一覧
議論 国会でどんな法律を作ってほしいか2

[前のトピック]
国会でどんな法律を作ってほしいか
http://musyoku.com/bbs/view/1171448368/

オゲレツ野郎外食禁止法
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/07/10 05:16

Infomation 158 件中 100 から 158 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


やっぱ安楽死でしょう
no.100 記入なし (21/09/01 11:29)

> 97
NHKの集金訪問なんてまだやっていたんですか。人件費節約のため、廃止されたと思っていました。
no.101 記入なし (21/09/01 23:29)

会長が訪問はやらないと言ってた
no.102 記入なし (21/09/06 11:09)

ネトウヨ取り締まり条例
no.103 記入なし (22/01/30 11:44)

>戦争になったら海外へ逃げてもよい・・・という法律

そもそも「海外に逃げてはいけない」という法律があるのかい?
カルロスゴーンのような、犯罪者でなければ、相手の国の承諾があればパスポートは降りるはずだが
no.104 記入なし (22/01/30 12:02)

パスポートは申請すればだれでも取得できるもの。
「降りる」のは相手国からのビザだ。
no.105 記入なし (22/01/30 13:57)

集団勧誘誘導禁止法 本人の意思確認を書面で確認しないと、いかなる集団であろうが、誘導してはならない
罰則、人権侵害罪 500万以下の罰金、懲役10年以下
no.106 記入なし (22/01/30 18:12)

福岡高裁平成26年2月18日判決では、「自治会加入強制により、精神的苦痛を与えられた」という判断から、不法行為責任が認定されました。慰謝料の金額は5万円です。

この事例では、「居住する資格がない」といった内容の文書を渡すなど、執拗な勧誘が行われたそう。

一般的な勧誘が問題となるわけではありませんが、自治会側は「加入は自由意思」という前提を頭に入れて勧誘しなければなりません。

自治会の加入を拒否するとどんな
no.107 記入なし (22/01/31 11:39)

103すぐ人を朝鮮人呼ばわりするネトウヨはめいわくだよなあ笑い
no.108 記入なし (22/01/31 12:02)

分数が分からない人は選挙権無し、中学校からやり直して理解したら選挙権あり。
no.109 記入なし (22/01/31 12:08)

反日売国パヨクはネトウヨ以下で1番迷惑な存在笑い
no.110 記入なし (22/01/31 12:11)

維新こそが反日売国パヨクである。
no.111 記入なし (22/01/31 16:11)

政党スレの19を、札幌大通公園で一生はだか踊りの刑にする法律。
no.112 宇宙戦艦リシュリュー (22/08/29 18:25)

飛田新地を世界遺産に推挙する法律
no.113 記入なし (22/09/02 06:39)

宗教法人にも法人税、固定資産税、寄付の贈与税を課す。
統一教会ズブズブの自民党と創価学会の公明党がある限り難しいが。
no.114 記入なし (23/05/13 13:04)

65才以下は、生活保護より職場斡旋、過去のナマポの費用を回収する。
no.115 記入なし (23/05/13 13:06)

生活保護費府免除の条例

生涯に渡り返済義務は消滅しないのである。
no.116 記入なし (23/05/13 13:08)

政府に批判的な者は逮捕拘禁し、公民権は停止とする法律。
no.117 記入なし (23/05/13 13:34)

国家に対し無償で労働奉仕を義務付ける法律
no.118 記入なし (23/05/13 13:43)

子供に悪影響を及ぼす可能性がある大人は結婚しても子供を作ってはならないという法律。
強制的に避妊手術をすることも合法化する。


ブサイク、経済力がない、頭が悪いなどの大人
no.119 記入なし (23/05/13 13:51)

非モテが原因で結婚できない40才以上は風俗代を政府が補助する法律
no.120 記入なし (23/05/13 14:37)

生活保護には現金は与えず、米や賞味期限切れの缶詰めとかにする。

政府直轄の老人ホームを作り、生活保護者に働かせる。

生活保護者は、献血と死んだ時の臓器提供を必須とする。
no.121 記入なし (23/05/13 14:59)

北の将軍様のご指導の元

再教育施設の設立と、労働意欲のない者の人権を一時停止する法整備。
no.122 記入なし (23/05/13 16:39)

北朝鮮の支援の元

再教育施設での最高指導者は北朝鮮から来て頂くこと
と、日本人施設管理者の教育。
no.123 記入なし (23/05/13 16:43)

堕落した日本人管理者は、北朝鮮の再教育施設で
労働強化刑にて、根性を叩き直す法整備。
no.124 記入なし (23/05/13 16:45)

大阪市西成区 東京都山谷に、大型宿泊施設を設立し
再教育施設と併用、勿論人権の一時停止である。

物流、清掃、建設作業などに派遣する。
no.125 記入なし (23/05/13 16:49)

国政選挙の廃止と自民党以外は解散させる法律
no.126 記入なし (23/05/13 18:07)

自民党の解散と自民党員を全員死刑にする法律
no.127 記入なし (23/05/13 18:16)

自民党は国民のための政治を行う立派な党。あなたがいなければ、美しい国ニッポンはない。
no.128 記入なし (23/05/13 22:36)

統一教会と関わっている自民党の議員は滝山病院に半年入院させて矯正させる。
no.129 記入なし (23/05/13 22:40)

江戸時代の大名きどりの自民党
no.130 記入なし (23/05/13 23:28)

大名にすり寄る維新
no.131 記入なし (23/05/14 11:38)

絶対に作らないけど国会議員ボランティア法だな。
無報酬で議員活動をすること。
no.132 記入なし (23/05/14 21:21)

租税拒否権法。
仕事しない国会議員や公務員に税金盗られてたまるか!
no.133 記入なし (23/05/14 21:22)

政党法
絶対必要な法律であり、我が国の政治家の誰もがそう思うのに今だ作られない夢の法律。
自民党=国=法律となりつつある現状、一党独裁国家へ邁進中!
no.134 記入なし (23/05/15 02:21)

>自民党=国=法律

素晴らしいじゃぁないか。美しい国ニッポン。経済下落率世界一を目指すニッポン。
no.135 記入なし (23/05/15 05:47)

鳥類哀れみの令

チョンガク哀れみの令

チョンガクを侮辱してはいかん。
no.136 記入なし (23/05/15 10:32)

チョンガクに成人雑誌の販売やDVDを販売したら
懲役5年以下、罰金1000万以下に処する

チョンガク哀れみの令
no.137 記入なし (23/05/15 10:42)

チョンガクの精神状態や健康状態を害する行為は

チョンガク哀れみの令により処罰される。
no.138 記入なし (23/05/15 10:44)

136〜138のような輩を永久に拘禁する法律
no.139 記入なし (23/05/15 15:27)

チョンガクは風俗で指名してはいかん
犯罪を起こすから、
no.140 記入なし (23/05/15 15:47)

なんで風俗で同じ女性を指名するんや
頭がおかしいとしか言えんな
こんなバカ者も世間にはいるからなあ
女性の身にも成ってみろ
キモ面に気に入られた恐怖を
no.141 記入なし (23/05/15 15:52)

やはり、チョンガク哀れみの令 で
チョンガクは風俗入店禁止だな。
no.142 記入なし (23/05/15 15:56)

「チョンガク」という言葉がよっぽど好きなんだね。
no.143 記入なし (23/05/15 16:54)

チョンガクは悪いことばかりするから
no.144 記入なし (23/05/15 16:55)

あんた頭悪そうだね
no.145 記入なし (23/05/15 18:23)

じゃあチョンガー
no.146 記入なし (23/05/15 18:25)

146シガ モリ ナップンゴ ガットゥンデー、チョンガギラン マルバッケ モルゲックナー
no.147 記入なし (23/05/15 21:43)

チョンガグン ウリマリジ、イルボンマレド チョンガギラゴ マレヨ?
no.148 記入なし (23/05/16 16:17)

在日って、ほんとにどこにでもいるな。
no.149 記入なし (23/05/16 16:24)

チェイルキョポガ オディエナ イックナー
no.150 記入なし (23/05/17 08:01)

クロッチョ
no.151 記入なし (23/05/17 22:53)

貧乏な育ちだけど、在日に生まれなくて本当に良かった。
どんなに金持ちでも在日じゃね。
no.152 記入なし (23/05/18 17:41)

チョーセンチン パカニスルナ

チョーセンタッテ ニッポンジンアルヨ
no.153 記入なし (23/05/18 21:37)

法律を作っても、運用で骨抜きにするのが日本
労働施策総合推進法(旧称:雇用対策法)には、募集及び採用における年齢にかかわりない均等な機会の確保、が定められている
つまり法律上は、求人広告などでの年齢制限は原則禁止
ところが実際は、例外事由を定めて、抜け道を認めた
特に「例外事由3号のイ」によって、年齢で切り捨てられた人たちも、多いと思う
no.154 記入なし (23/08/10 07:39)

40才迄の方活躍とかだね
no.155 記入なし (23/08/10 07:41)

100歳まで働けん
no.156 記入なし (23/08/10 07:50)

国民皆兵令
no.157 記入なし (23/08/10 10:17)

国民皆奴隷令
no.158 記入なし (23/08/10 17:08)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


158 件中 100 から 158 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [週休4日制になるとしたら何曜日を休みにしたい?]

次 [怖い話を語りましょうパート2]


  一覧  PC表示
「国会でどんな法律を作ってほしいか2」と似ているトピック
「国会でどんな法律を作ってほしいか2」を見た人は他にこんなトピックも見ています