一覧
議論 原発大国日本。いよいよ放射能汚染か?
色々議論していきましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 11/03/15 16:44

Infomation 9707 件中 9100 から 9199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


発注に至る経緯はともかく、代金を受けとった会社があるわけで、施工業者にはそこから支払われてる筈。
no.9100 記入なし (13/08/25 10:17)

汚染水漏れ:「タンク、金かけず作った」協力会社会長証言

http://mainichi.jp/select/news/20130825k0000m040091000c.html?inb=tw
no.9101 記入なし (13/08/25 11:39)

今度は、そのタンクから、水が漏れ出すの、しかも高い放射線で、近寄るのも危険なのに

日本いや人類には、こういう状況には対応する能力がないんだよ、日本はもう終わったよ、、、
no.9102 記入なし (13/08/25 11:48)

タンクも、壊れ始めると、一気に漏れてくる、日本中に放射能の雨が降る。
no.9103 記入なし (13/08/25 11:51)

タンクをどんどん増やすのはいいが、あの水処理はどうするんだろう、手が付けられないんだろうな。
no.9104 記入なし (13/08/25 12:05)

正力さん、どうすんのよこの状況!

前後の見境無く日本に原発入れたのあんたでしょ!
no.9105 記入なし (13/08/25 12:06)

そのうちに敷地内一杯になったらどうするつもり?
原発事業は最終形の絵が出来てないのに「取り敢えず」で始めて、この期に及んでも「取り敢えず」の貯蔵。

「おまえら馬鹿か!?」と言いたくなるぜ。
no.9106 記入なし (13/08/25 14:53)

「大丈夫です。敷地がタンクで一杯になったら、タンクの上に新しいタンクを作ってドンドン積み重ねていきます。」

頭狂電力殿はマジでこれ位のことを言いかねない馬鹿です。
no.9107 記入なし (13/08/25 15:21)

平置きで漏れちまうのを重ねられる訳ないだろ(>_<)
no.9108 記入なし (13/08/25 15:24)

福島第一原発の敷地内に設置している貯水タンク約350基の耐久性が
とうとう限界を迎えた。

今後、非常に高濃度の放射性物質を大量に含有している汚染水を
貯めこんだ貯水タンクから、次々と汚染水が否応なしに外部へ漏れてくる。

汚染水の流出により、福島第一の地盤は高濃度の汚染水が浸透して
高い放射線量を放つわけだから、作業員達は高い放射線量を前にして
まともな冷却作業等は継続不可能に陥る。
もし、そうなればカタストロフィーへ向けて一直線だなw
皆の衆も一時疎開の場所だけでも今のうちに確保しておけ。
no.9109 記入なし (13/08/25 15:56)

実際問題、どうするつもりなんだろうね。
地下水が涸れるまで汲み上げて並べるつもりだろうか・・
並びきる訳無いのは解りきったこと、
東大出た頭の良い人達が「想定外の量でして・・・・」とか言うつもりなんだべか?!
no.9110 記入なし (13/08/25 15:59)

ネットの世界では個人情報がダダ漏れと同じように、原発の汚染水問題ももう正直手の施しようが無いんじゃない?
no.9111 記入なし (13/08/25 16:03)

報道で大騒ぎしてどうにかなるならお知らせしても良いけど、どうにもならないなら騒がないでおこうってことかな?
no.9112 記入なし (13/08/25 16:31)

じゃ 自主避難しかないか・・

どっちにしろ福島復興なんて言ってチマチマやってちやダメなんじゃないの?
no.9113 記入なし (13/08/25 16:34)

人類には、今のところ、タンクを増やす対策しか出来ないのです、人もロボットも放射線

でイカレテしまうらしいので。
no.9114 記入なし (13/08/25 16:54)

繰り返しになるが、この問題はもはや電気屋の技術レベルで太刀打ちできる問題ではない。
土木工学と海洋工学のレベルの問題である。
本来、ゼネコン大国である日本がなぜ、いつまでも手をこまねいているのだ?
no.9115 記入なし (13/08/25 18:14)

建前上、一民間企業の抱えている問題という事なんじゃないの?
no.9116 記入なし (13/08/25 18:52)

だとしたら、政府閣僚も馬鹿揃いだな!
no.9117 記入なし (13/08/25 18:54)

来年は、今よりタンクが2倍になり、10年後は10倍になるだけです、そうしって、古い

タンクから漏れていき、しかし人間が近付けないので、仕方ありません、あまりに強力な

放射線ゆえに鉛の防護ふくでも駄目らしいのです。
no.9118 記入なし (13/08/25 19:07)

今日は4号機から約8トンにも及ぶ水漏れだとさ。


そして、今日になってから、フィリピン沖に有る熱帯低気圧が、早ければ明日中にも台風15号へ発達するとさ。
日本へ上陸するか否か。
no.9119 記入なし (13/08/25 20:26)

「放射能汚染に対応できない最大の理由について」

空間中のX線やガンマ線などに対してある程度は有効だが、ガンマ線を遮蔽する能力を持

つ遮蔽体はたいへん重い(鉛ですら厚さ10センチを必要とするガンマ線を遮蔽できる防護

服を作るとするならば、総重量が少なくとも100キログラム以上に達するという)また、

メートル単位の厚さがなければ中性子線は防ぐことが出来ないため、完璧な防護服は存在

しない
no.9120 記入なし (13/08/25 20:50)

まさかとは思うんだが、台風15号は福島第一原発を直撃ルートか?
仮に予報通りならば、これはかなり不味い事態になりそう。





http://www.emc.ncep.noaa.gov/gmb/tpm/emchurr/tcgen/tcgif/track.gfso.2013082406.tc_wpac_ll.single.png
no.9121 記入なし (13/08/26 00:32)

このタンク造ったのどこの会社だろう。水漏れするタンクかよ。
no.9122 記入なし (13/08/26 00:37)

うちの子供用ビニールプール、五年使っても水漏れしませんけど!
no.9123 記入なし (13/08/26 01:46)

日本政府は素直にロシアを含め、海外からの協力要請を受けろ。

もはや、日本単独で福島原発事故の収拾は不可能なんだからさ。




ロシア:福島第一原発汚染水問題に協力を申し出

http://www.bloomberg.co.jp/news/123-MS4DXF6K50YH01.html
no.9124 記入なし (13/08/26 18:07)

本日、台風15号が発生。
しかも、気象庁およびアメリカ軍の予報ともに日本上陸が確定的となった。

福島原発に直撃となれば、早くて再来週かな?

只でさえ、ボイリングのせいで地盤沈下を起こしかけているんだから、これは非常に不味い事態ですぜ。




米軍予想

http://www.usno.navy.mil/NOOC/nmfc-ph/RSS/jtwc/warnings/wp1413.gif
no.9125 記入なし (13/08/26 18:14)

子供の頃、台風直撃の予報で雨風が激しくなってくると何だかワクワクしたんだけど、no.9125さんの書き込みからはそれと同じにおいがする。(^-^)
no.9126 記入なし (13/08/26 18:26)

風知草:小泉純一郎の「原発ゼロ」=山田孝男
http://mainichi.jp/opinion/news/20130826ddm003070155000c.html

&#8722;&#8722;今すぐゼロは暴論という声が優勢ですが。

 「逆だよ、逆。今ゼロという方針を打ち出さないと将来ゼロにするのは難しいんだよ。
野党はみんな原発ゼロに賛成だ。総理が決断すりゃできる。あとは知恵者が知恵を出す」

 「戦はシンガリ(退却軍の最後尾で敵の追撃を防ぐ部隊)がいちばん難しいんだよ。撤退が」

 「昭和の戦争だって、満州(中国東北部)から撤退すればいいのに、できなかった。『原発を失ったら経済成長できない』と経済界は言うけど、
そんなことないね。昔も『満州は日本の生命線』と言ったけど、満州を失ったって日本は発展したじゃないか」

 「必要は発明の母って言うだろ? 敗戦、石油ショック、東日本大震災。ピンチはチャンス。自然を資源にする循環型社会を、日本がつくりゃいい」

 もとより脱原発の私は小気味よく聞いた。原発護持派は、小泉節といえども受け入れまい。
5割の態度未定者にこそ知っていただきたいと思う。(敬称略)(毎週月曜日に掲載)



小泉元総理は、脱原発なのか
no.9127 記入なし (13/08/26 20:24)

>no.9127

説得力ありますね。

「手にした荷物は置かないと別の荷物を持てない」ということもあるしね。
no.9128 記入なし (13/08/26 20:31)

国内最大のメガソーラー発電所 鹿児島でこの秋から稼働予定-

http://news.infoseek.co.jp/article/postseven_207239
no.9129 記入なし (13/08/26 22:49)

敗走時のシンガリの任に当たるのは大変名誉あるお役目で、まず間違いなくその隊は全滅しますが、隊員の家族はその後手厚く遇されることが約束されます。

今日本は腹を括って取り組むべき時かもしれません。
no.9130 記入なし (13/08/27 06:14)

台風15号に関する気象庁とアメリカ軍の予報が、だいぶ違う。

アメリカ軍の予報が正しいとした場合、日本列島横断で福島原発を直撃じゃんかよ。




アメリカ軍 予報


http://www.usno.navy.mil/NOOC/nmfc-ph/RSS/jtwc/warnings/wp1413.gif
no.9131 記入なし (13/08/27 07:24)

東北人の粘り強さには敬服しますが、放射能は相手が悪すぎます。
湯水のごとく税金を投下して除染したところでドンドン新たにばら撒かれるので発生源を止めない限り永久に続きます。
冬の雪降ろしは春が来れば終わりますが、原発事故は何世代に亘って続くのか見当もつきません。
廃炉作業はやってもらうにしても、住民は移転の決断をすべき時期でしょう。
no.9132 記入なし (13/08/27 08:05)

no.9129
原発を廃炉にできるならこういうのいいな。問題点は無いのかな。原発よりは無さそうだけど。
no.9133 記入なし (13/08/27 09:47)

no.9133

ソーラーパネルがまだ高いとか問題点はあるにしても、廃棄物は今までのゴミと同じで30万年保管する必要が無いのが何より。

新しいものを取り入れる時考えるべきは、単純にどちらが得かではなく、最悪の場合どうなってその処理にいくら掛かるかも含めて考えないといけませんよね。

原発は「先のことは解らない」「最終廃棄物の処理は後で考える」で始めちゃって、いい加減廃棄物が貯まって来たところに福一の事故・・

事故処理マニュアルなんてある訳ないのです。
目の前に展開する事象を泥縄で対処する以外に無いのが現状です。
no.9134 記入なし (13/08/27 10:28)

「そういうことは想定しなくて良い」でベントのフィルターも着けずにやっていたんですから呆れますね (;´д`)トホホ

監視委員会もナンチャラ委員会もみんな同じ穴の狢です。
こいつら信用したら取り返しのつかないことになっちゃいました!!
no.9135 記入なし (13/08/27 10:37)

>新しいものを取り入れる時考えるべきは、単純にどちらが得かではなく、最悪の場合どうなってその処理にいくら掛かるかも含めて考えないといけませんよね。

最近では「原爆ありき」だったらしい。
アメリカは太平洋戦争に勝利し、日本を傘下に収めた。
アメリカは日本にも原爆を配備する事を検討した。

しかし、日本は原爆被爆国であり、佐藤栄作が「非核三原則」なるものを打ち出した。
日本に原爆を配備するために「原子力の平和利用」なる原発を先に導入させたのである。
no.9136 記入なし (13/08/27 18:01)

東京電力は解体せよ
no.9137 記入なし (13/08/27 18:39)

誰かが廃炉まで責任持ってやらなきや・・

解体なんて責任逃れにしかならないですよ。
no.9138 記入なし (13/08/27 18:44)

早ければ今週末にも台風15号は首都圏を直撃するようだ。
さて、福島原発には向かうのかね。



アメリカ軍 気象予報


http://www.usno.navy.mil/NOOC/nmfc-ph/RSS/jtwc/warnings/wp1413.gif
no.9139 記入なし (13/08/28 07:59)

汚染水漏れのせいでオリンピック招致だめになるかも
no.9140 記入なし (13/08/28 13:54)

>no.9137
東京電力解体の目的は何ですか?
会社が無くなれば、現在抱えてる問題は全て解決するんですか?
no.9141 記入なし (13/08/28 14:21)

>no.9141
東電に腹が立ったから言ってみただけでしょう。(−_−;)
no.9142 記入なし (13/08/28 14:43)

東電に解散命令が出されたら、東電関係者は欣喜雀躍大喜びでしょうね。
賠償にも殆ど応じていない現状で「清算」となれば、これから先廃炉に向けての数十年で数兆円の出費が見込まれ、いずれにしても税金で尻拭いとはなるでしょうけど、撤退に向けての面白みの無い仕事を何十年もやることを考えれば、今開放されたらどんなに楽なことか!
no.9143 記入なし (13/08/28 15:03)

あちこちで汚染水漏れしてるみたい。大丈夫なんかな
no.9144 記入なし (13/08/28 16:18)

大丈夫じゃありません。
no.9145 記入なし (13/08/28 16:29)

早ければ、今週末にも福島県は台風15号の勢力図に入る。

そして、今週末に関東地方が暴風域に入った後、北上するようであれば、完全に福島原発は台風15号の暴風域に入る。
台風15号が福島原発にトドメをさしてくるのか、色んな意味で楽しみだよ。
no.9146 記入なし (13/08/28 17:58)

楽しみではない。恐怖だ。
no.9147 記入なし (13/08/28 21:02)

これが真実です。

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-755.html

...汚染水33万トンで2京7000兆ベクレル…。
no.9148 記入なし (13/08/28 21:22)

たまりにたまった汚染水ってどこにもっていって処分するの?水分だけ気化させて放射性物質の固形物に変えることなんかできるのかな?
no.9149 記入なし (13/08/28 21:32)

仮に福島県が台風15号の暴風域に入るとすれば、来週の月曜日もしくは火曜日になる。

さらに秋風が入り込んでいる事により、来週から北よりの風に乗って、福島原発の大量の放射性物質が関東地方へ流れ込んで来る。
no.9150 記入なし (13/08/28 22:02)

関東までくるかな
no.9151 記入なし (13/08/28 22:55)

台風の進路が東北から関東にくる事はまずないから、台風で放射能汚染が関東にくることはない。
no.9152 記入なし (13/08/28 23:13)

冷却を循環させて汚染水がふえないようにしてほしい
no.9153 記入なし (13/08/29 09:22)

>no.9149

今のところ日本にはその設備も技術もありません。
フランスの会社のやって貰うことになるでしょう。
「事故は起こらない」を前提にやってきたので、日本にはそういう技術を開発する必要も予算も無いのです。
no.9154 記入なし (13/08/29 11:41)

コーヒーをペーパーフィルターで濾過するのとは違って、微粒子レベルで放射性物質を取り出すわけですから、気が遠くなるほどの時間もコストも掛かります。

現状の汚染水の発生状況に追いつくようなスピードで処理するのは不可能なので、取り敢えず貯蔵タンクへとなったのですが、そのタンクが水漏れして、作業員も近寄れない状況ではお先真っ暗です。(ノ_・。)
no.9155 記入なし (13/08/29 11:48)

メルとスルーした燃料が地下水を高濃度で汚染してて、その地下水がボイリング状態で地上に湧き上がってるんでしょ?

いくら建屋内の施設を正常に維持管理(冷却等)しても湧き上がる汚染地下水が相手となれば、その量は半端じゃない。

はっきり言って、勝ち目の無い勝負をしてるようだな・・
no.9156 記入なし (13/08/29 14:45)

台風15号は大した事ない。
既に暴風域が消滅した事で、関東地方へ上陸する前に台風15号は温帯低気圧または消滅するので心配いらん。


ただし、水不足で困っている地域にとっては悩ましいね。
このままだと四国地方、関東地方は渇水に苦しむはめになる。
no.9157 記入なし (13/08/29 18:27)

↑渇水対策として、東電社員殿への水道供給は中止。
東電社員殿は福一の汚染水で生活せよ!
no.9158 記入なし (13/08/29 20:18)

水位はまだ上がり続けてるのかなぁ・・・
no.9159 記入なし (13/08/31 16:54)

外国に助けてもらえ
no.9160 記入なし (13/08/31 17:04)

事故直後にあった申し出を断ってるんだよね。
no.9161 記入なし (13/08/31 17:20)

福島第一原発の各プラントパラメーターに何か異常は有ったのか?
爆発事故が起きた2年も前から、原発作業員の間で体調不良者が
出ているのは周知の事実だと言うのに、あえて公表して来るあたりからして
何か大きなトラブルでも起きたか?

放射能汚染の関係も有るので、体調不良を起こした作業員の搬送先は
通常の救急病院では対応できないはずだ。




報道関係各位一斉メール 2013年
福島第一原子力発電所における体調不良者について
平成25年8月31日 東京電力株式会社

http://www.tepco.co.jp/cc/press/2013/1230178_5117.html
no.9162 記入なし (13/08/31 17:36)

現在、福島の隣県の新潟で降っている大雨が東へ移動すれば
明日にも福島県内全域は大雨などに見舞われる。
液状化しているフクイチの地盤には不味い事態ですぜ。
no.9163 記入なし (13/08/31 19:29)

深夜に公表してきたから、何か嫌な予感がしたかと思えば案の定だったな。


まともに被爆すれば、4時間も掛からない内に死亡してしまう値だぞ。
もはや、原発作業員の撤退も時間の問題となったな。


フクイチの地盤が、こんなに高い放射線を放つようでは、とてもじゃないけど、一切の作業はできない。




タンク4カ所で高線量=最高毎時1800ミリシーベルト−福島第1汚染水漏れ

 http://www.jiji.com/jc/eqa?g=eqa&k=2013090100016
no.9164 記入なし (13/09/01 11:05)

原発大本営は何か隠してないか?
no.9165 記入なし (13/09/01 11:08)

成人男性を例にした場合、約100ミリシーベルトを約1分だけ
浴び続けたら、卒倒や激しい嘔吐などに見舞われる。
約1800ミリシーベルトの放射線を約2時間でも浴び続ければ
ほぼ100%死亡する。
作業員が着用しているペラペラの防護服では放射線を遮断できない。

ここまで事態が酷くなれば、作業員の入れ替え以前の問題。
作業そのものが継続不可能だからな。
あーあ、とうとうカタストロフィーが襲来しちゃったよ。
no.9166 記入なし (13/09/01 12:42)

いよいよ隠しきれなくなったかな?
no.9167 記入なし (13/09/01 13:37)

ヘイ、野郎ども。
一昨日あたりから、フクイチ3号機に有る燃料プールの水温が
ほぼ右肩上がりで上昇しているのは何故なんだ?
まーた東京電力がトラブル起こしたなw




3号機 使用済燃料プール水温度
http://fukuichi.mods.jp/?p=27&fname=p34.csv&cnt=28&update=%E6%9B%B4%E6%96%B0
no.9168 記入なし (13/09/01 15:48)

>no.9168

Hey, Guys ! をそのまま日本語にすると何か変・・ (u_u)
no.9169 記入なし (13/09/01 18:10)

誰も対応できないよね、本気で放射線を防ぐなら、鉛板にして数メートル必要だとか、数

ミリの鉛板では、殆どの放射線はブロックできない。
no.9170 記入なし (13/09/01 18:19)

放射能が強すぎるのが問題、どう考えても、手は出せないでしょ。
no.9171 記入なし (13/09/01 18:21)

福島第一原子力発電所が見える距離に居る事態、命の危険を感じる、遮蔽距離、鉛板にし

て数メートルじゃあ、遠くに見えても、放射線をまともに食らうよ。
no.9172 記入なし (13/09/01 18:27)

東電は福一を放棄するかな?
「だって、どうしたら良いのか解んないんだもん!」
どうすんだよそのあと・・・
no.9173 記入なし (13/09/01 18:27)

一水会が差別発言「原発技術なんか、朝鮮人にくれてやれ」
「穢れた技術は、穢れた民族にこそ相応しい」
http://news.livedoor.com/article/detail/6788772/?utm_source=m_news&utm_medium=rd
no.9174 記入なし (13/09/01 22:13)

福島原発事故以来、日本で甲状腺がんに罹る子どもが増加

http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/39496-%E7%A6%8F%E5%B3%B6%E5%8E%9F%E7%99%BA%E4%BA%8B%E6%95%85%E4%BB%A5%E6%9D%A5%E3%80%81%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%A7%E7%94%B2%E7%8A%B6%E8%85%BA%E3%81%8C%E3%82%93%E3%81%AB%E7%BD%B9%E3%82%8B%E5%AD%90%E3%81%A9%E3%82%82%E3%81%8C%E5%A2%97%E5%8A%A0

地獄だ…。
no.9175 記入なし (13/09/03 21:48)

ニュースソースがフランス経由と言うのが哀しいね。

過去の事故のようにしようとする一味(政府・東電・原子力村住人)に騙されないように、我々国民は常に目を逸らしてはいけませんね。
no.9176 記入なし (13/09/03 22:08)

汚染水処理装置って今の福島にもついてるんだったのか
これから改善して効果あるのかね 処理装置の費用が320億円で財源未定とか
no.9177 記入なし (13/09/03 22:24)

水はドンドン増え続けるんだから、いくらで出来るなんて誰にも解らないさ。
no.9178 記入なし (13/09/03 22:35)

「今日の福一」とかいうTVチャンネルを作って24時間流して欲しい。
3時間ごとの作業の進捗状況のリポートとか、休憩中の作業員へのインタビューとか流して、生放送の間は10箇所ぐらいの定点カメラで流しっぱで。
no.9179 記入なし (13/09/04 08:01)

長寿番組になりそうだな・・
向こう30年は福一の作業は続くからね。
NHKは絶対にやら無いだろうから問題はスポンサーだな・・
no.9180 記入なし (13/09/04 08:05)

未来ある子供達が犠牲になるなんて、可哀想だ。
no.9181 記入なし (13/09/04 09:17)

日本の原発は、アメリカ軍に対する劣化ウランの供給基地でもある。

イラク戦争でも多くの子供たちを白血病にしている。

まさに大量破壊兵器であり、殺人支援発電所である。
no.9182 記入なし (13/09/04 12:10)

政府が地下水流入を遮断ずるそうだ
no.9183 記入なし (13/09/04 12:38)

できるのなら何でもっと早くしなかったの?
もしまたできないのにできるなんて言ってるのなら国内からだけじゃなくて国外からも非難ゴーゴーだよ。
no.9184 記入なし (13/09/04 12:49)

「んーー  やってみないとわかんない!」

ってところだな・・・
no.9185 記入なし (13/09/04 13:05)

日本政府も東電もローラと同じレベルか?
心配だなぁ・・(−_−;)
no.9186 記入なし (13/09/04 13:37)

日本初のメルトダウン事故だからなあ
no.9187 記入なし (13/09/04 21:26)

「福島原発のおいしい水」2リットル入り100円 販売元 東京電力
no.9188 記入なし (13/09/04 21:28)

>no.9187

世界初でしょ?
no.9189 記入なし (13/09/04 21:53)

 世界で見ると福島は5例目のメルトダウンですよ。
no.9190 (13/09/04 21:58)

あ? そうなの?

メルトスルーは?

いずれにしても認識不足、勉強します!m(_ _)m
no.9191 記入なし (13/09/04 22:03)

スイス・リュサンの事故はフランス語でしか出ない・・
no.9192 記入なし (13/09/04 22:10)

溶けた炉心は地下の土壌まで達してるのかな
no.9193 記入なし (13/09/04 22:13)

泥や岩石で止まってくれれば苦労は無いよね。
何でも溶かすエネルギーを持ってるからなぁ・・
それこそチャイナシンドロームが現実のものとなってるんじゃないの?
no.9194 記入なし (13/09/04 23:03)

只今、東北地方太平洋側で大雨が降っている。

ボイリング状態&貯水タンクからの高濃度汚染水漏れが止まらないフクイチにとっては非常に不味い事態だぞ。

ふくいちライブカメラ要チェックだな。
no.9195 記入なし (13/09/05 18:53)

汚染水漏れはタンクのパッキンから。同じ構造でたくさんあるから、全部漏れる。
no.9196 記入なし (13/09/05 22:12)

「福島原発の石清水」2リットル入り100円 販売元 東京電力

ところが実態は、

福島原発の(岩)から(染み)出た汚染(水)だった!
no.9197 腐敗官僚 (13/09/05 23:36)

放射性石鹸はジジババに使って少しでも減らさねーとな
no.9198 記入なし (13/09/06 00:36)

減らさねーといけないやつに限って新陳代謝が遅くて
効果が薄いんだよ。ww
no.9199 記入なし (13/09/06 01:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
9707 件中 9100 から 9199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ハゲで引きこもってる人に朗報です2]
次 [日本人は、働き過ぎだと思いませんか?2]

  一覧
「原発大国日本。いよいよ放射能汚染か?」と似ているトピック
「原発大国日本。いよいよ放射能汚染か?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧