一覧
雑談 今日は何か楽しかったことありますか?
今日楽しかったことや良かったこと
笑えることが、あったらお知らせください。
投稿者 : よっちゃん 日時 : 17/01/09 19:31

Infomation 806 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


田舎からサツマイモ大量に送ってきた朝昼晩いも料理確定(;_;)1ヶ月はあるな
no.100 記入なし (17/01/21 16:22)

良かったですね。
私にも田舎がほしいです。
no.101 記入なし (17/01/21 18:27)

私も
うらやましい
no.102 ななこ (17/01/21 18:31)

今日は私の誕生日のお祝いに
これからみんなで食事に出かけます。
no.103 記入なし (17/01/22 11:54)

楽しい事ーー!楽しい事ーー!
快食快眠快便だった事ーー!
no.104 記入なし (17/01/22 11:56)

おめでとうございます

俺も今月末に誕生日があるよ
no.105 記入なし (17/01/22 11:57)

私は3月・・
no.106 ななこ (17/01/22 12:41)

土日は録りためたテレビ番組をまとめて観る。
コーヒー飲みながらテレビ観ながらネット。
ひきこもりだけど結構楽しい。
no.107 quickeggy (17/01/22 14:05)

チャリンコを転がしていたら、アパート2階のベランダにピンク色のブラジャーが干してあったのを見かけたよー
no.108 記入なし (17/01/22 15:20)

ななこさんと同じ   3月
no.109 56さいの男 (17/01/22 19:35)

遅生まれは損!
10才くらいまではハンディがあると思う。
年金の支給も、同級生・同期の中で一番遅いし。
入学・入社は同じなのに。
no.110 ななこ (17/01/22 20:48)

ファミリーマートのくじ引き2枚引いたら
2枚ともあたりで、お茶とレモンティーが
もらえた ラッキー
no.111 記入なし (17/01/23 13:00)

中華料理店で炒飯と餃子一人前注文したら餃子二人前きたので一人前多いと言ったら一人前無料になった(^o^)/
no.112 記入なし (17/01/23 13:41)

15時に終わった
no.113 56さいの男 (17/01/23 17:04)

やっと仕事入ってきた。
no.114 記入なし (17/01/23 22:58)

今日12時終わり、今晩夜勤
no.115 56さいの男 (17/01/24 12:56)

いつも楽と言ってますが逆に大変な感じがします
no.116 記入なし (17/01/24 14:05)

平均して 楽だよ、たまには、大変な現場もある 他の会社より
no.117 56さいの男 (17/01/24 14:26)

お寺の鐘の音に合掌。
今日も無事生きる事ができました。
ありがとうございます。
no.118 記入なし (17/01/24 17:24)

明日夜勤あけ! 西川口に
no.119 56さいの男 (17/01/24 20:19)

あんたも好きねぇ(*^ー^)
no.120 記入なし (17/01/24 21:01)

久しぶりに仕事をした。
気持ちいいものだ。
no.121 記入なし (17/01/25 12:49)

LINEで友達と話したら、少しスッキリした。
no.122 記入なし (17/01/25 14:26)

仕事が終わった。
この満足感がたまらない
no.123 記入なし (17/01/25 17:12)

久々にサウナに入ってマッサージしてきた
no.124 記入なし (17/01/25 17:40)

サアこれから仕事だ。
今日も1日頑張ろう。
no.125 記入なし (17/01/26 08:30)

夜勤あけ!休み 木金土曜日休み 小金があるから、楽しく休める、日曜日仕事あるから、連絡あった
no.126 56さいの男 (17/01/26 08:44)

56さいさんは幸せそうですね。
no.127 記入なし (17/01/26 11:21)

今日他の3人は、道路の狭いところ、もう2りは阿佐ヶ谷の学校のそばの私有地に車ま停めてやってるから、文句いわれたら、大変だ! 今日休みで良かった ろくな現場がなかった 他のやつから電話したり されたり、現場の良し悪しを聞くのが楽しみのひとつ
no.128 56さいの男 (17/01/26 12:39)

生活の一部なんですね
小さい生き方だと笑う人よりも幸せそうでこちらまで楽しくなるよ(^∇^)
no.129 記入なし (17/01/26 12:49)

129さんも 幸せですよね 他人のこと幸せだと言えますし そんなようなきがします、間違ってたら、御免なさい
no.130 56さいの男 (17/01/26 13:02)

正直しあわせとは言えませんが辛い時は楽しい話が心の薬です(^∇^)
no.131 記入なし (17/01/26 13:36)

日日是好日 人人是真人    臨済宗
no.132 記入なし (17/01/26 14:06)

(^∇^)v
no.133 記入なし (17/01/26 14:18)

明日は、朝、電話あった現場の人から、残土でダンプくるかと思ったら、奥のほうユンボでほってて、まだダンプくる状況ではないみたい、立ってるだけだって!明日も同じ状況みたい、あ〜良かった   狭い道だから、歩行者とうれなかったら 面倒だ!現場の状況しるのも楽しみだね 明日そこの現場 1人現場
no.134 56さいの男 (17/01/26 16:06)

昼飯、いつもの安めし屋でカツ丼食えた。うまかったです
no.135 記入なし (17/01/26 17:18)

今日、面接に行ってきました。就活は嫌ですが、面接で色々話が聞けるのでその点は良かったです。
no.136 記入なし (17/01/26 18:11)

明日の現場、15時から 道路にブルーシイートひいて、残土をねこでダンプのところまで運ぶさえに 残土がねこからこぼれ落ちるから、それをほうきではいてたと 報告あった 大変だとか騒いてたよ.16時50分まて、やったらしい 聞いといて良かったよ.現場状況わかると安心だし 聞くのも楽しい 何かやってたほうが、時間たつの早いから いい 何もしないのが一番苦痛だ!
no.137 56さいの男 (17/01/26 20:30)

136さん うかるといいですね
no.138 56さいの男 (17/01/26 21:11)

no.138さん、ありがとうございます。
no.139 記入なし (17/01/27 01:16)

昼寝をして今起きた。
気持ち良かった
no.140 記入なし (17/01/27 13:39)

健康的だな
no.141 記入なし (17/01/27 17:32)

明日は面接なりました。出荷作業
フルタイムパートになります。
時給月収135000円位だよ
待遇は社会保険、交通費支給のみ
37才になりますからもう正社員は無理、フルタイムパートで社会保険ありの会社で頑張ります
昨日は面接受けたが面接結果は来週になります。
こちらは時給月収96000円位だよ。趣味は海釣りだから土日祝日休みだからちょうどいいかな。
最近はPS2もあきたからPS3を買おうかなと考えています
no.142 つばさ (17/01/27 17:43)

アマゾンで1円で買った本が届いたら驚いた!
なんと1万円はするであろう価値のある初版本だったよーー
no.143 記入なし (17/01/27 18:02)

楽しくはないけど、床屋で髪を切ってきた。短くしたのですっきりした。
no.144 記入なし (17/01/27 22:22)

よ!男前
no.145 記入なし (17/01/27 22:48)

痩せることができました!
胃痛から断食したら痩せましたが抵抗力が心配。
no.146 記入なし (17/01/28 12:21)

良く痩せられましたね。
素晴らしい。
no.147 記入なし (17/01/28 13:02)

やっと確定申告の書類が完成した。
気持ちがすっきりした。
no.148 記入なし (17/01/28 18:02)

何も無い1日だ。
no.149 記入なし (17/01/29 15:26)

ラジオでケーシー高峰の漫談が面白かったよー
no.150 記入なし (17/01/29 17:05)

休みは、のんびり 土日に働く気がしない
no.151 記入なし (17/01/29 17:06)

何もかもが穏やかな日
体調も良いです。
no.152 記入なし (17/01/30 10:14)

そりゃあ良かったね
no.153 記入なし (17/01/30 10:16)

小銭が入ったよ
no.154 記入なし (17/01/30 15:46)

僕にください
no.155 記入なし (17/01/30 15:54)

私にもo(^o^)o
no.156 記入なし (17/01/30 15:56)

今日は暖かくて良かった。春はもうすぐ。
no.157 記入なし (17/01/30 16:17)

夜は冷えるから気をつけましょう
no.158 記入なし (17/01/30 16:51)

優しいね。
ありがとう
no.159 記入なし (17/01/30 20:26)

3才の孫が仏壇に手を合わせて
拝んでいる。何をお願いしているのか
本当に可愛いらしい。
no.160 記入なし (17/01/31 16:45)

初詣でもその光景が見れて可愛いかったよ たまに見るのが美味しい取りで有難い。
no.161 記入なし (17/01/31 16:52)

1月の集計が終わった。収入は0
出費はガソリン代(消耗品)やその他
それでも生活はなんとかやっていける。
貯金していて良かった。
no.162 記入なし (17/02/01 16:03)

文化放送 赤プル面白い(茨城=同郷)
no.163 記入なし (17/02/01 16:08)

デイケア行けるように手続きしてきた。集団が苦手だからデイケア行ってもどうなるかわからない。
no.164 記入なし (17/02/01 16:25)

子供が相撲道場に行っている
マワシを付けているとお尻が気持ちいいらしい
力士のような化粧まわしを付けたいといってるが
プロじゃないと無理だろうね。
no.165 数の子 (17/02/01 18:35)

おみち(おやすみなさい)
no.166 記入なし (17/02/01 22:41)

化粧まわしは100万するらしい。
no.167 丸スザ (17/02/02 17:20)

散歩中に、子犬を連れたお姉ちゃんとすれ違ったー
no.168 記入なし (17/02/03 15:33)

今日は、ハローワークまでドライブ。
no.169 記入なし (17/02/03 16:47)

弟の就職が決まった(自分のは未定)
no.170 記入なし (17/02/03 17:17)

本日は節分 恵方巻きは
北北西に向いて食べると福が
呼び込めます。
no.171 記入なし (17/02/03 19:37)

今 東急ストアーで  節分のコナーで 大間の鮪の太巻き 2680円税抜き 半額になった高いけどかった 1本しかなかった!食べたら旨かったよ まだ半分以上ある チビチヒ食べるよ 今夜の晩御飯
no.172 56さいの男 (17/02/03 21:32)

今日も無事に終わりそうです。
ありがとう。
no.173 記入なし (17/02/04 17:12)

さすがに楽しい事良かった事
笑える事って少ないなあ。
それでも平穏無事が一番良いのかなぁ。
no.174 記入なし (17/02/05 15:28)

競馬の予想が楽しいです。
no.175 記入なし (17/02/05 15:43)

良いなあ。
楽しみがあって、競馬は難しそう。
no.176 記入なし (17/02/05 16:17)

楽しかった事? う〜〜〜ん何にも無いと言いたいとこだが、実際無い。
でも日常での楽しい、美味しい、笑えた、とか一瞬でもささやかな何かが有るから
今現在まで生きてられるんだと思う。

それが全く何も感じられなくなった時がヤバいんじゃないのでしょうか。
生きてる意味を失う事にもなろうかと思う。
no.177 記入なし (17/02/05 17:32)

素晴らしい言葉ですね。
「ささやかな何かがあるから今現在まで生きて
られるだと思う。」
自分を見失う所でした。ありがとうございます。
no.178 記入なし (17/02/05 18:15)

娘夫婦と子供達がディズニーランドへ
遊びに行った。帰りは遅くなるそうだ。
夫婦円満が何よりも嬉しい。
no.179 記入なし (17/02/06 13:05)

彼女とのラブコール💛
no.180 SEA GRAPES (17/02/06 14:56)

今後について、作戦会議です。
no.181 記入なし (17/02/06 16:47)

作戦会議終わりました?
no.182 記入なし (17/02/06 22:35)

作戦会議いったん終わりました。
no.183 記入なし (17/02/07 08:10)

2カ月ぶりに、病院の定期検査に行って来た。
薬は馬の餌ほど出されたが、病変に変化は無しとの事。
又2カ月に来て下さいと言われた。
とりあえず安心した。
no.184 記入なし (17/02/07 18:31)

それは良かったじゃアーりませんか。
不具合が無くてなによりです。
no.185 記入なし (17/02/07 18:33)

177さん
ささやかな何かがあるから幸せを
感じられる。
まったく感じられなくなった時人は
生きる気力を失う。
私はこのように解釈しました。
no.186 記入なし (17/02/08 22:11)

ブルゾンちえみのネタを見たが、キャラクターがいいーー
no.187 記入なし (17/02/09 20:51)

>186
半分は合ってますが半分は違いますね。

ささやかな何かがあるから(幸せを感じられる)のではなく177でも書いた様に
生きてられるんです。決して幸せとは言ってない。

日々の生活の中でささやかな喜びで気を紛らすとでも言った方が解釈しやすいでしょう。
no.188 記入なし (17/02/09 21:48)

同感です
幸せはまわりが与えるものではないから千差万別なりの感じ方かな。
no.189 記入なし (17/02/10 03:29)

今日は天気がよくて気持ちよい。
no.190 記入なし (17/02/11 09:36)

何も楽しい事なんてないので幸せじゃない、嫌な事ばかり、生きていくのは辛い。

テレビでアナタは幸せですかと言うインタビューではい幸せですとキッパリ言えてた人が
羨ましい。

全うな人生歩んでる人は幸せだと普通に言えるんだろうけど------
no.191 記入なし (17/02/11 14:58)

楽しいってどんな感覚か忘れた
怨みとか憎しみばかりだ
no.192 記入なし (17/02/11 23:40)

ネガティブに考えると、どんどん落ち込んでいく。
no.193 記入なし (17/02/12 20:14)

>192
その思いは不幸せの沼に引きずられるから駄目だよ。
no.194 記入なし (17/02/13 00:37)

間違ってたらスミマセン
192さん
そのよう病気(精神的)では?
no.195 記入なし (17/02/13 18:44)

警備らくだと1日が、リアル充
no.196 56さいの男 (17/02/13 19:37)

髪を切りに行ってきました。さっぱりしました。
no.197 記入なし (17/02/13 19:40)

地元の天満宮に行ってきた。梅が咲き始めてて綺麗だった。
no.198 記入なし (17/02/14 17:43)

今日は散歩しました。気持ちよかったです。
no.199 記入なし (17/02/14 18:08)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
806 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [人手と呼べるような人手が不足していると思いません..]
次 [非正規労働者の苦しみや悩み…]

  一覧

  一覧