一覧
生活 いちいち報告して書きましょう3
いちいち報告して上げて下さい

〔前のトピック〕
いちいち報告して書きましょう2

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1444339226/
投稿者 : 干しぶどう 日時 : 17/05/15 21:55

Infomation 10160 件中 400 から 499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


久し振りにとんこつラーメんを食べた
no.400 記入なし (17/06/17 12:30)

株主優待で新潟産コシヒカリ2キロキターーーーーー
no.401 記入なし (17/06/17 12:44)

3カ月ぶりに千円床屋へいったことや(バリカン刈り)
no.402 記入なし (17/06/17 14:07)

月極で借りてる駐車場の入り口に、車止められてはいれなかった。クラクションならしてもなかなかどかさなかった。あたまにきてます。
no.403 記入なし (17/06/17 14:12)

出した10円玉はポッケにしまいましょう
no.404 記入なし (17/06/17 14:14)

龍角散のど飴買いました
no.405 記入なし (17/06/17 14:38)

公園でゴミ拾いやったら11円拾った。
no.406 記入なし (17/06/17 16:22)

アライさんが家に入ってきて「ここをアライさんの家にするのだ!」って言ってきた夢を見た。
no.407 記入なし (17/06/17 20:19)

レンタルAVで1発やってもうた
no.408 記入なし (17/06/17 21:08)

バカリさん、半ズボンが似合う
no.409 ななこ (17/06/17 22:44)

杉野希妃×石内都の対談をNHKで見ていて、杉野希妃に惚れちまったよーー
no.410 記入なし (17/06/17 23:20)

韓国人か
no.411 記入なし (17/06/17 23:28)

スーパーの買い出しから帰宅、寒いと思ったら蒸し暑いわーー
no.412 記入なし (17/06/18 14:15)

緑茶ハイ飲んでます(^^♪

つまみはわさびチーズ(^^♪
no.413 SEA GRAPES (17/06/18 14:28)

デザートはエロビデオか?
no.414 記入なし (17/06/18 16:11)

部屋の掃除をして書類を整理してゴミを分別して
気づけば昨日から18時間は起きているな
眠くならない不思議。
no.415 記入なし (17/06/19 04:10)

婚約後、相手の年齢詐称が発覚し婚約破棄に至りました。
慰謝料請求を検討しているのですが、元婚約者と結納に同席した親族に対しても請求可能でしょうか?

結納時の食事会にて、年齢が話題にあがりましたが、
同席した親族も訂正をしませんでした。

請求できる場合、どのくらいの額が一般的なのでしょうか? 
もう女性が信じられなくなりました。
彼女とはネットで知り合いました。
no.416 記入なし (17/06/19 06:55)

火災報知器が誤作動しました、、、(;´Д`)
no.417 SEA GRAPES (17/06/19 07:35)

■実は相手をイラッとさせているかもしれない言葉

【1】自分的には
【2】ほんとですか
【3】ぶっちゃけた話なんですが
【4】なるほどですね
【5】うん、うん
【6】こちら書いてもらっていいですか
【7】お飲み物はお食事のあとで大丈夫ですか
【8】昼食はもういただかれましたか
【9】営業部として働かせていただいております
【10】コピーやっておきました

だそうです。
no.418 和風スパゲティー (17/06/19 07:46)

気持ちいい言葉とは思わないがイラッとする程はない。
no.419 記入なし (17/06/19 09:34)

大盛りカレー食べて 苦しい
no.420 記入なし (17/06/19 12:14)

食パン喰っていま熱いウーロン茶を飲んでるとこや
no.421 記入なし (17/06/19 13:06)

両手両足の爪を切った
no.422 記入なし (17/06/19 14:26)

なんか暑いと思ったら室温32度だった。
もう夏だな。
no.423 記入なし (17/06/19 14:30)

リハビリのつもりで、ご近所を一回りしてきた
no.424 記入なし (17/06/19 15:44)

板野友美と友達になりたい、、、(;´Д`)
no.425 SEA GRAPES (17/06/19 15:46)

昼寝してたら、いつの間にか室温が33度4ぬクーラーいれたよ
no.426 記入なし (17/06/19 16:20)

世界の平和
みんなの幸せ願う
no.427 記入なし (17/06/19 16:35)

洗濯機が壊れた〜
脱水の偏り検出がおかしくてず〜っと注水している
修理か買い換えだが今日のところは手洗いで洗濯したよ。
no.428 記入なし (17/06/19 17:05)

ご苦労さん
no.429 記入なし (17/06/19 18:23)

最近、太川陽介の毛が増えたような気がする・・
no.430 ななこ (17/06/19 21:02)

どこの毛ですか?おまた?
no.431 記入なし (17/06/19 21:19)

そうですよー
蛯子さんとの路線バス番組で潤ったんだろうか?
no.432 ななこ (17/06/19 22:50)

ちがいます!
頭です〜
no.433 ななこ (17/06/19 22:51)

俺にも欲しいーー
no.434 記入なし (17/06/19 22:57)

高橋ひとみが26日、フジテレビ系「ウチくる!?」に出演し、新婚生活の夜の営みについて、あまりの激しさで近所からクレームを受けたことを明かした。
 「向こうが50になったばかりで、私が52。50代同士でもすごいですよ。新婚だから。マンションの下の階の人からクレームがきた」と告白。
no.435 記入なし (17/06/19 23:42)

ぐでたま見終わりました(^^♪
no.436 SEA GRAPES (17/06/20 06:03)

明日から雨が降るので布団を干します
no.437 記入なし (17/06/20 08:09)

明日から本格的に梅雨模様か・・気が重い・・・
no.438 記入なし (17/06/20 16:44)

アピタから帰る時に折り畳み式自転車乗りのガキ2人、信号無視、道路渡るわ
したりしてたパト見つけたら即追っかけて怒るからね、親にも連絡するから電話
番号も聞くだろうな
no.439 記入なし (17/06/20 17:39)

昨日に続き今日もやってしまいました
no.440 記入なし (17/06/20 17:40)

元気が一番
no.441 記入なし (17/06/20 18:22)

毎日のように、スマホをいじりながら車を運転している人を見ます。

何とかして欲しい!
no.442 いろは (17/06/20 18:28)

他人の失敗は何年経っても覚えている
自分本人の失敗は3日で忘れる
A氏の脳みそは実に都合よく出来ている。
no.443 記入なし (17/06/20 18:40)

代金が今日も振り込まれなかった・・・
no.444 記入なし (17/06/20 18:49)

暑いな・・と思って温度計を見たら28℃だった・・どおりで
no.445 記入なし (17/06/20 23:05)

3分クッキングでおなじみのキューピー株式会社だが、表記が(キユーピー)になってる。
小文字の(ュ)が大文字になってる((笑)  意図的か?
no.446 記入なし (17/06/20 23:07)

大地震が起きそうな予感
no.447 記入なし (17/06/20 23:10)

規模は?
no.448 記入なし (17/06/20 23:17)

マジで大地震が起きた
no.449 記入なし (17/06/20 23:39)

大分県で震度5 予言すごい
no.450 記入なし (17/06/20 23:44)

規模の質問は見逃していましたすみません。

911テロの画像を検索しまくっていたら第六感が研ぎ澄まされて地震が起きると感じました。
no.451 447 (17/06/20 23:49)

何も悪いことはしていないし、身に覚えもないのに、
突然妻が子供をつれて出ていきました。
別れて下さいとそのあと一言有っただけで離婚届も何もないまま、
数日したら調停が裁判所から届きました。
それ以降、相手は腕利きの代理人相手。
仕方ないし何が何だかわからないから、法テラスにお願いして。
それ以降は、経験者の方はわかってくれると思います。
婚姻費用をとられ、子供も取られ、もちろん親権、その他も全部もっていかれました。
良いように説得されて、養育費と面会交流と落ち着くところで落ち着いたのかな?
大体みんなの着地点でしょう。
で、半年過ぎたら、子供が熱が出た、
次の月は、交通事故をした、
この後頭にきたので、会わせないと養育費は払いませんと言ったら次の月は、
弁護士が代理人になってきました。
それから間もなく、前触れもなく養育費の給料差し押さえがきました。
相手は弁護士がついているし何をどうしたらいいのかわからない。


深夜の独り言でした。
no.452 記入なし (17/06/21 02:16)

起きた、、、(;´Д`)
no.453 SEA GRAPES (17/06/21 03:03)

バケツに穴が開いている わらで穴をふさぎましょう♪

わら自体が結構水を通すんですけど、そんなんで穴が塞げるのかい。
no.454 記入なし (17/06/21 06:49)

BS103見てる
no.455 SEA GRAPES (17/06/21 07:10)

>>no.452
確か、裁判所から来た差し押さえの通知を見れば異議申し立てがあれば2週間以内に と書いてあるはず
2週間以内なら急いで手続きを 2週間以上経過してる場合は弁護士付けても無駄です
no.456 記入なし (17/06/21 07:14)

ご助言ありがとうございます。
no.457 記入なし (17/06/21 07:39)

朝からくしゃみが止まらない
no.458 記入なし (17/06/21 10:00)

雨の中スーパーへ買い出しへ行ってきたー
no.459 記入なし (17/06/21 14:20)

茨城すげー風
no.460 記入なし (17/06/21 15:59)

仕事辞めて2週間
朝食→昼食→昼寝(3時間)→お茶の時間→夕食→就寝
こんなパターンです
今はお茶中です
no.461 記入なし (17/06/21 17:45)

名前が抜けてた
no.462 ななこ (17/06/21 18:03)

え、床が抜けた?
no.463 記入なし (17/06/21 20:36)

内閣府が15歳から29歳までの男女6000人を対象に調べたところ、
「インターネット空間」を「自分の居場所」だと思う人が6割を超え、
「学校」や「職場」よりも高かったそうです。

あなたは、ネット空間を「自分の居場所」だと思いますか?
no.464 和風スパゲティ (17/06/21 21:03)

思いません。
no.465 記入なし (17/06/21 23:58)

起きた、、、(;´Д`)
no.466 SEA GRAPES (17/06/22 03:24)

パソコンがないと4にます
no.467 記入なし (17/06/22 03:43)

スマホはもってません
no.468 記入なし (17/06/22 06:13)

ジーンズ洗濯中(^^♪
no.469 SEA GRAPES (17/06/22 06:21)

今日もネットと酒で1日が終わります、、、(;´Д`)
no.470 記入なし (17/06/22 07:04)

梅ノ木の伐採しています、手が痛い、、、(;´Д`)
no.471 SEA GRAPES (17/06/22 08:25)

伐採@@ 梅の精霊は泣いてる。
no.472 記入なし (17/06/22 10:40)

伸びた小枝を切っただけだよ。
no.473 SEA GRAPES (17/06/22 14:52)

ピコ太郎が消えた
no.474 記入なし (17/06/22 16:08)

さて寝るか、、、(;´Д`)
no.475 記入なし (17/06/22 19:16)

↓この儲け話、信用していいのだろうか・・・??みんなどう思う?

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/248713511
no.476 記入なし (17/06/22 22:04)

西部警察のDVDボックス買ったよ!  72000円。  毎日、大門見てる((笑)
no.477 記入なし (17/06/23 01:20)

bayfm78聴いてます(^^♪
no.478 SEA GRAPES (17/06/23 03:16)

このハゲーーーーッ!!!
no.479 競艇小僧 (17/06/23 07:40)

今から病院へ行ってきますー
no.480 記入なし (17/06/23 08:18)

>no.476さん
これってネズミ講でしょ
no.481 ななこ (17/06/23 08:27)

庭仕事終わった、ちょっと休んで食材の買出しに行きます(^^♪
no.482 SEA GRAPES (17/06/23 08:44)

ベイFM聴いたけど、みゃおのシールってビックリマンチョコに入っているの?
no.483 記入なし (17/06/23 10:01)

連絡で使うかもしれないとの事で携帯にLINEを入れた
そしたら私の電話番号を登録してあるようで、前いた会社の何名かの名前で「登録されました」と出た
パワハラで退職したので、当時の事を思い出して動悸が止まらなくなってる
これがトラウマって奴かぁ
速攻でブロックしたけど、もう携帯変えようかどうか迷ってる
私の番号消せよな!キモチワルイ!
あぁ、また鬱になる。。。。。。。。。。。。
no.484 記入なし (17/06/23 10:09)

小林麻央が死んだね
no.485 記入なし (17/06/23 10:44)

↑こらこら!  必死で生きようとしてるよ!
no.486 記入なし (17/06/23 10:59)

34歳若いね・・美人薄命なのか・・・
no.487 記入なし (17/06/23 11:36)

図書館で借りたエクセルの初心者本を見てやってみたら、意外と楽しかった。
no.488 記入なし (17/06/23 11:49)

買い物から帰宅、シャワー浴びて、レモンサワーに煎餅で冷房の効いた部屋で
くつろいでいる。
no.489 SEA GRAPES (17/06/23 12:53)

お部屋の窓から日暮里の駅が見えるよ。
no.490 記入なし (17/06/23 13:05)

10年ぶりに賞与もらった
家族で安い焼肉店1回分相当だけど
no.491 記入なし (17/06/23 13:18)

兎にも角にも 貧困対策! 急務である!
no.492 記入なし (17/06/23 16:06)

一票の じゃなくて 貧富の差、格差是正!
no.493 記入なし (17/06/23 16:07)

【嫌われる人の「飲み会トーク」、7大NG】

・「自分の話」ばかりする、「武勇伝」をやたらと語る
・すぐに「説教」を始める
・「愚痴・悪口」ばかりを連発する
・セクハラ・下ネタトーク
・本当に「無礼講」をしてしまう
・「政治談議」を得意げにする
・「写真撮影」や「SNS投稿」に夢中


だそうです。
no.494 和風スパゲティ (17/06/23 16:44)

「何回も同じ話をする」
も追加しといて↑
no.495 記入なし (17/06/23 18:53)

ただいま、仕事から帰宅。
no.496 記入なし (17/06/23 19:00)

さてっと、夕飯喰いに行くかー
no.497 記入なし (17/06/23 19:05)

小林麻央さんが!(TдT)
no.498 記入なし (17/06/23 19:36)

DQNがこわいー
no.499 記入なし (17/06/23 20:20)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10160 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [冠婚葬祭や同窓会はどうしてますか?]

次 [秋の味覚、柿を食べましょう]


  一覧  PC表示