一覧
雑談 ネット依存の人いませんか?
社会人十年目以上です。朝昼夜掲示板が気になります。 
この年だと知り合いは結婚し、また自分も非正規の為、職場になじめません。同じ境遇の人いますか?
投稿者 : 30代非正規 日時 : 11/10/03 13:13

Infomation 405 件中 300 から 399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


津久井湖キャンプでネット依存脱却。
no.300 記入なし (17/10/01 23:23)

津久井湖中毒のほうがヤバイ。
no.301 記入なし (17/10/02 08:13)

ネットする気力もない
no.302 記入なし (17/10/12 14:18)

してますやん!
no.303 記入なし (17/10/12 15:22)

津久井湖津久井湖っていい加減ウッセえーんだよ!
no.304 記入なし (17/10/13 04:02)

スマホ老眼は重大な眼疾患を引き起こすらしい
no.305 記入なし (17/10/19 22:20)

テレビでやってたが、若い人のスマホ近距離で凝視して
目が寄り目になってる人も居るそうだ。
no.306 記入なし (17/10/22 14:09)

今週の週刊ポストは必見。眼は大事にした方がいい。
no.307 記入なし (17/10/22 15:58)

ネットの時間減らさないと
no.308 競馬小僧 (17/10/26 22:20)

一日中やってるよね
no.309 記入なし (17/10/26 23:42)

時間の無駄
no.310 記入なし (17/11/04 18:32)

まさにネット依存の毎日だよ
no.311 記入なし (17/11/04 19:36)

ネット無かったら発狂してるか認知症になっているかも・・・
no.312 記入なし (17/11/04 20:23)

ネットしてると頭使うし、指も動かすしな
ゲームしたり文章を読んだり頭使うな
no.313 記入なし (17/11/04 20:53)

老眼が進む
no.314 記入なし (17/11/07 16:42)

1人何役もやってるんだ、、、(;´Д`)
no.315 記入なし (17/11/11 16:16)

もう10年以上無職、comにお世話になってる、、、(;´Д`)
no.316 SEA GRAPES (17/11/11 16:24)

朝から晩まで徘徊してる近所のおばさんが怖い引きこもりです。
no.317 競輪小僧 (17/11/11 18:23)

重症だな
no.318 記入なし (17/11/11 20:28)

どうしても無料風俗エロ動画を見ちまう
no.319 記入なし (17/11/11 22:44)

ネットが無かった頃はテレビ・ラジオや雑誌がすごく面白かったから、それはそれで充実してた。
今はネットがないと辛いな。
no.320 quickeggy (17/11/11 23:44)

誰も書き込まなくてもひたすら書き込むんだ、、、(;´Д`)
no.321 記入なし (17/11/12 22:28)

やること無いんかい〜?
no.322 記入なし (17/11/12 22:38)

スーパーの開店まで時間がある、暇だ、、、(;´Д`)
no.323 SEA GRAPES (17/11/13 08:04)

朝に無職コムを開くと上の人のオンパレード(≧∇≦)
no.324 記入なし (17/11/13 08:13)

暇な人はとことん暇なのだろう。
no.325 記入なし (17/11/13 08:29)

コテハン使おうぜ、、、(;´Д`)
no.326 SEA GRAPES (17/11/13 08:49)

>>324
開かないというのも一つの方法。朝からネットじゃ1日の流れが悪くなる。
no.327 記入なし (17/11/13 12:58)

暇ではなくて、書き込みが日課と言う仕事になってる。
no.328 記入なし (17/11/13 21:04)

老眼が早まる
no.329 記入なし (17/11/13 22:16)

スマイル40を使っている、、、(^_-)-☆
no.330 SEA GRAPES (17/11/14 08:57)

生存確認に利用している。
no.331 記入なし (17/11/14 09:43)

ほとんど時間の無駄
no.332 記入なし (17/11/19 22:06)

アフィリエイトでガッポリ建設
no.333 記入なし (17/11/19 22:07)

ネット依存だから、こういうサイトを見る
ここは悪くないがネットは最悪。調べ物、ヤフオク、youtubeくらいにしたい
no.334 記入なし (17/11/20 07:21)

調べ物、ヤフオク、YouTubeの方がマシ
no.335 記入なし (17/11/20 09:24)

他にやることないので
no.336 虎視 (17/11/20 10:38)

レモンサワー美味い!
no.337 記入なし (17/11/27 13:50)

アルコール依存の僕はネットがなかったらやっぱり半端に飲み屋さんにいってるのかな・・・いつもどうもありがとうございます。
no.338 夜曲 (17/11/27 13:58)

彼女と遊んだらネットがつまらなくなった。
no.339 記入なし (17/12/02 00:41)

リアルで探し物してるときに、ついスタートボタンから検索しようとしてしまう…。
no.340 みみずく (17/12/02 04:55)

仮想現実が心地いい(@@
no.341 記入なし (17/12/04 14:46)

iPad買った時はそれなりに高かったけど、とっくの昔に元取っている俺
no.342 記入なし (17/12/04 14:59)

iPad持って、どんな効果が得られましたか?  ぜひ参考までに教えてください。
no.343 セシル (17/12/04 18:20)

>>no.343 
iPadを使い始めて
「良かったこと」
Windows 離れが出来た事
@ OSが代わるたびに、ワードエクセルなど買い換える無駄な出費がなくなったこと
A @によって新しい事を覚えたり不具合に悩むことから開放されたこと
B ノートパソコンすら買い換える必要がなく、パソコン機器に掛けるお金を節約できたこと
「悪かったこと」
iPadが便利過ぎて、いつまでもネットしちゃうこと
以上です。
no.344 記入なし (17/12/04 20:31)

なるほど・・・
すごい参考になりました。
no.345 セシル (17/12/05 08:47)

しばらく禁酒する
no.346 記入なし (17/12/10 12:42)

ここ来る人は既に依存症だろうな
no.347 記入なし (17/12/10 12:54)

麻雀中毒
no.348 記入なし (17/12/16 00:20)

毎日ネットに入ったミカンを買って食べています。これはネット依存ですか?ミカン依存ですか?
no.349 記入なし (17/12/16 00:23)

そういうこと。
依存症とは現実に問題があるかないかであって問題の無い場合は依存症でもなんでもない。
ネットが無くてもみかんの依存症にはなるかもしれない(笑)
no.350 記入なし (17/12/16 00:26)

自分で山にミカンを取りに行かない
ミカンを自分で栽培していない

スーパーや八百屋さんで売ってるネット入りのミカンを金出して買っている
あえて言えば、資本主義経済依存症
no.351 記入なし (17/12/16 00:32)

○○症と言う意味なら、それで生きていけるなら病名では無いな。
no.352 記入なし (17/12/16 00:34)

S○X依存症の美少女と暮らしたい
no.353 記入なし (17/12/16 00:39)

美少女といえば早坂好恵
no.354 記入なし (17/12/16 00:47)

伊勢佐木町にでも行こうかと京浜東北線乗ったら
鶴見で架線ブチったみたいで桜木町止まりだった
仕方ないんで桜木町から関内まで歩いたよ
外出するまで、ずーっとネットしてたのに電車情報くらいチェックしろよ俺
ネット依存のネットバカでした
no.355 記入なし (17/12/16 20:17)

YouTubeでホテルカリフォルニア
no.356 記入なし (17/12/16 20:42)

ネット中毒は老眼が進むから危険。
no.357 記入なし (17/12/17 12:51)

冬の風俗は火事も怖いし性病以外の普通の病気も怖い。
no.358 記入なし (17/12/18 20:52)

アル中で歯がボロボロや
no.359 記入なし (17/12/28 16:02)

老眼が進む
no.360 記入なし (18/02/09 22:07)

ぼくも数年前までネット依存に近い状態でした。

脱却のきっかけはamazonです。あそこで買い物していて何度か嫌な思いをしまして。
「こいつら客を侮っているのでは」
と疑り初め、次第に利用しなくなり、ついでにネットに冷たい眼差しを・・・・・・・。
古本を買うときはamazonも便利ですが。
no.361 記入なし (18/02/11 08:24)

最近はネット依存というか音が流れていないと物足りないと感じてしまう
no.362 記入なし (18/02/17 14:12)

自分で変わる気がなければ、そのまま毎日を重ね、毎年歳を取っていく。
no.363 記入なし (18/02/18 20:44)

生活に支障があるなら治さないとね。
ただ、ネットをよく見てるだけなら問題ない。
もし、接してる時間が長いだけで問題なら大抵の人は車依存症だし、仕事依存症だ。
no.364 記入なし (18/02/20 00:47)

カニクリームコロッケ美味い
no.365 記入なし (18/02/26 18:55)

午前中はネット禁止
no.366 記入なし (18/03/07 11:01)

朝から掲●板だと1日の流れが崩れる廃人
no.367 記入なし (18/03/08 11:29)

ネットも総理大臣も終了や!
no.368 記入なし (18/03/14 00:47)

3人いるかいないか
no.369 記入なし (18/04/04 14:23)

アニメ馬鹿のハゲや
no.370 記入なし (18/04/08 10:39)

9時で一旦退散や!
no.371 記入なし (18/04/11 09:42)

ネット以外楽しみがないんや(許したって!)
no.372 記入なし (18/04/12 15:41)

2人いるかいないか
no.373 記入なし (18/04/12 19:29)

久里浜医療センターは
全国でも数少ない、ネット依存症の治療を行っている医療機関です。
no.374 記入なし (18/04/18 21:55)

ネットし過ぎたら老眼は進む
no.375 記入なし (18/04/21 20:42)

とりあえず書き込むことに意義があると思っている
no.376 記入なし (18/04/22 06:14)

賞味期限切れのトピックに書き続ける意味は全くない。
no.377 記入なし (18/04/22 16:54)

意味は無くてもネット依存だから仕方が無いんだよ
no.378 記入なし (18/04/23 15:04)

賞味期限切れじゃないと思う。
no.379 記入なし (18/04/23 20:15)

あーもーウズウズするわ〜
no.380 記入なし (18/04/23 20:58)

朝も早よからカキコや!
no.381 記入なし (18/04/24 06:24)

お金依存じゃない人っているのかな?。
車依存、会社依存、コンビニ依存、。。。
必要だから使ってるんであって、依存なら依存で仕方ないんじゃないの?
むしろ、ネットを使わずに情報を入手しようとしたら時間やお金がいくらあっても足りない。
no.382 記入なし (18/04/24 18:03)

ブルーライト浴びて失明リスク大
no.383 記入なし (18/05/03 20:06)

サヨナラ
no.384 記入なし (18/05/05 23:50)

アニメと酒とネット中毒
no.385 記入なし (18/05/11 20:11)

さみしくて書き込んじゃう;;
酒飲んでます。酔うと寂しい
no.386 記入なし (18/05/14 17:38)

沢山いそうで殆どいない
no.387 記入なし (18/05/25 00:31)

夜中に起きていると癌ができやすい
no.388 記入なし (18/06/03 18:08)

自分で自分に語りかける中毒者は病気
no.389 記入なし (18/06/13 11:37)

ネットより志尊淳や!
no.390 記入なし (18/06/17 00:39)

皆で一緒にロスチャイルドと戦おう!
no.391 記入なし (18/06/17 00:48)

ユダヤ人 嘘つかない
俺の婿さん 嘘つかない


と トランプちゃんが 言ったとか言わなかったとか(笑)
no.392 トムとジェリー (18/06/17 02:21)

常時接続になってからネット依存や!
ダイヤルアップの頃が懐かしい。
no.393 海ぶどう (18/06/17 03:57)

志尊淳にプロポーズや!
no.394 記入なし (18/06/24 11:17)

バイですか?
no.395 記入なし (18/06/28 22:24)

二刀流や
no.396 記入なし (18/06/29 22:01)

友達いない寂しがりやでしゅ
no.397 記入なし (18/06/29 22:12)

麻雀小僧でしゅ
no.398 記入なし (18/06/29 22:22)

掲示板依存はオワコン
no.399 記入なし (18/10/28 15:19)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
405 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [マイペースに仕事できる仕事ってありますか?2]
次 [若者(10代、20代)を見て思うこと]

  一覧
「ネット依存の人いませんか?」と似ているトピック
「ネット依存の人いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧