一覧
生活 いちいち報告して書きましょう3
いちいち報告して上げて下さい

〔前のトピック〕
いちいち報告して書きましょう2

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1444339226/
投稿者 : 干しぶどう 日時 : 17/05/15 21:55

Infomation 10160 件中 300 から 399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


津久井湖でアイスを食べる
no.300 記入なし (17/06/09 16:29)

洗濯物を取り込んだーー
no.301 記入なし (17/06/09 16:47)

ロボット怖い。。ウィーン、と振り向く。
ウィーン、ガシャン。。
no.302 千歳 (17/06/09 17:31)

昼寝から目覚めた(^^♪
no.303 SEA GRAPES (17/06/09 17:39)

目覚めのビール呑む、、、(;´Д`)
no.304 記入なし (17/06/09 18:45)

頑張るとか一生懸命とか見てると、うざい時もあるけどいいね。
no.305 競艇小僧 (17/06/09 20:03)

あおさ汁の割引券が今日までなので、チャリンコで一人回転寿司へ赴き、帰途中ゲオへ寄り帰宅
平日なので割と空いていたーー
no.306 記入なし (17/06/09 20:07)

近所の犬5時間以上吠えっぱなし。クソうるさい!!
no.307 競艇小僧 (17/06/09 22:14)

近所の騒音公害被害は身につまされるよ、やむを得ない場合は自分が慣れるか鈍感になるしかない・・・
no.308 記入なし (17/06/09 23:14)

9日午後11時36分ごろ、
橘湾を震源とする地震があり、
長崎県諫早市で震度4の揺れを観測した。


震度4は小さくないですね
no.309 和風スパゲティ (17/06/10 00:17)

トマトを栽培する
実をつけ、その実が赤く色づき始める
収穫は近い
俺「もういいかい」
トマト「まあだだよ」
no.310 記入なし (17/06/10 09:50)

洗面所の白熱電球が切れた。
今は近所の100円ショップで買えるけど、
数年後には販売されなくなるんだろうか。
no.311 quickeggy (17/06/10 11:15)

LEDタイプになるだけだろう
ヒーターと兼用でなければ問題なし。
no.312 記入なし (17/06/10 11:37)

白熱灯はこの時期は熱くて・・
でもLEDは高いしなぁ
ちなみにウチのトイレは10W
日が射す間は照明不要
no.313 ななこ (17/06/10 11:49)

「LEDは安い」とは言うけれど
風呂の白熱電球が切れた。
たぶん15年位もっていたんじゃないかな?

LEDにして寿命まで持てば安いが、たぶん家(それ以前に俺)の寿命のほうが先に
くるので、高くつくだろう。

夜中に地震が来て切れると真っ暗になるので、耐震用電球にした。
no.314 記入なし (17/06/10 11:55)

俺ん家のトイレは30Wの白熱灯を20年間使っていたが、遂に切れてから思い切ってLEDにしたよ、少し明るすぎるきらいはあるーー
no.315 記入なし (17/06/10 11:57)

廊下の照明
E26口金で使える電球型の蛍光灯8Wで40Wの明るさで長寿命
以前は100円ショップで売っていたが最近は見ない、白熱電球に戻した。
no.316 記入なし (17/06/10 12:20)

LED電球は値段がすごく高いしー、
電球型蛍光灯はLEDよりは安いけどやっぱり高いうえに、すぐ明るくならないしー、
やっぱり白熱電球が安くてよろし。
no.317 quickeggy (17/06/10 16:09)

梅よろし。
no.318 記入なし (17/06/10 16:19)

LEDの欠点はDCコンバータの性能の良し悪しでチラツキがして目が疲れる(悪くなる)こと。
それ以外はあんまりない。
チェック方法は携帯のカメラで写してみてチラツキを見てみるといい。
no.319 記入なし (17/06/10 17:53)

LEDは長寿命と言われているが過剰な輝度競争や電源の設計内容によっては蛍光灯や白熱球より故障率が高い、安い通販も良いが選定は慎重に、価格優先するあまり全財産消失ということもあるので
no.320 記入なし (17/06/10 19:06)

夜も暑くなってきた。
no.321 競艇小僧 (17/06/10 20:51)

めちゃイケが6月10日、AKB選抜総選挙のパロディをやったそうだ
投開票の結果が出た


第1回CKK48芸能界遅刻選抜総選挙SP 結果(2017年6月10日開催)

開票結果(20時45分最終確定)
1位新道辰巳(馬鹿よ貴方は)(バイトはめざまし人間そう君)
2位加藤紗里
3位パンツェッタ・ジローラモ
4位山田親太朗
5位徳光正行
6位濱口優(よゐこ)
7位アレクサンダー
8位鈴木紗理奈
9位ドン小西
10位泉谷しげる
11位池田美優(みちょぱ)
12位肥後克広(ダチョウ倶楽部)
13位マンボウやしろ
14位八十島(2700)
15位蝶野正洋
16位ノブ(千鳥)
no.322 天才予想猫ゼリーちゃん (17/06/10 21:14)

順位は台本通りだろ?
no.323 記入なし (17/06/10 21:16)

正露丸を服用した・・・
no.324 記入なし (17/06/10 21:35)

インディペンデンスデイ、ちょっと面白い。
no.325 記入なし (17/06/10 22:44)

振動でカクって外れてウィル・スミスは助かるよ
no.326 記入なし (17/06/10 22:54)

鈴木紗理奈はめちゃいけで生き残ってるな
no.327 記入なし (17/06/11 04:28)

おしょん
no.328 記入なし (17/06/11 10:38)

在職中の1年半で3〜4kg太ってしまった。
いつもは仕事を始めたら消費カロリーが増えるので体重減るのに・・

私はお酒飲めないので、ストレス溜まると食い気に走るクチ。
特に甘いものに。
依存してたのかも・・

退職の少し前から、食べる量を控えめにしてたけど
仕事を辞めてからは、昼食で1人前食べて(在職中の土曜の昼は2人前は・・)
夜は少量。
最初に生野菜食べると、かなり満腹感を得られる。

ストレスが原因で、酒・タバコ・食い気で病気になる人いるけど
上記と無縁な生活をしている人は、心を病んでしまったり・・
ストレスは、万病の元。

国は医療費が云々と言うけれど、この劣悪な雇用環境を整備することが
医療費の削減に繋がると、気付いているのでは?
no.329 ななこ (17/06/11 11:50)

ヒロシって何ですか?
no.330 記入なし (17/06/11 13:29)

「返礼品競争から降りる」 所沢市がふるさと納税で方針ヽ(^o^)丿
no.331 記入なし (17/06/11 13:52)

今日の深夜に全裸になって****した
no.332 記入なし (17/06/11 15:04)

おかずは?
no.333 記入なし (17/06/11 15:32)

ハンバーグです
no.334 記入なし (17/06/11 15:39)

6月いっぱいで仕事辞めます
no.335 記入なし (17/06/11 18:17)

うーん・・・無職混む・・・
no.336 記入なし (17/06/11 18:53)

無職だけど結婚に悩む変人です。
no.337 記入なし (17/06/11 21:49)

ああーまたやっちまった・・持ってる本なのにまた高い古本を買っちまった・・・
no.338 記入なし (17/06/11 22:55)

ミクシーがまたメンテナンス
アイログが4時間プレイ出来ない(終了時刻を17時に延期してくれ)

mixiからのお知らせだぴょん

運営者からのお知らせダゾーン 
障害報告・メンテナンスのお知らせ 
▼2017/06/08(木) 
mixiサービスのメンテナンスについて(6/12) 

いつもmixiをご利用いただき、ありがとうございます。 
mixi運営事務局です。 

mixiではサービスの安定稼働性アップのため、 
6月12日(月) 早朝にサービスの停止を伴うメンテナンスを実施予定です。 

■日時 
・2017年6月12日(月) 02:00~06:00 
※今後も複数回の実施が予定されており、日時は改めてご案内申し上げます。 

■メンテナンス中の動作について 
上記時間帯は以下のサービスがご利用いただけません。 

・mixi.jpの全サービス 
・mixiゲームの全サービス 

上記時間帯は恐れ入りますが再開までお待ちください。 
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、何とぞご了承くださいますようお願いいたします。 

http://m.mixi.jp/release_info.pl?guid=ON&id=3469
no.339 天才予想猫ゼリーちゃん (17/06/11 23:31)

ああーまたやっちまった・・持っているエロDVDまた買っちまった
no.340 記入なし (17/06/12 06:39)

太川陽介の朝の!さんぽ道見てます
朝からほのぼのいいなあ  テレビ東京
no.341 記入なし (17/06/12 07:59)

朝の情報番組はどれも今一、見るのは天気予報だけ
no.342 記入なし (17/06/12 09:10)

さんぽ番組はなんか落ち着く
no.343 記入なし (17/06/12 09:16)

テレビ東京、一番好きかも
no.344 ななこ (17/06/12 10:13)

分かる。テレビ東京て誰も不愉快にならない番組やってるものね。良い意味で地味。
no.345 千歳 (17/06/12 10:30)

なんか妖しい買取の訪問がきたー???
いま流行りの違法な訪問販売か・・・
no.346 記入なし (17/06/12 11:48)

うちにも買い取り訪問が来てお袋の金の指輪やアクセサリー渡したら3万円くれた
no.347 記入なし (17/06/12 12:04)

60セカンズ撮影時のニコラス・ケイジより歳上になってしまったぁぁぁぁぁ
no.348 記入なし (17/06/12 23:30)

TBS、一番好きかも
no.349 記入なし (17/06/13 00:31)

歩道のブロック塀を背に座り込み缶コーヒーを飲む少女
おいおい、家出少女かよ
悪い人間に拐われちゃうよ?
no.350 記入なし (17/06/13 06:19)

チョコボール向井って細川たかしに似てねえ?!
no.351 記入なし (17/06/13 06:45)

思わずセーターを着た、今日は梅雨寒だなあー
no.352 記入なし (17/06/13 13:02)

来週のミニロトで一等当選するの私だ
no.353 記入なし (17/06/13 13:38)

ロト7 ロト6 ミニロトと全部買った。当たればデカイ。こちらも期待してます。
no.354 競艇小僧 (17/06/13 16:11)

小雨が降ってきた、セーター来てても寒いよー
no.355 記入なし (17/06/13 16:48)

寒いのでタンメン食ってきた
no.356 記入なし (17/06/13 20:08)

ロト7、ロト6  次はロト5番街かな?
no.357 記入なし (17/06/14 09:52)

県警の白バイさんに、こんにちは!ってしたら挨拶してくれたよ!

階級は巡査長だそうで。    お疲れ様でした〜
no.358 記入なし (17/06/14 13:26)

最近、更年期オヤジみたいやたらイライラする。
ゴキブリ殺すとスーとする。
昆虫買って来て殺したら凄く気持ち良かった。
本当に。
no.359 千歳 (17/06/14 14:10)

ハムスターを買いに行く。
no.360 千歳 (17/06/14 14:23)

うちにまたハツカネズミ出没するかな?
no.361 記入なし (17/06/14 14:37)

12月に資格試験を受けます。明日から勉強するよ。
no.362 記入なし (17/06/14 19:45)

明日から。。。はしないと同義語
no.363 記入なし (17/06/14 21:30)

わざわざ虫買ってきて殺すって異常だろ
普通じゃない!
で、次はハムスター殺すってか?
野良猫殺すヤツって、こういう小さい生き物からどんどんエスカレートしていってるんだな
no.364 記入なし (17/06/15 05:40)

おはよ。早いね。冗談に決まってるでしょうに。
no.365 千歳 (17/06/15 05:55)

だって本が届いてからじゃないとできないよ。
no.366 記入なし (17/06/15 09:40)

約80分ようやく常連客からの電話が終わった
no.367 記入なし (17/06/15 11:52)

あああ昨日に続き今日もやってしまった・・・・JJガールズ見ながら
あそこはAV女優とかが画像であるんだよ
no.368 記入なし (17/06/15 13:02)

欲に負けるな!無職が猿になったらお終いだーナンマイダー
no.369 記入なし (17/06/15 15:29)

マクロンならセイートゥ選びに自信がも・て・ま・す♪
no.370 記入なし (17/06/15 17:35)

今日はやる気があったから、面倒な用事をこなしてみたが
すっかり疲れてしまった。早くも電池切れ。
no.371 記入なし (17/06/15 17:44)

モッピーのプレミアムガチャで100ポイント当たった^^
no.372 記入なし (17/06/16 09:11)

野際陽子さんが亡くなって親戚でもないのに涙する。
no.373 記入なし (17/06/16 10:12)

板野友美の水着姿を見たらムラムラしてきた、、、(;´Д`)
no.374 SEA GRAPES (17/06/16 14:52)

もう無職コムもおわりか

書き込み少ない
no.375 記入なし (17/06/16 15:25)

不可抗力のもめ事を後輩に電話して聞いてもらったところやー
no.376 記入なし (17/06/16 15:32)

ここの求職求人から仕事してる人いてはる?
掲示板だとみんなハロワ行ってる感じやけど
no.377 記入なし (17/06/16 15:58)

全国から見てるわけなのでこのサイトの求人を見る人はローカルの人だけじゃないんでしょうか?
no.378 記入なし (17/06/17 02:17)

起きた、、、(;´Д`)
no.379 SEA GRAPES (17/06/17 03:29)

銀行がお金を貸すときにしている信用創造は詐欺みたいなものである
no.380 記入なし (17/06/17 03:34)

朝方くそ寒い。今日の睡眠時間は4時間。眠れない。
no.381 競艇小僧 (17/06/17 05:30)

必要な時には丁重に頭を下げてお願いをしてくるクセに、
その必要性がなくなると忽ち手の平を返すのが世間の企業の生き残り方。
会社に過大な期待をしてはいけません。
no.382 和風スパゲティ (17/06/17 07:41)

なんで最新鋭のイージス艦に貨物船がぶつかるのかねー。
no.383 記入なし (17/06/17 08:16)

年がら年中、加計学園、森本問題、捏造、損得、刑事問題等々、
国会での重要法案の審議がストップ!
他にもっと大事なやる事があるでしょう。
それが、日本経済、日本株価にとって、
どのような影響があるんだと知りたいものです。
教えて下さい。
no.384 和風スパゲティ (17/06/17 08:52)

第七艦隊 左ハンドル

左舷と右舷 回避行動を間違えたか⁉
no.385 和風スパゲティ (17/06/17 08:57)

ヤッパリパソコンハデスクトップがいい。下メンがデカくて見やすいし、音もデカいし音質もいい。
no.386 競艇小僧 (17/06/17 09:06)

俺はノートパソコンを買ったよディスクトップは置く場所がないのだ
no.387 記入なし (17/06/17 09:44)

水面下での独裁政権が表面化してきたのだ。
no.388 記入なし (17/06/17 09:53)

どんだけ反対を訴えても

共謀罪の強行採決
no.389 記入なし (17/06/17 10:05)

国民を服従させて、自分らはやりたい放題のさばる気らしいーー
no.390 記入なし (17/06/17 10:07)

スパイ防止法も是非法制化してほしい。
no.391 記入なし (17/06/17 10:56)

共謀罪ではないし強行採決でもない
no.392 記入なし (17/06/17 11:06)

そう過去に廃案なったが充分な討論してる。
no.393 記入なし (17/06/17 11:13)

いま日本国民の多くが、時の政権に騙されて総白痴化している・・恐ろしいことだ
no.394 記入なし (17/06/17 11:36)

あれで充分な討論だと?
no.395 記入なし (17/06/17 11:43)

あれってま・さ・かテレビ中継のこと?
no.396 記入なし (17/06/17 11:52)

白痴化国民に待ち受けている総仕上げは2019年か20年頃の財政破産だ、日銀の信用は失墜し国民の預貯金はふっとぶだろう
亡国の前の宴、株価と有効求人倍率ながめて満足しましょうか
no.397 記入なし (17/06/17 11:56)

さらにエスカレートして・・・
自民党一党独裁法案
姥捨て山法案
中高年絶滅法案
総国民非正規雇用法案
税金地獄法案
no.398 記入なし (17/06/17 11:56)

左翼の妄想
no.399 記入なし (17/06/17 12:12)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10160 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [冠婚葬祭や同窓会はどうしてますか?]

次 [秋の味覚、柿を食べましょう]


  一覧  PC表示