一覧
生活 暇だから体を鍛えている人いませんか?
トレーニングについて語り合おうではないか
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/10/11 19:31

Infomation 39 件中 1 から 39 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


http://m.musyoku.com/bbs/view/1284510090/

既に此方で語り合っているよ
no.2 記入なし (13/10/11 19:42)

腕立て伏せ
no.3 記入なし (13/10/11 22:14)

プロテインはウィダー派?ザバス派?
no.4 記入なし (13/10/11 22:18)

まぢ体力トレーニングはいいと思うよ
精神的にも体調も良くなるし
no.5 記入なし (13/10/12 23:59)

ジョギングやら腕立てやら
お金をかけずに鍛える方法はたくさんありますが、
広背筋は鍛えにくい。
チンニングスタンドだけは買った方がいいと思う。
no.6 quickeggy (14/06/27 23:33)

カールゴッチは引退後に膝が悪くなっても上半身は鍛え続けたそうだ。
見習うべき。
no.7 quickeggy (14/06/28 00:16)

体力はお金いくら払っても一朝一夕に手に入りませんぜ
鍛錬するしか道はありませんぜ
no.8 記入なし (14/08/11 10:14)

懸垂はどうすれば出来る様になりますか?
no.9 記入なし (14/08/11 10:27)

内臓脂肪が取れません
no.10 記入なし (14/08/14 08:21)

暑さで汗を掻くだけで体力を消耗するのでグッタリ
運動するのも半月にT〜2回程度に減ってしまったな
no.11 記入なし (14/08/14 14:13)

継続は力なり
運動、仕事、何をやるにしても持続力が無い継続出来ない

ダメダメ人間な俺
no.12 記入なし (14/08/14 14:44)

3さんと同じ
no.13 記入なし (14/08/14 14:58)

スクワットは大切だよな。
no.14 記入なし (14/08/14 16:51)

マッスル
no.15 記入なし (14/08/14 21:20)

>9
まずは公園の低鉄棒でななめ懸垂。
no.16 quickeggy (14/08/14 21:52)

「1,2の三四郎2」の名言

三四郎「まずは腕立て100回!スクワット1000回!」

とりあえずトレーニングをする時はこれが基本にしてます若干スクワットのハードルが高い気がしますが。
no.17 quickeggy (14/08/15 00:26)

久々に運動しました。
スクワット30×4回
前屈10回×4セット(一回やるたびに10秒静止)
腕立て伏せ20回×2セット

昔から腕立て伏せは苦手だなぁー  ほんとキツイわー
100回も出来る人なんて居るのかなぁって思うよ
no.18 記入なし (14/08/15 17:05)

あと、猫背矯正運動。多分気休めだから効果ないと思うけどねw
生まれつきの猫背だから骨格がそうなってるので軽いストレッチくらいでは
治らないと思うけどね。
ま、やらないよりはましだと言う程度で、、、
no.19 記入なし (14/08/15 17:08)

立禅(馬歩タントウ功)を60分を日に4回〜6回
大汗で床がびしょびしょになる。

気感(空気の塊みたいなのが出来たり、身体から煙り状の気が見えることもある)
no.20 記入なし (14/08/15 17:57)

ミスターマッスル
no.21 記入なし (14/08/15 18:02)

no.20

若いときボディビルに励んでミスター大阪の二次予選までいった
だけど今は全くバーベル ダンベル マシンとか縁切った

今は立禅とアイソメトリックスのみ
no.22 記入なし (14/08/15 18:15)

俺は3交代で忙しいが、体は鍛えている。
もちろん胸筋は左右自在にピクピクできる。
暇だから?笑わせるな。
no.23 43歳 (14/08/15 18:20)

体幹を鍛えればキミもミスターインナーマッスルの仲間入りだ!
no.24 記入なし (14/08/15 18:24)

懸垂を一日300回。
仕事で遅くなったら(すまぬ、俺は有職だ)、さぼってる。
no.25 quickeggy (14/08/27 00:04)

体力がつけば夏にばてても回復しやすい
冬の寒さもたいしたことなく乗り切れる。季節の変わり目に
体がしんどくなることも無くなる
no.26 記入なし (14/08/27 08:05)

懸垂できるようになりたい!
no.27 記入なし (14/08/27 12:17)

懸垂は努力というより環境がモノをいう。普通の家で懸垂できる場所はないし、公園でも高鉄棒があるところは少ない。
最近は値段も下がってきたので懸垂台(チンニングスタンド)を買ってしまうのがお勧め。7~8000円も出せば買える。
それも苦しいようなら、公園の藤棚やうんていで懸垂するのをお勧めする。手が汚れるのと痛み防止のために軍手は必須だ。
no.28 quickeggy (14/08/30 00:24)

今日からダンベルを10kgにしました
no.29 記入なし (14/08/30 15:47)

片手10kgのダンベルを合計100回位やった

15kg迄調整出来るやつが欲しい
no.30 記入なし (14/08/31 21:31)

すごいですね。自分も何か始めようかな…
no.31 記入なし (14/08/31 21:43)

若い頃は60キロでバーベルカールしてたな
チーティングでバーベル巻上げて10秒ほどかけて
ゆっくりと堪えながら下ろす

かなりキツイぞ
no.32 記入なし (14/09/01 01:25)

筋トレは「ゆっくり」がポイントですね!
no.33 記入なし (14/09/01 17:27)

今までは怠けちゃいがちだったので、これからは、革命(妄想)を目標に据えて体を鍛えてみます。
no.34 記入なし (14/09/01 17:30)

楽天スーパーセールでダンベル買おうかな…。
no.35 quickeggy (14/09/02 00:38)

ミノワマンみたいな体になりたいな
no.36 記入なし (14/09/02 14:01)

昔流行った遊び けんけんぱ おてだま 竹馬 子どもにかえって遊んではw
no.37 記入なし (14/09/03 14:40)

フランスのマッチョなホームレスを見習わないと
no.38 記入なし (15/01/20 13:06)

5年間、高校の運動場の鉄棒で、懸垂5回X20セットやってた。
雪が降っても熱くなって、上半身裸で懸垂をしてた。
ある日、鉄棒に網がかけられて使えなくなり、廃校になった。

それから3年間、雲梯で、逆腕立て伏せを10回X10セットやってた。
ある日、昔、肘骨折した肘が再び痛くなり、やめた。2年経っても、肘の痛みが治らない。肘を伸ばしたら肘がボキッとなり痛い。
no.39 記入なし (15/01/21 19:32)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
39 件中 1 から 39 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [どうすれば日本の雇用形態は良くなると思いますか?2]
次 [不幸な人はいませんか?不幸から幸福になる方法を教..]

  一覧
「暇だから体を鍛えている人いませんか?」と似ているトピック
「暇だから体を鍛えている人いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧