一覧
相談 何をしても無気力なんですが
どうやってやる気出してる?
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/08/31 09:00

Infomation 132 件中 100 から 132 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


無気力+重度の心配性でやるべきことがはかどらない。
no.100 記入なし (13/11/02 16:46)

やっぱりモチベーションの元は異性か金がらみだと思いますね。
正直言うと
no.101 記入なし (13/11/03 12:17)

雨になりました( ´・ω・`)暇つぶし考え中
no.102 記入なし (13/11/03 12:39)

歩こう、ゆっくりと歩きましょう
no.103 記入なし (13/11/06 18:46)

金はない、彼女もいない…確かにやる気とかモチベーションは上がらない…
no.104 まっつん (13/11/07 16:33)

気力が無いとか言いながら、一銭にもならない掲示板に意味の無い書き込みをする気力があるうちは大丈夫さ・・
no.105 記入なし (13/11/07 19:34)

あ、おれも意欲が、わ、わかな、い、、、
no.106 記入なし (13/11/07 19:38)

もう最近は1日寝たきりのときもある
no.107 記入なし (13/11/07 21:51)

そのうちに食べる気力もなくなり即身仏になる
no.108 記入なし (13/11/08 00:03)

気力があろうが無かろうが死ぬまで生きるだけ
no.109 記入なし (13/11/08 00:27)

寝る前〜寝てる間が一番幸せだ一日中寝てることもあります。体を動かさないといけないとは思うけどもう気力がない。寝てる間に死んでいたりすることも夢想するようになった。おいらの人生もう終わったよ。
no.110 記入なし (13/11/08 09:29)

希望がないなぁ・・。
no.111 記入なし (13/11/08 09:38)

金曜日、取り敢えずハロワ逝くべえ
no.112 記入なし (13/11/08 09:59)

自分も夜、寝る前の時間が大好きです。
後は無気力、そして明日は明日考えようです。
掲示板に書くときは気力があります。
ここいらに無気力脱出のヒントがありそうな
no.113 記入なし (13/11/08 12:04)

彼女が欲しいとか彼氏が欲しい時とかは問題なしまだゆとりがある最悪な場合は生きて行く事しか考えなくなる

寂しさも無くなるそれを超えたら死しか待ってない

食べる事すらしなく成って気がついたら餓死すんぜん記憶飛んで病院たまたま発見されたが役場の人に

こんな役立たずの命を世間で困ってる人の役にたって捧げる仕事を探してから死のうと思いますそれまでは生きる事に決めました
no.114 記入なし (13/11/08 16:42)

無気力→人生あきらめOR希望がない
no.115 記入なし (13/11/08 18:37)

確かに元気でない・・・
no.116 記入なし (13/11/29 09:58)

寝てる間に死んでいたり意識失ったらそのまま永眠が理想。
no.117 記入なし (13/11/29 10:07)

>114

 役立たずで何か問題がありますか?

 役に立たなくてもいいんですよ。
no.118 記入なし (13/11/29 10:13)

酒を飲んでるときと競馬をやるときだけ気力がわいてきます
no.119 記入なし (13/11/29 10:13)

それならまだ良い方です。趣味にさえ興味を失いました
no.120 記入なし (13/11/30 14:48)

無気力どころか自信が何事にももてず声まで小さくなってきた
no.121 記入なし (13/11/30 14:52)

ガムを噛む
no.122 記入なし (13/11/30 14:56)

こう寒くては無気力にもなる
no.123 記入なし (14/01/14 20:49)

自分はそれでいいと思う
そのうち きっと何か見つかると思う
最悪でも生きていくために ぎりぎりになったら何か行動起こすだろうし
それまでは無気力で行くとこまで行けばいい
no.124 記入なし (14/01/14 20:57)

そのうちそのうちと思い続けてそれがしの場合は半世紀経っちゃいました。
no.125 記入なし (14/01/15 10:02)

無気力生活に慣れると習慣化してしまうのがくせもの。
no.126 記入なし (14/01/15 18:04)

両親が癌で他界、妹も癌で他界(36歳)小生も現在、癌治療中、みんな痛みと苦しみながら逝きましたから同じ様に逝くのかと思うと願いはイビキをかく脳の病気か心臓麻痺が願い頭の病名がわかりません
no.127 記入なし (14/01/15 18:23)

毎日何もすることがないので無気力にネットばかりしてます。
no.128 記入なし (14/01/16 12:04)

俺は何とか気力をキープしてるけど
全部投げ出して鳥にでもなってどっか飛んでけたらなあとはよく思う
no.129 記入なし (14/01/16 20:21)

そんな事無いだろよと思ったがネットばかりやってると、ホント馬鹿になってしまったわ!
まぁー元々、賢くもなかったが何かが鈍くなった。
思考能力かな?
いや、色んな感覚が衰えて来ている。
no.130 記入なし (14/01/17 00:37)

>126

それ解る。 なんかもうそんな状態が20年ぐらい続いて変化を苦痛と感じる
no.131 記入なし (15/05/17 08:18)

集中できないときは諦めて集中してるときに一気にやる。
no.132 記入なし (15/05/17 15:19)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
132 件中 100 から 132 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [地元の人にしか分からない事を書くスレ]
次 [仏教について語り合いませんか?]

  一覧
「何をしても無気力なんですが」と似ているトピック
「何をしても無気力なんですが」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧