一覧
雑談 同級生のFacebook見ると鬱になる
みんな幸せそうで、俺だけ落ちこぼれ。
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/01/10 09:47

Infomation 33 件中 1 から 33 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


自慢みたいな投稿多いよな
愚痴みたいなのはまったく書かない
no.2 記入なし (16/01/11 08:39)

本当に幸せなら人には自慢しないと思うんだよね
妬まれるじゃん
no.3 記入なし (16/01/11 12:59)

 > 同級生のFacebook見ると鬱になる

鬱になって会社休んで傷病手当を貰えるんだから
いっぱい見るべきだ。
no.4 記入なし (16/01/11 14:55)

ほんとに鬱になっちゃうぞ

同級生の自慢は容赦ないぞ
no.5 記入なし (16/01/11 15:01)

東大卒が4人居てびっくり。みんながんばってたんだな。
no.6 記入なし (16/01/11 16:10)

マジで見ない方がいい
絶対に・・・俺のようにはなるな・・・
no.7 記入なし (16/01/12 18:15)

そんな思いするくらいならTwitterの方がまし。
no.8 記入なし (16/01/12 18:20)

中学高校の同級生女子が結構看護師になってたことに驚いた。
看護師って柄じゃなかったのに。
facebookしてる同級生女子90%が看護師。
no.9 記入なし (16/01/13 21:03)

中国地方の田舎出身40歳。
中学生の時、1番仲が良かった友達がディズニーランドで働いてた。俺と同じく女子と会話しなかった友達なのに女の友達が多い。
no.10 記入なし (16/01/13 21:06)

見なきゃいいんだよ
no.11 記入なし (16/01/13 21:14)

見なきゃいいだけ
no.12 記入なし (16/01/13 21:35)

同級生、
2013年までってのが多い。
2・3度やったら、もうしてないってのも多い。
no.13 記入なし (16/06/09 18:41)

facebookに、知り合いかもってたまにあり、その人のfacebookを見たら共通点とか全くない。何なん?
no.14 記入なし (17/11/02 20:18)

鬱陶しいからスグにやめたわ〜
no.15 記入なし (17/11/02 20:53)

26のオラも勝手に覗いたら自分が惨めになった
みんな大卒、都会暮らし
家に遊びに行ったことある人は東京で立派な仕事をしてるようで良かった
女子達も可愛かった子はさらに美人になりリア充そうだ
というか男子はほとんど結婚して子供がいてる
オラ、とうの昔に忘れ去られた存在なのに気になって外に出れない
no.16 記入なし (17/11/04 08:44)

友達300人とか嘘だろ知り合いってだけだよね?
no.17 記入なし (17/11/04 09:13)

劣等感をパワーに変えて同級生を越える
no.18 記入なし (17/11/04 10:02)

Facebookすらやってないです。
そしてLINEもやってません。
そういう仲間がいません…あはは…
no.19 まっつん (17/11/04 16:09)

まっつんの気持ちがよくわかる。
no.20 みみずく (17/11/04 21:04)

まっつんとみみずくさんがLINEで繋がればぐるっと平和解決
no.21 記入なし (17/11/04 21:06)

心配すんな
見栄っ張りの集まりだよ
良い事・皆に受ける事だけしか書いて無い奴多い
no.22 記入なし (17/11/04 21:08)

みみずさん!ありがとうございます!
なんなんすかね?
芸能人なら話は別ですが、インスタ映えとか意味不明です。
no.23 まっつん (17/11/04 23:45)

同級生でFacebookやってるのは1〜3割くらいじゃね
そいつらの方がマイノリティーなんだから気にする必要ない
no.24 記入なし (17/11/04 23:58)

同級生の名前を検索した時点で鬱になる
no.25 記入なし (17/11/05 00:34)

オレの同級生は社長だけど、別に気にしてないよ、、、(;´Д`)
no.26 SEA GRAPES (17/11/05 06:34)

みみずくさん!打ち間違えしてしまいました!
すみません!
no.27 まっつん (17/11/05 07:47)

子供の写真貼ってる人って子供が大きくなって親のフェイスブックに貼られてるの見たら嫌だろうな
no.28 記入なし (17/11/05 09:14)

>まっつん

大笑いしたよ〜!久々にこんなに笑った!ありがとう!みみずさんでいいよー(笑)
no.29 みみずく (17/11/05 20:04)

み、みみずって書いたのか?まっつん( ;´Д`)
no.30 記入なし (17/11/05 20:09)

Facebookは中高年の自慢大会
no.31 記入なし (17/11/05 20:20)

トランキーロ 焦んなよ!
no.32 記入なし (17/11/05 20:22)

家族との写真や旅行の写真ばかりだね
実に楽しそうな勝ち組たちだ
no.33 記入なし (17/11/05 20:53)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
33 件中 1 から 33 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [半額シール 今日の収穫]
次 [豊田真由子議員 自民に離党届 秘書への暴行疑惑報..]

  一覧
「同級生のFacebook見ると鬱になる」と似ているトピック
「同級生のFacebook見ると鬱になる」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧