一覧
生活 いちいち報告して書きましょう3
いちいち報告して上げて下さい

〔前のトピック〕
いちいち報告して書きましょう2

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1444339226/
投稿者 : 干しぶどう 日時 : 17/05/15 21:55

Infomation 10160 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


おー凄い!正に999 !!
no.1000 千歳 (17/07/15 02:03)

だが千歳は千なのだ。
no.1001 千歳 (17/07/15 02:53)

箱根の黒卵食べにいくよ
no.1002 記入なし (17/07/15 07:55)

やっぱりか。小林麻央はすぐに治療していれば
治るものをエビに何かそそのかされて治療が遅れたんだとさ。。 おかしいと思った。
no.1003 千歳 (17/07/15 08:23)

仕事が休みだと何となくダラダラとしてしまいますね。
駄目ですね、やっぱり何か仕事をしなければ人間は腐ってしまいますね。
18日の勤務が待ち遠しいです。
no.1004 記入なし (17/07/15 09:32)

腐乱してずぶずぶです
no.1005 記入なし (17/07/15 09:47)

とにもかくにも 貧困対策 雇用対策
no.1006 記入なし (17/07/15 09:51)

働きたくないー!
no.1007 千歳 (17/07/15 10:01)

働くのが怖いw
no.1008 記入なし (17/07/15 10:10)

ひよっこ見てます(^_-)-☆
no.1009 記入なし (17/07/15 10:11)

世間は連休ですね。

混むのが嫌なので昨日のうちに買い物済ませました。

同じ事を考える人が居るのか、割と買い物客が多かったです。
no.1010 記入なし (17/07/15 10:12)

高速道路渋滞中
no.1011 記入なし (17/07/15 10:25)

社長チップスに対抗して無職コムの住人を集めた無職コムチップスを作ろう!
no.1012 記入なし (17/07/15 10:41)

フジテレビつけたら連休のお台場中継。
no.1013 千歳 (17/07/15 11:14)

暑いけど部屋の掃除をしようかな
no.1014 記入なし (17/07/15 11:34)

どこか遊びに行くところはないか、ヒマでしょうがない
no.1015 記入なし (17/07/15 11:37)

ヒマでしょうがないし明日はコミケに出かけてよかですか?
no.1016 記入なし (17/07/15 11:40)

Gyaoで無料配信の映画を観るのは?
今、「ひまわり」やってます。
不朽の名作なので、観て損はないと思います^^
no.1017 ななこ (17/07/15 11:41)

昨日の午後に、遠恋のガールフレンドが車を運転中に、
覆面パトカーに歩行者等横断妨害違反の反則切符を切られました。
良い薬になったと思います。
no.1018 記入なし (17/07/15 11:45)

何時もかかってくる馴染みの客と1時間半ほどの長電話を切って、
暑いので今エアコンのスイッチを入れたところやー
no.1019 記入なし (17/07/15 12:00)

温水さんの路線バス見てる
海岸線、潮の香りがしてまったりしていい
no.1020 記入なし (17/07/15 12:30)

回転すしで昼食。
no.1021 記入なし (17/07/15 12:46)

イチゴのかき氷を喰ったーー
no.1022 記入なし (17/07/15 13:42)

13日、埼玉県上尾市の障害者施設で知的障害のある男性が車内におよそ6時間取り残されて熱中症の疑いで死亡したことを受けて、
警察は、施設側が男性を車から降ろしたかどうかの確認などが不十分だったとみて、
15日、業務上過失致死の疑いで施設を捜索しました。
今後、押収した資料をもとに安全管理に問題がなかったか調べることにしています。
業務上過失致死の疑いで捜索を受けたのは、埼玉県上尾市にある障害者施設「コスモス・アース」で、
捜索は午前10時すぎから3時間にわたって行われました。

この施設では、13日、送迎用の車の中で知的障害のある19歳の男性がおよそ6時間、
取り残されて、熱中症の疑いで死亡しました。

県や施設によりますと、ふだん、この施設では、送迎用の車が施設に到着した際、
運転手と複数の職員が名簿とつきあわせながら利用者を車から降ろしたかどうか確認しているということですが、
事故があった日は運転手1人しかいませんでした。

さらに昼食の際に男性の姿が見えないことに気付いた職員がいたものの、
その情報が職員の間で共有されず、そのままになっていたということです。

警察は、男性を車から降ろしたかどうかの確認が不十分だったことや、
その後、男性の不在に気付いたものの確認などを怠ったとみて、
今後、押収した資料をもとに安全管理に問題がなかったか調べることにしています。


亡くなられた19歳の男性は、のたうち回る程に苦しかったことでしょう。
絶対にあってはならない事件です。
一日も早い施設の閉鎖を強く望みます。
no.1023 和風スパゲティ (17/07/15 14:20)

ゴッドタンのDVD見てる。
no.1024 千歳 (17/07/15 14:24)

音楽の日見てるがさくらたん顔変わった?
no.1025 記入なし (17/07/15 14:43)

親戚から、樹木や雑草の管理ができなく困っていると電話があった。
今朝から、ノコギリやヘッジトリマー持参で片づけに行ってきた。
夕方から、刈払い機を使っての雑草刈と除草剤散布の第2ラウンドだ。くそ暑い・・・。
no.1026 マイルドヤンキー (17/07/15 16:09)

俺はこの前、団地の義務の枝払いと草取りに張り切って参加したら、腕をいっぱいケムシに刺されちまった。皮膚科に行ったよ、とほほ。夏でも長袖で作業しないといかんみたいだ
no.1027 記入なし (17/07/15 16:17)

LINEで面倒臭いジャニオタのババアに絡まれた。
no.1028 千歳 (17/07/15 16:21)

今日も日が陰ってきた、そろそろジョウロでベランダに水を撒こうかな、打ち水ってやつ
no.1029 記入なし (17/07/15 16:24)

これから仕事に行ってきます。
no.1030 記入なし (17/07/15 17:09)

名古屋のレゴランド、高すぎ。
no.1031 記入なし (17/07/15 17:28)

ウチは4階なので、この時間でもまだ西日が眩しいです
1階に降りたら日陰なのですが・・
no.1032 ななこ (17/07/15 17:35)

洗濯物取り込むの忘れてた。
no.1033 千歳 (17/07/15 17:39)

暑さでやられた!暑さでバテた。夏バテになっちまった。ごはん、食べる気が起きない
no.1034 記入なし (17/07/15 17:40)

さくらまやに会いたい〜。
no.1035 千歳 (17/07/15 17:45)

暑いから夕立来ないかなぁ
no.1036 記入なし (17/07/15 17:59)

連休だけどみんな楽しいこととかなんか無いの?
たまには楽しまないと体を害しますよ
no.1037 記入なし (17/07/15 18:07)

月曜日の朝、スカートを切られた
no.1038 記入なし (17/07/15 18:13)

さっき歌ってた曲っすね
no.1039 記入なし (17/07/15 18:16)

2週間ぶりに無理やり****したらちょっと痛かった
no.1040 記入なし (17/07/15 18:23)

名古屋のレゴランドって高すぎじゃないっすかね?
no.1041 記入なし (17/07/15 18:27)

1040
もう歳なんだからムリをしないw
no.1042 記入なし (17/07/15 18:43)

>991さま

風騒ぐ 秋の夕べは 行く船も
入り江静かに 宿を定めて

結句に余韻があって、私はこの句、好きです^^
no.1043 ななこ (17/07/15 18:43)

今日も冷やし中華食べました。
no.1044 記入なし (17/07/15 18:49)

赤提灯で
女将の愚痴聞く
役目なり
no.1045 千歳 (17/07/15 18:51)

赤提灯で
喧嘩を止める
役目なり
no.1046 千歳 (17/07/15 18:54)

終いには
夫婦喧嘩の
仲裁か
no.1047 千歳 (17/07/15 18:56)

コスプレだ
蕎麦屋の娘
かわいいな
no.1048 記入なし (17/07/15 18:58)

上手い!! 痛いとこついて。。
いいけどね。
no.1049 千歳 (17/07/15 19:10)

サラリーマン川柳 的なやつですか
no.1050 記入なし (17/07/15 19:13)

今日の夜は蕎麦屋の娘が頭から離れない〜〜
no.1051 記入なし (17/07/15 19:14)

川柳? ま、そんな感じ。
季語を捨て皮肉るのだ。
no.1052 千歳 (17/07/15 19:16)

no.1043 
うっかりしていた・・
これは句ではなくて歌でした
no.1053 ななこ (17/07/15 19:17)

ガキも大人もポイポイゴミ捨てやがって脳足りん共め

何処も彼処もゴミだらけ

死んだゴミ地獄へ逝け
no.1054 記入なし (17/07/15 19:32)

女将さん
何とかしろと
目で合図
no.1055 千歳 (17/07/15 19:34)

あずきバー
いくらなんでも
固すぎる
no.1056 千歳 (17/07/15 19:39)

扇子もち
息切れ走る
あの娘かな
no.1057 記入なし (17/07/15 19:41)

まだひよっこ
85歳に
言われても。。
no.1058 千歳 (17/07/15 19:49)

部屋の中
思ったよりも
暑くない
no.1059 記入なし (17/07/15 19:56)

ゴミなんざ
ガキも大人も
ポポイのポイ
no.1060 記入なし (17/07/15 19:59)

めんどいが
そろそろお風呂
焚こうかな
no.1061 記入なし (17/07/15 19:59)

第一回最優秀賞の発表です。
ダカダカダカダ
優勝は1057さんでした!!
no.1062 千歳 (17/07/15 20:17)

ブラタモリ
ブラブラタモリ
ブラタモリ
no.1063 記入なし (17/07/15 20:18)

なんかもうなんでもありやな
no.1064 記入なし (17/07/15 20:23)

通常に戻そう。
no.1065 千歳 (17/07/15 20:25)

うんそうだ

通常に戻そう

最上川
no.1066 記入なし (17/07/15 20:39)

何か。。戻ってない気もするが。。
ま、別にいいか。
no.1067 千歳 (17/07/15 20:42)

渡辺謙さんまで不倫をしていたなんて、、、
非常に残念です!
no.1068 和風スパゲティ (17/07/15 20:44)

今、テレビつけてる人は何を見てる?
no.1069 千歳 (17/07/15 20:45)

既婚者が恋愛をするのなら離婚をしてからにしなさーい!
そー言いたいです!
no.1070 和風スパゲティ (17/07/15 23:53)

けっこう立派なことおっしゃっていただけに、なんだ、ってなりますね
no.1071 記入なし (17/07/16 02:16)

春日がインド人パブがどうのこうの話してたな。

オールナイトニッポンで、、、( ̄◇ ̄;)
no.1072 記入なし (17/07/16 03:03)

今日は結構広い土地の草刈にいかねば。
土地をもつにしても、管理が大変。
no.1073 記入なし (17/07/16 05:39)

おはよーございます。
no.1074 記入なし (17/07/16 06:17)

おはヨーグルト。
no.1075 千歳 (17/07/16 06:28)

おはよー 朝からお好み焼き食べちった。
no.1076 記入なし (17/07/16 06:30)

朝からお稲荷さんとちらし寿司作った 疲れた
no.1077 記入なし (17/07/16 06:51)

一夫多妻、一妻多夫もありだと思う
なんで結婚したら恋愛したらダメなのか理解不能
一人だけを愛するとか生物上無理でしょ
結婚するまでにお互い何人何十人と付き合ってきたんだと思ってんだって話よ
結婚と恋愛は別だと思うね俺わ
no.1078 記入なし (17/07/16 07:50)

何を言ってるの?
no.1079 千歳 (17/07/16 07:59)

動物だな。
no.1080 千歳 (17/07/16 08:00)

そういうのを浮気つんだよ。
no.1081 千歳 (17/07/16 08:05)

朝の涼しい間に履歴書書いた。
疲れた。
no.1082 記入なし (17/07/16 08:28)

no.1076さん、脂質の多いものは
朝(1日の初めの方)食べた方が良いらしいです。
摂取した脂質を消費しやすいとのことです。
夜にNGなのは逆の理由です。
no.1083 ななこ (17/07/16 09:10)

梅干しサワー飲んでる(^^♪
no.1084 記入なし (17/07/16 09:15)

ラジオの大喜利で優秀賞獲得しました!!
no.1085 まっつん (17/07/16 09:48)

何時もとおんなじで、独り居間でぼーとしているよ
no.1086 記入なし (17/07/16 10:16)

芸能人は不倫がお好きですねぇ^^
実は自分も、、、
なんちゃって^^
今日も外は蝉時雨です♪
no.1087 ^^ (ニコニコ) (17/07/16 10:23)

オコメが炊けるのを待っている。ご飯を食べたら筋トレだ。
no.1088 記入なし (17/07/16 10:23)

筋トレのつもりで、久しぶりに腕立てやったら9回しかできんかった・・・(*´Д`)
no.1089 記入なし (17/07/16 10:38)

公園のゴミ拾い清掃で
終了間際にガラ携帯を拾った。

ガラ携帯は交番に届けた。
何時ものように氏名未公表無報酬主義

小さな徳もコツコツ積めば( ^ω^)
no.1090 記入なし (17/07/16 10:44)

うな重たべた。
no.1091 記入なし (17/07/16 12:13)

数日前に半額で買った揚げ出し豆腐を食べようと思ったら赤カビが発生していました。
火を通して調理していただきます!
私の辞書に廃棄の文字はありません!
no.1092 記入なし (17/07/16 12:21)

晩酌の肴に茄子の揚げ浸しを喰ったが夏野菜の茄子はこの時期が美味いー
no.1093 記入なし (17/07/16 17:09)

>no.1092

もったいないけど、カビはよくないよ。発がん性のものもあるし。
no.1094 記入なし (17/07/16 18:20)

カルボナーラをたべた。
no.1095 記入なし (17/07/16 18:28)

夏でも食べたいカレーライス
冷やしカレーライスはうまい。
no.1096 記入なし (17/07/16 18:58)

昼前に出かけようと玄関のドアを開けたら、スレスレの所に人が立ってて心臓止まるかと思った。
若い女性2人+オジサンの3人がいて、もしや・・と思ったら、やはり「アレ」だった。
いっそのこと心臓止まってくれたらよかったのに・・
no.1097 ななこ (17/07/16 19:12)

関東地方雷雨だーー
no.1098 記入なし (17/07/16 19:45)

ハアハア http://gazou.kizitora.jp/wp-content/uploads/imgs/4/0/404cad75.jpg
no.1099 記入なし (17/07/16 19:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10160 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [冠婚葬祭や同窓会はどうしてますか?]

次 [秋の味覚、柿を食べましょう]


  一覧  PC表示