一覧
雑談 ネット依存の人いませんか?
社会人十年目以上です。朝昼夜掲示板が気になります。 
この年だと知り合いは結婚し、また自分も非正規の為、職場になじめません。同じ境遇の人いますか?
投稿者 : 30代非正規 日時 : 11/10/03 13:13

Infomation 405 件中 396 から 405 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


二刀流や
no.396 記入なし (18/06/29 22:01)

友達いない寂しがりやでしゅ
no.397 記入なし (18/06/29 22:12)

麻雀小僧でしゅ
no.398 記入なし (18/06/29 22:22)

掲示板依存はオワコン
no.399 記入なし (18/10/28 15:19)

ネットより津久井湖や!
no.400 記入なし (18/10/28 15:25)

津久井より石川佳純;
no.401 記入なし (18/10/28 19:21)

このスレッドを見ている君
no.402 記入なし (18/10/28 20:22)

チャットのおみくじおじさん
no.403 記入なし (18/10/28 21:56)

>394 
キモい
no.404 記入なし (18/11/30 00:24)

俺より若い奴が結婚して子供いるのに
俺だけ独身
果たして自分の人生はなんだったんだ
no.405 渭東正治 (18/12/10 11:21)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
405 件中 396 から 405 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [マイペースに仕事できる仕事ってありますか?2]
次 [若者(10代、20代)を見て思うこと]

  一覧
「ネット依存の人いませんか?」と似ているトピック
「ネット依存の人いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧