一覧
雑談 良い会社、普通の会社、悪い会社
考えて下さい

良い会社 →

普通の会社 →

悪い会社 →
投稿者 : 記入なし 日時 : 15/01/18 20:17

Infomation 30 件中 21 から 30 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


街 町 によるけど 良い会社 普通の会社など ありませんよ!
no.21 記入なし (15/01/26 18:28)

18さんの言うこと、わかります。でも、そのへんは大目にみてやってもいいのでは。一年足らずで辞めるつもりだったら、そんなにこだわらなくても・・・・・・・。もしかしたら、社長もほかの正社員も、本気で
「非正規は社会保険に入れなくてもいいのだ。法律でそうなっているのだ。非正規を社会保険に入れている企業は、恩恵として”特別に入れてやっている”のだ〜」
と信じ込んでいるのかもしれませんし。冗談抜きで、ものすごく無知な正社員もいるんですよ。
no.22 ごぼう剣 (15/01/26 19:42)

>no.22
前の会社の社長は「少し経ったら、雇用保険を遡って払う。2年まで遡ることができる」
と言っていたが

ハロワでは「入社した翌月が期限」と「なぜ入らなかったのか?」の書類を提出しました。

>冗談抜きで、ものすごく無知な正社員もいるんですよ。

社員なら冗談だが、経営者・雇用者では冗談ですまない。
会社を経営して、会計士・税理士を使わず脱税をしているようなもんだ。
自分で労務管理ができないのであれば、労務管理士に委託すべきだ。
no.23 記入なし (15/01/26 23:23)

悪い会社⇒敗者復活戦をyoutubeに投稿して、内容で判断する会社
no.24 記入なし (15/01/28 02:02)

不採用で処分する履歴書の扱い

良い会社→本人へ郵送で返却

普通の会社→会社で責任もって廃棄処分

悪い会社→返却せずに名簿会社に売り飛ばす
no.25 記入なし (15/01/28 17:36)

↑ 悪い会社 ??? 

1〜2週間 過ぎても うんも すんも ないね!
no.26 記入なし (15/01/28 18:07)

仕事が選べない今の時代をここぞとばかりに
家畜のように扱う会社は最悪だ
no.27 記入なし (15/01/28 18:22)

(極)悪い会社 〜 数人の会社 〜 当局に 登記がない!(怖)
no.28 記入なし (15/01/28 19:26)

良い会社 高額な賞与が貰える

普通の会社 それなり賞与が貰える

悪い会社 ナスビしか貰えない
no.29 記入なし (15/01/29 20:30)

良い会社→退職金もらって円満退社

普通の会社→退職祝いもらって退社

悪い会社→正社員からパートへ降格され不当解雇
no.30 記入なし (15/02/17 16:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
30 件中 21 から 30 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [今日の就職活動を書き込んでください2]
次 [面接でひどい対応をした会社。ありますか?2]

  一覧
「良い会社、普通の会社、悪い会社」と似ているトピック
「良い会社、普通の会社、悪い会社」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧