一覧
雑談 アラフィフ女友達が欲しい
50代独身女性です。今は無職。介護中です。

長年生きて来たのに人脈作りをして来なかった。すっごい後悔。

淋しい悲しい、一人ぼっち感が半端無いです。

同年代の女性の方、友人になって下さい。
投稿者 : ななし 日時 : 16/02/10 22:50

Infomation 21 件中 12 から 21 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


スレ主さんスルーしてると友達は
無理ですよね。
no.12 記入なし (16/08/13 10:51)

アラサー女友達ならいる
no.13 記入なし (18/02/11 13:07)

浅野ゆう子みたいな50代なら
若い男でも喜んで寄ってくるだろうな。
no.14 記入なし (18/02/11 13:45)

20代後半だけど浅野ゆう子さんはギリ無理です
森山瑤子さんくらいの美魔女なら寄ります
no.15 記入なし (18/02/11 13:50)

引きこもり女子のための女子会があるらしいです。

行きそびれましたが、途中参加、途中退席自由。

介護引きこもりの方も多く参加してるらしいですよ。
no.16 記入なし (18/02/12 09:31)

親の介護女子は行き遅れが多いねえ
no.17 長さん (18/02/12 10:12)

介護してたら、そんな会に出席するのも難しい人も多いだろうな。
no.18 quickeggy (18/02/12 10:40)

結婚が当たり前の時代でもないのに、いまだに行き遅れなんて言う奴がいるのか。
no.19 記入なし (18/02/12 15:05)

頭の古いオヤジだな
no.20 記入なし (18/02/12 15:41)

自分が趣味に熱くなればいずれ仲間ができるよ
no.21 記入なし (18/02/12 15:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
21 件中 12 から 21 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [今の時代、友達100人を作るのは可能だと思いますか。]
次 [お酒ってなんで飲むんですか]

  一覧
「アラフィフ女友達が欲しい」と似ているトピック
「アラフィフ女友達が欲しい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧