一覧
雑談 毎年、「クリスマスが今年もやってくる〜♪」
たのむ、鬱になるからやめてくれ
投稿者 : 記入なし 日時 : 15/12/23 10:52

Infomation 51 件中 1 から 51 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


眠いからやめてくれ。
no.2 記入なし (15/12/23 12:40)

クリスマスイブ 傑作CM集 1989年
https://www.youtube.com/watch?v=7J3KnAPnEh8
no.3 記入なし (15/12/23 12:56)

ヒトラ総統閣下がクリスマスについてお怒りのようです
https://www.youtube.com/watch?v=OXOpovs2zJY

毎年、この季節がやってきましたなw
no.4 記入なし (15/12/23 16:48)

ギレン総帥もお怒りです!

ギレン総帥がモテない諸君達の為にクリスマス演説をしてみた 
https://www.youtube.com/watch?v=nPS2unguqJE
no.5 記入なし (15/12/23 19:14)

http://matome.naver.jp/odai/2128885139543829301
no.6 記入なし (15/12/23 20:22)

あえてクリスマスイブの夜に、スーパーのレジの行列に値引きシールの貼られた
菓子パンをたった1つだけ持って並んでみる。

その時に何か見えてくるものがあるかもしれない。

まぁ僕にはやる勇気はないけどもね…。
no.7 いろは (15/12/24 12:26)

正月の帰省の手土産でも買いに行くかな、芋焼酎なんかがええやろ
no.8 記入なし (15/12/24 14:01)

ひとり…寂しく…
no.9 まっつん (15/12/24 15:29)

じんぐるべー じんぐるべー 鈴が鳴る! (神社の鈴)
no.10 記入なし (15/12/24 20:41)

陸海軍同時発表!大本営発表!サンタ苦労ス!!!
no.11 記入なし (15/12/24 20:41)

サンタのソリをみんなで担ぐんだ!神輿みたいに!
掛け声はもちろん、せいや!せいや!聖夜!!
no.12 記入なし (15/12/24 20:43)

年越し派遣村。クリスマス派遣村
no.13 記入なし (15/12/24 20:44)

ぷぷぷ https://pbs.twimg.com/media/CWp2UKhU8AAQqDc.jpg
no.14 記入なし (15/12/24 21:58)

>>13
取り越し苦労、裏
no.15 記入なし (15/12/25 00:09)

いよいよ今週末
no.16 記入なし (16/12/20 15:02)

彼女もねえ家庭もねえ♪毎年1人でわびしく1人酒
no.17 記入なし (16/12/20 16:36)

酒飲むのが一番
no.18 記入なし (16/12/21 13:07)

クリスマスが今年もやってくる♪ って竹内まりやのこれか 今頃気が付いた

https://www.youtube.com/watch?v=INkSGT-kGnw
no.19 記入なし (16/12/21 13:42)

みんな元気?
no.20 記入なし (16/12/24 15:01)

あまり元気ありません
no.21 記入なし (16/12/24 17:15)

テレビつける気力もありません。
no.22 記入なし (16/12/24 17:26)

クリスマスは関係なしワロタ、とりあえず、仕事を考えてしまいます。解雇にならんように
no.23 つばさ (16/12/24 17:27)

クリスマスの唄、最後の3分の1は「主は来ませり」が連続するし、幼少の頃、「シューワキマセ〜リ」という外国語だと思っていた。
一番最後の「主は」を2回歌う部分は、炭酸飲料の泡が弾ける「シューワ〜」を威勢よく歌っているのだとずっと思っていた。
意味も分からず歌わせてると、ロクなことはない(>_<)
no.24 ななこ (16/12/24 17:39)

キリスト教の国じゃないのに何で騒ぎたがるのか不思議。洗脳されてるな。
no.25 記入なし (16/12/24 21:17)

商売に流されてる
no.26 記入なし (16/12/25 00:48)

クリぼっちは本当の意味での人生の敗者。
no.27 記入なし (16/12/25 16:33)

ってかクリスマスソングがマンネリ過ぎて鬱陶しい
no.28 記入なし (16/12/25 16:35)

そうだよね
日本の歌謡曲だったら、アレとアレ
何にもしなくても、夫婦で毎年クリスマスはホクホクだろうな〜〜
no.29 ななこ (16/12/25 20:02)

あと360日切った
no.30 記入なし (17/01/01 14:58)

バレンタインが今年もやってくる〜♪ 
ところで、バレンタインって?昔の野球監督?
no.31 記入なし (17/02/05 20:21)

クリスマスの飲むぞ!
no.32 記入なし (17/09/05 01:15)

横浜の日高屋で飲むぞ!
no.33 記入なし (17/09/10 01:51)

今年はどこに行こうかな(^O^)
no.34 記入なし (17/09/25 20:16)

やよい軒でいいや〜
no.35 記入なし (17/09/25 20:19)

23日に彼氏と過ごします。
no.36 記入なし (17/11/24 20:46)

女.子供のやるイベント事など、どうでもいいだろ

野郎がクリスマスとか戯けたこと気にする人が居るもんだな
no.37 記入なし (17/11/25 14:18)

誰だか知らんンがクリスマスのスレ全部を上げまくってるね(笑)
no.38 記入なし (17/11/25 14:24)

イルミネーションがインスタ映えする。
no.39 記入なし (17/11/26 11:54)

 このサイトは女人禁制ではないし、36のように、女性と思しき人も利用している。
ひがんでも仕方がないね。
no.40 記入なし (17/11/26 19:28)

いつもどおりパーティー
no.41 記入なし (17/12/01 00:10)

4人パーティーで、魔王を倒せ!なんてな。w
no.42 記入なし (17/12/03 20:37)

新しいトキメキの予感、
no.43 記入なし (17/12/12 14:07)

新しい災難の予感
no.44 記入なし (17/12/12 17:35)

♪ジングルベー、ジングルベー、ジングルオーザウェ♪
no.45 quickeggy (17/12/16 23:24)

女子高生サンタがおっちゃんにラブレターを届ける! 
https://camp-fire.jp/projects/view/55447
no.46 記入なし (17/12/17 12:49)

今日はクリスマス特選市やで!
no.47 記入なし (17/12/22 08:34)

イヴです。
ハアハア(*´Д`)  http://bit.ly/2C4sKCK
no.48 記入なし (17/12/24 10:34)

ヒイヒイ、フウフウ、ヘエヘエ
no.49 記入なし (18/05/14 21:17)

元ピン芸人の原田専門家とゴジラ映画を観たり酒飲んだりプレステ4したり。
no.50 薮内雅明 (18/05/16 21:12)

お疲れさんタクロース
no.51 記入なし (18/10/13 21:42)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
51 件中 1 から 51 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [車検制度は廃止すべきです]
次 [陽が落ちて暗くなると人生不安になる]

  一覧
「毎年、「クリスマスが今年もやってくる〜♪」」と似ているトピック
「毎年、「クリスマスが今年もやってくる〜♪」」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧