一覧
雑談 養育費が、月1000万円で成人するまでに24億ですか。
ダルビッシュ夫妻の離婚協議における、サエコ側の要求内容です。
月1000万も何を養育するかわかりませんが。
ダルビッシュの収入からすると、数億くらいかと思ってましたが、24億は高すぎじゃないですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 11/05/10 16:21

Infomation 15 件中 6 から 15 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ダルビッシュの元嫁ってだけで年収にしたら1億2千万は働かないき満々
若いのに醜い
no.6 富夫 (11/05/10 18:06)

子供が大きくなって物心ついた時、どう思うのだろう。
お金には苦労しなくていいが、不憫でなりません。
おそらくまともには育ってくれないね。
no.7 記入なし (11/05/10 18:37)

養育費の平均は月50000〜55000らしいです。
no.8 記入なし (11/05/10 21:04)

人間、立って半畳、寝て一畳。想定外の要求だよな。

理不尽な請求は、離縁したくないってことなんじゃないのか?

ただ、ダルビッシュは健康管理にかなりストイックで、サエコの料理の腕前がまるで駄目って話もあったよな。
no.9 記入なし (11/05/10 21:12)

月1000万は高いと思うけど、離婚はお互いのハードルあげとかないとね。
金持ってる奴は次から次へと相手を乗り換えするようじゃちょっとどうなんだと思う。
けど金持ってる奴は子供どんどん作ってもらったほうが社会の為にはなるか。
うらやましいかぎりだ。ダルさん。
no.10 記入なし (11/05/10 21:50)

ダルのDNAは残すべし、でもサエコのそれは?
と思うのはわれのみ?
no.11 記入なし (11/05/11 08:51)

しかしこわいわ
no.12 記入なし (11/05/11 10:45)

養育費とは、子供を育てるために使う金でして、仮に、彼等が離婚しないで夫婦円満だったとしたら、子供のために月1000万円もつかうのでしょうか?
no.13 記入なし (11/05/11 12:23)

生活レベルを落とさないようにするにしても高いね。ああ、思い切り金を使いたい。
no.14 記入なし (11/05/18 13:39)

サエコの腹黒さがわかる!!
no.15 記入なし (11/06/05 23:20)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [八ツ場ダムなどのムダな公共事業について意見を]
次 [何でも英語にすりゃいいのでしょうか?]

  一覧
「養育費が、月1000万円で成人するまでに24億ですか。」と似ているトピック
「養育費が、月1000万円で成人するまでに24億ですか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧