一覧
生活 みんな地球温暖化について考えてみませんか?
今日、俺千葉の幕張のモーニング娘。のイベントに行ってきたよ。
地球温暖化がテーマのイベントなんだけれど、本当に感動した。
あんなに若い娘が環境について考えているなんて。
俺達も環境について考えてみないか?
電気を大切にする方法とか。節約にもなるし、無職の俺達には
一石二鳥だと思うんだ。とにかくみんなの考えを聞かせて!
投稿者 : mushoku党環境大臣 日時 : 04/06/20 23:04

Infomation 447 件中 438 から 447 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


巨悪の源である資本主義をうまく崩壊させることです。

巨悪の権化 資本主義が崩壊して愛と共生の時代が来る(2) http://musyoku.com/bbs/view.php/1113464339/
no.438 記入なし (06/08/11 09:54)

ここにも愛と共生の人が来ている・・・
no.439 記入なし (06/08/11 15:09)

ようよう、皆さんお隣中国 重慶とんでもない暑さだよー
日本もいずれは温暖化が深刻になって40℃が当たり前な環境になるかも・・・
皆さん、チームマイナス6%を実施しましょう!!


<重慶で過去最高の44.5度 中国、深刻な猛暑続く>
2006年08月16日15時48分
 中国内陸部では50年来といわれる深刻な干ばつが続いているが、中国でも酷暑の地として知られる重慶市で15日、気温が44.5度に達する記録的な猛暑となった。新華社電が伝えた。同市ではこれまでの最高気温だった1953年の44.1度を更新。5月中旬以降、ほとんど雨が降らず、750万人以上の飲料水が不足する緊急事態になっている。(時事)
no.440 記入なし (06/08/16 18:32)

大人(総理、国会議員)は、確かに国のことをしてるケド…自分は特別だと思って、排気ガスを大量に排出したり、電気を沢山使っている。こんな事ばかりしているから、環境が悪化したりする。あるいは、環境に対して取り組んでくださる方のお陰でプラマイ0になり、結局、良くはならない。偉い大人ほど自覚が無い…。偉そうな事を言い、すいませんm(_ _)m
no.441 12歳 (06/08/31 02:42)

やはり、体脂肪率税導入。
no.442 記入なし (06/08/31 17:48)

ハハハ、そりゃ怖いな。
no.443 記入オレンジ (06/08/31 18:01)

ゾロ目ゲット!
no.444 記入オレンジ (06/08/31 18:02)

【都心に雪なし 過去130年で最も遅い記録の更新が確実】

 東京都心は10日、前夜からの雨も上がり、4月上旬の暖かさとなった。過去130年で最も遅い初雪だったのが2月10日だが、この記録を塗り替えるのは間違いなさそうだ。9日ぶりに雨が降った9日夜も、深夜でも気温が9度を超え、雪にはならなかった。東京で見る雪はこれが最後ねと――「なごり雪」の歌の世界を、この冬は見ることができるだろうか。 

 気象庁によると、東京都心(千代田区)の平年の初雪は1月2日。統計が残る1876年以降、最も遅かったのは1960年の2月10日だった。この冬を含め一冬で最低2回は雪が降っている。 

 今冬は、観測史上初めて初雪が記録されないのだろうか。週間天気予報では12日の予想最低気温が3度と冷え込むが、降水確率は10%と低い。最新の1カ月予報(3月9日まで)では、雨は平年以上に降りそうだが、気温は高めの予想となっている。平年の最後の雪は3月11日で、このまま降らない可能性もある。都心では1日の最低気温が0度未満となる「冬日」もまだない。 

 首都圏では、1月20日に横浜市や千葉市で初雪を観測したが、舞った程度で降雪記録はゼロ。首都圏の都市部ではこの冬、銀世界をまだ見ていない。 

 少雪は全国的で、特に北陸地方は平年の冬の10%しか降っていない。これまで最も少なかった88年〜89年の平年比30%を下回りそうだ。

(2007年02月10日 asahi.com)
no.445 記入なし (07/02/10 17:29)

温暖化よりももしかすると
寒冷化の方が怖いのかもしれませんよ。
寒冷は餓死者を多く出してるし。
no.446 記入なし (07/02/10 17:48)

今年の暖冬の原因について話すにょ

一つは化石燃料の使いすぎにょ
もうひとつはエルニーにょ
no.447 すなふきん (07/02/10 17:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
447 件中 438 から 447 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [暇つぶしに連想ゲームでもどうですか?]
次 [ハローワークの求人内容に追加して欲しい項目ありま..]

  一覧
「みんな地球温暖化について考えてみませんか?」と似ているトピック
「みんな地球温暖化について考えてみませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧