一覧
雑談 よく聴くラジオ番組はなんですか?
雨上がり決死隊のべしゃりブリンッ!
極楽トンボの吠え魂
を聴いています。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/06/04 13:05

Infomation 1842 件中 1833 から 1842 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ついに民放(主に中継局)が停波し始めたね。
IBS茨城放送は、以前からラッキーFM放送と名称変更しており、中波は完全停波のようだ。
no.1833 記入なし (24/03/01 14:48)

車の中で聞く場合は中波は音が悪いしノイズまじりのことも多い。
でもそれは街中でのこと。
それに対して、山道や森の中みたいな所を走っていると中波は聞こえるが、FMは受信不可のことがある。

中波とFM、、、一長一短がある。
no.1834 記入なし (24/03/01 16:31)

入浴時はずっとAFN
no.1835 記入なし (24/03/01 23:00)

This is AFKN, American Forces Korean Network in Kunsan.
no.1836 記入なし (24/03/02 09:03)

This is Armed Forces Network Taiwan from Taipei.
no.1837 記入なし (24/03/03 20:02)

相変わらず、1501469757が改善されないね
no.1838 記入なし (24/03/03 21:22)

https://musyoku.com/bbs/view/1501469757/
no.1839 記入なし (24/03/03 21:22)

親父パッション
最近忙しくて聞いていないが、伊東四朗は面白い。
no.1840 記入なし (24/03/09 07:46)

青鳥兄妹のオールナイトニッポン夜とぎ話
no.1841 記入なし (24/03/09 12:26)

親父パッシオンの吉田照美は髪白く染めてんのか?
no.1842 記入なし (24/03/13 07:29)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1842 件中 1833 から 1842 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [老後の貯金は3千万以上必要なんですって2]

次 [保証人や緊急連絡先はどうしてますか?]


  一覧  PC表示
「よく聴くラジオ番組はなんですか?」と似ているトピック
「よく聴くラジオ番組はなんですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています