一覧
就職 イライラしてしまってどうしようもない
2012年デザイン専門学校を卒業。
その後も就職活動を続けるが、内定は得られていない。
よって無職である。
フリーペーパーを見たり、職安に行ったりして応募はしているが、電話で断られることがしばしば。
やはり、車やバイクがあった方が良いのだろうか。
交通費も支給する限度があるし、それ以上掛かる場合は自己負担しなければならない。
親からのプレッシャー。
周りの視線。
何もかもが気になり、何をするにもやる気が湧かないし、イライラする。
昨日からイライラしてしまい、親にちょっと当たってしまった。
皆さんは、イライラした時、どうやって気分転換していますか?
教えてください。
22歳 女性。
投稿者 : みぞれもん 日時 : 14/05/29 08:57

Infomation 109 件中 100 から 109 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


100円ショップでストレス解消グッズ買うといいよ!
no.100 記入なし (14/07/09 09:25)

走るのが一番!
no.101 記入なし (14/07/09 09:31)

新スレ立てたのに上がってこない!なぜ??
no.102 記入なし (14/07/11 14:39)

運動とかしてストレス発散したほうがいいよ
no.103 記入なし (14/07/21 20:14)

働いても無職になっても一緒だな
ちがうのは生きていくための金銭余裕があることだけど
人によっては悩みは違うけど
こううまくいかないと我慢どころか自棄になってしまうもんだわ
生きるって疲れる 本当に疲れる
no.104 記入なし (14/07/21 20:35)

そんなときは運動だ 体を動かそう♪
no.105 記入なし (14/07/22 11:12)

自転車で坂道を下る
no.106 記入なし (14/08/18 16:26)

イライラは幸せを遠ざけて災いを呼ぶそうだ。
no.107 記入なし (14/08/29 10:21)

たじかにイライラして得したこと無いわ。
no.108 記入なし (14/08/29 19:43)

あーーーイライラして
たしかに○
たじかに×
no.109 記入なし (14/08/29 19:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
109 件中 100 から 109 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [アイス・バケツ・チャレンジをしませんか?]
次 [劇画「空手バカ一代」について]

  一覧
「イライラしてしまってどうしようもない」と似ているトピック
「イライラしてしまってどうしようもない」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧