一覧
雑談 今年は海に行きましたか?
うみはーひろいなー♪
投稿者 : 記入なし 日時 : 15/08/12 14:18

Infomation 13 件中 4 から 13 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


わしも海は行かん 
no.4 記入なし (15/08/12 17:54)

殆どが海上生活だから陸上でのんびりしたい
no.5 記入なし (15/08/12 18:02)

海いきたいが、いく仲間がいない。
no.6 記入なし (15/08/12 18:03)

遠いし混んでるし泳げないし頭禿げてるし同伴者いないし・・
no.7 記入なし (15/08/12 18:09)

最後にいったのが22年くらい前ですが何か?
no.8 記入なし (15/08/12 18:16)

海へ行くんなら家でネットサーフィンしているほうが絶対にいい
no.9 記入なし (15/08/12 18:21)

遠い、泳げない 禿げてる 行く相手がいない、足がある、浮き輪がある、カツラがある、抱っこちゃん人形がある、行ってこい海は君を呼んでいる
no.10 記入なし (15/08/12 18:24)

海に行きたい
no.11 記入なし (15/08/12 19:45)

海パンがないから行けない
no.12 記入なし (15/08/12 20:22)

プールでも海パン
no.13 記入なし (15/08/24 18:32)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [来年の24時間テレビのマラソンランナーは誰がいい..]
次 [あなたにとって「働く」とは何ですか?]

  一覧
「今年は海に行きましたか?」と似ているトピック
「今年は海に行きましたか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧