一覧
雑談 みなさんは、何かで警察のお世話になったことはありますか?
落し物を拾ってもらったり、道を教えてもらったり、
相談にのってもらったり悪い人間に絡まれている所を助けてもらったり、
はたまた、交通違反で検挙されたり、検問に引っかかったり
事情聴取でカツ丼を食べたりなどなど
何かしら警察にお世話になったことはありますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/10/24 20:32

Infomation 111 件中 102 から 111 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


あのね、売春防止法についてサイトで見たら?売春婦や買った男は
捕まらない、斡旋した経営者に罰則があるんだよ。ニュースでも嬢や
男が捕まったなんてないだろ?ただ、18歳未満の児童買春はアウト!
嬢が捕まるのは、立ちんぼは捕まるかも。「私を買ってください」
って自分を斡旋してるんだから。
no.102 記入なし (13/11/17 22:24)

99さん…名誉毀損で訴えられたんですか…取り調べ受けたんですか?
no.103 まっつん (13/11/18 00:33)

逮捕されて20日間留置所に勾留された。その後、当番弁護士を
雇って示談交渉。示談金を支払って釈放で不起訴。なので前科にはなってないよ。
親告罪なので、告訴を取り下げたら終わり。刑事ドラマで「一度取り下げた事件で
再び告訴は出来ない」と云うのは本当だよ。
no.104 記入なし (13/11/18 00:55)

20日間もですか…失礼な事を聞いてしまい申し訳ないのですが、今回が初めてですか?留置場ってどうでしたか?ツラいですか?
よく、年末年始を屋根のある場所で過ごそうと、時期をみて、わざと軽い犯罪に手を染める者もいると聞きましたので、楽なのでしょうか?
示談金はいくらでした?
質問ばかりですみません…なかなか経験できないので体験談を聞きたくて…すみません…
no.105 まっつん (13/11/20 01:26)

私のいとこが、警察沙汰になっていることが分かりました!
いとこは、女性で旦那から暴力を受けたらしいのです!
いとことは、20年以上も連絡は取っていませんでしたが、警察を介して助けを求める連絡が実家にあった模様です!!

とりあえず、私の実家からそのような連絡がありました!
詳しくは、これからです!
no.106 まっつん (14/02/06 13:31)

三重県弁慶刑事
ありゃりゃこりゃ怖いわ。
no.107 記入なし (14/03/18 19:57)

休憩風景ではただの丸い人に見えるが…
no.108 記入なし (14/03/18 20:06)

こういうところってヤードっていうみたいですね。おれんちの近くにもあるわ。しかも外人が出入りしてる。
no.109 記入なし (14/03/18 20:12)

空き巣の被害者で警察のお世話になった事はあるけど、結構早くに犯人は捕まるよ。
no.110 記入なし (14/03/18 20:28)

ある程度の歳になって声出しとか俺には無理だな、
no.111 記入なし (14/03/18 20:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
111 件中 102 から 111 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [できそうな仕事がないのですが]
次 [我が家の今夜の夕食のメニューを一緒に考えてくださ..]

  一覧
「みなさんは、何かで警察のお世話になったことはありますか?」と似ているトピック
「みなさんは、何かで警察のお世話になったことはありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧