一覧
議論 会見で大泣きした野々村竜太郎議員について
政務活動費に関する記者会見で大泣きした、
兵庫県議会議員の野々村竜太郎氏について熱く語りましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/07/05 19:42

Infomation 467 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


税金泥棒は死刑にすべき!
no.100 記入なし (14/07/09 16:01)

あの手の輩は私財没収市中引き回しの上 獄門張り付けに処す
no.101 記入なし (14/07/09 16:13)

税務署はすべての申告者に領収書を求めるのに、議員には目をつぶる。
というかそうゆうルールを作っているのは議員自体。選挙の時だけ議員の数を減らすとか給料下げるとか…結局当選すればお手盛り議会。
有権者よ目を覚ませ、棄権するな。
no.102 記入なし (14/07/09 17:06)

↑棄権しようが投票しようが全く関係ない。議員自体、人間性の問題だ。立派な?まともな?議員など聞いたことはない。
no.103 記入なし (14/07/09 19:44)

まともな人間は議員になったら生活苦になるらしい元国選の奥様が語っていた現在はサラリーマンに戻って奥様が喜んでいた
no.104 記入なし (14/07/09 19:57)

自分の姿テレビで見て演技の勉強するんか次は鼻水を出しながら涙を流して声を裏返しながらかすれた声を出す演技、こいつ自ら辞職せんな、家でパパ、ママ、僕ちゃん助けてなんて言ってそう
no.105 記入なし (14/07/09 20:52)

杉村太蔵が参院選に落ちて、タレントになって言ってたけど前職の参議院議員の歳費には一銭も手を付けずに6年間の任期は生活出来たそうだ。
元民主党の横峯良朗も大金持ちになったよ。
バカを選ぶバカ有権者、誰がなっても同じなどとほざいているから有権者の意識が低いまんまなんだ。
no.106 記入なし (14/07/09 21:10)

馬鹿な有権者が馬鹿な国会議員を選ぶから国民が悪いって自民党と元民主党の偉いさんも言っていたな
no.107 記入なし (14/07/09 21:42)

野々村議員を擁護している人って彼と同類の人間か?
悪い事がばれたらブチ切れるか彼みたいに泣きわめくんだろうな…
no.108 記入なし (14/07/09 21:49)

野々村議員を擁護している人なんているのか?
no.109 記入なし (14/07/09 21:54)

市民団体が刑事告訴に動くみたいだよ。出来るかどうかわからないけど。
no.110 記入なし (14/07/09 22:21)

恥ずかしながら中央大学商学部卒ですが、なにか?
no.111 76 (14/07/09 22:42)

>111 本当に恥ずかしい学歴だね。中央は法しか評価対象ではないよ。商の偏差値は超低い。
no.112 記入なし (14/07/09 23:26)

今はどうか知らんが40年前、商科では一橋・中央・早稲田・慶應・明治といったところだったよ。
no.113 76 (14/07/10 06:14)

何れにせよ、自分の事を棚に上げたまま他人の学歴をとやかく言うのは止めなさい。
ここは2ちゃんねるじゃないんだからw
no.114 76 (14/07/10 06:28)

学歴など人格者と比べたら大したものでは無い、60過ぎたら価値も消える
no.115 記入なし (14/07/10 06:50)

擁護の書き込みは自演じゃないの?

しかし自分の「私学」の学歴をのうのうと言える人がいるとはね。
野々村議員が選挙で得票出来るのが解るような気がする。
no.116 記入なし (14/07/10 16:00)

昔、飲み屋で私学では早稲田、慶応しか大学じゃない。
なんて人もいたなぁ。
今じゃ差別発言になるから大変だけどね。
no.117 記入なし (14/07/10 16:05)

学歴論争が一番頭が悪く見える
no.118 記入なし (14/07/10 17:10)

ののちゃんて愛称は腹立つね
no.119 記入なし (14/07/10 18:23)

学歴にこだわっている人は人間終わっているね
立派な学歴があっても肩書きに頼り続けるのは人間としてどうなんだろう
no.120 記入なし (14/07/10 23:06)

野々村さーん温泉までなにしにいったんですかー?
大雨で電車が動かないのにどうやってでかけたんですかー?
あんびりーばぼーですぅ
no.121 記入なし (14/07/10 23:14)

辞職w
no.122 記入なし (14/07/11 09:28)

辞職したら無職コムに来てほしい。
no.123 記入なし (14/07/11 13:09)

ワシらが払うた税金返せやコラ〜!
no.124 記入なし (14/07/11 13:27)

あいつはあほそのものだ。しょーもない。
no.125 記入なし (14/07/11 13:34)

台風「特別警報」の夜、市長室で泡盛・ビール
http://news.livedoor.com/article/detail/9032169/

地方は、議員も首長もレベルが低いな。
no.126 記入なし (14/07/11 13:38)

近所の子供が物真似して遊んでたぞ。
no.127 記入なし (14/07/11 13:49)

コイツ、辞職するんやて!辞めて当たり前やないかい!
no.128 記入なし (14/07/11 13:57)

コイツ、ちと頭おかしいんとちゃう?
no.129 記入なし (14/07/11 14:03)

辞めて当たり前。こんな議員のさばってたらおかしい。
no.130 記入なし (14/07/11 14:05)

ワシらが苦労して払うた税金を無駄遣いしとるのはコイツだけやないやろ?他にもおるやろ?コイツはホンマに腹立つわ!
no.131 記入なし (14/07/11 14:11)

県庁行きたくないとかなんなんだ
なんでこんなやつが議員になってたのか
no.132 記入なし (14/07/11 14:12)

ほじくりゃいくらでも出てきそうだな。
no.133 記入なし (14/07/11 14:13)

エセ関西弁みたいで萎える
上の人
no.134 記入なし (14/07/11 14:13)

↑タイミング違ったな。
no.135 記入なし (14/07/11 14:15)

いや、タイミング狙ってないから大丈夫
見ればわかるし
no.136 記入なし (14/07/11 14:16)

いやいや、間違ってる。あれおれじゃないから。
no.137 記入なし (14/07/11 14:18)

ミヤネでやってるけどなんなのこの人〜気持ち悪いし!
いい歳してガキみたい!
no.138 記入なし (14/07/11 14:18)

>>137
???
no.139 記入なし (14/07/11 14:19)

エセ関西弁はおれじゃないよ。て事。
no.140 記入なし (14/07/11 14:21)

>>140誰もあなたでしょって言ってないよ?
タイミングの話をしただけだけど?
まぁトピずれなるんでもうやめましょう。
no.141 記入なし (14/07/11 14:24)

次の就職先が決まっても会社側はコイツに金を預けることは絶対にしないだろ?
no.142 記入なし (14/07/11 14:25)

そうだね。やめよ。号泣しちゃうから。
no.143 記入なし (14/07/11 14:26)

野々村のブログのコメント援護だらけなんだけどなんで?
no.144 記入なし (14/07/11 14:32)

自分で打ってたりとかして…やりかねない。
no.145 記入なし (14/07/11 14:39)

不祥事を起こさなければ定年まで勤めあげて退職金ガッポリもらって悠々自適の生活が送れたのに〜! バカな奴だな
no.146 記入なし (14/07/11 14:39)

大根役者の道がある。
no.147 記入なし (14/07/11 14:43)

>no.146
いやそういう事がしたくてなったんだよ。
no.148 記入なし (14/07/11 14:48)

>no.144
昔から泣いて許してもらってたのかも。
no.149 記入なし (14/07/11 14:51)

野々村ぼくちゃん。
no.150 記入なし (14/07/11 14:53)

議員辞めたらコイツもハロワに通うのかな? ワロタ!
no.151 記入なし (14/07/11 14:57)

>>no.144
あのブログは気に入らないコメントはうpしないようにできるんだよ。
だけど一見支持に見える書き込みもからかってるような内容だな。
no.152 記入なし (14/07/11 16:02)

152それはわかってるけどそれにしても援護コメ多いからさ
なんであんな人を援護する人がいるんだろう
不思議
no.153 記入なし (14/07/11 16:04)

金が絡んでるんだよ。
no.154 記入なし (14/07/11 16:10)

>>153
実生活で不満やストレスを感じてると、無責任に無政府主義的な発想の発言をする人が増える。
世間の常識やモラルに逆らうことで快感を得るというか、まぁひねくれ者だな。
no.155 記入なし (14/07/11 16:48)

週刊誌に次は他県で立候補する予定と確か岐阜県
no.156 記入なし (14/07/11 18:17)

1800万円返すカネあるんかい?
no.157 記入なし (14/07/11 18:55)

155そうなんだ
呆れるね
no.158 (14/07/11 18:56)

返還は退職金で払うとか?
no.159 記入なし (14/07/11 20:51)

議員やる奴は代々金持ちだ1800万円くらい親が右から左へポンと出すポッポの様に小遣い1800万円
no.160 記入なし (14/07/11 20:59)

援護コメすら自演じゃねえの?
もしくはコメント拒否られつづけてやけくそ応援コメになったとか
no.161 記入なし (14/07/11 22:12)

当選したのもまぐれっぽいな、西宮維新の会を勝手に名乗り
橋下一派と勘違いされて投票してしまった人多数と思われる…
no.162 記入なし (14/07/11 22:17)

あの人なら自演しててもおかしくない気もする笑
no.163 (14/07/11 22:27)

全国の野々村という苗字の人
全国の竜太郎という名前の人
どっちも冷やかされてるんだろうなwww
no.164 記入なし (14/07/11 22:38)

http://yukan-news.ameba.jp/20140711-5486/
最早やけっぱち状態だなブログ
昔からねちねちした性格の上に本文が通らないとキレる子
その上母親はモンペアだったらしい
終わっているね
no.165 記入なし (14/07/11 22:40)

野々村は吉本興業に入ればよい。泣きの元県議で決まり。
no.166 記入なし (14/07/12 07:52)

↑すぐに飽きられるだろう。
no.167 記入なし (14/07/12 08:32)

野々村真に弟子入りは・・・・
no.168 記入なし (14/07/12 10:57)

野々村真もテレビで弄られ嫌がっていた
no.169 記入なし (14/07/12 11:24)

野々村真は娘が可愛い。
no.170 記入なし (14/07/12 12:14)

彼はまだオネショをしている可能性がある!
no.171 記入なし (14/07/12 13:02)

コイツみたいに領収書なしでカラ出張しとるアホ議員はまだおるやろ?
no.172 記入なし (14/07/12 13:46)

野々村氏辞職 泣いて叫んで真相遠く 県会、早い幕引き
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140712-00000003-kobenext-l28

他にもいそうだな。
no.173 記入なし (14/07/12 14:08)

野々村は世間知らずだから暴露したが、ズル賢い狸爺やらが大勢いるわな
no.174 記入なし (14/07/12 14:23)

ただ単に自爆だけで終わった議員生活だったな
周りを巻き込めばもうちょっと格好良かったのに…残念!
no.175 記入なし (14/07/12 20:03)

自ら会見を開いて自ら辞める、ホンマにアホな奴やな!
no.176 記入なし (14/07/12 20:12)

馬鹿だっただけ救われたな県民は、ズルい奴ならバレないで使い込み今もやっていたな
no.177 記入なし (14/07/12 20:31)

増加傾向にある議員の「素人化」は大丈夫か
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140712-00000014-wordleaf-pol
no.178 記入なし (14/07/12 22:27)

まだましな方な奴の気がする
no.179 記入なし (14/07/12 22:46)

・小さい時は大阪の古びた市営団地に住んでいた。 
 両親と子ども4人の6人家族でののちゃんは長男。 

・父親は阪急電鉄の事務員。母親は仕事をしていない。日本舞踊をしていて、 
 ののちゃんは鍵を持たせてもらえずよくドアの前で母親を待っていた。 
 夜デパートで割引された惣菜を買って帰り「割引はええで」と言っていた。 

・「うちの子はお坊ちゃんみたいに育てる」と言い、出かける時は革靴を履かせる。 
 学校のクリスマス会も、みんなラフな格好だけどののちゃんはスーツに七三分け。 

・母親は今でいうモンスターペアレントで、学校に乗り込んではキレてわめいてすごかった。 

・中学時代、自分の言う事を曲げようとせず、言い分が通らないとダダを捏ねてキレていた。 
 あだ名は「発作マン」 

・勉強はよく出来、いつも参考書を広げて勉強していて、修学旅行にも一式持って来ていた。 

・北野高校に合格するも、留年して1年生を2回やっている。 
 留年の理由には諸説あるが、体育が極端に苦手で単位が取れなかったという説も。 

・コーラス部に所属していて、女の子にもなりふりかまわずアプローチ。 
 ストーカーみたいにつきまとわれて部をやめてしまった女の子もいた。
no.180 記入なし (14/07/13 00:12)

・1年生の時に先輩の家に遊びに行って「お酒を飲んでみよう」となったが、 
 しばらくすると突然「氷が怖い」と泣き崩れた。前後の脈絡なし。 

・関西大学でも合唱サークルに所属。 

・川西市役所に勤務(92〜07年)してからはトラブルメーカーに。 
 いきなり同僚を怒鳴る、訳のわからないことを喚き散らす、泣く、人間関係をグチャグチャにする。 
 中学校の事務員に飛ばされ、着任早々別の事務員に怒鳴り散らし、 
 校長に「もう来んでええ」と叱責されると、本当に無断欠勤するように。 

・市役所を辞めた頃から、自己啓発セミナーに通っていた。 

・借金を作るほど選挙に資金をつぎ込んでいるようには見えない。 
 宣伝カーも質素なもので、ポスターも人を雇わず自分で貼っていた。 

・市長選挙時の討論会で、1つの質問への持ち時間を無視して延々喋り続ける。 
 それも本題とは関係ない話で始まり、へんなところで興奮したりして、 
 困った司会者に制止されるパターンが繰り返されていた。 

・現在の住まいにはおそらく一人暮らし。夜テレビを見ながら大声で笑っていた。 
 人の出入りは全くなく、お見合いに失敗してからは女性とは無縁の暮らしのよう。
no.181 記入なし (14/07/13 00:13)

・今の団地に引っ越してくる前、西宮市内のアパートに住んでいたが、 
 入居時に2ケ月分の家賃を払って以降、一銭も家賃を払わなくなった。 
 理由は上下の部屋がうるさいから。話し合いをしようとしても意味不明の言動や嘘ばかり。 
 裁判をして退去させた。保証人は保証会社だった。 

・県議になり、傍聴席に何度も両親を呼んでいた。 
 議会が終わると控え室に親が来て、彼の帰りを待っていた。 

・当選した年(11年)8月、阪急電鉄の駅のエレベーターが故障して止まる事故があり 
 母親がそれに乗っていて、転倒した。大怪我したわけでもないが阪急にクレームつけ、 
 80万の示談金の申し出を突っぱね100万円を要求。 
 挙句の果てにこの話を県議会で取り上げた。 

・議員控え室でも、よく急に激昂したり相手を怒鳴りつけたりしていた。 
 電話でも最初は穏やかに話しているが、よくわからないタイミングで大声になる。
no.182 記入なし (14/07/13 00:16)

幾つになっても発作マンなんだねww
no.183 記入なし (14/07/13 09:29)

変人の極みだな。
no.184 記入なし (14/07/13 09:39)

過保護の典型だ、自分でやらなければならない事を親が全てお膳立てし曲がった道も親が整えてやる人としての本質を親が大事な年頃に教育をしなかった ツケが廻ってきて溢れ出した道徳的社会障害者になってしまった
no.185 記入なし (14/07/13 09:54)

当選した頃の映像も朝鮮飲みしていたな
no.186 記入なし (14/07/13 10:14)

絶交…中学生みたい
no.187 記入なし (14/07/13 12:12)

公の人が人生を躓くと自分の生い立ちまで暴かれ叱咤される公の者は常に身辺を整え市民県民国民の代弁者としての自覚を忘れてはならない
no.188 記入なし (14/07/13 12:56)

「税金の無駄遣いを正さなければなりません」とコイツ言うてたなぁ
人のことより己の使った税金の無駄遣いを正すのが先やろがアホ〜!
no.189 記入なし (14/07/13 14:04)

自己中心論者は自分を見ない他人の非は責めるが己れには寛大である
no.190 記入なし (14/07/13 14:15)

コイツ、表向きは県議会議員ヅラしとるけど裏では
ワルそのものやん  
no.191 記入なし (14/07/13 15:33)

他の議員もやっとるでーって巻き込めばよかったのに
それすらも出来ない腰抜けだったのか…
no.192 記入なし (14/07/13 21:22)

会見ビデオに水を飲んでる絵があったけど、あの所作は半島人のものだね。
であればあの激高ぶりも納得できる。
朝鮮民族特有の遺伝的精神疾患{火病}で間違いない。
本人の努力ではどうにもならない。
no.193 記入なし (14/07/14 10:39)

龍神と化して議会を焼き尽くす
兵庫県議会に衝撃を与える
no.194 記入なし (14/07/14 14:54)

兵庫県の恥。
no.195 記入なし (14/07/14 15:09)

きっと本当のお友達がいないんですね。
no.196 記入なし (14/07/14 16:17)

「記憶にない」「覚えていない」「勘違いしていた」
コイツ、自分のやらかしたこと全く覚えてないんか?
no.197 記入なし (14/07/14 16:29)

野々村元議員は、この先、就職先があるのかな?

我ら、永遠の無職のお仲間入りではないか。暖かく、迎えてあげよう、みんな!
no.198 記入なし (14/07/14 16:34)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140714-00000045-mai-soci
カラ出張も発覚

最早終わりを迎えたなこの男
no.199 記入なし (14/07/14 16:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
467 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [腰痛持ち40代の転職について]
次 [遺跡発掘のバイトに興味があるのですが]

  一覧
「会見で大泣きした野々村竜太郎議員について」と似ているトピック
「会見で大泣きした野々村竜太郎議員について」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧