一覧
雑談 こんな政党があったら一票いれる
こんな政党があったら一票入れたい、そんな政党名を考えてください!
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/12/08 12:57

Infomation 90 件中 1 から 90 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


日本党
no.2 記入なし (14/12/08 13:11)

自民蛍
no.3 記入なし (14/12/08 13:14)

ニー党
no.4 記入なし (14/12/08 13:16)

武道党
no.5 記入なし (14/12/08 13:30)

AKBフォーティーエイ党
no.6 記入なし (14/12/08 13:41)

絶対に入れない
no.7 記入なし (14/12/08 13:44)

にゃんにゃん党
no.8 記入なし (14/12/08 13:56)

自分の生活が第一
no.9 記入なし (14/12/08 14:10)

おっぱい党
no.10 記入なし (14/12/08 15:00)

中高年雇用推進党
no.11 記入なし (14/12/08 15:14)

UFO党
no.12 記入なし (14/12/08 15:18)

夢党
no.13 記入なし (14/12/08 15:19)

にゃん主党〜ねこの生活が第一〜
no.14 記入なし (14/12/08 15:31)

全ての日本人に毎月30万円くれる党
no.15 記入なし (14/12/08 15:33)

砂糖
no.16 記入なし (14/12/08 15:35)

黒糖
no.17 記入なし (14/12/08 15:35)

フライングゲ党
no.18 記入なし (14/12/08 15:44)

絶対に入れない
no.19 記入なし (14/12/08 15:45)

幸福(100%必ず!)実現党
no.20 記入なし (14/12/08 15:47)

マリー・アントワネッ党
no.21 記入なし (14/12/08 15:52)

競馬党
no.22 記入なし (14/12/08 15:52)

モルモッ党
no.23 記入なし (14/12/08 16:01)

国民の就労所得をしっかり把握させて
年収200万以下は消費税免除、所得税減額、比例減税導入
余ったお金で新しいしビジネスをし易い環境を作る。(派遣労働者やアルバイトをやり続けても先は見えているので)

高所得者には所得税を何年か多く払ってもらい一定額まで納めたら次年度のみ免除されたり配偶者控除などの特典を付ける。飴と無知の使い分けを行う。
no.24 記入なし (14/12/08 16:21)

小笠原諸党
no.25 記入なし (14/12/08 16:31)

林家こん平がつくるといっていた「こんぺいとう」
no.26 記入なし (14/12/08 16:46)

こんPさんは某宗教団体の信者じゃなかったっけ?
no.27 記入なし (14/12/08 16:50)

落語家は「語るに落ちて」当選しない。
no.28 記入なし (14/12/08 17:02)

新脱亜論党
no.29 記入なし (14/12/08 17:15)

ギレン・ザビ党
no.30 記入なし (14/12/08 19:02)

池上彰党
no.31 記入なし (14/12/08 20:56)

新垣結衣の党
no.32 記入なし (14/12/08 22:27)

織田無党 どしてるかな〜
no.33 記入なし (14/12/09 21:58)

日本国内の預金をすべてチャラにして国債をゼロにする、という汚名返上党とかあったら、絶対票入れに行くよ。
no.34 記入なし (14/12/10 02:36)

>34

 選挙で勝ったとたんに取りつけ騒ぎが起こり、すべての銀行と預金保険機構が
ぶっ壊れる。
no.35 記入なし (14/12/10 13:29)

そっか、明治維新の時代みたいに、政治家暗殺とかも起きるかもしれないんだね。
no.36 記入なし (14/12/11 01:31)

ここ数十年でも沢山政治家は安札されているけどね
no.37 記入なし (14/12/11 01:45)

アーレフとひかりの輪が合併してオウム真理党を作ってほしい。
no.38 記入なし (14/12/14 13:37)

>no.38

前に、麻原彰晃が国会議員に立候補していたが、本当に投票するかい?
no.39 記入なし (14/12/14 15:00)

土佐勤王党
no.40 武市半平太 (14/12/14 19:20)

私が総理大臣になったら国民ひとりひとりに毎日1億円づつ順番に配っていきます。
日本から貧乏人を無くします。
no.41 記入なし (14/12/15 18:10)

全日本エロス党

風俗規制法の廃止・わいせつ物陳列罪の廃止
no.42 記入なし (14/12/15 18:16)

創価学会党
no.43 記入なし (15/01/09 16:15)

維新の党に一票入れます。
no.44 記入なし (15/04/03 17:32)

【維新の党】江田憲司代表「AIIBは中国外交の勝利。いまからでも遅くない、日本も参加表明しろ」
http://hosyusokuhou.jp/archives/43456557.html
no.45 記入なし (15/04/03 17:44)

非正規労働者の地位向上を考える党。
no.46 記入なし (15/04/03 17:55)

「思い切って賃上げを」総理、中小企業に呼び掛け(03/19 19:01)
http://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000046724.html

安倍総理大臣は、日本商工会議所の総会であいさつし、景気回復の実現のためにも中小企業が積極的に賃上げを行うよう呼び掛けました。 
安倍総理大臣:「皆さん、賃上げの環境は整ってきています。全国の商工会議所の皆様にも、経済の好循環拡大に向けて積極的な賃上げを、ぜひお願いをしたいと思います」
no.47 記入なし (15/04/03 17:58)

ベーシックインカム
no.48 記入なし (15/04/23 11:21)

日本のこころ
no.49 記入なし (17/03/11 11:30)

夢党、希望党、期待党、思い党、願い党、、、、、やはり、夢党かな。

dだだって、日本人だもの。
no.50 記入なし (17/03/11 21:03)

UFO党

意味分からんけど、他のも意味分からんので。
no.51 記入なし (17/03/11 21:52)

日本人だもの、夢希望期待 党だとおもう。その結果、真珠湾へはあと十回くらい

行くだろうが・・・・・・だって日本人だもの。
no.52 記入なし (17/03/12 11:30)

もし、議員が口利きしてくれて、
マトモな仕事の世話してくれたら、どこの党にでも入れるわ。
no.53 記入なし (17/03/12 16:04)

no.53
それが現実だよね。
分かる。
no.54 記入なし (17/03/12 16:08)

創価学会党や共産党は、
ナマポの口利きで1票獲得
no.55 記入なし (17/03/12 18:19)

それをやめさせたいのなら、ます、役所の水際作戦をやめさせればいい。

貧困ビジネスの問題もそうだが、普通の小市民が訪ねた場合と制度に詳しくて口も立つ人が付き添った場合とで、結果が違うのが問題。

誰が来ても、詳しい人が来た場合と同じ対応なら、政治家も貧困ビジネスのおやじも、出る幕はない。

そういう当たり前の権利の保障をすればいいだけ。
no.56 記入なし (17/03/12 18:42)

頭のきれ味抜群 日本党
no.57 記入なし (17/03/12 19:18)

no.50
激しく同意。
no.58 記入なし (17/03/12 21:28)

禿党゛
no.59 記入なし (17/03/12 21:34)

既存の政党はダメだ
no.60 記入なし (17/03/15 12:09)

日本人だもの、決まってるでしょ?  夢 党  だよ。 何回も焼野原にはなるだろうが、、、、鎖国民族だもんな、島国? 
no.61 記入なし (17/03/15 12:25)

社民党
no.62 記入なし (17/03/15 13:31)

戦後沢山の移民を受け入れ生活保護もしているのに鎖国民族とは酷いな
no.63 記入なし (17/03/15 13:34)

希望の党
no.64 記入なし (17/10/11 19:22)

44才の男さんが党首の政党
no.65 記入なし (17/10/11 19:50)

 公約もマニフェストもあって無いも同然、なら選択肢もない。

 今回は、豊田真由子でいくわ・。
no.66 記入なし (17/10/11 20:43)

立憲民主党
no.67 記入なし (17/10/11 22:15)

まず選挙制度を比例代表に統一してほしいものだ。
今の制度では、ちょっと変わった小政党ができても、ほぼ当選できない。
no.68 記入なし (17/10/11 22:27)

公約を実現できなかったら、何かしらの罰ゲームを自身に課す党。
no.69 (17/10/12 01:41)

香香党
no.70 記入なし (17/10/12 11:58)

香香党
no.71 記入なし (17/10/12 11:58)

「夢希望期待願い思い未来」党   かなあ?  長すぎる?
no.72 記入なし (17/10/12 12:05)

本当にベーシックインカムを導入する政党。
no.73 記入なし (17/10/12 12:13)

私に5億円をくれる党
no.74 記入なし (17/10/12 13:03)

 職場で選挙の話をしたら、みんなに引かれて 気まずくなった。

 ダメだね、付ける薬もない。 無関心な奴らばかりで 。
no.75 60歳 (17/10/12 17:47)

夢党か期待党か願い党だろうが、消費税はゼロにして国民年金を25万円(月

にしてくれそうな党だな!!   八ッ場ダム・・・アッごめん間違えました。
no.76 記入なし (17/10/12 18:39)

高速道路を無料化してくれる党なら断然一票を入れる。  どっかで聞いたことが・・・
no.77 記入なし (17/10/12 18:48)

 とんでもない詐欺集団だったよな。 あいつらのせいで、選挙の意味がなくなった。

 何事もなかったかのように、いまだに税金にたかってる。

ホント、糞だ。  投票やめよ。
no.78 記入なし (17/10/12 19:04)

毎月毎月毎月に20万円ずつ国民に配布してくれる政党とかあったら一票入れます。
no.79 記入なし (17/10/12 19:21)

某芸人の親族は10年間で1億円位貰っていた。特権かな?
no.80 記入なし (17/10/12 21:29)

国民と国家の一番の約束事は、憲法。
それをガン無視するのに比べれば、鳩山内閣のほうがマシ。
no.81 記入なし (17/10/12 21:49)

 アホくさくて、投票する気もなくなった・。

 パチンコでもしてよ・。
no.82 記入なし (17/10/13 17:23)

安倍より石破
no.83 記入なし (18/04/21 14:23)

ナマポすぐにくれる政党
no.84 記入なし (19/04/18 12:22)

NHK受信料を即日廃止してくれる政党
no.85 記入なし (19/04/18 12:41)

敵対する国家はとことん敵扱い。
同盟国と親日国は同胞として優遇。
しかし日本人を第1に考えれるしたたかさ

経済の上に国防をおける。
そんな政党を希望します。
no.86 記入なし (19/04/18 14:38)

愛国左派政党が欲しい
党名は「国家社会党」で
no.87 記入なし (19/11/24 05:08)

婚活資金の援助してくれる党
no.88 まっつん (19/11/24 10:40)

愛國党

核武装、長射程誘導弾、爆撃機、原潜の保有
日本領海、領空侵犯機は即刻、撃沈、撃墜
靖国神社公式参拝、対日人工地震を仕掛ける犯人を追及
日本の公共工事に参入しているベクテルを駆逐
no.89 記入なし (19/11/24 11:10)

弱者救済かな
no.90 記入なし (20/07/04 12:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
90 件中 1 から 90 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [携帯電話について語り合いましょう]
次 [就職するときに何を重視して決めますか。]

  一覧
「こんな政党があったら一票いれる」と似ているトピック
「こんな政党があったら一票いれる」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧