一覧
議論 会見で大泣きした野々村竜太郎議員について
政務活動費に関する記者会見で大泣きした、
兵庫県議会議員の野々村竜太郎氏について熱く語りましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/07/05 19:42

Infomation 467 件中 400 から 467 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


兵庫県民ですが、なにか?w

兵庫県たって広いからねぇ 別に無気力だとは思わないけど、政治に飽きてるんじゃないですか?
わたしゃ テレビ捨てたから 野々村も知らないしググる気もないです(笑)

もう 国民投票すれば良いんですよ、地方からセリ上がらせてるから
最初の決意あるものもいるだろうけど、赤い絨毯を踏む頃になると決意も冷めてくるそうですよ。
「お若いの、熱い思いは判るが、ここはひとつ先輩に見習うことじゃよ」なんて言われて(笑)
見習ってるから冷凍保存してるうちに腐ってくるわけ。
皆さん家庭の冷凍庫は永久保存出来ませんよ
no.400 アリャ〜62 (15/01/04 12:21)

こいつにやらせちゃだめ、の意思表示は、他の立候補者に入れるしかないよ。

選挙は、立派な誰々さんに入れよう!って発想じゃなくて、この人ならましになるかなって選び方するもんでしょう。
no.401 記入なし (15/01/04 13:46)

白紙投票が良いらしいですよ
投票しないとカウントされないけど、白紙投票するとカウントされるらしい。
すなわちNOという意思表示になるそうです
私としては例え投票率50%から100%になったところで倍になるだけだと思いますがね。
それは統計学を知れば判ります。
no.402 アリャ〜62 (15/01/04 13:58)

今日が統一地方選前半の投票日か。
もうこいつみたいな奴が出てこないことを祈る。
この前の上西とかいう女も酷かったな。
no.403 記入なし (15/04/12 19:50)

議員ってなんなんだろう
no.404 まっつん (15/04/12 20:02)

例の議員は運が悪かっただけです。スピード違反は、、、、、氷山の
一角でありあれが普通ですよ、、、
no.405 記入なし (15/04/12 20:02)

役者やのー!あれほどの演技(ではなく)実際の生活!凄過ぎます。
ワーン、オーン。あれほど泣けるなんて、感動です!みんな、感動を
忘れています。野々村元議員は、もっとも人間らしく生きているしと
だと思いますねえ。
no.406 記入なし (15/04/25 23:24)

カレンダーでも作って売れば儲かったのにね
商売下手やなぁ
no.407 記入なし (15/04/25 23:31)

大阪都構想が実現すると大泣き議員みたいな税金泥棒は削減されるのだろう。
no.408 記入なし (15/04/27 09:33)

城崎には行かなかったんでしょ?久しぶりに感動しました。
おいらも,皆の前であれほど泣いてみたいです。ワーン、オーン。
no.409 記入なし (15/04/30 23:00)

あいつは面白かった。議員っていい加減なんだね。
日本の政治の欠点です。
no.410 記入なし (15/05/27 21:53)

野々村は今頃どうしてんだろ?次の県議選の準備かな?次回の選挙の
キャッチフレーズは「ワーン、オーンの野々村です」
no.411 記入なし (15/06/05 06:21)

また兵庫県の市会議員が不祥事かよ。
兵庫県の倫理観ってどうなんてんだ?
no.412 記入なし (15/06/18 17:19)

元気でやってるか心配だ。
no.413 記入なし (15/07/18 15:09)

野々村は偉い!凄過ぎ。吉本興業はどうしてスカウトしないのか?ワーン・オーンの野々村としてデビューさせる。
もう遅過ぎか!
no.414 記入なし (15/07/19 07:41)

「号泣県議」野々村竜太郎氏を在宅起訴

神戸新聞NEXT 8月18日(火)17時1分配信 
 
 元兵庫県議の野々村竜太郎氏(49)による政務活動費(政活費)の不自然な支出問題で、神戸地検は18日、詐欺と虚偽有印公文書作成・同行使の罪で、野々村氏を在宅起訴した。昨年7月の「号泣会見」以降、公に姿を見せていなかった野々村氏が法廷に立つことになる。

  野々村氏をめぐっては、問題発覚後の昨年7月、兵庫県議会や市民オンブズマンが相次いで刑事告発。2011〜13年度の政活費の支出報告書にうその使途を記載したり、改ざんした領収書を添付したりして県議会議長に提出し約220万円を詐取したとして、兵庫県警が今年1月に書類送検していた。

  野々村氏は川西市職員を07年11月に辞めた後、兵庫県太子町長選や西宮市長選などに4回落選。11年4月の県議選で初当選したが、問題発覚後の昨年7月に辞職した。
no.415 記入なし (15/08/18 17:33)

在宅起訴のニュースで久々に号泣会見の動画見た。久々にこいつ見て笑った。
no.416 記入なし (15/08/20 20:44)

ののちゃんを見ると心がほっこりする。
no.417 記入なし (15/08/20 20:50)

あんなのがまわりに議員でいてみろ
心がうんざりするから
no.418 記入なし (15/08/20 22:40)

世の中笑いが必要。こう言うのがいるから心がなごむ。政務活動費を私用に使ったっていいじゃないか!?
手を耳に当てて質問を聞こうとしているシーンが印象的。
no.419 記入なし (15/08/22 07:06)

ののたんふぁいとぉ〜^^♪
no.420 記入なし (15/08/22 11:02)

ののちゃんに会いたい。
会ってヅラかどうか確かめたい。
no.421 記入なし (15/08/22 11:33)

コイツを24時間テレビのマラソンで走らせれば視聴率アップ間違いなしなのに〜!
no.422 記入なし (15/08/22 20:47)

太蔵君とコンビでも組んだらどうや?
no.423 記入なし (15/08/22 20:53)

大蔵って大学中退で清掃会社の派遣だった ビックリ、この間、テレビでいってた
no.424 55さい馬券生活者 (15/08/23 05:01)

他の議員のためにも
執行猶予ではなく、1年位の実刑判決を与えてほしい。
no.425 記入なし (15/08/23 06:56)

youtubeで動画ハシゴしてたらこいつの笑撃会見を久々に見た。
みんな、野々村の会見で遊びすぎ!でも笑わせてもらいました。

今どうしてるんだろうね?
野々村君、バイトでもしてるのかな?
no.426 記入なし (15/10/28 20:02)

初公判を欠席だと?
裁判でもやらかしてくれること期待してたのに〜!
no.427 記入なし (15/11/24 22:40)

NHK山形の天気予報士 岡田みはるさん生放送中に号泣

NHKお天気お姉さん「号泣放送事故」の真相
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/479480/

【視聴者の】NHK山形のお天気お姉さんが上司の虐めにあって号泣!【感想】 
https://www.youtube.com/watch?v=c6jbcMP_X2g

放送事故 NHK山形 天気予報士 お天気お姉さん 突然泣き出す 20151201
https://www.youtube.com/watch?v=zd2JVYmOL44
no.428 記入なし (15/12/06 14:10)

野々村さんは、地元トップの進学校を卒業しています。
大阪府立北野高校です。
no.429 記入なし (15/12/20 23:58)

挙げ句、悪さし世界中に恥をさらした
no.430 記入なし (15/12/21 11:56)

そして、蝶になった
no.431 記入なし (15/12/21 13:10)

顔を隠して 帽子を被り 大変ですね。 世間はそんなに 貴方に関心ありませんよ。

  普通にすれば。 ハゲてても良いのでは。気にし過ぎかも。
no.432 記入なし (15/12/21 16:12)

>世間はそんなに貴方に関心ありませんよ。
野々村が目の前にいるとなれば、当然関心がいくよw
そんな人がまさかいないと思うから関心がないだけ。
そこを勘違いしたらダメよ!
no.433 記入なし (15/12/22 20:07)

たぶんすれ違っても関心ないからわからない、板野友美もすれ違ったが気付かなかった。嫁が気づいた。
no.434 記入なし (15/12/22 20:43)

野々村の家が近くにあると知っていれば、顔も隠さずに歩いていればすぐわかる。
そこを勘違いしたらダメよ!
no.435 記入なし (15/12/23 07:30)

ブログみました。
応援することに決めました。
no.436 記入なし (15/12/23 10:02)

名シーンの吹き替え版
https://www.youtube.com/watch?v=BqXiAoBNy54

いろんな吹き替え版がネットにあったけど、これは秀逸だ
no.437 記入なし (15/12/23 16:57)

no.437 
凄過ぎ!「・・・・誰が、誰に投票してもおんなじや。やっと西宮の議員になれたんですう・・・・・」笑ってしまった。こんな吹き替えよくやったもんだ。ヒットラーが野々村か?!
no.438 記入なし (15/12/28 15:50)

野々村被告、初公判に強制出廷へ…再欠席の恐れ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160121-00050210-yom-soci
no.439 記入なし (16/01/22 09:03)

野々村元県議を勾引=初公判前に神戸地裁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160125-00000102-jij-soci
no.440 記入なし (16/01/25 18:55)

「記憶にございません」
こいつ、ボケとるんやろ?
no.441 記入なし (16/01/26 16:45)

昔あったな記憶にございませんって真似かな弁護士も大変だ
no.442 記入なし (16/01/26 17:03)

野々村被告を勾留 3月25日まで2カ月間
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160126-00000024-kobenext-soci
no.443 記入なし (16/01/26 21:46)

ののちゃんを採用する会社はないだろう。
あるとすれば芸能界ぐらいだ。
すぐ干されておしまいだろうけど。
最後は生保だろう。
no.444 記入なし (16/01/27 21:36)

大阪トップクラスの北野高校を卒業し、関西大学に行き法学を学ぶ。
公務員に就き、公務員を辞め、政治を志す。
野々村、頭の弱い3流大学出だと思ってたけど、そこそこのエリートだった。
no.445 記入なし (16/01/30 18:53)

なんで政治家なんてなるんだろうね
no.446 記入なし (16/01/30 18:58)

兵庫県川西市の公務員になり、様々な課を経験し、小学校の職員も経験した。
実際は、たらい回しだった。
「扱いにくくてかなわん」「何を言い出すかわからん」外部の人と会わずにすむ部署に移された。
何で、面接通るんだろ。

中学3年の時、野々村みたいな性格をした同級生男子がいた。よく大騒ぎしたり号泣したりしてた。学級委員だった。
成績は良かった。
身体が大きく、クラスマッチのソフトボールでホームランを打ってた。そいつのホームランで優勝した。
合唱祭ではリーダーを務めた。ちゃんと練習しない同級生に対して号泣してた。合唱祭の結果は優勝。
今41歳。あいつ何してんだろ?
no.447 記入なし (16/01/30 19:16)

野々村元県議 「記憶にない」「分からない」
2月22日 16時01分 

政務活動費をだまし取った罪などに問われている兵庫県議会の元議員、野々村竜太郎被告の裁判が神戸地方裁判所で開かれ、元議員は起訴された内容について「記憶にない」「分からない」と繰り返し、先月の初公判と同様具体的な説明をしませんでした。
兵庫県議会の議員だった野々村竜太郎被告(49)は、おととし7月までの3年間に、兵庫県の城崎温泉や東京などに344回にわたって日帰り出張をしたとするうその報告などで、政務活動費910万円余りをだまし取ったとして詐欺などの罪で在宅起訴されました。
野々村元議員は、先月の初公判で起訴された内容を否認する一方、政務活動費の使いみちなどについては、「覚えておりません」などと繰り返して具体的な説明をせず、裁判所は「次回の裁判に出廷しないおそれがある」として初公判のあとも拘置所に勾留する異例の措置をとりました。
22日、神戸地方裁判所で開かれた2回目の裁判で、野々村元議員は、紺色のジャージの上下を着て法廷に現れ、髪の毛やひげがやや伸びて、終始疲れたような表情を見せていました。検察官が、元議員が使っていたカレンダーを示しながら、「出張した記載がほとんどないのはなぜですか」と質問すると、元議員は、「記憶にない」「分からない」と繰り返し、初公判と同様具体的な説明をしませんでした。さらに、検察官が「『記憶がない』と言いながら、『詐欺はやっていない』と主張する根拠は何ですか」と質問すると、「記憶がないのでその根拠をお答えすることもできません」と答えていました。
次回の裁判は4月25日に開かれ、検察の求刑などが行われる予定です。
no.448 記入なし (16/02/24 17:23)

極刑だな。

えーと、昨年、政務活動費は全額返却したはず。
つまり、昨年の段階では、罪を認め、金を返した。

今年になって、内容を否定した。

考えられるのは、
1、去年罪を認めたのがウソだった。
2、去年、罪は認めたが、今年は否認してウソをついている。
3、本当に忘れた。

問題は本当に忘れた場合、しかし、これは罪を犯した時、その責任能力があるかどうか?
昨年のおお泣きのシーンが証拠として提出され、弁護士が「この時、すでに錯乱状態であり、
責任能力はありません」と計画的犯行か?
no.449 記入なし (16/02/24 18:44)

公判で号泣会見の時の聞こえないポーズして検察官に叱られたらしいな。
やっぱりこいつ、おもろすぎる。
no.450 記入なし (16/02/24 23:04)

>450

やったことは悪いけど難聴だったら悪口言ったらイカンよ。
俺は難聴だからよくあんなポーズするからさ。
no.451 記入なし (16/02/24 23:31)

「誰が県会儀員になっても一緒や!」だから私、野々村は立候補したんです。
政務費の問題は微々たるもんや。他の活動に比べれば。
no.452 セックスしないと (16/02/25 00:54)

裁判長
「判決 被告人を…ぅあああぁぁあうぅう!! 誰がやってもおんなじやおんなじや思ぅって…死刑に処す」
no.453 記入なし (16/02/25 01:12)

なんか全てが嘘の人生、難聴の人達に悪いと感じないのか、まして法廷での態度、裁判官も前代未聞だろう、弁護士もやってやれない気持ちだろう、50年刑務所に入れば良い
no.454 記入なし (16/02/25 05:52)

「誰が県会儀員になっても一緒や!」だから私、野々村は立候補したんです。
政務費の問題は記憶がないのでその根拠をお答えすることもできません。
no.455 記入なし (16/03/05 21:48)

こんなクズを見抜けなかった有権者にも問題あり。選挙どうこう以前の問題。
no.456 記入なし (16/03/06 19:21)

ホントだよな、以前から兆候はあったはず有権者が見抜けなかったのか若さだけで投票したのか、何れにしても有権者にも責任はある
no.457 記入なし (16/03/06 20:24)

選挙に行かないフリーターや派遣にも問題はある。
no.458 記入なし (16/03/06 20:46)

「誰が県会儀員になっても一緒や!」という野々村元議員の考えは100%正しい。県会議員を国会議員に置き換えても正しい。宮崎謙介と野々村は一緒や。私は野々村に女房を世話してやりたい。宮崎は人間として許せないが
野々村は、それほど悪いことをしているとは思わない。国歌議員の交通機関のフリーパスは政務費利用と全く同じだと思う。
no.459 記入なし (16/03/06 21:36)

>no.459
どうかなあ、宮崎は浮気をしただけで、別に法律違反をしたわけではない。
まあ、妻が民事訴訟で、浮気相手に損害賠償するかどうかだ。
ふつうの会社では問題にならない。

しかし、行かない出張に行った事にして交通費を請求するのは、詐欺罪で
普通の会社でも、会社が警察に申告すれば、刑事事件になるだろう。
no.460 記入なし (16/03/06 21:43)

野々村竜太郎でございます! 
no.461 記入なし (16/03/06 22:09)

野々村は凄い奴、世界中に自分の愚かな姿を発信した。裁判所でも裁判官 検察官 弁護士を困らす前代未聞の裁判、歴史に名を残すかも
no.462 記入なし (16/03/07 18:00)

名前なんて、残さんでいいよ。
秋葉原の犯人、精神鑑定をしたが、結局死刑が確定、弟は兄を苦にして自殺したし・・・
no.463 記入なし (16/03/07 18:04)

朝鮮飲み
no.464 記入なし (16/03/07 18:39)

後悔されるのは何にしてもこのクズ議員どもに血税を使っていたこと。
no.465 記入なし (16/03/07 20:05)

舛添知事は嗚咽しながら、議会に対して「リオ五輪まで待って」

西の野々村、東の舛添
no.466 記入なし (16/06/14 19:20)

大西は安泰じゃのう。
no.467 記入なし (16/06/14 22:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
467 件中 400 から 467 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [腰痛持ち40代の転職について]
次 [遺跡発掘のバイトに興味があるのですが]

  一覧
「会見で大泣きした野々村竜太郎議員について」と似ているトピック
「会見で大泣きした野々村竜太郎議員について」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧