一覧
雑談 ハッピーなことが起きたら報告するスレ
何か良いことありましたか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/05/27 21:53

Infomation 59 件中 1 から 59 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


雨降る前に帰れました。
no.2 記入なし (14/05/27 22:10)

ご飯がうまく炊き上がりました。
no.3 記入なし (14/05/27 22:11)

泥酔してます
no.4 ヒースクリフ (14/05/27 22:16)

いいエロ動画が見つかりました。
しかも無料です
no.5 記入なし (14/05/27 23:02)

一生書くことはない
no.6 記入なし (14/05/27 23:06)

溜まっていたウンコが3日ぶりにたっぷり出ました
no.7 記入なし (14/05/28 14:55)

>7
おめでとう!!
no.8 記入なし (14/05/28 17:24)

明日仕事休み
no.9 記入なし (14/06/05 22:36)

酒を飲んでも吐かなくなった
no.10 記入なし (14/06/05 23:14)

吐く以前に酔えなくなった
no.11 ヒースクリフ (14/06/05 23:16)

ロボット買わなきゃあ!
no.12 記入なし (14/06/06 04:09)

エヴァ初号機がお勧めです。
no.13 記入なし (14/06/06 16:02)

雨降りな事。
no.14 記入なし (14/06/06 19:27)

そろそろ晩飯を食って、風呂に入って、寝れること。
no.15 記入なし (14/06/06 19:37)

ガラゲーを使用しています。
iモード契約解約するとメールはやりとりできないって聞いてたんだけど、災害通知のメールは普通に来た。
災害関係は、例外だと知って、ちょっとうれしい。
no.16 記入なし (14/06/07 11:47)

久々に逆襲のシャアを通して見た。
no.17 記入なし (14/06/07 17:57)

スレが伸びていないところを見るとやっぱりここにはハッピーなヤツは少ないんだな
無職ならそうだろな・・・
まともな仕事、まともな会社に就けたというのはないな・・・
不幸な俺が書き込むのも失礼だが・・・
早く世から去りたいだけのオレがな・・・
no.18 記入なし (14/06/07 18:06)

チキンナゲットのチーズソースがうまかった。
no.19 記入なし (14/06/07 18:25)

明日休み
no.20 記入なし (14/06/08 22:42)

>18
幸せになったらここをでていく人も少なくない。
no.21 記入なし (14/06/09 00:40)

さっきウォーキングに行ったら水の張った田んぼを
たくさんのおたまじゃくしが泳いでたよ

風情があるよね
no.22 記入なし (14/06/09 10:50)

>22
良い景色ですね。生命の神秘です。
私はおたまじゃくしになりたい。
no.23 記入なし (14/06/09 12:42)

さっき自販機のお釣りが出てくるところで10円拾った

これマジで
no.24 記入なし (14/06/10 12:47)

阪神タイガースの福留が2軍に落ちた。
no.25 記入なし (14/06/10 17:12)

50円拾った
no.26 記入なし (14/06/19 19:12)

今日も自殺しなかった。これでまだW杯見られる。
no.27 記入なし (14/06/19 21:31)

でぶねこをかまえること
no.28 あーちゃん (14/06/19 22:59)

おかんのおごりで高級ハンバーグ食べれた。
恥ずかしい!&感謝!
俺っていったい何歳よ!?
no.29 記入なし (14/06/19 23:03)

 今夜は夜光虫がきれいです。
no.30 (14/06/19 23:04)

財布から100円落とし気付かず歩いてると男の人が拾って届けてくれた
正直な人もいるもんですね
no.31 記入なし (14/06/20 11:41)

自販機で缶コーヒーを買ったら二本出てきたが最初に出てきた缶は捨てた昔の自販機の毒入りジュースを思い出したが釣り銭が余分にあったのは貰った
no.32 記入なし (14/06/20 12:14)

小学生に4回くらいチラ見された。
no.33 記入なし (14/06/21 21:51)

仕事さがしてたら良い会社に入れた
no.34 記入な (14/06/22 01:15)

↑良い会社ってどういうの?
おせ〜て、おせ〜て!
no.35 1399 (14/06/22 09:13)

サッカー日本戦、仕事で前2戦ともリアルタイムで俺が見れなかったからダメだったのだ!

がしかしコロンビア戦は見れる。

俺が見る時は韓国にもアルゼンチンにもフランスにも勝っている!大概負けなし!

今回のコロンビア戦も勝ってしまうだろう!明日の朝はビックサプライズだ!
no.36 記入なし (14/06/24 19:43)

ハロワに行った帰りにたまたまミスドのコットンスノーキャンディを食べた
no.37 あーちゃん (14/06/24 19:53)

1億円札を拾ったからセレブの仲間入り♪
no.38 記入なし (14/06/24 19:56)

逆ナンされるでしょ?って女の人に言われた。
no.39 記入なし (14/08/12 01:52)

サマージャンボ4等一万円当選

歌〇伎町で無修正六十枚二万円で買えた

援交物もたっぷり買えた
幸福感満足感一杯
no.40 記入なし (14/08/12 21:33)

遅く店に行ったら安かった
no.41 記入なし (14/08/12 22:15)

彼女ができそうです。Hが待ちどうしい。
no.42 記入なし (14/08/12 22:31)

40代前半なのに20代と間違われた。
照明は暗かった。
no.43 記入なし (14/12/12 21:32)

会社の人の3才のむすめさんにかわいいって言われた・+(*゜∀゜*)+・
no.44 みみずく (14/12/19 19:00)

パソコンの先生がサンタ服着て授業してくれた!若いお嬢さんのコスプレはいいわね(^-^)
no.45 みみずく (14/12/23 22:22)

投資で大儲けした、特にFX
no.46 記入なし (15/01/05 11:57)

食品スーパーのレジの人が、対応が親切だった。
no.47 記入なし (15/01/06 08:45)

そのようなささいな事が人を元気にしちゃうんだね
言葉と笑顔は大切ですね。
no.48 記入なし (15/01/06 10:18)

仕事が決まった。無職期間が1ヶ月程度で済んでよかった。
クビにならないように頑張る。
no.49 記入なし (15/01/09 20:37)

お通夜見舞いのお返しが買おうと思っていた焼き海苔だった。
こっちの方が高級品なのでうまかった。
no.50 記入なし (15/01/11 09:33)

書類選考が通った。
no.51 記入なし (15/05/21 23:25)

駅の階段でパンチラが見れた。
no.52 記入なし (15/05/23 22:29)

特にない
no.53 記入なし (15/05/24 15:27)

イモリちゃんが、切り株の下に潜った+(^^)+
no.54 記入なし (15/05/26 11:36)

インスタントラーメンに入れようとして割った卵が
双子だった事。
no.55 とと (15/05/27 20:06)

ビジネスホテルの部屋が角部屋でしかも、何時もの部屋より若干広かった
no.56 記入なし (15/06/03 23:14)

自動販売機に釣り銭が870円残っていた。
no.57 記入なし (16/08/06 07:00)

32歳の事務員のおっぱいが見えた。
no.58 記入なし (16/08/07 01:28)

危機一髪でいつも救われること

暗い話題より
明るい方がツキを呼ぶからここにはたまにきます。
no.59 記入なし (16/08/07 05:42)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
59 件中 1 から 59 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [アルバイトでも税金を納める必要あり?2]
次 [資本主義に代わる良い制度はありませんか?]

  一覧
「ハッピーなことが起きたら報告するスレ」と似ているトピック
「ハッピーなことが起きたら報告するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧