一覧
雑談 女性から告白されたことある方いますか?
私はありませんでしたが、みなさんはいかがですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/05/31 17:16

Infomation 77 件中 1 から 77 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


メスどもがいい子供を産みたくて競って俺の体液を求めてくる





【豆知識】血を吸う蚊はメスだけ。卵を産むのに必要。
no.2 記入なし (14/05/31 17:59)

男からならあります。俺も男ですが
no.3 記入なし (14/05/31 18:07)

俺はすごい美人から告白されたことある。
実は○○教の信者だ、って告白された。
その時俺の恋は終わった。
no.4 記入なし (14/05/31 18:10)

あります。
ですが、当時の私はクソバカでした。

中古の彼女はいらん。
などと、くだらない理由で…

それ以来、
告白どころか、誰にも声すらかけてもらえない人生…
no.5 記入なし (14/05/31 18:12)

まったくありません
モテたこともありません
人はモテ期があるそうですがぜんぜんありません
容姿も性格も悪いです
そもそも人間嫌いです
no.6 記入なし (14/05/31 18:24)

何回かコクられた。
no.7 記入なし (14/05/31 18:28)

昔はかっこいいとか言われてて、モテてるような情報をもらったりしてたけど、今になって思うのは、なんか俺を踊らせるために、いい加減な話を作ってただけかなあって思う。
no.8 記入なし (14/05/31 19:15)

記憶してるだけで6、7人の女性が好きになってくれたけど、故あって結婚しませんでした。
後悔もあるけど、そういう人生を歩んで来た以上仕方ない事ですね。
no.9 記入なし (14/05/31 19:21)

オシャレだね、この一言で喜ばない女性はほとんどいません。

この一言は恋愛の入口となる場合が非常に多いです。

好意を抱いている男性に対しては積極的になる女性が多いです。
no.10 記入なし (14/06/29 09:17)

ほ、ほんとはね む、無職なんだ…と言うと連絡が途絶えました。
no.11 記入なし (14/06/29 12:19)

俺のモテ期は小学生の頃だった、早過ぎ〜っ!
no.12 記入なし (14/06/29 12:25)

おとーちゃんがモテない感じだからね

俺もモテない遺伝子とモテないしぐさモテない振る舞いをバッチリ受け継いで全くモテない

哀しい
no.13 記入なし (14/06/29 12:36)

ない…告白されたいっ!
no.14 まっつん (14/07/17 08:42)

「あのーちょっとすみません。お話聞かせてくれますか?」と婦人警官にコクられたが…
no.15 記入なし (14/07/26 23:05)

俺が警備のバイトをしてた時に現場の反対側にミニパトが止まって可愛い婦人警官が降りてきた そして車が途切れるのを待ちながら俺の方を見てきたんだけど天の川を挟んだ彦星と織姫になったような気がした 底辺のアワレな妄想
no.16 記入なし (14/07/27 09:43)

妄想かい、マジに読んでて羨ましくなった後のオチは奈落の底
no.17 記入なし (14/07/27 10:21)

14さん 同じく^^
no.18 記入なし (14/07/27 10:45)

一度だけあります高校卒業して会社員になり都市対抗の野球部で練習後、総務課の女性から告白され頭の中が真っ白、今は野球しか興味が無いからと断った、未だに彼女てきない人生の大失敗野球より彼女だ(;_;)
no.19 記入なし (14/07/27 11:07)

中高生じゃなくて社会人がそれを言ったのはすごい。
ピュア過ぎて哀しい。
no.20 記入なし (14/07/27 11:31)

学生のときはファンクラブなんかもできて
屋上に呼ばれて告られたりとか写真撮らせてくれとか多少あったんだが
20年以上経った今では…
現状の自分は肩書きなどは一切ないし 
真逆のような感じです
no.21 記入なし (14/07/27 18:53)

中学で2回、高校で1回、社会人で3回位あります。
最後は今の嫁で、押しかけ女房です。ヤキモチ焼きで、よく携帯をチェックされます。
no.22 記入なし (14/07/27 19:12)

のろけですか^
no.23 サイコロ (14/07/27 23:05)

しかし人生面白いをよな
no.24 記入なし (14/07/28 03:09)

ガキの頃ラブレターをもらって開けたらカミソリ仕込まれていた。
no.25 記入なし (14/07/28 08:49)

カミソリで笑えました俺はバカって書いてあった
no.26 記入なし (14/07/28 08:57)

ノロケ話の一つや二つぐらいできる大人になりたいでーす(^_^;
no.27 ボッチャー (14/07/28 09:43)

>25 26
自分も学生のときの話ですが
朝登校すると靴箱にラブレターが入ってました
ずっと気になってました それで放課後に話がある、って書いてました
それで、放課後に待ち合わせの場所に行ってみると
男友人のいたずらでした
no.28 記入なし (14/07/28 15:48)

それやられた悪友達のイタズラに騙されたウキウキしながら屋上に行ったらバカ友が笑っていた
no.29 記入なし (14/07/28 17:00)

もらったインチキラブレターの返事真剣に書いたら黒板に貼り出されてた。
no.30 記入なし (14/07/28 17:28)

書き込みを読んで思い出しました…
私もイタズラ告白されたことあります…
イジメを受けていたんです…中学生時代、手紙で女子に呼び出され、期待していったら告白を受けて…
OKしたら爆笑の声…何かの勝負に負けた女の子が罰ゲームで私に告白…
バカ男が、「なわけねぇだろ!」と…
こんな人生の私です…
no.31 まっつん (14/07/28 19:11)

まだストーカーがメジャーじゃない頃ストーカーされていた。
no.32 記入なし (14/07/28 19:41)

>手紙で女子に呼び出され、期待していったら
なぜ少しは疑おうとしないのか?
no.33 記入なし (14/07/28 19:48)

卒業式呼び出されて、あの、ずっと好きだったんで…付き合って下さい…。と言われて付き合って高校生活始まったらあっという間にフラれた。なんじゃあれ。世の中のでかさを知ったおんな怖い。
no.34 記入なし (14/07/28 20:07)

女が寄ってきても無視。
それでも寄ってくる女は脈アリかもね・・・
no.35 記入なし (14/07/28 20:26)

お主おんなが寄って来るの?すげえ。
no.36 記入なし (14/07/28 20:29)

寄って来るけど?
no.37 記入なし (14/07/28 20:35)

本当に?なんでそんなにモテるのさ?
no.38 記入なし (14/07/28 20:41)

知らねえよ。
自分で考えろ
no.39 記入なし (14/07/28 20:58)

>33
疑う?
もし、本当だったらどうするの?
もしかして 告白とかされたこと今までなかったのかな?
no.40 記入なし (14/07/28 21:10)

本当にモテてるひとは
自慢げには言わないよ!?
周りの人にも極力気を使えるってことだね
no.41 記入なし (14/07/28 21:12)

それは、手紙をくれた相手が私をイジメていなかったからです…
no.42 まっつん (14/07/28 23:08)

まっつんさんも年収のいい仕事に転職しなよ

そうすれば向こうから言い寄ってくるよ
no.43 記入なし (14/07/29 11:54)

金さえあれば何とかなる

むしろ不細工とか口下手とかは有利に作用する場合がある
no.44 記入なし (14/07/29 11:59)

今さら年収のいい職業に就職できますかね?
例えばどんな職業なら?
no.45 まっつん (14/07/29 12:06)

そりゃ公務員でしょ!

その他は検索
no.46 記入なし (14/07/29 12:16)

悲観的な人は悲観的な人生しか送れないし女性も直感的に避けると思うよ思考回路変えて自分を磨けば奇跡が起きるかもよ
no.47 記入なし (14/07/29 13:06)

若い女です。
中学校のとき
私は先生にガチ告りをしたことあります。
告った先生は頷いて苦笑いを浮かべてましたけどね。
私はそれ以来は告白はしてません。
no.48 あーちゃん (14/07/29 13:51)

合コンしてみたい憧れの職業TOP10 

 1位 医者(133pt) 
 2位 お笑い芸人(99pt) 
 3位 芸能人(83pt) 
 4位 作家・漫画家(82pt) 
 5位 弁護士(80pt) 
 6位 一流クリエイター(72pt) 
 7位 建築家(67pt) 
 8位 外資系金融マン(66pt) 
 9位 プロミュージシャン(58pt) 
 10位 宇宙飛行士(54pt)

http://somanyjobs.doorblog.jp/archives/38830139.html

だそうだよ
no.49 記入なし (14/07/29 14:23)

20代の頃、10歳以上年上のバイト先の女性と二人だけで飲みに行きました。
帰る頃、私眠くなっちゃったの、そう言われました。
私の肩に寄りかかってそう甘えてきたのです。
今から考えると、あれは脈アリのサインだったのかも知れないと後悔をしています。
人生最初で最後のチャンスを逃した自分を悔やんでいます。
あれから30年、思い出さない夜はありません。
毎晩思い出しては悶々としています。
自分は本当に寂しい男です。
一度でいいから生身の恋愛をしてみたいです。
no.50 とにかくウナギが食べたい (14/07/31 21:18)

男(同性)からカッコイイとマジに言われて引いたことならある
no.51 記入なし (14/08/01 01:21)

今日から八月。
誰か僕を逆ナンしてください。
no.52 記入なし (14/08/01 08:02)

とにかくウナギが食べたいさん!そうですか…私は、現在30代半ば…一度も恋はありません…
今年になり、バイト先の事務員に脈ありなのかなって思った女性に告白するも玉砕…人生初めての告白だったんですけど…
恋したいですね…
no.53 まっつん (14/08/01 08:33)

俺は「ロバート・レッドフォードに似てる」って言われたことあるよ

オッサンから
no.54 記入なし (14/08/01 10:44)

俺は温水洋一と言われたことがある。orz
no.55 記入なし (14/08/01 18:05)

今年こそ彼女が欲しかったので、前々から憧れてたコンビニの店員勇気をもって告白したんだ

俺「あの・・・」
女店員「なんでしょうか?」
俺「あのあの・・・」
女店員「いつものセブンスターですか?」
俺「いえいえ・・・あの、俺と付き合ってください」 
女店員「・・・もうこないでください」
俺「え?」
女店員「前々から思ってたけど、嫌でした。」
俺「・・・」
女店員「だから・・・金輪際こないでください!」
俺「・・・(号泣)」 
俺「いやいや、かわいいと思って・・・」
女店員「(レジの奥に逃げる)」
-店長登場- 
店長「君、このコンビニ出禁ね」

あんなに親切だった店員が、全く好意を持っていなかったことに
谷底に突き落とされた様な裏切られたようなどうしようもない気持ちになりました。
女の子の怖さを知ったから、俺は、もう女の子に告白することはないと思う
no.56 記入なし (14/08/01 21:18)

凄い勇気!尊敬します。
no.57 記入なし (14/08/01 21:23)

一歩間違えるとストーカー扱いされるでOK?
no.58 記入なし (14/08/01 21:23)

文章にする場合標準語にして下さい。OK?
no.59 記入なし (14/08/01 21:35)

56さん!告白したのに、その扱いは酷いですね!
出禁とかありえませんよ!
本部に文句言ってもいいですね!
no.60 まっつん (14/08/02 07:18)

本人は消えないトラウマが残りかねない。
まっつん、本人じゃないですが何かすごく悔しいよ。
go!
no.61 とと (14/08/02 07:25)

僕は交際をお断りした女性からストーカー行為を暫く受けていました。
家の玄関の入口にいたこともありました。
同じクラスの女子だったので、いつも彼女からの視線を感じていました。
やがて彼女にはボーイフレンドが現れて、
ストーカー行為はなくなりました。
no.62 記入なし (14/08/02 10:44)

女性は男性と比較をすると、
その外見とは裏腹に非常に鈍感で残酷な部分を共有していると思います。
僕も酷い仕打ちを受けた経験がありました。
その心の傷は生涯癒えないことでしょう。
no.63 記入なし (14/08/02 10:48)

なら他人の痛みはわかるはずだけどね。
no.64 記入なし (14/08/02 11:04)

ととさん!そうですね!
勇気出して告白したのに…あんまりですよね…
no.65 まっつん (14/08/02 12:48)

同性から性的欲求の対象として見られるって気持ち悪いことですかね?
男同士の同性愛の方が気が楽だと思うんだけどね^^
no.66 記入なし (14/08/02 13:00)

男同士でメシ行ったり、手をつなぐことは、普通の男同士ならしないでしょ。
no.67 記入なし (14/08/02 13:02)

ストレートに言うなら気持ち悪いです。あくまでも普通はね。
no.68 記入なし (14/08/02 13:39)

コンビニは告白する場所じゃないからね

しかも仕事中に迷惑だよ

出禁になって当然かな
no.69 記入なし (14/08/02 14:04)

また出たね。
no.70 記入なし (14/08/02 14:23)

例えが極端ですが、仮に告白したのが向井理なら、迷惑じゃないんですよね…きっと…
no.71 まっつん (14/08/02 22:36)

何年も前の話だけど、私は告白したことある。
付き合ってくれたけど、相手から何度も「好みのタイプではないけど、付き合ってあげている」風なことを言われ、別れました。
人を見る目がなかったのだなあと反省。
no.72 記入なし (14/08/03 08:18)

頭脳明晰な女性は相手にその想いを伝える方法に長けています。
故にさりげなさを感じます。
客観的美人と不美人とでは相手への願望と理想が全く異次元であります。
同じ選ぶならば圧倒的に前者でしょう。
前者にはネクラが少ないのも歴史的事実です。
no.73 ボイラーマン (14/08/03 09:44)

女性の方が「愛したい」(あくまで精神的にだよ)っていう欲求が強いと思う。だから、自分が好きになった人とでないと付き合えない。反対に男性は、あまり好きでもない女性とも付き合えるのではないでしょうか。
no.74 記入なし (14/08/03 19:30)

今日は告白あるかな^^;

退屈な毎日にウンザリ^^;
no.75 真夏のオジサン (14/08/04 07:41)

最近アイドルみてもときめかない…。
no.76 記入なし (14/08/04 21:51)

僕は熟女にしかトキメキません^^
no.77 オケラ街道まっしぐら (14/08/04 22:01)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
77 件中 1 から 77 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [職場で嫌がらせ、イジメ、とにかくぼっちの人。]
次 [昔、社長やってた人いますか?]

  一覧
「女性から告白されたことある方いますか?」と似ているトピック
「女性から告白されたことある方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧