一覧
雑談 日常であった馬鹿ったれと思う出来事はありましたか?
そんな出来事を語り合いましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/04/29 18:16

Infomation 11 件中 2 から 11 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


20歳以上も年下の事務員に、クソ生意気な態度を取られること。
馬鹿ったれ。
頭悪いくせによ。
no.2 記入なし (16/04/29 20:56)

人にものを頼んでおいて結果を見ずにまた同じ事頼んでくる奴。
馬鹿タレが!
no.3 記入なし (16/04/30 00:41)

通勤用の定期券を買ったばかりでクビ
no.4 記入なし (16/04/30 01:05)

着替えたばかりの服にヨーグルトをこぼす
no.5 記入なし (16/04/30 01:06)

美容室で訳のわからない髪型にされる
no.6 記入なし (16/04/30 01:07)

晩飯用に大事にとっておいた肉を兄ちゃんに食われる
no.7 記入なし (16/04/30 01:08)

焼肉のタレ
no.8 記入なし (16/04/30 21:26)

1000兆円も借金するなよおたんこなす
トリクルダウンは起こらないよおたんこなす
消費税上げるなよおたんこなす
結婚したいよおたんこなす
no.9 記入なし (16/04/30 23:57)

タックスへブンは?
no.10 記入なし (16/05/01 00:44)

  ちいさい工場でアルバイトしているとき、偉いさんが視察にきて私に話しかけてきました。作業の手順を説明すると、なぜか偉いさんは考え込み
「ありがとう。参考になった」
と言いました。で、翌日私は上司に叱責されました。

  教わった通りに、ずっとやってきたのですが。
no.11 記入なし (16/05/01 07:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [あなたにとって大切な人は誰ですか?]
次 [競馬やっててありがちなこと]

  一覧
「日常であった馬鹿ったれと思う出来事はありましたか?」と似ているトピック
「日常であった馬鹿ったれと思う出来事はありましたか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧