一覧
雑談 スマホ依存症の世の中は異常
周りを見渡すと老若男女ほとんどが街中、電車の中、レストラン、ホールの中などどこでもスマホばかり眺めているけど、何をそんなに見ることがあるの?何時間も、人によっては十何時間も見続けるなんて異常じゃない?私は仕事以外、パソコン画面は自宅で30分以内と決めてるよ。
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/07/16 06:36

Infomation 182 件中 173 から 182 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


3G停波すると沢山の廃棄携帯やスマホが出てくるんだろうな。
強制的に捨てざるおえない状況って、ほんとに無駄が多い。
余計な消費をさせる事しか考えてないんだろうな。
no.173 記入なし (19/08/20 08:37)

うちに新品同様の3Gガラケーあるけど停波したらゴミだな、、、(;´Д`)
no.174 海ぶどう (19/08/24 00:40)

家には2Gの携帯あるよ。
新品ではないけどあまり使わなかったのできれいですよ。
no.175 記入なし (19/08/24 07:58)

2006年に買ったガラケー、今でも目覚まし時計に使ってる。
no.176 quickeggy (19/08/24 09:43)

ガラケーの方がシンプルだから壊れにくい。
no.177 海ぶどう (19/08/24 12:05)

以前ドコモの人に訊いたらスマホは時々再起動する必要があるらしい。
no.178 海ぶどう (19/08/25 01:34)

そりゃ全面ガラスのようなものだから
ぶつけると確かに割れやすい
これからは強度で勝負かも?
富士通なんかが宣伝してた
no.179 記入なし (19/08/25 18:12)

ひび割れスマホよく見かける
no.180 記入なし (20/06/29 16:53)

俺のiPhone6s無駄に128GBもひび割れ〜
新しいの欲しい〜
no.181 ヒースクリフ (20/06/29 18:41)

定年後の爺さんだが、パソコンで充分だね。スマホはあるが、持ち歩きもしなくて困ることもない。何のため持ってるのか(笑) 
no.182 記入なし (20/09/07 07:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
182 件中 173 から 182 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [プロ野球2軍選手の話題で盛り上がりましょう]
次 [人間が犯す罪で最も重い罪は何だと思いますか?]

  一覧
「スマホ依存症の世の中は異常」と似ているトピック
「スマホ依存症の世の中は異常」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧