一覧
雑談 たった1000円でできる最高の贅沢とは何ですか?
1000円でできる最高の贅沢を考えませんか?
例えば、高い入浴剤買っていつもと違う風呂にはいるだけでも贅沢だと思います。
寿司屋にいって1000円のものを1つ食うのもいいかもしれません。
駄菓子屋で豪遊もできます。
どんな贅沢が考えられますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/06/23 22:08

Infomation 74 件中 1 から 74 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


800円の水を飲む
no.2 記入なし (13/06/23 22:52)

無修正2枚千円や

46枚で一万一千円やったけどな
no.3 記入なし (13/06/23 23:57)

火ぃ点けて燃やす
滅びの美学
no.4 記入なし (13/06/24 08:54)

「たった」とはなんだ 野口英生先生に失礼な奴だ
no.5 記入なし (13/06/24 09:47)

まずは、ザキヤマの月餅をコンビニで手に入れる。
no.6 記入なし (13/06/24 09:53)

食パンを買って池の鯉に一枚単位で食べさせる。
その姿を見るのが楽しい。
no.7 記入なし (13/06/24 13:09)

ハトも なかなか
no.8 記入なし (13/06/24 15:13)

にゃんこ に カニカマも
no.9 記入なし (13/06/24 15:14)


  残りは金麦ね
no.10 記入なし (13/06/24 15:15)

亀に乗る
no.11 記入なし (13/06/24 15:19)


  宇宙の風に乗る
no.12 記入なし (13/06/24 15:23)

>5 

名前を間違えるのも失礼ですよ
no.13 野口英世 (13/06/24 15:29)

13さんに一本!
no.14 まっつん (13/06/24 16:05)

よくぞ気付いた! 13はきっと、遠き落日を観たことあるだろう?
no.15 記入なし (13/06/24 16:09)

980円の中高年対象趣味の月刊誌を購入し買いもしない できない 買っても使い切れない商品の売らんがな記事を読んで語る対象も無いのにウンチクの積算堆積する。
no.16 記入なし (13/06/24 16:11)

遠き落日?何それ?旨いの?
no.17 野口英世 (13/06/24 16:12)

寄付する。
一番の贅沢でしょ。
no.18 記入なし (13/06/25 09:00)

エロマンガ!!健全でしょ?
no.19 記入なし (13/06/25 09:59)

回転ずしかな
no.20 記入なし (13/06/25 10:01)

お料理上手の友人が、安魚で簡易型押し寿司つくってくれたことがあります。ぼく押し寿司苦手なのですが、アレはなかなかおいしかった。千円で作れるかな・・・・・・
no.21 記入なし (13/06/25 10:19)

旧作なら10本も借りられるゆ!
no.22 まっつん (13/06/25 10:44)

ハーゲンダッツを買う
no.23 記入なし (13/06/25 15:16)

ラーメン
豚カツ定食
no.24 記入なし (13/06/25 22:42)

三枚千円の純白ブリーフを買う
no.25 記入なし (13/06/29 03:50)

オナローション買えるで
no.26 記入なし (13/06/30 01:53)

1000円

履歴書の用紙(105円)を買う、


履歴書用の写真を撮る(700円)

残り、195円

切手代80円

封筒105円



応募する企業には、
ハローワークから連絡してもらうから、タダ。

残り10円

近所の神社に、お賽銭。


…数日後、

面接→採用!

コツコツ働き、

金が増え続ける。
 
\(^o^)/
no.27 記入なし (13/07/01 23:00)

↑良い使い方じゃないですか^^!!
no.28 Q (13/07/01 23:04)

1000円マック
no.29 記入なし (13/07/03 22:25)

カンボジア行ったら、千円(10$)でオメコ出来るらしいで
no.30 記入なし (13/07/04 21:18)

100円ショップ
no.31 記入なし (13/07/04 22:08)

錦糸町の交差点付近にいつもザル抱えてつったって小銭を恵んでもらっているお坊さんに1000円与える。
no.32 今年の予想 (13/07/04 22:42)

うまい棒100本食べます!!
ぜ、贅沢すぎる・・・
no.33 記入なし (13/07/04 23:04)

富士山に登る
no.34 記入なし (13/07/04 23:48)

〉no.30  北朝鮮は750円らしい。
no.35 記入なし (13/07/05 17:43)

牛丼キング盛りと生卵
no.36 もの みんた (13/10/26 10:39)

超ディスカウントにいけば小岩井ミルクとココア(ペットボトル)が
100個買える
no.37 記入なし (13/10/26 19:12)

千円あればQBハウスで髪をカットしてもらえる。
no.38 記入なし (13/10/26 19:18)

もう200円〜500円だせば普通にバイキングが食える。
一日一食ですむし、そこそこ旨い。
no.39 香具師 (13/10/26 23:57)

グラッチェガーデンのピザ食べ放題

ドリンクバー

野菜サラダ

一品料理付き

時間制限なしは1100円だ

一人だけでは入り辛いのが難点ではあるが

利用価値はかなりあるぞ!!
no.40 もの みんた (13/10/27 08:50)

 もの みんた

HN凝っていますね。
面白い( ^)o(^ )。
no.41 記入なし (13/10/27 23:29)

ガチャポンのガンダムを10回
no.42 記入なし (13/10/28 01:02)

千円あればガストでセットメニューで釣銭がでる
no.43 記入なし (13/10/28 05:35)

寿司屋のランチ 1000円で目茶苦茶お買い得ですよ
店にもよるが…
no.44 記入なし (13/10/28 12:25)

立ち寄り温泉にオニギリ持参で一日中滞在する。
これ最高の贅沢あるね^^
no.45 記入なし (14/09/25 21:14)

>>45
一日中だと飽きない?
no.46 記入なし (14/09/25 22:23)

スパ銭は一日中いても飽きないアルね!!

寝湯は最高に気持ちいいアルよ(^^)
no.47 記入なし (15/12/09 22:20)

自分もスパ銭か   安いとこならスパ銭→カラオケで1000円で楽しめる
no.48 42才の男 (15/12/09 22:25)

ガリガリ君を16本食べまくる^^;^^;
no.49 記入なし (15/12/10 11:52)

ココスの朝食バイキング
no.50 海ぶどう (15/12/10 12:14)

ココスの朝食バイキングは50回くらいは行ったがおすすめ
no.51 42才の男 (15/12/10 12:22)

1000円で7億にする
no.52 記入なし (15/12/10 20:59)

ロイヤルホストのエッグベネディクト
no.53 海ぶどう (15/12/13 07:13)

ロイヤルホストのエッグベネディクトってwebで調べたらモーニングセットで900円くらいだけど、美味しそう。近所にないから朝ごはん食べに行ったことないな。
朝ごはんを外で食べる時はマクドかスタバ。マクドが安いけどわざわざ食べに行く時は値段は重視しない。
no.54 記入なし (15/12/13 10:01)

甥っ子と姪っ子にクリスマスプレゼントを買ったら986円だった。
no.55 記入なし (15/12/13 23:06)

朝と昼を抜いてください。

スーパーでと缶酎ハイ1本買い試食をつまみにしてみんな(知らないお客さん)と
ワイワイ1次会で盛り上がる。

2次会は人の少ないビル裏でワンカップ飲みながらヒトカラもどきで盛り上がる。
野良猫とか野良犬が盛り上げてくれるはず。

最後にラーメン屋で普通のラーメンを無表情で食べて帰る。
no.56 記入なし (15/12/13 23:16)

居酒屋でホッケ2匹。多分1000円くらいだろう。
no.57 quickeggy (15/12/13 23:20)

ドンキホーテでビールロング缶3本、余った金でおつまみ!
no.58 海ぶどう (15/12/14 11:42)

屋台のわたあめ2つで千円
no.59 記入なし (15/12/14 16:51)

昨日も今日も行って来たがサイゼリアでドリンクバー含め1000円以内で食事をする。
結構な種類をオーダー出来るし長時間居られる。
渋谷の馬券売り場近くのサイゼリアは喫煙席も多いし、トイレも広く綺麗なので駅から少し歩くけど快適なので渋谷に行った時はよく行きます。
no.60 記入なし (15/12/14 23:53)

1000円外食って、けっこう贅沢じゃないかな。
ハタ日の食事としてはショボいけど、日常の外食としては豪華だと思う。
no.61 記入なし (15/12/15 00:00)

先程のサイゼリアですが、日替わりランチは税込ワンコイン500円ですよ。サラダとスープ付きで+110円でドリンクバーも飲めて大変お得。
なのでお時間のある方は11時〜15時のランチタイムに行けば4時間はいられますよ。
no.62 記入なし (15/12/15 00:22)

書き忘れましたがランチとドリンクバーで税込610円。
なんならあと1品オーダー出来ますね。
no.63 記入なし (15/12/15 00:25)

ベルギー製の高価なチョコレートww
no.64 ななこ (15/12/15 00:33)

ワンコイン定職に生中
no.65 海ぶどう (15/12/15 03:34)

定職 ×
定食 ○
no.66 海ぶどう (15/12/15 03:35)

お祭りの屋台のイカ焼きと焼きそばでおしまい
no.67 記入なし (15/12/15 08:34)

うちの市ではランチパスポートなる本がはやっていて、なんでも700〜1000円近くのものがこの本を持っていくと540円で食べられるようになっているらしい。載っているお店は限られているけど、この風潮が全国的にもはやっているらしいがみなさんの町ではどうかな??
no.68 記入なし (15/12/16 11:38)

チャーシューメン大盛り
no.69 海ぶどう (15/12/17 03:03)

せんべろご来店^^
no.70 記入なし (15/12/17 09:56)

うまい棒100本
no.71 海ぶどう (15/12/17 22:38)

赤いきつね9個食い放題^^;
no.72 記入なし (15/12/17 23:22)

デパ地下でお惣菜とかお弁当とか。
スーパーで買うのより品揃えが豊富だし、高くても美味しいものがあるし。
no.73 記入なし (15/12/17 23:49)

オリジン弁当に残った金でビール
no.74 海ぶどう (15/12/18 02:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
74 件中 1 から 74 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [毎日開催される地方競馬を語る専用スレ]
次 [みなさんは、偉くなりたいですか?]

  一覧
「たった1000円でできる最高の贅沢とは何ですか?」と似ているトピック
「たった1000円でできる最高の贅沢とは何ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧