一覧
雑談 学生時代、音楽の授業で歌った思い出に残ってる曲は?
ふるさと
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/09/06 13:19

Infomation 27 件中 18 から 27 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


水師営の会見
no.18 記入なし (16/01/02 15:28)

60-70年代にフォークとかニューミュージックとか聴いてた人が先生やってたからなあ。
no.19 quickeggy (16/01/02 22:39)

イムジン河とか、センセがギター弾きながら唄うんだよ。
聴いてる方は意味が分からなかったけど。
no.20 quickeggy (16/01/02 22:50)

歌えバンバン 
口を大きく開けまして、歌ってごらんアイアイアイ〜。

小学生の時に歌った。
no.21 記入なし (16/12/05 21:22)

小学校のとき 学級対抗で歌った 翼をください です

今 私の願い事が かなうならば 翼がほしい
この背中に 鳥のように 白い翼 つけてください 
この大空に 翼をひろげ とんで行きたいよ
悲しみのない 自由な空へ 翼はためかせ 行きたい 

歌詞が 間違ってたらm(_ _)m
no.22 記入なし (16/12/05 21:50)

勇気一つを友にして

昔ギリシャのイカロスは、蝋で固めた鳥の羽、両手に持って飛び立った。雲より高くまだ遠く、勇気一つを友にして。

同じ地区の小学校の小6が集まり、合唱コンクールを行い歌った。毎年同じ曲だった。
田舎だったので、どの小学校も1学年1クラスだった。混声2部合唱。
放課後1か月間、体育館で毎日練習した。当日、どの小学校にも1人はピアノが弾ける子がいた。
no.23 記入なし (16/12/05 21:57)

山口さんちのツトム君

給食の時間によく流れてた。
no.24 記入なし (16/12/05 22:06)

思い出のアルバム (>_<)

https://www.youtube.com/watch?v=DP68_ZaB5BE
no.25 記入なし (17/01/05 21:20)

神田川
no.26 記入なし (17/05/10 02:43)

ヤシの実
no.27 (17/05/10 11:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
27 件中 18 から 27 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [就職して前向きになれましたか?]
次 [無職な毎日の精神状態を書いていくスレ]

  一覧
「学生時代、音楽の授業で歌った思い出に残ってる曲は?」と似ているトピック
「学生時代、音楽の授業で歌った思い出に残ってる曲は?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧