一覧
雑談 大島優子さんが好きな方いませんか?
次のエースは大島さんで決まりです。ファンの方語ってみませんか。
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/10/01 18:29

Infomation 1271 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ツインテール限定
no.200 記入なし (12/12/03 02:38)

美しい一流女優のエッセンシャルのCMに出てるんです!
no.201 記入なし (12/12/03 09:33)

握手したい!
no.202 記入なし (12/12/03 12:24)

一緒にヤキトリ食べたい!
no.203 まっつん (12/12/07 00:17)

唐揚げ作って欲しい!
no.204 記入なし (12/12/07 00:58)

弁当作って欲しい!
no.205 記入なし (12/12/07 10:27)

ほっぺをギュッてつまみたい!
no.206 まっつん (12/12/07 11:22)

おっぱいをムギュっと、つま…おっとヤバい!
no.207 記入なし (12/12/07 11:55)

松居直美にしか見えない
no.208 記入なし (12/12/07 12:27)

松居直美と物真似で勝負しても、大島優子の方が格上!
no.209 記入なし (12/12/07 12:38)

眼科行け
no.210 まっつん (12/12/07 12:45)

最近、松居直美は物真似番組でも見なくなったな。
no.211 記入なし (12/12/07 12:52)

今日は、夜7時からガチガセです!
no.212 記入なし (12/12/07 13:05)

津波情報でカットされないですよね?
no.213 記入なし (12/12/07 18:57)

放送するのでは?画面はうるさそうだけど
no.214 記入なし (12/12/07 18:59)

面白かったけど、他の番組でやった企画の寄せ集めだね。
no.215 記入なし (12/12/07 20:34)

大島さん
http://www23.atpages.jp/akb49/image/img_ooshima_2011_4.jpg

松居さん
http://talent.c.yimg.jp/images/talent/201212/large/w93/w93-2683-121204.jpg
no.216 記入なし (12/12/08 18:29)

似てねーよ!
no.217 記入なし (12/12/08 18:33)

いずれにしても、後輩からも慕われ実力ある大島優子が卒業したらAKBは、かなり薄くなるよ!
no.218 記入なし (12/12/08 18:36)

目をすごーーーく細目にして50メートル先から見れば………何も見えねぇわっ!
no.219 まっつん (12/12/08 22:36)

カメラが追い付かない速いスピードがコリスの特徴!
no.220 記入なし (12/12/09 00:18)

今日は夜7時から、ほこ×たてです!
no.221 記入なし (12/12/09 01:17)

辞めた大島の方が顔が好み
no.222 記入なし (12/12/09 01:22)

まいまいは、辞めなきゃ良かったひとりだね。
まあでも、レギュラーバラエティー番組もあるから今のAKB人気の恩恵を受けてるとも言えるけどね。
no.223 記入なし (12/12/09 01:30)

卒業生の中では、頑張ってるな。まあしかし、昔からチームKエースのコリスとは破壊力が違う!
no.224 記入なし (12/12/09 06:01)

I feel you !

I touch you !

I hold you !

上の英語は、AKBの有名な曲の一部だそうですが、わかる人は曲名を教えてください。
no.225 記入なし (12/12/09 14:33)

ヘビーローテーション♪
no.226 記入なし (12/12/09 16:08)

正解!
no.227 記入なし (12/12/09 19:33)

今日のほこ×たては、コリスいじめかと思いましたが、最速が狙撃に負けるわけにいきません。コリスも崖っぷちから逃げ切りました。コリスが当てて年内スッキリ出来て良かったですよ。
no.228 記入なし (12/12/09 20:27)

私は、コリスのセミヌードの写真集を偶然手に入れました、ちょっとエロい\(~o~)/
no.229 記入なし (12/12/09 22:04)

夢の中で

ダンダン大きくなって行く

僕のイマジネーション


これは、上記の英語の部分に続く歌詞です。
後にビンビンと言った言葉も出てきます。
no.230 記入なし (12/12/09 22:36)

大島優子より小嶋なんとかの方が可愛い
no.231 記入なし (12/12/10 14:26)

まあコリスも昔からこじはるには、一目おいて絡んでいるよ。
コリスのキャラは、AKBの中ではオヤジ要素も入っているw
no.232 記入なし (12/12/10 14:39)

君たち、コリスが他の人の胸を触ったり揉んだりしてくれるから、感触がわかるんだぞ!
no.233 記入なし (12/12/10 14:47)

この1分50秒でコリスの特徴がわかる動画
動画の主役は、秋元。

見たい人は、また最初にhを付けてね。
ttp://www.youtube.com/watch?v=l6WtKHIkMGU
no.234 記入なし (12/12/11 09:54)

何故初めからhを付けないの?
no.235 記入なし (12/12/11 10:57)

なぜhを付けてYouTubeを貼れる人がいるの?
no.236 記入なし (12/12/11 17:12)

モラル的なアレであえてhを付けていないって事?
no.237 記入なし (12/12/11 17:35)

↑貼れる人?ただ単に貼れないだけ。
no.238 記入なし (12/12/11 17:42)

秋元才加 / スーパーウーマン 

http://www.youtube.com/watch?v=l6WtKHIkMGU&sns=em

貼れるよ!ちなみにガラケーです
no.239 記入なし (12/12/11 17:46)

うらやましい(;´д`)
no.240 記入なし (12/12/11 17:47)

今日は、9時から火曜曲です!
no.241 記入なし (12/12/11 18:10)

火曜曲に前田は出れますか?
no.242 記入なし (12/12/11 18:26)

結構チビっこだったのね
立ちながらは大変そうだ
no.243 記入なし (12/12/11 18:49)

モーニング娘。は、全くテレビに出なくても高橋愛ちゃんはバラエティーに出てるからなあ。
しかし、AKBはテレビに出ても前田のあっちゃんは全く単独で出れないのが、AKBとモーニング娘。の組織の差なんだろうなあ。
no.244 記入なし (12/12/11 20:02)

大島さん?

http://livedoor.blogimg.jp/brow2ing/imgs/6/f/6feab21c.jpg

(@ ̄□ ̄@;)!!
no.245 記入なし (12/12/13 13:34)

↑あっちゃんに似てる
no.246 記入なし (12/12/13 13:37)

だからコリスは、心配がつきない!
no.247 記入なし (12/12/13 14:09)

no.245 直ぐに泣ける子役に似てる
no.248 記入なし (12/12/13 14:50)

今日は、これからNHK11時21分から25分の4分間、紅白PR企画で初めてネガティブな栗原類と明るいコリスが絡みます。
お楽しみに!
no.249 記入なし (12/12/17 22:56)

今日は、火曜曲スペシャルです!
歴代レコード大賞受賞曲を一気に放送します!
変顔の師匠コロッケが出ます!
no.250 記入なし (12/12/18 08:35)

あんまりテレビから俺の事ばっかり見ないでくれよ …
惚れてまうやろーーーー
no.251 記入なし (12/12/18 21:39)

日本レコード大賞って、過去の映像見るとお祝いに駆けつける芸能人がいるって事は、本人以外は結果知ってるんだよね。
no.252 記入なし (12/12/18 22:15)

コリスはベテランだから中居くんにすぐアウトにされたが、やっぱり面白さのレベルは格が違う!
no.253 記入なし (12/12/19 02:32)

コリスに学べ!


■1:よく笑う

■2:お世辞を言うのがうまい

■3:相槌のバリエーションが豊富

■4:リアクションが大きい
 
■5:昭和の話題に詳しい


若い頃の話題が共有できるのは同世代と話す楽しみのひとつですが、若い女性がそんな話についてきてくれるのは、単純に楽しいだけではなく「知識の幅が広いな」と一目置かれそうです。 
 これを見る限りでは、TVドラマに出てくるような魔性の“オジサンころがしがうまい、色気があって甘え上手の美女”よりも、“空気が読めて、相手を立てることができる可愛い女性”のほうが好まれるようです。

『デジタル大衆』の「読者300人選出『AKB48オヤジ総選挙』ベスト10」によると、モデル系の正統派美女である3位の篠田麻里子、2位の小嶋陽菜を抑えて、最もおじさまウケするAKBのメンバーは、大島優子10+ 件でした。

<「ほかの子にはないオーラを感じる。ゆうこの笑顔にいつも元気をもらってます」(39=商社勤務)

「自分にとってAKB48=大島優子10+ 件。『ヘビーローテーション』のランジェリー姿と胸の谷間にヤラれました」(42=量販店勤務)>

というように、他のメンバーに対するコメントと比べると、大島優子10+ 件のファンからは、少年のように直球で初々しいコメントが目立ちました。彼女には、おじさまに少年の心を取り戻させるような、特別な青春感”がそなわっているのかもしれません。

男性が若い女性を愛でるのは、見た目はもちろんですが、“失われた若さへの憧憬”が含まれていることを考えると、初々しい爽やかさで、おじさまの“ノスタルジー”を刺激するのは、賢い方法かもしれませんね。
no.254 記入なし (12/12/19 02:49)

AKB48・大島優子:レコ大連覇で「今年も拍車を」と意気込み
2012年12月19日

 
「第54回 輝く!日本レコード大賞」の記者会見に登場したAKB48の渡辺麻友さん、篠田麻里子さん、大島優子1さん
 アイドルグループ「AKB48」の大島優子さんらが18日、東京・赤坂のTBSで行われた「第54回 輝く!日本レコード大賞」の記者会見に出席。昨年に続いて2年連続の大賞を狙える優秀賞に選ばれており、渡辺麻友さんは「今年もメンバーで団結して頑張ってきたので、その努力が年末に報われれば」と期待。大島さんも「昨年大賞をいただいて本当に励みになった。みんなで頑張っていたら、AKB48グループもどんどん盛り上がって、東京ドームコンサートもできるようになった。去年受賞して拍車がかかった部分もあるので、今年も拍車がかかるようにと強く思っています」と連覇へ意気込みを示した。

 この日の会見には、レコード大賞候補の優秀賞作品賞を受賞したAKB48、きゃりーぱみゅぱみゅさん、三代目J Soul Brothers、AAA、Fairies、最優秀新人賞候補になる新人賞の家入レオさん、小野恵令奈さん、ティーナ・カリーナさんらのほか、メーン司会に初挑戦する同局の安住紳一郎アナウンサーと女優の新垣結衣さんらが出席した。

 「第54回 輝く!日本レコード大賞」は11月22日に各賞が発表されており、AKB48の「真夏のSounds good!」、斉藤和義さんの「やさしくなりたい」、いきものがかりの「風が吹いている」など10曲の中から「日本レコード大賞」が、小野さん、家入さん、臼澤みさきさん、ティーナ・カリーナさんの4組から「最優秀新人賞」が選ばれる。30日午後5時半〜9時54分に生放送予定(一部地域は放送時間が異なる)。(毎日新聞デジタル)


元チームKのえれぴょんが最優秀新人賞候補にノミネートされてるね。
no.255 記入なし (12/12/19 23:45)

コリスの可能性は無限大です!
no.256 まっつん (12/12/20 11:22)

そうかな?

板野の可能性は無限大だけど
no.257 記入なし (12/12/20 11:30)

可能性より、功労者だな!コリスが卒業したらAKBが、薄くなるのは否めない!
no.258 記入なし (12/12/20 12:08)

功労者はCDを何枚も買っているファンだよ。
no.259 記入なし (12/12/20 12:21)

まあ、ヘビロテの動画の視聴やカラオケを歌う全世界の人類も功労者だなw
no.260 記入なし (12/12/20 12:33)

でも、実際にCDを何枚も買ってるファンなんて無職コムにいるの?
いつもそれが不思議だ。そんな奴、リアルで見た事ないしな。
no.261 記入なし (12/12/20 12:43)

自分はCD・DVD等は一枚も持っていない

録画保存している番組もない

板野友美は可愛いと思う
no.262 記入なし (12/12/20 12:47)

俺が思うのは、可愛いとかなら乃木坂46だと思うが、アイドルのエンターテイナーとしてコリスは超一流で別格って事だよ。
no.263 記入なし (12/12/20 12:53)

コリスの立ち位置は、わかりやすいが、前田敦子は田原総一郎や小林よしのりがCMで議論してるが、何だったのか俺もわからない。
no.264 記入なし (12/12/20 18:01)

私は大島の立ち位置すら分からない。板野の可愛さなら分かる。

♪(/ω\*)
no.265 記入なし (12/12/20 18:14)

>265
推しメンだけ見るのもいいが、他の選抜メンバーを見た方が面白いぞ。
グループ活動の特有の意味があるので。
ソロの見方とは違う!
no.266 記入なし (12/12/20 18:30)

推しメンとかいうのじゃなくて、板野友美が可愛いと思うだけだよ!

♪(/ω\*)
no.267 no.265 (12/12/20 18:34)

>267

無職コムでは、特定のメンバーだけをひいきして他をけなす人はあなた位しかいないんじゃない?
それこそヲタクの「推しメン」って言うんじゃないのかな?
no.268 記入なし (12/12/20 19:37)

まぁ気持ちは分かりますがね…他人をけなすのはいかがなものか…
no.269 まっつん (12/12/22 01:06)

ちょっと、昨日あっちゃんを見てるコリスの表情は、わたしも解放されたいって書いてあった。
AKB卒業生と同じ枠でAKB48をテレビに映すのは、AKBに残ったメンバーが気の毒だと思った。
no.270 記入なし (12/12/22 07:19)

笑顔最高だね。

はやく卒業して羽ばたいてほしいよね
no.271 K (12/12/22 09:17)

秋元康が責任を持って、功労者はソロで卒業バックアップすればいいんだよ。
ちょっと、人気引き継ぎが上手く行ってない。これでは、人気メンバー卒業後の衰退化は否めない。
no.272 記入なし (12/12/22 09:47)

本当に高橋みなみが言うように合宿やって、時期大島ポスト篠田ポスト柏木ポスト板野ポスト小嶋ポストを作れば、バランスを保つ事が出来るから、安心して卒業出来るだろう。
団結力とは、引き継ぎだ。
no.273 記入なし (12/12/22 16:05)

コリスの引き継ぎは、難しい!永久欠番クラスだ!
no.274 記入なし (12/12/23 07:28)

ツインテールにしたほうがいい。
no.275 記入なし (12/12/24 03:52)

大島優子  軍国主義「未来」
戦後の教師役です!

明日 14:35〜16:53 TBS再放送
no.276 記入なし (12/12/25 19:56)

コリス、何気に中居くんのコメントに茶々入れてるなw
no.277 記入なし (12/12/25 21:49)

カワイイ〜
no.278 まっつん (12/12/25 22:08)

今回火曜曲AKBヒット曲メドレー、コリスがいる方にいいメンバー片寄り気味だったかなw
no.279 記入なし (12/12/25 22:34)

変幻自在のコリスがいるとメリハリが出来る!
no.280 記入なし (12/12/26 08:21)

そう!わかる!わかる!
no.281 まっつん (12/12/26 14:26)

そうかな?
no.282 記入なし (12/12/26 14:28)

ドラマ始まったよ!
no.283 記入なし (12/12/26 14:41)

出てきたね!昭和風のコリスもカワイイ〜!!本当にカワイイ!
no.284 まっつん (12/12/26 14:48)

AKBに演技が上手い奴いますか?
no.285 記入なし (12/12/26 14:57)

コリスの泣き顔見て、おっさんになったせいかつられて涙が出た。
感動した!戦争を知らない世代には、とてもいいドラマだった。
no.286 記入なし (12/12/26 17:26)

今日の紅白は、一発でみつかるかな?
元旦は、ほこ×たてスペシャルあります!
no.287 記入なし (12/12/31 12:07)

眉、八重歯が神!
no.288 まっつん (12/12/31 18:31)

昨日、最優秀新人賞受賞したこの曲聞くと毎週見てたコリスのドラマ思いだす!

家入レオ  途中までだけどやっぱり、いい曲だよ!

http://www.youtube.com/watch?v=J0HGFly2kO8&sns=em
no.289 記入なし (12/12/31 18:48)

さて6時から、ほこ×たて5時間の超スペシャルです!
当たらなくても、仕事人の技を見るべきです!

コリスは、崖っぷちからスタートです!
no.290 記入なし (13/01/01 17:05)

板野の良さはわかんないけどコリスは性格良さげで可愛いよね
no.291 記入なし (13/01/01 17:10)

ほこ×たてスペシャル見てるけど、難しいな。
いくらなんでも、プロ野球選手の奪三振王の玉をリトルリーグが打てないだろう?
no.292 記入なし (13/01/01 19:57)

松居直美にしか見えなくなってきた。どうしよう…
no.293 記入なし (13/01/01 20:04)

おっさん、レーシックだよ!レーシック!
no.294 記入なし (13/01/01 20:21)

プロ野球選手が何やってんだよ!ああ、コリスやばい!
no.295 記入なし (13/01/01 20:26)

大島優子って… 松居直美に似てると思いませんか?

http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=1295788727

私だけじゃなかった。安心しました。
no.296 記入なし (13/01/01 20:34)

コリスの顔って、実際街ですれ違っても気がつかない顔だよ。

松居直美なら街ですれ違えば、すぐ気がつくと思うが。
no.297 記入なし (13/01/01 21:02)

コリスは、目と口が松居直美の三倍位でかい。
表情を変化させて笑えばわかるが、普通にしてれば全くわからないと思う。

街で見掛けた場合

あっ!松居直美だ!

あれ?今の大島優子?

くらいの差はある。
no.298 記入なし (13/01/01 21:15)

ほこ×たてスペシャルの最強ドリル対最強金属、凄い勝負してるな!
no.299 記入なし (13/01/01 22:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1271 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [日本の医療崩壊について語りましょう]
次 [40歳過ぎて派遣社員で生きて行けますか?]

  一覧
「大島優子さんが好きな方いませんか?」と似ているトピック
「大島優子さんが好きな方いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧