一覧
雑談 ベッキーの不倫疑惑について語りましょう。
語ろう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/01/07 10:55

Infomation 570 件中 400 から 499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


トピックになる値打ちはなくても、400円を払う者はいるであろう。

400ゲット
no.400 記入なし (16/05/20 19:59)

週刊誌を売っている出版社のカモにされているだけや。
no.401 記入なし (16/05/20 20:53)

キリ番踏まれちゃいました!
残念(/_\;)
no.402 記入なし (16/05/20 21:23)

ベッキーを無理矢理出演させたテレビ局も大罪、不倫で大きな騒ぎになるんだから有名人は凄い、ワシなど嫁にひっぱだかれて終わり
no.403 記入なし (16/05/20 21:30)

なんとなく、体の関係はなかったように思う。
それでも奥さんを酷い目に合わせちゃったから、怒られるのは仕方ないね。
奥さんも言ってたけど、これからは3人とも幸せになれるといいね。
no.404 みみずく (16/05/21 17:01)

体の関係が無さそうに感じさせるのもイメージを崩さないように思わせる作戦だよ。
すぐ台本通りに騙されちゃうからなぁ。

フジテレビは問題芸能人に手厚いね。
局側はそれでイメージアップさせようとしてるが逆効果になってる。
フジテレビの視聴率低迷は問題芸能人をすぐに起用するためだと言うことに気付いて欲しいもんだ。
no.405 記入なし (16/05/21 19:36)

パチンコ業界不滅と芸能人浮気ネタは日本の文化や。
no.406 記入なし (16/05/21 20:13)

悪い文化ね。
no.407 記入なし (16/05/21 20:17)

体の関係なんて、あってもなくても関係ない。
じゃあ、ベッキーは30過ぎて処女なのかって話でしょ。
仮に初所だったとして、
本人の信念に基づいて処女だったらいいけど、
事務所の方針から処女だったとしたら、それは大きな問題な気がする。
no.408 quickeggy (16/05/22 00:06)

うむ。
no.409 記入なし (16/05/22 02:19)

芸能人に心なんて通ってると思ってる貴方!

すべては金、金、金ですよ。
事務所、メディア、もちろん本人と家族、莫大な利害関係の金ですよ。
可愛い顔に騙されたらアカンって!
no.410 記入なし (16/05/22 07:17)

それが仕事、一般人も週刊誌も知っているから売れる ゴシップ記事に一喜一憂できるなんて平和だな
no.411 記入なし (16/05/22 07:24)

裏では汚い女ということがバレてしまったね。
TVで見たくないから、もう引退してほしいよ。
タレントは山ほどいるしね。
no.412 記入なし (16/05/22 16:42)

清楚なイメージやめてダーティベッキで再登場、自分家のベッド不倫よりは許せるかも野郎が一番悪い大人の男がベッキーを女と見れたことにビックリ
no.413 記入なし (16/05/22 16:50)

清楚なイメージなんて男が勝手に描いてる妄想だよ。
二人のSNSでもわかるようにやってることはエグイよ。
喜んでチ〇コも咥えるし、何でもやってると思う。
no.414 記入なし (16/05/22 20:29)

男も女も芸能人も一般人も みんな やってる やってる、そんなに騒ぐ程では無い
no.415 記入なし (16/05/22 21:03)

矢口と不倫対談でメディア復活を果たそう。
司会はもちろん隠し子騒動の宮根です!
no.416 記入なし (16/05/25 16:54)

たった一回の過ちをいつまでもグダグダ言ってんなって。
コメントしてる奴等の中でも不倫してる奴いそうだが。
一般人はここまでされないが芸能人は本当大変だな〜
no.417 記入なし (16/05/29 13:25)

>11
男のゲスハゲも同じでした。
過去はバンドマンだったそうですが、
今は50手前の汚いオッサンですw
no.418 記入なし (16/06/05 14:20)

ベッキーはゲスと体の関係はあったんですか?
no.419 記入なし (16/07/23 07:27)

ワキの甘いアンポンタンほど浮気に溺れる
no.420 記入なし (16/07/23 08:21)

火野正平を学べ!
ってよく言われるけど彼の魅力がいまいち?
no.421 記入なし (16/07/23 08:33)

つまり、ムラムラしたら自転車で走り回れ!て事かな?
no.422 記入なし (16/07/23 10:44)

ベッキー完全に無職状態、出なきゃ出ないで忘れて行くもんだ、来年も無理だな
no.423 記入なし (16/07/24 16:21)

避妊してたんですか?
no.424 記入なし (16/07/26 09:58)

人目が有って、どちらもゴム印は買いに行けないだろうから外出しだろな。
no.425 記入なし (16/07/26 10:07)

腹かね?
顔かね?(*_*)
no.426 記入なし (16/07/26 19:04)

私は中だしだったと思います。なぜならその日はベッキーは安全日でしたから。
生。単なる私の想像ですが。
no.427 記入なし (16/07/26 20:55)

そりゃ 当然だが当事者しかワカラン。(*^_^*)
no.428 記入なし (16/07/26 22:56)

オレにはわかるよ。
定番はパックンチョで一気呑みだよ。\(~o~)/
no.429 記入なし (16/07/27 16:53)

TV復帰で画面観たら多分「ゲス」の顔がちらつくな。
no.430 記入なし (16/07/28 12:48)

余計なもん見るからだよ、俺は何も見てないのでちらつかない。
no.431 記入なし (16/07/28 13:47)

千葉○一の息子が(笑)
no.432 記入なし (16/07/28 20:05)

パックンチョで一気呑みというのはゲスの精液を飲んだという意味ですかあ?
no.433 記入なし (16/07/30 22:30)

顔射→顔面パックでお肌ツルツル。
下もツルツル。
no.434 記入なし (16/07/30 22:41)

ベッキーは剃毛されててツルツルなんですか?
no.435 記入なし (16/07/31 06:25)

ゲスにやられたんですか?自分でやるんですか?
no.436 記入なし (16/07/31 13:06)

それはベッキーの陰毛をゲスが剃ったといういみですかあ?
no.437 記入なし (16/08/01 21:30)

まだベッキーって、しつこいね(笑)
no.438 記入なし (16/08/01 21:33)

男と女が求めあえば世間一般、ひととおりのことはしてるわな。

特にゲスはその時点ではベッキーは愛人扱いだから奥さんには出来ないことをベッキーにさせてた可能性が高い。
no.439 記入なし (16/08/01 21:57)

妄想してるの?
no.440 記入なし (16/08/01 22:06)

そうみたいだね、所詮芸能界なんて空想の産物だから。
no.441 記入なし (16/08/01 22:11)

そのくらいしか楽しみないか…
no.442 記入なし (16/08/01 22:16)

妄想だけど、ちょっとリアリティーも有って楽しいよ。
no.443 記入なし (16/08/02 08:48)

事実は小説よりきなりってね。
no.444 記入なし (16/08/02 13:02)

不倫関係の有名人はばれると面倒だから外出は少ないよね。
結局 長い時間部屋で過ごすわけだから思い付くかぎり色々とやってると思うよ。
no.445 記入なし (16/08/02 15:35)

ゲスは陰湿なスケベ?
no.446 記入なし (16/08/02 22:55)

今までの流れからすると、かなりムッツリだと思います。
no.447 記入なし (16/08/03 12:53)

小倉優子の旦那もゲス不倫。
既婚者と知ってて近づく女が多いのはなぜ(?_?)
no.448 記入なし (16/08/03 17:48)

既婚者にはゆとりがある。
ガツガツしないからゆとりがあるように見えるのだろう。
no.449 記入なし (16/08/04 13:45)

no.427
ショックですあのベッキーがそんなことされたなんて。
no.450 記入なし (16/08/06 07:40)

独身男性は魅力がないから独身なのであって
女からすれば、近づきたいと思わないから
no.451 記入なし (16/08/06 08:34)

外見センスは独身男性の方が上

内面センスはその逆かな?かな?
no.452 記入なし (16/08/06 08:49)

総務省調べによると40歳超えた独身男性の生涯未婚率は99.1%だそうな
魅力ないんでしょうね〜独身男性(笑)
no.453 記入なし (16/08/06 08:52)

独身ひとり暮らしなら好きなおかずで好きな時間に自慰ができる。誰に遠慮することもない。独身ひとり暮らしならではの特権だ。多少むなしいとは思いが。
no.454 記入なし (16/08/06 10:09)

男と女が繋がって前後運動だけだとすぐに飽きがくる。
飽きないためにはバリエーションやトッピングは不可欠です。
no.455 記入なし (16/08/06 11:39)

40代で外見はハッキリ分かれるね

金が無くても妙におしゃれな奴は彼女は必ずできる
no.456 記入なし (16/08/06 11:48)

no.456
彼女が出来るといいですね^^
no.457 記入なし (16/08/06 12:23)

結婚してるお^^
no.458 記入なし (16/08/06 13:06)

幸せですか(?_?;
no.459 記入なし (16/08/06 21:32)

H写真が流出してますがベッキー?
no.460 記入なし (16/08/06 21:45)

そりゃ100%ないべ?
no.461 記入なし (16/08/06 22:15)

でも今は簡単に写メ撮れちゃう時代だからなぁ。

ひと昔前ならH写真撮られただけで女性の人生は終わったが、いまは抵抗無く撮らせる。
no.462 記入なし (16/08/06 22:23)

ダイゴの奥さんの過去の流出写真にも驚きましたが放置して平気なのでしょうか?
no.463 記入なし (16/08/07 06:11)

ベッキーは処女ですかあ?
no.464 記入なし (16/08/21 22:24)

知らんがな。
no.465 記入なし (16/08/21 22:48)

もう(過去)の人の事は忘れた方がよくね?
芸能人があーしたこうーしたなんてのはどうでもいい事。

似たようなパーソナリティーなんて棄てるほどいるし飽和状態でしょ。
余程の犯罪をしてる訳じゃないし需要が有れば直ぐ出てくるだろうし禊が済んだら直ぐに出てくるんだからw
ほっとけよ。
一々気にしてる人ってなんなの?
no.466 記入なし (16/08/21 23:02)

なので替わりは棄てるほどいる
no.467 記入なし (16/08/21 23:02)

いや、これだけ面白い話は滅多にない。
no.468 記入なし (16/08/21 23:43)

あなたの頭はワイドショーだね
no.469 記入なし (16/08/22 03:22)

ゲスがベッキーをどう扱ってたか、想像するだけで興奮する。
no.470 記入なし (16/08/22 21:22)

子供だけだわそんな事言ってるのはw
no.471 記入なし (16/08/22 21:26)

夏目アナが有吉と 妊娠も・・・

みんなヤルことはしっかりやってますな。
TVの司会でで正義感とか常識とか言われてもナア。
no.472 記入なし (16/08/24 10:10)

なかなかメジャー復帰できないね。(/_\;)

カネが底をついて復帰してきた矢口くらいかかるのかな?
no.473 記入なし (16/08/26 23:01)

今年の芸能ニュースは豊作だ。
っていうか、文春がすごすぎる。
no.474 quickeggy (16/08/26 23:05)

ゲスはベッキーと肉体関係はあったのですか?あったと想像するだけで興奮する。
no.475 記入なし (16/09/05 22:11)

またか…
no.476 記入なし (16/09/05 22:15)

またかい。ゾンビのように復活してくるね(笑)
no.477 記入なし (16/09/05 22:47)

頭がベキベキに壊れちゃってる
no.478 記入なし (16/09/06 01:53)

するってーと、ベッキーはいまだ処女ですか?
no.479 記入なし (16/09/15 10:26)

そう、ベッキーは永遠の処女です。
no.480 記入なし (16/09/15 10:27)

男の妄想だな。
no.481 記入なし (16/09/15 12:18)

人間、習わずとも誰しも同じことをする。
あんなことも、こんなことだって・・・
no.482 記入なし (16/09/16 13:08)

もう どうでもええや 飽きた
no.483 記入なし (16/09/16 13:38)

ベッキーにかぎってそんなことはないです。
no.484 記入なし (16/09/16 22:41)

ポスターが話題になってる。髪切ったらしいよ。
no.485 記入なし (16/10/02 14:35)

じゃ そろそろ復活、会社も稼ぎ頭をいつまでも休ませておけないしね、話題作り涙の復活宣言
no.486 記入なし (16/10/02 14:56)

ラインで本性知ったからな…もう応援出来ない…
no.487 記入なし (16/10/02 14:59)

ゲスに関わる女はみんな不幸になる。
no.488 記入なし (16/10/05 20:41)

最多勝 1回
最優秀防御率 1回
沢村賞 1回
ベストナイン 1回
外国人選手初の5年連続二桁勝利

引退後は本国に帰って高校や中学の先生をやっていた。
no.489 記入なし (16/10/05 22:00)

ゲスって楳図かずおにそっくりだな。
no.490 記入なし (16/10/06 09:02)

ゲスは童貞ですかあ?
no.491 記入なし (16/10/07 12:17)

単勝、ホーケイです。
no.492 記入なし (16/10/07 13:48)

それを言うなら,復しょう、連覇では?
no.493 記入なし (16/10/07 21:25)

もてる同士羨ましいね。
no.494 記入なし (16/10/07 22:17)

ゲスが気持ちよさそうにしてるのを想像すると悔しい。
no.495 記入なし (16/10/08 10:55)

ベッキーは昔ながら雑誌の対談集でホーケイの臭いが好きだとか…
言ってたような気がしたが気のせいだったりかな?。
no.496 記入なし (16/10/08 15:05)

ベッキーの汚いとこを書き込む人って、そういうフェチなんだな。
no.497 記入なし (16/10/08 15:15)

ベッキーは他の出演者にダメ出しや毒舌を吐いてたからカムバックにはかなり怯えているとのこと。
そのツケは自業自得。
no.498 記入なし (16/10/08 15:16)

上から目線だったと聞いていたが
やはり謙虚さは大切なんだな。
no.499 記入なし (16/10/08 20:55)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
570 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [究極の夏歌、サマーソングを教えて下さい!]
次 [採用選考時の集団討論の是非を問う]

  一覧
「ベッキーの不倫疑惑について語りましょう。」と似ているトピック
「ベッキーの不倫疑惑について語りましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧