一覧
生活 いちいち報告して書きましょう3
いちいち報告して上げて下さい

〔前のトピック〕
いちいち報告して書きましょう2

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1444339226/
投稿者 : 干しぶどう 日時 : 17/05/15 21:55

Infomation 10160 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


11時間寝たのに、起きて3時間でもう眠くてたまらなくなり・・
布団に入ったものの、近所で工事をしていて、カンカンやかましく・・(T_T)
ここ7,8年、マンションの新築や修繕、ひっきりなしにやっている。
高層建築の密集地域なので、音が反射したり響いて、現場より大きく聞こえてるのかも。
街から離れた静かな場所で暮らしたい。
no.200 ななこ (17/06/03 14:54)

俺も暫く横になっていた・・すると漸く運動会も終了して静かになったよ・
no.201 記入なし (17/06/03 15:39)

やばい 太ってTシャツ着るとおっぱいとお腹が目立つ・・・・
no.202 記入なし (17/06/03 16:22)

no.200
眠くなるの分かります。
自分も眠りが浅くて何時間寝てもすぐ眠くなります、特に食事後なんかに。
夜に散歩に行くようにしたら少しは改善されたような気がします。
no.203 記入なし (17/06/03 16:35)

求人誌貰ってきた。短期で働きたいなあ。
no.204 競艇小僧 (17/06/03 17:38)

まず博打から決別しなきゃ始まらないぞ。
no.205 記入なし (17/06/03 17:57)

ギャンブルの資金が欲しいから短期で働きたいという・・・
まともに働けるなら、とっくに働いてる。ギャンブルやってないと思う。なんとかしないといけません。
no.206 競艇小僧 (17/06/03 18:35)

派遣会社に行って登録したが応募したところはだめだったし
他のところ紹介されるも断ったんだ
no.207 記入なし (17/06/03 21:19)

0,5ミリ という映画見たら気が重くなった。。
no.208 千歳 (17/06/03 21:27)

今日も徒労に終わった・・・
no.209 記入なし (17/06/03 21:31)

さし旅 文房具編 面白かった。
no.210 記入なし (17/06/03 21:39)

土日のささやかな贅沢
サーロインステーキ3枚980円
一枚食べてもう一枚明日食べてあとは冷凍
no.211 ヒースクリフ (17/06/03 21:44)

一人回転寿司へいってきた、カウンター隣の子連れの若夫婦らにアクシデントがあり、落ち着いて食えなかったよ・・・
no.212 記入なし (17/06/03 21:52)

残念でしたね
私も他のお客がハズレの回、時々あります、飲食店で
no.213 ななこ (17/06/03 22:11)

飲食店しばらく行ってない…
no.214 ヒースクリフ (17/06/03 22:37)

張本智和13歳 次の準々決勝は中国戦
no.215 記入なし (17/06/04 08:11)

マグカップを洗い終えました(^^♪
no.216 SEA GRAPES (17/06/04 08:22)

中国人には卓球勝てないなあ
no.217 記入なし (17/06/04 08:31)

チャットが使えないんだけどー!
no.218 記入なし (17/06/04 09:06)

昨日、仕事帰りにスマホからガラホへの機種変に行ったのだけど、
担当がイマイチで、連絡先移行の機械にiPhoneからデータは行くけど
機械からガラホにデータが行かないということで、グズグズして&仕事がおっそいので
2時間も無駄になりました。

「auデータ預かり」というのを経由すれば出来ることを見つけたので
また、行ってきます。

誰が担当かで天国か地獄か大違いになるよな‥。
no.219 いろは (17/06/04 09:16)

吉村と石川佳純のミックスダブルス48年ぶり金メダルおめでとう!
no.220 記入なし (17/06/04 09:38)

今日はこれから相方と木曽路のランチに行きます^^

夜はシーバスで海上乾杯をします^^


I wish you the best in my life♪
no.221 H (17/06/04 09:41)

>219
携帯の契約は担当が新人だったりするとやたら時間がかかる。先輩に教えて貰いながら対応するからね。
「早くしてください」と言えば、ベテランに代わって貰えたりする。
割引制度とか複雑過ぎるから、仕方ないのかもしれん。
no.222 quickeggy (17/06/04 09:45)

まさか6月になってストーブ使うとは(*_*)寒いからしまっておいたストーブ引っ張りだしてきたわー
no.223 記入なし (17/06/04 09:46)

no222    quickeggyさん

働いて6年と言ってました。
誰かに聞くという事もしてなかったと思います。
自分のスマホで調べてた。

auショップではなくて電気屋ですが。チェーン店の。
no.224 いろは (17/06/04 10:05)

ふるさと納税は廃止
no.225 記入なし (17/06/04 10:06)

業務用スーパーよりイオン(>_<)
no.226 記入なし (17/06/04 10:12)

同じく
no.227 記入なし (17/06/04 11:02)

疲れやすい
no.228 記入なし (17/06/04 12:15)

足腰立たないから病院行ったら異常なしだとさ。
運動不足すぎだとさ。
no.229 千歳 (17/06/04 12:21)

今日も何もしたくない(´・ω・`)
no.230 記入なし (17/06/04 12:34)

こち亀の200巻を買ったが老眼なので文字が読めない、、、(;´Д`)
no.231 SEA GRAPES (17/06/04 14:42)

田村正和や広末涼子たちが出てたオヤジィという
DVDーBOX 見たら感動した。
何回見ても面白い。
no.232 千歳 (17/06/04 15:43)

犬がガンジーで、家の中にガンジー入れたら
「犬、家に入れるなって言ってんだろ!」と
毎回おやじが怒る
no.233 ななこ (17/06/04 15:46)

ユニクロでLサイズのポロシャツ買ってきたんだけど・・・家で着て見たらキツい・・・
あれかな?サイズの規格が変わったのかな? あ、そーいえば洗濯記号が変わったって言ってたな・・・
no.234 記入なし (17/06/04 15:55)

同じサイズでもメーカーによって違うよね
no.235 記入なし (17/06/04 16:02)

無気力で寝ている
no.236 nanagraps (17/06/04 16:04)

焼き鳥2本を肴に一杯やったところやーー
no.237 記入なし (17/06/04 16:09)

>焼き鳥2本を肴に  抑制できるなんてス・ゴ・イ!自分は呑むと勢いがつき、肴も酒もドン詰りまで行っちゃいます
no.238 記入なし (17/06/04 17:04)

ななこさん、流石。 今はいないですものね。
ああいうオヤジィは。
no.239 千歳 (17/06/04 17:17)

テニス日韓対決やっと勝った(´Д` )
no.240 記入なし (17/06/04 21:12)

卓球もなあ。まだ若いメダリストが子供に負けるとはなあ。。
no.241 千歳 (17/06/04 21:34)

仮眠しようかこのまま起きていようか迷う
no.242 記入なし (17/06/04 21:43)

子供でも中国に勝ってくれたら日本が育てたことになる
no.243 記入なし (17/06/04 21:44)

ドゥビドゥビでお馴染みのミー&マイがめっちゃ太った
no.244 記入なし (17/06/04 22:16)

>子供でも中国に勝ってくれたら日本が育てたことになる

どうなんかねえ。

以前シンクロの中国オリンピック代表のコーチは元日本代表のコーチだった。

たしか日本は中国に敗れたんじゃなかったかな

「日本人が育てた中国チームの方が強い」で喜ぶべきだったのかな?

そういや、相撲は弟子入りして日本で育てる。
横綱が全てモンゴル人でも「日本人が育てた」という事で・・・・

そういや、オーストラリアの牛の一部は日本産の牛をオーストラリアで育てる。
DNA鑑定しても、まぎれのない和牛だ。
これを「和牛」と言って売る事が・・・
no.245 記入なし (17/06/05 00:30)

その逆パターンは喜ばないし喜ぶわけがない
あくまで中国代表は監督が日本人でも中国サイド
逆に裏切りである
日の丸を背負うからこそ日本代表である
no.246 記入なし (17/06/05 05:13)

今試合してるがニュースとかの情報じゃなくて実際自分の目で見てみたら?
no.247 記入なし (17/06/05 05:21)

洗濯中です、、、(;´Д`)
no.248 SEA GRAPES (17/06/05 05:22)

負けた(´Д` )
no.249 記入なし (17/06/05 05:42)

ロト当たらないかなあ。人生1発逆転。
no.250 競艇小僧 (17/06/05 05:59)

>今試合してるがニュースとかの情報じゃなくて実際自分の目で見てみたら?

ラモスは一見して外人だが、日本に帰化した日本人である。

国民栄誉賞を受賞した王貞治は、がんとして日本に帰化せず台湾国籍、台湾人である。

「御意見番」として有名な張本勲も朝鮮人である。

中国人、朝鮮人は見ただけじゃわからないんだよ。
no.251 記入なし (17/06/05 12:36)

一応、彼女はいる、、、(;´Д`)
no.252 記入なし (17/06/05 13:48)

なんだか言ってる意味が伝わってないようだ
まあその辺りは俺からすればみんな日本人だ
no.253 記入なし (17/06/05 14:16)

君の言い分なら帰化しているから中国人じゃなく日本人になるではないか?
no.254 記入なし (17/06/05 14:21)

ヨガマット購入 これで痩せるはず!
no.255 記入なし (17/06/05 14:23)

254は張本智和13歳卓球日本代表の話な
no.256 記入なし (17/06/05 14:25)

1時間ほど昼寝しちまったよ
no.257 記入なし (17/06/05 15:03)

とドラマの中のセリフで材起き場 が 死体置き場 に聞こえた。
no.258 記入なし (17/06/05 15:57)

ドラマの中のセリフで資材置き場が死体置き場に聞こえた。
no.259 記入なし (17/06/05 15:57)

安い豚肉でも上手く焼けば旨い
no.260 記入なし (17/06/05 16:09)

少し寒くなってきたので、チョッキセーターを着たー
no.261 記入なし (17/06/05 17:53)

これから順次梅雨入りか。
no.262 競艇小僧 (17/06/05 18:44)

5/31に登録した派遣会社に問い合わせについて出したら電話があった
気になっていること言って聞いた2回目は携帯からだった
no.263 記入なし (17/06/05 19:12)

派遣の登録に行ったが担当が残念な人で不安になった
no.264 記入なし (17/06/05 19:54)

>254は張本智和13歳卓球日本代表の話な

中国人の優秀な卓球選手が帰化したために、オリンピックに出れる日本人が一人減る話。

猫ヒロシがカンボジア代表のマラソン選手になったため、本来出れるカンボジア人が
出れなくなったのに似ている。

まあ、実力は実力だけど

よく「産まれは○○国」ていうけど、中国人は生まれそうになると、他の国に行って出産し、
将来その子が望めば、その国に帰化しやすいようにするらしい。
no.265 記入なし (17/06/06 00:17)

派遣登録のアンケートにまぎれて一般常識みたいな項目があって
「あいさつ」を漢字で書けって・・・
書けんかった・・・パソコンばっかり使ってるから漢字なんて忘れとるわ!
no.266 記入なし (17/06/06 12:12)

九州が梅雨入りした。
no.267 競艇小僧 (17/06/06 12:20)

母がマックのてりやきバーガーセット買ってきた、なんでトマト入ってるんだ?
入ってなかったのになんで入れている?トマト嫌いだからいやなんだよ
入っていると食べたくないんだよ苦情出したろかな?
no.268 記入なし (17/06/06 14:33)

マクドナルドは悪くない。買ってきた母親が悪い。
no.269 記入なし (17/06/06 14:36)

高額療養費なんて誰でも知ってる
no.270 nanagraps (17/06/06 15:04)

新刊本受け取り、スーパへ買い出し、ホームセンターへ除草剤を買いに行ってきたーー
no.271 記入なし (17/06/06 15:05)

270さん。 正々堂々としなよ。
no.272 千歳 (17/06/06 15:16)

夕方からビール飲んだ
no.273 記入なし (17/06/06 16:59)

カニクリームコロッケを肴に一杯やったことや
no.274 記入なし (17/06/06 17:02)

人生終わってる
no.275 記入なし (17/06/06 17:03)

吉野家で久しぶりに見た顔の四十がらみの女子店員に、会計の時に無意識に指を触ってしまった(ひやっとした)
no.276 記入なし (17/06/06 20:20)

Yahoo!テキストリームが利用できない
早く復旧してくれ
IDの数を数えたら軽く千個以上あった
それらは大学ノートに全部書き写してある
パスワードは統一してある
no.277 和風スパゲティ (17/06/06 21:11)

東海地方も梅雨入りだわさ。
no.278 競艇小僧 (17/06/07 18:20)

こう暑いとアイスクリームを食べたくなる。
ハーゲンダッツが食べたくなり、買いに行って食べた。
ハーゲンダッツは2年ぶり。
それ以前はアイスクリームの8割はハーゲンダッツだったけど
贅沢をしているような気がして止めていた。
no.279 ななこ (17/06/07 21:04)

業務用スーパーの肉食べすぎたら嘔吐した、、、(;´Д`)
no.280 記入なし (17/06/07 23:46)

今月の電気代4,000円だったー
no.281 記入なし (17/06/08 09:50)

一発を狙ってロト6とロト7を買ってみました。当たるかな。
no.282 競艇小僧 (17/06/08 10:41)

派遣の仕事に応募して1週間 返事が来るまで時間掛かり過ぎ
駄目だったら更に1週間 そして日にちだけが過ぎて行く
母さん もうすぐ夏です
no.283 記入なし (17/06/08 13:11)

除草剤をまいていたら雨が降ってきたーー
no.284 記入なし (17/06/08 13:13)

今夜のロト6で私が億万長者になります♪
no.285 記入なし (17/06/08 13:23)

>283 1つじゃなくて、いくつか応募してみては。
no.286 競艇小僧 (17/06/08 13:44)

スーパーで、晩酌用の肴と夕飯用の弁当を買ってきたーー
no.287 記入なし (17/06/08 14:28)

自宅でレモンサワー飲んでいます(^^♪
no.288 SEA GRAPES (17/06/08 18:45)

なんだろうな・・すげー蒸し暑いと思ったらチョッキを着ていた・・
no.289 記入なし (17/06/08 19:49)

ああまーたやってもうた・・・エログでウェディングドレスの見てたら
性欲でてきてついやってしまったんだ
no.290 記入なし (17/06/08 20:43)

フッフッフ、若いのぉ〜フッフッフ(*´Д`)
no.291 記入なし (17/06/08 20:56)

あのじいさん、4なねーかな
no.292 記入なし (17/06/08 23:26)

カフェインの摂り過ぎで寝付けない
昼寝しなかったし、結構歩いたのになぁ・・
no.293 ななこ (17/06/09 02:57)

今日は月一の外来にいってきます、とくに話すこともないが、1万円がとぶ
no.294 記入なし (17/06/09 06:45)

国保きかないの?

朝から洗濯中
no.295 記入なし (17/06/09 10:07)

てりやきマックバーガーにはトマト入っていない。トマト入りはグランてりやき。
no.296 記入なし (17/06/09 10:47)

また昼寝しちまったよーそろそろ買い出しへ行かなくちゃなーー
no.297 記入なし (17/06/09 14:51)

派遣で応募したが駄目だったぁ
もうやる気しない〜
no.298 記入なし (17/06/09 15:35)

シリアルキラー
  一文字変えて 
シリガルキラー
 (尻軽)
no.299 記入なし (17/06/09 16:15)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10160 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [冠婚葬祭や同窓会はどうしてますか?]

次 [秋の味覚、柿を食べましょう]


  一覧  PC表示