一覧
相談 ブラックではないがダメな会社の見分け方
職を転々として色んな体験をしました。

残業が定時。社員同士が自慢しあっている。

組合への加入、毎月の給料から天引き。(断れない雰囲気)

平社員なのに年がら年中、残業&休日出勤が当たり前。

あいさつしても完全無視。

業務を外国人や派遣に依存している。

更衣室のロッカーがほこりまみれで汚れている。

私が体験したのはこんな感じです。

皆さん方は他にこんな経験した事ありますか?

情報交換をしたいのでよろしくお願いします。
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/08/30 11:54

Infomation 23 件中 14 から 23 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


「ブラックではないがダメな会社」と「ブラックだけどタフな会社」とどちらが良いのだろう
no.14 記入なし (14/09/08 20:23)

ブラックではないがダメな会社」 自分がだめならやめる
「ブラックだけどタフな会社   自分がタフならお勧め
no.15 記入なし (14/09/09 09:56)

脳ミソがブラック
no.16 記入なし (14/09/09 19:18)

今行ってるモノづくりの会社で土曜日出勤で残業。休憩時間5分(朝10時&昼3時、昼休み55分)しかないのに早く帰らせてくれ。
no.17 記入なし (14/09/26 19:03)

会社でペット飼っていて犬がキャンキャン吠えて、仕事の邪魔でうっとうしかった。
no.18 記入なし (14/10/04 13:27)

女性は便所掃除させられるのはなぜだろう?
no.19 記入なし (14/10/07 18:55)

慢性的に残業している会社はやめた方がよい。
no.20 記入なし (14/11/03 14:55)

二人しかいない事務員が

二人ともデブス
no.21 記入なし (14/11/03 18:07)

潰れそうなバイト先ですがパワハラに耐えてます。
他に良い仕事があればすぐにでも辞めたいよ。
no.22 記入なし (14/11/03 18:58)

電話の応対が悪い会社は避けてます。
no.23 記入なし (14/11/03 18:59)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
23 件中 14 から 23 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [本当は怖い童話について語り合いませんか?]
次 [こんな法律あったらいいナー。無職立法機関。]

  一覧
「ブラックではないがダメな会社の見分け方」と似ているトピック
「ブラックではないがダメな会社の見分け方」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧