一覧
相談 この時期悩むよね〜?年末年始はTVづけ
テレビガイド買うかテレビジョン買うか
どっちがいいかな?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/23 19:18

Infomation 8 件中 1 から 8 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


年末の紅白歌合戦、行く年来る年、以外は、多分見ない・・・自分は・・・
no.2 記入なし (05/12/23 19:20)

へぇ、未だにあんなん見てる人いるんだねぇ〜〜
そんなにおもしろいの?わからんけど・・
no.3 記入なし (05/12/23 19:22)

(´・ω・`)知らんがな
no.4 記入なし (05/12/23 19:23)

う〜ん、面白いではないが、
毎回、雪景色とかパターンが決まっているのだが、
カメラワークとか、え?NHK?という驚きがすきかもね・・・
no.5 記入なし (05/12/23 19:30)

昔やってた「日本百景」好きだったんですけどね。
no.6 記入なし (05/12/23 21:44)

行く年来る年の
「あ、皆さん、今新年があけました」という
のが、結構好きなんだな・・・

Count Down 3,2,1,0 Happy new year! Kiss! 

より、正月だけは、なんだか、しんみりとした、行く年来る年風のほうがいいんだな、自分は。
no.7 記入なし (05/12/23 23:08)

今年は久しぶりに紅白みるかな。
no.8 記入なし (05/12/24 01:15)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [どうしたらいいのかわからない]
次 [郵便局の誤配について]

  一覧
「この時期悩むよね〜?年末年始はTVづけ」と似ているトピック
「この時期悩むよね〜?年末年始はTVづけ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧