一覧
雑談 大島優子さんが好きな方いませんか?
次のエースは大島さんで決まりです。ファンの方語ってみませんか。
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/10/01 18:29

Infomation 1271 件中 800 から 899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


直角Sunshine
直角の あの太陽が
アスファルトの地面を
ジリジリ 照りつけてる
スニーカー 脱ぎ捨てながら
私は 素足のまま
大地の熱を感じて走る

近くのソーラーハウスの
屋根がキラキラと波のように
空の水面(みなも)に光る
あなたがいない長い夏よ
受験勉強に裂かれた
悲しき二人

どんな愛にでも 試練
いくつかあるものね
大人たちは言うけど
ただ 会いたくて泣けるよ


90° 光を受けて
路線バスのフロント
キラキラ 反射してる
もう一度 大事なものを
どこかに感じながら
未来のあなたのことを思う

ずっと電話を掛けたかったよ
声を聴くだけでもいいから
心配させたくない
春が来るまで一人きりで
もっと強くなって 私
ここで待ってる

塾へ通うその背中に
ガンバレ!そっとつぶやいて
涙が溢れて来る
今 青春の坂道


直角の あの太陽が
アスファルトの地面を
ジリジリ 照りつけてる
スニーカー 脱ぎ捨てながら
私は 素足のまま
大地の熱を感じて走る

90° 光を受けて
路線バスのフロント
キラキラ 反射してる
もう一度 大事なものを
どこかに探しながら
未来のあなたのことを思う

Hey!!!めっちゃいい曲♪
no.800 AKBに入りたい中2 (13/04/28 10:19)

今日のほこ×たては、コリスもヘビロテで参戦します!

http://dcmweb.ggmobile.jp/dcmweb/detail.action?uid=NULLGWDOCOMO&key=2,0,1056,20130428,57940&from=drdetailtalent&fvl=drdetailtalent
no.801 記入なし (13/04/28 12:53)

ヘビロテで参戦ですか!!
それは見ないといけませんねぇ〜☆
no.802 AKBに入りたい中2 (13/04/28 15:51)

今日は、ほこ×たて!
明日は、月9!
no.803 記入なし (13/04/28 15:54)

やっぱり、ほこ×たて回答者の中では、コリスの体内時計が一番正確でした!
ある意味アスリートだからなコリスも。
no.804 記入なし (13/04/28 20:21)

ヘビロテ踊ってた!
ちゃっちくてかわいいコリス!!
ソロはきつかったのかな?
no.805 AKBに入りたい中2 (13/04/28 21:44)

なんであんなに目がクリクリして可愛いのかね?
no.806 記入なし (13/04/29 07:19)

もうコリスは喉の手術もしたし、ソロは出さないと思うよ。
本来の本業の女優にそろそろ絞ってくるよ。
なんせコリスは頭がいいから色々考えてると思うよ。
no.807 記入なし (13/04/29 09:40)

笑顔キラキラ
no.808 まっつん (13/04/29 12:58)

他の人間には聞こえない声の謎
no.809 記入なし (13/04/29 13:26)

ヌード宣言してるらしいな。
no.810 記入なし (13/04/29 15:05)

ヌード宣言は、長澤まさみ!
no.811 記入なし (13/04/29 15:08)

いや大島もヌード宣言してるよ。詳細は週刊実話参照。
no.812 記入なし (13/04/29 15:09)

まあ女優なんでやるだろうな。戸田恵梨香も早いとこ脱いでおいた方がいいな。
no.813 記入なし (13/04/29 15:19)

他の人間には聞こえない声の謎とは、今日のガリレオのキーワードです!
no.814 記入なし (13/04/29 15:35)

もし大島が本当にフルヌードになったら、宮沢りえ以来の衝撃らしいな。
no.815 記入なし (13/04/29 18:28)

ヌードって芸能界?女優という分野に
いたら一度はしておかないとやってけない。
ヌードってなるとまた別の魅力が
出ちゃうんだろうな、コリスの場合。
no.816 AKBに入りたい中2 (13/04/29 19:02)

AKBに在籍している間にヌードになったほうが効果あるだろうな。
no.817 記入なし (13/04/29 19:24)

AKBのメンバーもヌードしとかないと。
ももクロとかはヌードやったって
これ以上は人気上がらないだろうし。
AKBはまだまだ策略をかえていけば、
やっていけるグループなんだよ。
no.818 AKBに入りたい中2 (13/04/29 21:44)

コリスには、まだまだ無限大の魅力があるよ!
no.819 まっつん (13/04/29 22:54)

AKBメンバーは、現役女子高生も多いのでダメです。 
卒業記念で写真集等を出すのはいいでしょう。
no.820 記入なし (13/04/30 03:56)

AKBファンもいいだろうからヌードに反対の人もいるだろうね。
no.821 記入なし (13/04/30 07:42)

[ガリレオ]視聴率21.1%で3週連続20%超え 瞬間最高は24.1%
   [2013/04/30]
  
連続ドラマ「ガリレオ」第3話の一シーン
 
 歌手で俳優の福山雅治さんが6年ぶりに主演を務めている“月9”ドラマ「ガリレオ」(フジテレビ系)の第3回が29日に放送され、平均視聴率は21.1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録した。15日に放送された初回の平均視聴率は、今年放送されたドラマで最高の22.6%(同)、22日放送の平均視聴率は20.5%を記録しており、3週連続で20%以上の高視聴率となった。先週に引き続き民放の連続ドラマで3週連続20%超えは11年に放送された「家政婦のミタ」(日本テレビ系)以来、2年ぶりの記録となった。瞬間最高視聴率は午後9時43分と48分に記録した24.1%だった。

 ドラマは、福山さんが演じる変人の帝都大学物理学科准教授・湯川学とその新パートナーとなった吉高由里子さん演じる警視庁貝塚北署の新人刑事・岸谷美砂が難解な事件に挑んでいくミステリー。累計で950万部を発行している東野圭吾さんのミステリー小説「ガリレオ」シリーズが原作で、07年に放送されたドラマの続編。

 第3話は湯川学(福山さん)が人間を自殺に追い込むという“呪いの声”の謎に挑む。美砂の大学時代の先輩・白井冴子(陽月華さん)の告別式会場で、突然両耳を押さえて叫び出していった冴子の会社の社長が翌日に東京湾で遺体となって発見される……という展開だった。人気アイドルグループ「AKB48」の大島優子さんがゲスト出演した。ドラマはフジテレビ系で毎週月曜午後9時に放送。(毎日新聞デジタル)
no.822 記入なし (13/04/30 10:55)

私、見ましたよ!
コリスの演技力ハンパない。
すごい見入っちやったもんな!
さすがコリスだよね!!
no.823 AKBに入りたい中2 (13/04/30 17:53)

やはりコリスには演技に幅がありますよね!
no.824 まっつん (13/04/30 20:53)

【公式】youtube限定!月9「ガリレオ」3話1分PR 

http://www.youtube.com/watch?v=Vj-vEL1A184
no.825 記入なし (13/05/01 09:05)

PRのやつすごい!!
女優としての風格がある!コリスには。
吉高とは並んでもあまり違和感ないし。
no.826 AKBに入りたい中2 (13/05/01 17:25)

月9に関しては、コリスは子供の頃から出てるからホームのようなもんだからなあ。
むしろ、吉高が月9で違和感なくなったのは進歩だな。本来のヒロインは、柴咲コウだからだ。
no.827 記入なし (13/05/01 18:23)

本当だ!忘れてました。

本来は柴崎コウがヒロインですよね。

吉高ちゃんがすごすぎて忘れてた。

コリスもまぶしかったな!
no.828 AKBに入りたい中2 (13/05/01 22:21)

コリス演技うまくなったよ〜!

コリスが出演した、世にも奇妙な物語の心霊アプリって知ってる?
no.829 まっつん (13/05/01 23:27)

吉高はやっぱりいくらか酒が入ってるのかもなあ。
no.830 記入なし (13/05/01 23:35)

心霊アプリですか?
知らないですね。
どんなのですか?教えて下さい。
no.831 AKBに入りたい中2 (13/05/02 20:05)

DVDになるんじゃないかな?
no.832 記入なし (13/05/02 22:06)

スマホで撮った写真を、心霊写真に見せるアプリで遊んでいるが、撮られた者は…………そして、コリスも…………

AKBに入りたい中2さん!なかなか怖い話しですよ…コリスも迫真の演技でした!
no.833 まっつん (13/05/02 23:53)

ところで大島は本当にあまちゃんの後半に出演するのか?
no.834 記入なし (13/05/03 04:27)

怖い系ですか!!
苦手です…。
でも、コリスだから見てみたいと思います。
テケテケ的なかんじかなぁ?
no.835 AKBに入りたい中2 (13/05/03 07:41)

まぁとにかく怖いんですね。
no.836 AKBに入りたい中2 (13/05/06 07:25)

no.837 AKBに入りたい中2 (13/05/06 09:57)

あの…
no.838 AKBに入りたい中2 (13/05/06 19:35)

はい!えっとですね、コリスは小学校からクラスでも1、2番の成績でスポーツも万能。
しかも家に帰る前に、劇団ひまわりのような学校で演技の勉強をして子どもの頃から役者の競争にも揉まれて、そこでも役を勝ち取ってきました。
このAKBの飛躍は、このコリスの潜在能力と芸能界の経験の自信とリーダーシップ性と明るさの何物でもありません。
だから、コリスが1位になるのです。おわり
no.839 記入なし (13/05/06 19:57)

AKBに入りたい中2さん 心霊アプリ 本当に知らないの?

動画貼ってあげる。ユーチューブ見れる?この八分位でストーリー全てです!

http://www.youtube.com/watch?v=RQuDoSTMTfQ
no.840 記入なし (13/05/06 20:49)

ごめん、今、見たけどかなり途中省略してるのでわかり辛い。
世にも奇妙な物語の心霊アプリで検索すれば全編無料で見れるんじゃないかな。
no.841 記入なし (13/05/06 21:03)

ありがとうございます。
わかりやすくこんなものまで載せていただいて。
>no.839さんへ
すごいわかりやすくていい説明
ありがとう!!わかりやすいし。
あぁそうだよねって意見多い。
そうですよね。やっぱコリスが一番!
no.842 AKBに入りたい中2 (13/05/06 23:02)

AKBに入りたい中2さん今コリスがテレビに出てるよ。
no.843 記入なし (13/05/07 21:27)

AKBに入りたい中2さん!私、怖いの苦手ですが、コリスが出ているので観られました!

DVDにもなるんじゃないかな?レンタルしてみてはどう?
no.844 まっつん (13/05/07 23:17)

検索したら無料で全部見られる所あったよ。トータル20分位だね。
no.845 記入なし (13/05/08 00:03)

レンタルでも検索でもしてみますね!
怖いのは私も本当に無理なんです。
でも怖いというよりもコリスのかわいさに夢中になっちゃいそう…。
コリス何にでてたんですか?
教えてください!!
no.846 AKBに入りたい中2 (13/05/08 20:33)

心霊アプリっていう話ですよ!分かりづらい説明でごめんね!

それとパピコのCMみた?かわいいよ!
no.847 まっつん (13/05/08 23:06)

>846は>843に聞いているんだよ
no.848 記入なし (13/05/08 23:11)

そうですよね…848さん、AKBに入りたい中2さん申し訳ありません…
no.849 まっつん (13/05/09 00:22)

その日のその時間出演のテレビは、TBSの火曜曲です!
no.850 843 (13/05/09 05:48)

勘違いくらい大丈夫ですよ!

火曜曲ですか!!
私も録画してるんです!見ますね。
申し訳ありませんなんて言わないでください。
あやまらないでください。
私もいっぱい迷惑かけてきたから…。
no.851 AKBに入りたい中2 (13/05/09 20:28)

はい!ありがとうございます!

こくまろカレーのCMのコリスかわいいですね!

クリスも出てますね!

あのドレス(エプロンかな?)かわいいですよ!
no.852 まっつん (13/05/09 22:01)

目がクリッとして可愛い!
no.853 記入なし (13/05/10 09:01)

カレーライスのCMめっちゃかわいい!
あの曲もすごいあってていいですよね?
私クリスあんま好きじゃないんです…。
すいません。あの衣装かわいい!
私も赤チェックのあの衣装とか
カレーライスのCMの衣装着たいなぁ〜!!
no.854 AKBに入りたい中2 (13/05/10 20:02)

AKBに入りたい中2さんは、料理するの?
no.855 まっつん (13/05/11 08:29)

しますよ!不器用ですけどね。

カレーも一人で作れますよ!

創作料理が大好きです!

まっつんさんわぁ〜??
no.856 AKBに入りたい中2 (13/05/11 12:45)

手の込んだ料理は作れません…造れるように頑張らないといけませんね…

AKBに入りたい中2さんのカレー美味しいんだろうなぁ〜!
no.857 まっつん (13/05/11 13:04)

AKBに入りたい中2さん、カレー作って下さい!
no.858 記入なし (13/05/11 13:51)

いや、私だけにカレーライスを作って下さい。AKBに入りたい中2さん
no.859 記入なし氏 (13/05/11 14:06)

はい!!!喜んで!!
皆さんに無料配布しますよ〜!!
no.860 AKBに入りたい中2 (13/05/11 14:22)

じゃあ、石原軍団に入団するのも視野に入れてみてはどうだろう!?炊き出し(カレー等)もできて一石二鳥!!かなり目立つハズだから売れる可能性大!!将来は大女優になれるかもよ!!!
no.861 湯浅 (13/05/11 14:46)

泣かない〜で〜♪
no.862 記入なし (13/05/11 14:48)

石原軍団ですか??
大女優!?本当ですか?
私、日本を代表するような女優になりたいんです!
考えてみますね。
no.863 AKBに入りたい中2 (13/05/11 17:05)

動画再生回数からして別格だなあ。やる前から勝負ありだな!

AKB48 チームK所属 大島優子 (Yuko Oshima) 

http://www.youtube.com/watch?v=EfQNP2R2jts
no.864 記入なし (13/05/12 16:59)

えっと……。
コリスが総選挙でもし一位とって、
とらなかったとしてもそのまま卒業アリって言ってたんですけど…。
誰が本当の事知りませんか?
嫌です。これ以上AKBが崩れていくのを見ていられません。
no.865 AKBに入りたい中2 (13/05/12 20:52)

コリスは1位なら辞めないが、2位以降なら辞めるだろうとの見方が強い。

断トツ人気なので1位以外は、有り得ないと思うけどね。
no.866 記入なし (13/05/13 17:44)

そうですよね!人気が半端なくありすぎて、一位確定ですよね。
説得力があってわかりやすいコメントありがとうございます!
卒業だけはどうかやめてほしいです。
no.867 AKBに入りたい中2 (13/05/13 21:06)

今日の段階の演説動画でも、まあ人気のメンバーの再生回数で20万台だが、すでにコリスは70万台の大差をつけているしね。
no.868 記入なし (13/05/13 22:10)

コリス!俺たちがついてるからな!愛を受け止めてくれよ!
no.869 まっつん (13/05/14 00:46)

どうも。まっつん恋愛大臣は、大島さん推しなんですかね。
no.870 安倍晋三 (13/05/14 08:20)

あ…安倍…安倍晋三?総理から直々に質問いただき、有り難きしあわせ!

私は、あっちゃん推しですが、現メンバーでは、断然にコリスですよ!

ちなみに、私、本日炎天下を走ったので具合が悪くなりました…

熱中症ではないと思いますが、喉がカラッカラです…


ちなみに、私恋愛大臣なんですか?

各種経験はありませんが、ご指名ありがとうございます!
no.871 まっつん (13/05/14 14:53)

コリス最高!ですね。
ニセ安倍総理は誰推しですか?
それともあんまり好きじゃないとか…。
no.872 AKBに入りたい中2 (13/05/14 20:46)

最近なんとなく気がついたんだけど、昨日のほこ×たて見てやっぱりコリスも脚が綺麗なんだよな。
これは、あっちゃんも同じ。
AKB以外の他の人と共演するとAKBは脚が綺麗だと言う事が、際立つね。
no.873 記入なし (13/05/14 23:31)

すいません。ほこ×たては昨日じゃなく一昨日でした。
コリスは脚を露出してるわけじゃなく、普通の長いパンツルックですけどね。
no.874 記入なし (13/05/14 23:36)

昨日の火曜曲では、総選挙の話題になると、表情に固さが出る。
ともちんは、リラックスしてたけど中居くんに24位とかだったらどうするの?
と言われて、ともちん得意の微妙な間を作っていた。
no.875 記入なし (13/05/15 07:51)

安倍さ〜ん!
no.876 まっつん (13/05/16 00:41)

安倍さんの経済効果すごいよ。外国人の方は、日本の車をどんどん買って下さい。
AKBのCDもね!
no.877 記入なし (13/05/16 05:55)

安倍さんが言ってたけど、年末のボーナスは必ず増えますって本当かな?
no.878 記入なし (13/05/16 12:33)

秋葉原では、どこかの外国人が電力不足とか言って、大量に太陽電池を買ってたな。
しかし、円安って分かりやすいな。
no.879 記入なし (13/05/16 14:34)

なんか話題がズレていってませんか?
安倍さんの話は正直止めていただきたいです。
コリスもほこ×たても最高!!
no.880 AKBに入りたい中2 (13/05/16 20:37)

安倍晋三のハンドルネームを使う人がいたからだよ。
コリスとは関係ないただの思いつきだったのかな?
no.881 記入なし (13/05/17 05:47)

ほこ×たてで枠に小さく顔が出てますが、あの時ゲスト等と話してる音声を拾って欲しい!
no.882 記入なし (13/05/17 14:36)

ほこ×たてのタカトシは、中小企業応援大使に経済産業大臣から任命され緊張しまくりでしたが、コリスは堂々と大臣とコミュニケーションが取れる器なんですよ!
大臣室では、コリスに比べ任命されたタカトシが小さく見えました。
no.883 記入なし (13/05/17 14:49)

コリスの対応力は称賛!
no.884 まっつん (13/05/17 16:17)

政治家になりそうだな。
no.885 記入なし (13/05/18 12:07)

歴代のアイドルの中で、総合力を比較したら、断トツでコリスが1番だ。

コリスは表情や表現力が豊かな上に、まだまだのびしろがある。

日本が誇る最高のアイドルだ!


小泉今日子、中山美穂でも敵わないよ!
no.886 まっつん (13/05/18 15:00)

それは誉め過ぎですよ
no.887 記入なし (13/05/18 15:07)

コリスは、アイドル出身初の大臣になれます!
no.888 記入なし (13/05/18 15:08)

本物選挙は一人一票だぞ

まぁ纏まった票を得る手段はあるけど
no.889 記入なし (13/05/18 15:18)

コリスは、内閣総理大臣になるかも知れん。
no.890 記入なし (13/05/18 15:21)

日本を馬鹿にするな。
no.891 記入なし (13/05/18 15:28)

褒めすぎでしょうかね?私はコリスには、無限大の魅力があると感じています。

でも、政界進出はありえませんよ。
no.892 まっつん (13/05/18 15:35)

日本を馬鹿にするなとはいかに?馬鹿になんかしとらんよ!
no.893 記入なし (13/05/18 16:38)

ビジネスパーソン1,000名に、胃腸が弱っている時に、胃腸にやさしい手料理で癒してもらいたいアイドルを自由回答形式で聞きましたところ、男性ビジネスパーソンでは、1位「大島優子さん《AKB48》」、2位「篠田麻里子さん《AKB48》」、3位「綾瀬はるかさん」、4位「壇蜜さん」、5位「板野友美さん《AKB48》」、女性ビジネスパーソンでは、1位「速水 もこみちさん」、2位「木村拓哉さん《SMAP》」、3位「香取慎吾さん《SMAP》」、4位「松本潤さん《嵐》」、5位「綾瀬はるかさん」という結果になり、AKB48メンバーの男性人気の高さや2013年NHK大河ドラマ「八重の桜」主演の「綾瀬はるかさん」の男女を問わない人気の高さも明らかになりました。 
(抜粋) 
http://news.livedoor.com/article/detail/7676990/
no.894 記入なし (13/05/18 16:42)

政界進出?
最低でも30まで今の人気がもつかな?
no.895 記入なし (13/05/18 17:32)

↑だから、いちいち否定的な事を書く必要ないんだよ。
no.896 記入なし (13/05/18 18:10)

今の人気?短絡的ですね……
例えば、ネプチューンって人気ありますよね?爆発的な人気を得た時の人気と同じですか?違いますよね?

そういうことなんです!
no.897 まっつん (13/05/18 20:02)

まっんさん超はげど!です。
コリスは政界進出は無理だと思うけど、
アイドルとしてはもう頂点にたってますよね。
no.898 AKBに入りたい中2 (13/05/19 01:31)

そうです!
今の注目度からしても日本代表の頂点アイドルは、大島優子さんです!
no.899 記入なし (13/05/19 05:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1271 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [日本の医療崩壊について語りましょう]
次 [40歳過ぎて派遣社員で生きて行けますか?]

  一覧
「大島優子さんが好きな方いませんか?」と似ているトピック
「大島優子さんが好きな方いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧