一覧
雑談 バイキングについて語りませんか?
私は、食べ放題が大好きなので、特にバイキングはよく行きます。
バイキングは、朝食バイキング、ランチバイキング、ディナーバイキング、
ケーキバイキングなどいろいろあります。
ビジネスホテルに泊まる時もまず、朝食バイキング付きを選びます。
この前行ったバイキングは、料理の種類がたくさんあってビックリしました。1000円なのに、ハンバーグやカレー、
いろいろな揚げ物など食べやすい料理が多く、お腹いっぱい食べれました。
いろいろバイキングについて語りませんか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/09/02 12:23

Infomation 111 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


バイキングは、子供も大人 も楽しそうに、お寿司を食べ、
ビールを好きな方は美味しそうに飲んでいました。 
私は、子供達の喜ぶ顔が見れるだけで、疲れが飛ぶ気がします。
no.2 記入なし (12/09/02 13:06)

 
新 日本国憲法

第1条

バイキングでは、タッパを持参し、食べ物を持ち帰る権利がある。
no.3 記入なし (12/09/02 13:50)

職場の同僚とバイキングに行ったら、食べ過ぎで帰りにコンビニの駐車場ですべて吐いたのはKクンです。
no.4 記入なし (12/09/02 15:44)

バイキング いきたいね! 
どのくらいの頻度で観に行きますか?
no.5 記入なし (12/09/02 16:41)

おばさんバイキングかとおもいました〜。(^^;
no.6 記入なし (12/09/02 16:42)

お金があんまりないけど、とにかく焼き肉が食べたい!!そんな時にはぜったいバイキングです。
no.7 記入なし (12/09/02 16:44)

バイキングおもしろいしいいけどやっぱりウザい客いるよね
バイキングに来るウザバイキン軍は排除してもらいたいな
とくにオバハンバイキン軍、人の邪魔しまくりと思わないか?
no.8 記入なし (12/09/02 16:56)

わしがバイキング族族長、エリック・ザ・バイキングだ。
バイキング族は、力のある者が一族の長として君臨するという習わしでのう。
わしは一族最強の戦士であるが故に族長となったのじゃ!!
no.9 エリック・ザ・バイキング (12/09/02 17:04)

先月、臨時収入があったので、1週間で、3回のバイキングを敢行!と、
胃腸にかなり負担を掛けることになったのですが、まぁ、胃腸ばかりでなく、
体重も1週間で4kg増と、ウマ並みの増加具合になりました。
no.10 記入なし (12/09/02 17:06)

ばいきんはすきなものだけたべる
カッコつけて好きでもないもの食べると好きなものが食えない 反省
no.11 記入なし (12/09/02 17:30)

競馬で勝ったときによくいきます
no.12 39才の男 (12/09/02 17:33)

ビッケ。
no.13 記入なし (12/09/02 18:30)


ビッケ!

鼻を、人差し指で
グニュグニュすると、

天才的な知恵が
出るやつ!
(^O^)


『海賊』と聞いて、


『ワンピース』と答える人⇒最近の人


『ビッケ』と答える人⇒ひょうきん族・ドリフターズ・ファミコン世代
no.14 記入なし (12/09/02 19:21)

バイキングかぁ、、、昔行ったきりだな、、
都内だとバイキングは何処がいいですかね? 久々に食べてみたいな。

って言っても50代に入ってからバイキングで大食いするほど食えないと思うんだが。
やっぱりサイゼリアで十分かw
no.15 記入なし (12/09/03 02:11)

冠 二郎 だったか。暑苦しい歌。
no.16 記入なし (12/09/03 02:21)

どりんくばいきんぐ
no.17 記入なし (12/09/03 02:49)

 
元を取るのには

3日ぐらい断食してから臨む覚悟がいる


しかし…

実際に行くと

寿司(マグロ、ウニ、イクラ)で

満腹になり、

ゲームオーバー

f^_^;

まぁ、満足度は120点だから良いけど


あ〜

腹減ってきた
(T_T)

金無い
no.18 記入なし (12/09/03 03:29)

明日、バイキングに行ってきます
no.19 記入なし (12/09/09 17:27)

バイキングは戦場じゃー
no.20 記入なし (12/09/09 17:28)

ワシも明日はバイキング^
no.21 39才の男 (12/09/09 17:30)

バイキングでしゃぶしゃぶ食べ放題なう
うめーー
no.22 記入なし (12/09/09 21:03)

カルネステーションはいいよ
飲み放食い放では安価でいーよーー
90分三千円
no.23 記入なし (12/09/10 01:04)


『30分で千円の計算だと…
元を取るには…単価高い食べ物…』


などと
ケチ根性の自分が悲しい
f^_^;
no.24 記入なし (12/09/10 11:44)

上野の丸◎の隣あたりの建物の七階辺りにあった焼き肉バイキングランチは安くて美味かったしかし数年前なぜか閉店 喫茶店みたいな雰囲気ですきだったが
no.25 39才の男 (12/09/10 14:46)

安いか高いか分からない
no.26 記入なし (12/09/10 15:15)

六条町の”ふう”は700円で食べ放題。小規模ですが、味もまあまあ。
no.27 記入なし (12/09/10 16:19)

アルコール別料金とかマイッチング
no.28 記入なし (12/09/10 16:27)

取りに行くのが面倒
no.29 記入なし (12/09/12 00:18)

バイキングうまかったp(^_^)q
no.30 記入なし (12/09/15 00:11)

食べ放題は嫌いです。
「元を取らなくては!」と、つい意地汚くなって、食べすぎて気分が悪くなってしまうので・・・
no.31 記入なし (12/09/17 20:03)

明日は、休みだからバイキングに行ってくる
no.32 記入なし (12/09/17 20:04)

バイきんぐが優勝 5代目キングに
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120922-00200045-mantan-ent
no.33 記入なし (12/09/22 22:04)

家族が多いと、外食でのバイキングは大変助かる。
レストランに行って、お腹いっぱい食べようと思うと、
予算を多く見積もっていかなければ、食べ盛りの子供を抱えていると、
外食費はかさむ傾向にある。
no.34 記入なし (12/09/23 10:19)

何を食べるかより早く大量に喰うことが大切
バイキングは何回も移動してる間に満腹中枢が働いちゃって食えなくなるから
no.35 記入なし (12/09/25 21:36)

食事の合間合間に席を立って取りに移動するってのが嫌なんだよな
なんでそんなに流行るんだか
no.36 記入なし (12/09/25 23:22)

3500円のカツカレー食いに行くか
no.37 記入なし (12/09/29 13:09)

焼肉屋で食べ放題の料金払ってガツガツ食べてたら 
店長から「もうやめてくれ」みたいなこと言われたので、文句言ったらキレられて、ビビって帰ってきた高校生時代があった。
no.38 記入なし (12/10/05 01:01)

バイキング、オレもオヤジながら好きだけど、悩みは「トシと共に食が細くなり全然たくさん食べれない」こと。
行く前は「よ〜し、元とったるぞ〜!」とか「普段はなかなか食べれない蟹を死ぬほど食ってやる!」と鼻息荒いんだが‥。
no.39 記入なし (12/10/05 01:13)

食い放題なんか貧乏人しか行かない、とくに小汚いガキ沢山連れた、
リトルダディ、ヤダヤダ。
no.40 記入なし (12/10/05 09:03)

サバイバルでの必須アイテムはカレー粉
らしいで!
なんでも食えるようになる
no.41 記入なし (12/10/07 13:52)

学生がいでバイキングで撤退した会社があるらしい
昔の話
no.42 記入なし (12/10/07 13:55)

ヴィンランド・サガを愛読していたのですが・・・・・いつの間にか離れてしまいました。だって、いつまでたっても北米に向かわないんだもの!!連載開始から何年だよ。くそっ。
no.43 記入なし (12/10/07 20:24)

バイキングから帰って東京12の結果見て三連複当ったが唖然
no.44 記入なし (12/10/14 03:51)

「残り10分!お客さん頑張ってー!!」 
とか言われてる最中にお客さんが無言でタッパーに詰めてる姿想像したら笑ったwwwww
no.45 記入なし (12/10/21 10:44)

バイキングでタッバ持ち帰りは反則でしょ(^_^.)

ホテルの朝食はビュッフェ式でもお代わりしたことは無いなぁ・・・
no.46 (12/10/21 11:41)

前回の無職のとき、やっぱ金銭的に厳しくて、おなかをすかしてバイキングへいったんだ。
3日分ぐらい食ってやるつもりで胃の中へ押し込んだんだ。
料理もうまかったしね。

でももうはいらないんだ。自分の限界を感じたんだ。

そのうち顔から血が引いていく、たぶんチアノーゼ状態だったと思う。

体傾けると出そうで出そうで、なんとか静かに家までたどり着いた。

ついに限界がきてトイレへ。

全部きれいに出しました。上から。勿体無かったな。
no.47 香具師 (12/10/21 20:17)

ハイキングは好きだけどバイキングはそんなに好きじゃないかなあ。
でもおなかすいてる時はいっぱい食べれるからお得だね!
no.48 おい小池 (12/10/21 20:24)

バイキングか回転寿司くらいは行きます
no.49 記入なし (12/12/02 20:08)

明日はバイキングに行くかもだがやはり好きな物を選んで食うことが醍醐味    さすがにこの年なので腹を減らしていかないと元はなかなか取れないが
no.50 39才の男 (12/12/02 21:14)

バイキングの行く頻度は月に1回、行くか行かない、が妥当と…思う……
no.51 記入なし (12/12/03 01:57)

若くないといけない
no.52 記入なし (12/12/03 06:31)

40才くらいまでは元を取れるかなと
no.53 39才の男 (12/12/03 09:58)

昔一気に喰いすぎて急性胃腸炎で入院した苦い記憶が・・・それ以来、引退しました。
no.54 記入なし (12/12/03 10:08)

家族の忘年会がバイキングになった
no.55 39才の男 (12/12/03 17:28)

たとえバイキングであれ家族円満いい事です。
no.56 記入なし (12/12/03 17:46)

おハゲさんの方は害虫駆除のバイト辞めたのかな?
no.57 記入なし (12/12/03 17:52)

25日はバイキングにいきやーす!
no.58 記入なし (12/12/23 17:48)

年末にスタミナ太郎で忘年会です・
no.59 クリムゾン (12/12/23 17:53)

朝食バイキングしてみたい
no.60 記入なし (12/12/24 10:05)

クリスマスバイキング行ってきます(○^-^○)
no.61 記入なし (12/12/24 17:50)

バイキングにでも行きますかね、ま・ま・まいうー
no.62 記入なし (12/12/24 19:28)

バイキングと言ったら「ビッケ」としか思い浮かばない。
知っている人いたらうれしい。
no.63 記入なし (12/12/24 19:32)

体重久々に計ったら今まで最高の体重に
昨年後半に計った時より4キロも太ったぞ
バイキングはほどほどに。。。
no.64 記入なし (13/01/03 14:01)

和食バイキングはいいです 
最近はバイキングの店が閉店するとこがちらほらでてきました 
外食産業も厳しいなあと 
no.65 記入なし (13/01/16 06:37)

なんて日だ!
no.66 まっつん (13/01/16 22:17)

バイキング行くと食いすぎて腹痛になる
no.67 記入なし (13/02/03 13:48)

しゃぶしゃぶの食べ放題行ったら、凍った肉でてきた。
no.68 記入なし (13/02/04 19:18)

昨日行って来ました。
おかげで元気になりました。
けど、いつも食い過ぎて気持ち悪くなる。
no.69 香具師 (13/02/04 23:15)

ここ半年で4キロも太ってしまいましたがバイキングの後はジョギングでもします
no.70 記入なし (13/02/11 16:35)

今日バイキング行きました   自分も半年で4キロくらい太りましたからバイキング行くのを控えます
no.71 39才の男 (13/02/11 16:36)

バイキングはカレーと炒飯とピザから攻めろ
no.72 記入なし (13/02/23 11:46)

バイキングへおいでよー^^
no.73 競馬 (13/03/08 19:28)

呼んだ?
no.74 小峠 (13/03/08 20:43)

幼児の頃、バイキングとはアンパンマンに出てくるバイキンマンの親玉とばかり思っていたw
no.75 腐敗官僚 (13/03/08 20:59)

バイキングかぁ・・・。いいなぁ。・・・。
no.76 記入なし (13/03/08 23:29)

まだ寒いでしょ・・

ん?  ハイキングじゃなかった?
no.77 記入なし (13/03/09 07:30)

近所でおいしくて態度もいいって有名なバイキングがあって 
食べ放題をいいことに自分の皿に取りまくってたらお腹いっぱいになっちゃったから
普通に元あった場所に肉もどしたんだよ 
そしたらアホみたいな店員が「お客様なにをされてるんですか?」って文句つけてきやがった 
こっちは勿体無いから手もつけてないやつだけ戻したのに
そのあと20分くらい説教された意味わからん
no.78 記入なし (13/04/02 22:59)

> no.78
他人がそのような行為をしていたら・・・と考えてみては如何でしょうか?
no.79 記入なし (13/04/02 23:05)

no.79 に追記。 言われてみればってカンジが少ししたような・・・。
no.80 記入なし (13/04/02 23:07)

とってから3秒以内だったら戻してもいい気がするが
no.81 記入なし (13/04/02 23:27)

全面的に78に非があるのは明らか。
no.82 まっつん (13/04/10 08:07)

皿に取る前に戻すならね
no.83 記入なし (13/04/11 12:15)

和食バイキングで体にいいものを食います 
no.84 記入なし (13/04/15 22:35)

毎日がバイキングですが………
食べたいモノをスーパーで買ってきて食べたい味付けにして食べるから、ある意味バイキングだ。
no.85 記入なし (13/04/21 01:14)

>78さん
駄目でしょw   子供じゃないんだからw
皿に取って席に着く前に料理を戻るすなら問題ないが、一旦席について食べ残した料理は手をつけてなくとも残飯です。
責任をもつて平らげるか、残飯として処分するかのどちらかでしかない!
当たり前ですわw
no.86 記入なし (13/04/21 04:46)

「何て日だ。」じゃないんですね。
no.87 記入なし (13/04/21 09:01)

冬眠するわけじゃあるまいし食べ放題って現代人にとって別に得でもなんでもないわな
no.88 記入なし (13/08/30 20:52)

行っても全部食いきれない
no.89 記入なし (13/08/31 20:21)

行きたいけどダイエット中なので行けない…。
no.90 記入なし (13/09/01 10:50)

バイキングは、食の細い俺には、損 損 一品料理で良い
no.91 記入なし (13/09/01 11:09)

カレー食べたらいっかんの終わり
no.92 記入なし (13/09/01 17:30)

ツッコミ担当の小峠英二の「なんて日だ!」ってギャグはおもしろいよね^^
no.93 記入なし (13/09/03 18:08)

最近バイキング食べに行ったとかいう人の話あんまり聞かなくなったような。
no.94 記入なし (13/09/03 18:48)

安い料理ばかりならんでる
no.95 記入なし (13/09/03 22:26)

バイキングは高い。
ハイキングは安い。
no.96 記入なし (13/09/04 00:58)

クッキングは楽しい
no.97 記入なし (13/09/04 13:25)

しゃぶしゃぶのバイキング行ったことあるけど、凍った肉を出された。せめて解凍してだせ。
no.98 記入なし (13/09/04 21:35)

バイキング式のランチやってる店に行ったら、
オッサンオバハン取り混ぜた団体客が居た 
ほうれん草入りダシ巻き卵の大皿が空になって、
新しいの足されたら 
団体客の中の1人のオッサンが、それを大皿ごと持って行った 
大勢だから皆で食おうというわけだろうが、他のお客も居るのに。 
それに味をしめたのか、次に、オバハンがプリンの小鉢がたくさん乗ったプレートを 
まるっと持ち去ろうとして、さすがに店員さんに止められていた 

それが気に食わなかったらしく
「この店はメシ食っちゃいけないんだとさーー!」
とかなんとか 
基地外ガキみたいにむくれて喚きながら、オッサンオバハン軍団は出て行った。 
その後のテーブルには、先のダシ巻き卵が汚く食い散らかされて大皿に残っていた。
no.99 記入なし (13/10/27 00:22)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
111 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [散歩してブラブラ歩くのが好きな人]
次 [全国飛び回って、なんでもやれるチームつくりません..]

  一覧
「バイキングについて語りませんか?」と似ているトピック
「バイキングについて語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧