一覧
生活 いま何連敗していますか?
私は15連敗中です。
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/05/02 19:31

Infomation 28 件中 19 から 28 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


↑はい!!貴殿はどうされました!?自分はと言えば、あの人のことで頭がいっぱいで・・・。
no.19 カシマレイコ (13/05/04 08:42)

大病を患わずに何とかやってきましたよ!

まだあの人のことが気になるんですね…
no.20 まっつん (13/05/04 09:40)

↑当たり前じゃん!!だって可愛いもん!!(^^)
no.21 カシマレイコ (13/05/04 09:49)

そうですよね…カシマさん…ツライでしょうが、応援してますよ!
no.22 まっつん (13/05/08 13:09)

50を超して二種免許を取ったが、学科は一発だった。
もっとも、府中試験場で5人受けて、受かったのは二人だったが
no.23 記入なし (13/05/08 17:01)

↑え!?1回で・・・自分なんか、6回も落とされましたよ。難しいのか、簡単に取らせたくないのかよくわからない・・・。
no.24 カシマレイコ (13/05/08 21:20)

問題集をこなせばできる

関越自動車道で事故を起こしたのは日本語がろくに話せない(事情聴取に通訳が必要)
中国育ちの日本人だった。
no.25 記入なし (13/05/09 00:19)

↑頑張ります!!7回目で取れるように。
no.26 カシマレイコ (13/05/10 01:16)

面接へ行く前に書類選考で落とされる。
書類選考の会社が多くて困ったもんだ。

パート求人ですら書類選考をやってる。
書類選考をやらないでほしいもんです。

これではいつまで経っても就職は無理!
お金も無く精神的に参ってしまいます。
no.27 記入なし (13/05/10 13:07)

↑40代 50代ですか?
私はハロワの年齢不問求人を窓口の職員が確認電話いれて
応募者(わたし)の年齢告げたら履歴書送付すら拒否されました
no.28 52 (13/05/10 13:47)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28 件中 19 から 28 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ハニートラップの対策方法を考えましょう]
次 [岐阜の人同士話しませんか?話題はなんでもokです。]

  一覧
「いま何連敗していますか?」と似ているトピック
「いま何連敗していますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧