一覧
雑談 クルシミマス年末年始どうしますか
毎年12月になると おせち料理とかが食べるのが罪悪感があります。
どうしたらいいでしょうか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/12/20 18:11

Infomation 25 件中 16 から 25 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ケンタッキーの店先でニオイを嗅いでる
no.16 記入なし (13/12/21 09:44)

ひたすら自宅でひきこもる
no.17 記入なし (13/12/21 10:09)

クリスマスが楽しかった記憶がないwww

orz
no.18 記入なし (13/12/21 18:17)

クリスマス
no.19 記入なし (13/12/21 18:24)

普段と同じ。
no.20 記入なし (13/12/21 22:44)

地元の教会に行きます
no.21 JASDAQマン (13/12/21 23:22)

クリスマスはスーパーの惣菜コーナーで滅多に焼かない鶏のモモ肉が売ってるから買うよ。
一本二百円位だったかな。
no.22 記入なし (13/12/21 23:35)

クルシミマス久々に聞いたなー良く飲み屋でいってたなー
クリスマスはクリちゃんいじって遊んでるよーってね
no.23 記入なし (13/12/22 01:23)

クリスマスの時はネットビジネスで稼ぎ時で

パチンコでもかなり良い台だったのでザクザク稼いで
最近出来た彼女にバックプレゼントして

彼女に帰って貰い
独りで温泉宿とまり鍋つついて

やりたい放題
捧ォ多分振られるやろね私は捧ォ

クリスマスだからカップルで居なくてはとか

勝手に決めた見たいな風潮が正直私は大嫌い

来年は私は多分独りで寂しく

クリスマスやろうね侮рヘ爺だから若い時見たいに


ラブラブは無理ですし

体が直ぐ疲れます(/_・、)
no.24 記入なし (13/12/27 04:22)

今年の始めも三が日は全て満喫に通ったが1週間後も同じようにしてそうだ
進歩ゼロ男ちゃんです
no.25 記入なし (13/12/27 05:56)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [無職なら冒険家に憧れるよな?]
次 [アルバイトが決まらないのだが]

  一覧
「クルシミマス年末年始どうしますか」と似ているトピック
「クルシミマス年末年始どうしますか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧