一覧
生活 甘えたい、甘えられたい、どっちですか?
末っ子に生まれたせいか、甘えたいという願望が心の底からぬけません。また同様に自立して愛する人に楽をさせてあげたいという願望も捨て切れません。

みなさんは、どっち派ですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/09/11 18:06

Infomation 14 件中 5 から 14 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


甘えるな
no.5 記入なし (16/09/12 17:37)

長女さん!次男で末っ子(第三子)の僕に甘えなさい!優しく抱き締めてあげるよ!
no.6 記入なし (16/09/12 20:07)

やった〜!甘えちゃおう♪
no.7 記入なし (16/09/12 23:18)

人に甘えられるの好きって人いるの?
no.8 記入なし (16/09/14 20:02)

多分、少ないと思う。(・・;)
no.9 海坊主 (16/09/14 20:05)

甘えられて、プレッシャーになる人と自分の存在価値を見いだせる人といると思う。子育て好きなタイプは、後者であると認識していますが。
no.10 記入なし (16/09/14 21:24)

そりゃー思い切り甘えたいよー。
相手も甘えさせ上手ならもう、最高の組み合わせでしょ。
no.11 記入なし (16/09/15 02:37)

ということは、甘えさせ上手になればもてるということかな。どんな人が甘えさせ上手なんでしょうか?
no.12 記入なし (16/09/15 07:58)

やたらに調子のいい人
no.13 記入なし (16/09/15 09:08)

たしかに女性にもてる男は八方美人とかよく世話焼きとか、調子のいい人というのも、なんとなく雰囲気は分かる。でもまねというか、実践が難しいんだよなあ・・・。結局自分には包容力みたいなのが足りないんだろうな。自分は意識しないでいても、女性に世話を焼かせるというか焼かせてしまっているタイプです。子どもはほしいしかわいいと思うほうなんだけどなあ。難しいです。
no.14 記入なし (16/09/15 13:33)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [名ばかり正社員について語りませんか?]
次 [どうすれば、人間が、ライオンやクマに勝てると思い..]

  一覧
「どっちがいいと思いますか?」と似ているトピック
「どっちがいいと思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧