HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [自分の孤独はどう癒していますか?] [話題をお任せ表示] 次 [偽装請負で苦しんでいる人、実情を教えてください]
話題

志望動機の定番を書いていこう。

カテゴリ:就職
就職支援とか転職支援とかを拝見しました。
ところがまともな職業の志望動機のサンプルは沢山拝見をします。
どうでもいい職業の場合は志望動機のサンプルは存在をしません。

本音で大半の人が仕事を選ぶ理由として
前職と同じくらいの給与水準で探すと思います。
勤務時間や休日がどれくらいあるのかで探します。
通勤時間や福利厚生の条件で探します。

現実は年齢が高めで学歴や資格や経験が乏しい人ほど志望動機でかなり気が滅入ると思います。
そこで考えたのですが志望動機を書き込んで添削してもらえたらと思います。


投稿者 : ピッキング 日時 : 12/08/21 17:03
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.志望動機の定番を書いていこう。 (no.1から99まで) 日時:2012/08/21 - 2012/12/09
ページ2.志望動機の定番を書いていこう。 (no.100から199まで) 日時:2012/12/13 - 2014/05/02