一覧
就職 試用期間終了後に採用に至らなかった方いますか?
昨年の10月に製造業に就職したのですが、ハローワークの求人票で
試用期間3ヶ月と明記しており、3ヶ月間働いたのですが総務から
「努力が足りない」と言われ、試用期間3ヶ月延長され半年が経って
総務から呼び出されて「正社員にする事は難しい」と言ってそのまま
採用されずに終わりました。またハローワークへ行くのがツライです。

こんな経験された方いらっしゃいますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/04/27 12:53

Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


最初から5名必要な場合は10名募集し、その中から5名を選抜する。
むろん「○日働いて見て、良ければ引き続きだが、契約しない場合もある」と言ってある。
no.3 記入なし (14/04/27 13:49)

1週間でクビになったことあるよ
no.4 記入なし (14/04/27 15:35)

クビ宣告されたから次の日、バックレといた
no.5 記入なし (14/04/27 15:36)

最初から正社員にするつもりはなかったのかも
しれない。
no.6 セレパス (14/04/28 11:21)

スレ主は雇用保険に入っていたのかな?
法改正があって、試用期間であっても、1か月以上の雇用見込みがあれば、はいらなければいけない
no.7 記入なし (14/04/28 13:17)

ハローワークの求人はウソが多い。
no.8 記入なし (14/04/28 14:41)

ハローワークじゃなくて、労働関係の弁護士に相談
したほうがいいんじゃね?
no.9 記入なし (14/04/29 10:28)

弁護士に相談したらお金取られるでしょ。
no.10 記入なし (14/04/30 18:45)

日本共産党へ
no.11 記入なし (14/04/30 19:30)

使用期間中に辞めようと決めたよ
パートだからいいやと思ってね
また無職になるけどそんなに働いてないからいいや
どうもあわないと感じたからね
合うようにやろうと思ったけどどうも社員の態度やおばはんの説明がいい加減だからね
知らないことを注意されても知らねぇってんだよ
わかるように説明もないのに注意だけするってなんなんだよ
大人の対応という意見もあるだろうがなら人には納得させるようにしないといけない
納得しない説明にうんとは言えない
だいたいそういう連中はウソでも納得できることを言えない頭脳しかないんだよな
言いたい注意だけ言って自己満足だけだからな
no.12 記入なし (14/04/30 21:05)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [先行きが明るい業界、暗い業界について]
次 [信長の野望でプレイする大名と言えば?]

  一覧
「試用期間終了後に採用に至らなかった方いますか?」と似ているトピック
「試用期間終了後に採用に至らなかった方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧