HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [生まれる国、時代を選べるとしたら何を選びますか?] [話題をお任せ表示] 次 [今日が誕生日の無職を祝うスレッド]
話題

ネッシーは嘘だった?は本来か?

カテゴリ:議論
半世紀ぐらい前からイギリスのネス湖にいると謎めいていた巨大生物ネッシーについて。 
1994年にはネッシーはウソだったと発表され世界中を騒がせた。 
この知らせ以来、ネッシーの存在自体あり得ないと信じた人多かろう。 
しかし注意すべきこと。この1994年のネッシーはウソだった、というのは、よく読むと外科医の証拠写真「長首竜が水面から頭出したような写真」がトリックだった。という発表にすぎないんです。後でわかったんだが。この外科医とは別に、ネス湖周辺では、道路が整備されてから、ネッシー又はようなものを目撃したという目撃例が沢山あるのも事実。今世紀になってからも、ネッシーのような大きな牙を発見したとか。 
これらの目撃例も確かに明確な根拠あるものはない。が、しかし、これだけ異常な目撃例があるということは、ネッシーではないにせよ、この湖には「何かある」んではないかと、うたぐりたくもあるような、興味津々的な思いもあります。 
もし関心あればお願いします。

投稿者 : 記入なし 日時 : 12/08/16 18:37
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.ネッシーは嘘だった?は本来か? (no.1から99まで) 日時:2012/08/16 - 2013/07/20