きたら保証金ガッポリで
一粒で二度美味しい♪
no.2656 記入なし (11/05/07 00:50)

原発いらねえ。
IHもお終いだね、核災害多いは、安定無いは、計画停電ではの。
電電公社との契約解除しようかね。
大した電気供給率が無いのに、被害あれば、被爆だし。
誰も被爆したくにはずだ。
no.2657 記入なし (11/05/07 01:27)

良いんじゃない。電気代が倍になっても。
no.2658 記入なし (11/05/07 02:40)

>2656 原発利権は莫大な税金を使っているから地元民に危険のかわりに金を使っている。事故が起きたら保証金ガッポリ?福島の原発被害者がどれほど酷い目にあっているか盛んに報道されています。あなたならそうなってもいいの?
no.2659 記入なし (11/05/07 05:43)

>2656、2658は原発関係者で甘い蜜を吸っているから原発を肯定しているのかな?
no.2660 記入なし (11/05/07 06:05)

原発廃止についていちばんの難関は、技術的なことではなくて、原発利権の恩恵を受けている電力会社・原発メーカー・経済産業省官僚・政治家・土建屋・地元ヤクザ・御用学者・評論家といった「原発ムラ」の妨害工作。そして電力会社をスポンサーとするマスメディアの壁です。

どうやったら浜岡原発をとめられますか?日本のみなさん目をさましてくださいhttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1060307430

福島原発が大爆発したら関東、東北は住めなくなってしまう危険あるんですよ。反原発デモが全国で盛んに行われているのは素晴らしいことです。動画にあります。

http://www.youtube.com/results?search_query=%E5%8E%9F%E7%99%BA%E3%83%87%E3%83%A2&aq=f
no.2661 記入なし (11/05/07 06:09)

広瀬隆氏 原発いらない。http://www.youtube.com/watch?v=qnAwuyy0rKE

中矢伸一氏 もう原発は要らないhttp://www.nihoniyasaka.com/backnum/backnum110322.html
no.2662 記入なし (11/05/07 06:11)

いくらデモをやっても原発は止まらん。電力会社がその気になってくれないとね…。
他のモノなら、最後の最後には自衛隊に頼んで、F−15戦闘機からミサイルを
撃ち込んで破壊しちまえばいいけど、こればかりはそれもできない。
つまり国内の人間は、天皇陛下からホームレスのオヤジまで全て、電力会社の人質になっている訳だ。
東電の社長の態度が悪い理由がわかるね…。
no.2663 記入なし (11/05/07 06:44)

まあ、人災の部分もあると東電も認めているけれど、
相対的には天災であり、想定外だったのは確か。
今まで、原発を受け入れ、その恩恵に預かってきた住民が
東電社長に怒りをぶちまけているのには、ちょっと疑問があるし、
社長も、たまたまこの時期に社長だったわけで、
ちょっとお気の毒と思う。
no.2664 うつうつ (11/05/07 06:56)

被災地の工場では東京中のリ−ス屋から集めて来た発電機がゴロゴロしてるから問題ない。フッ酸が垂れ流しでした。
no.2665 記入なし (11/05/07 07:58)

原発で金儲けに国、政治家、地方自治体をはじめ、東電、日立、東芝、三菱重工、石川島播磨重工 (IHI)といった大企業がからみます。ものすごい数の人と組織が、原発ビジネスという甘い汁を吸うために群がり、絡みに絡まっているのです。

中矢伸一氏 政府は国内の全原発を即時停止せよhttp://www.nihoniyasaka.com/backnum/backnum110328.html
no.2666 記入なし (11/05/07 08:40)

菅総理が英断を下しました。活断層の上に乗っている浜岡原発は恐ろしいです。
各電力会社のほかに、電源開発株式会社(でんげんかいはつ)は日本最大の卸電気事業者である。愛称はJ-POWER(ジェイパワー)があるのをご存知ですか。
no.2667 記入なし (11/05/07 09:29)

もともと中部電力は原発依存度が低いから
浜岡原発を停止しても影響はない。 
ガタガタ騒いでいるのは原発推進派の
自民党や小沢グループだろう。
no.2668 記入なし (11/05/07 09:44)

浜岡原発は海岸ギリギリ。フクシマより危ない。
no.2669 記入なし (11/05/07 09:44)

えっ?何?フッ酸とはなんですか?化学記号は?
no.2670 記入なし (11/05/07 09:48)

原発を全廃して電気料を2倍に上げればよいと思う。大口は海外に逃げられない様、自家発電をしないようにそのまま据え置きということで。これでソーラーや風力も導入しやすくなる。
no.2671 記入なし (11/05/07 09:49)

日本で、なぜサーバービジネスが普及しないか。
それは、日本の電気代が世界一高いからである。
no.2672 記入なし (11/05/07 09:54)

何か聞いても返事してくれないね。フッ化水素酸のことだね。
no.2673 記入なし (11/05/07 09:55)

>日本の電気代が世界一高いからである

イギリスやドイツやイタリアより安いが、ヨーロッパは含めないと言うことか?
no.2674 記入なし (11/05/07 09:58)

サーバービジネスて何?
no.2675 記入なし (11/05/07 09:58)

アメリカと韓国よりも高ければ世界一高い!
no.2676 記入なし (11/05/07 10:17)

WBSより・・・
海外のIT企業は日本にデーターセンターを置きたがらない
日本は電気代が高いから、韓国に行ってしまう
おかげで、雇用が空洞化している
no.2677 記入なし (11/05/07 10:46)

>no.2677
電気代より、機密性の問題だろ。
日本はスパイ天国だ。
no.2678 記入なし (11/05/07 11:22)

>no.2678 
負荷のかかる機械に空調設備は必須という視点での話じゃね?

スパイ天国云々はアナログな事柄に対してでデジタルなモノは
ハッキングやサイバーテロの方が効率いいし
no.2679 記入なし (11/05/07 11:30)

>負荷のかかる機械に空調設備は必須という視点での話じゃね?

NTTの交換機はほどんど地下室だった。
東京等の土地代の高い地域を除けば、地下室に設置できる。
地下なら温度はそんなに変化しない。
no.2680 記入なし (11/05/07 11:35)

福井の人たちは賢明だ
原発利権で潤って生活レベルも高いし
公共施設も盤石である
万一原発事故が起こっても
福島レベルなら犠牲者も出ない
推進を選択した責任を問われても
安全だと言われたと言えばいい
話が違うと孟抗議して補償金額をつり上げればいい
損はしない
冬の荒海に漁に出るよりよほど安全で利口だ
まさに計算づく
さすが教育トップレベル の地域だ
no.2681 記入なし (11/05/07 13:13)

という東電社長の意見でした。
no.2682 記入なし (11/05/07 13:15)

目先の利益を求めるのは賢明とは言えない
no.2683 記入なし (11/05/07 13:22)

ご意見求む

放射性物質降下表
http://twitpic.com/4uczzg
no.2684 記入なし (11/05/07 13:38)

そうだと思ったよ。予測通りだ。 外国人が逃げ出すのも無理は無い。
no.2685 記入なし (11/05/07 13:43)

>2681 原発事故が起きたら福島のように住めなくなって避難所生活になり、補償の金もわずかしかもらえません。それでもいいんですか。
no.2686 記入なし (11/05/07 13:46)

>2686
わずかな保証金で納得するのかな?
たぶん一生働かないでもいいくらいの金額では?
医療費もタダになるだろうしね
都会でロクな仕事にありつけず
バイトや派遣でギリギリの生活するよりマシだよね
no.2687 記入なし (11/05/07 14:02)

>2687
そして、その補償金の財源は結局、被災者以外の血税から…。
もう、どうしようもないね、この国は…。
no.2688 記入なし (11/05/07 14:15)

なんぼでも出てくるがな
no.2689 記入なし (11/05/07 14:31)

政府紙幣を発行すればよろしい。
no.2690 記入なし (11/05/07 14:52)

いやなら汚染するぞ
で決まり
no.2691 記入なし (11/05/07 15:05)

3号機から、燃料棒破片2マイル(約3k)飛散
no.2692 記入なし (11/05/07 15:10)

無職たちよ、急いで福島に住民票を移そう!
no.2693 うつうつ (11/05/07 15:45)

東京大空襲の死者は弔慰金は0ゼロだった。国策ゆえの死亡だのに、不公平。
no.2694 記入なし (11/05/07 16:20)

チェルノブイリを凌ぐ土壌汚染 http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1503057.html

なんか・・・後から後からとんでもない情報が出てきています。
今の日本政府は旧ソ連政府以下の対応ですね。
今の政府は日本人はモルモットにしか過ぎないのでしょうね。
no.2695 記入なし (11/05/07 16:29)

>>no.2681 
なかなか美味しい話で羨ましい限り。
放射能が人体や地球環境に齎す深刻な後遺症を鑑みず、原子力発電が好きで
しょうがない貴殿こそ福島原発にでも行って除染作業にでも従事して来たまえ。
仮に大量被爆を受けて死亡したとしても日本を救おうとした英霊として
永遠に祭られるだろうw
no.2696 風来坊12号 (11/05/07 16:48)

政府の発表が信じられないと考えるのは理解できるが
出所の怪しいツイッター等でばら撒かれてる情報なら信じられるというのは理科出来ない
no.2697 記入なし (11/05/07 16:53)

>>no.2684 
グラフの読み方が正しくないかもしれないけど、これってもしかして単純比較を
した場合、日本はチェルノブイリを余裕で超えてない?w

茨城県だけ放射性物質の降下量が突出して高いなあー。
これはヨウ素、セシウムだけでなくストロンチウム、テルル等の他の放射性物質も
測定しているのかな?
茨城に次いで山形と東京も高いよね。

今回の震災の震源地となっている宮城県のデータが無いのは何でだろう。
福島の隣県なんだから宮城県に放射能が降下していないなんて考えられん。
no.2698 風来坊12号 (11/05/07 16:57)

ヘタにあちこち測定しない方がよい。 うそがバレるからね。 測定すると、隠ぺいが
必要になってくる。
no.2699 記入なし (11/05/07 17:27)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
9707 件中 2600 から 2699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ハゲで引きこもってる人に朗報です2]
次 [日本人は、働き過ぎだと思いませんか?2]

  一覧
「原発大国日本。いよいよ放射能汚染か?」と似ているトピック
「原発大国日本。いよいよ放射能汚染か?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧