一覧
生活 いちいち報告して書きましょう3
いちいち報告して上げて下さい

〔前のトピック〕
いちいち報告して書きましょう2

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1444339226/
投稿者 : 干しぶどう 日時 : 17/05/15 21:55

Infomation 10160 件中 600 から 699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


 昨日1日で2キロやせました
no.600 記入なし (17/06/29 02:42)

老眼が進行してきた、、、、、(;´Д`)
no.601 SEA GRAPES (17/06/29 06:35)

いま朝飯中や
no.602 記入なし (17/06/29 08:50)

9時になったらサポートに電話します。
no.603 SEA GRAPES (17/06/29 08:51)

彼女と遊園地に行ってくるよ(^ω^)
no.604 記入なし (17/06/29 10:55)

よろしく言っといて
no.605 記入なし (17/06/29 11:53)

昼はワカメラーメンと餃子たべるす!
no.606 記入なし (17/06/29 11:55)

夕飯は豚肉のソース炒め(^^♪
no.607 SEA GRAPES (17/06/29 16:58)

昨日扇風機固定しようと23時前までやってた。
今日朝歯磨く前にやるもうまくいかず・・・不燃ごみの袋入れて不燃ごみの日に出す。
母がドン・キホーテで妹と一緒に行き買ってきた、組み立ては自分でやり動くかもした。
リモコン付きだからいいねー。
no.608 記入なし (17/06/29 17:33)

ヤマトDM便なかなか届かず、今日丸一日かかってようやく確認できた
今夜届けるらしいーー
no.609 記入なし (17/06/29 17:45)

満島ひかり主演のカケラ見たけどつまらなかった、、、(;´Д`)
no.610 SEA GRAPES (17/06/29 20:40)

夜食を食べた。基本に戻って塩むすび。うまかった〜
no.611 記入なし (17/06/29 21:04)

柳原可奈子、かなりダイエットしたんだね
no.612 ななこ (17/06/29 22:48)

肌は綺麗だね
no.613 記入なし (17/06/29 23:11)

おはよう、洗濯終わったよ、不安定な天候なので部屋干し(;´Д`)
no.614 SEA GRAPES (17/06/30 05:36)

部屋干しすると臭くなるよ
no.615 記入なし (17/06/30 07:51)

小田急と京王のどっちが便利か!? 

小田急が発表した2016年度の小田急多摩センター駅乗降人員は5万0585人で、 
初めて5万人の大台に乗った。 
対して京王多摩センター駅は8万7551人で、いまだ3万人以上の開きはあるものの、 
かつては京王の半分に満たなかった小田急が6割近くまで追い上げている。 

長年優位を保ってきた京王と、積極策で追う小田急。 
両線の利便性はどの程度違うのだろうか。 

12時台を例に新宿までの所要時間を比較すると、 
京王は最も速い準特急で直通31分、最も時間がかかる場合でも36分。 
小田急は急行を利用し、新百合ヶ丘駅で快速急行に乗り換えて最速35分、 
最も時間のかかるパターンで45分。 
運賃も京王が新宿まで337円なのに対し、小田急は370円とやや高い。 
日中の時間帯に新宿へ向かうなら、利便性では京王に軍配が上がる。 

一方、朝ラッシュ時は少し様相が異なる。 
平日朝の本数は、6時台が京王9本・小田急10本、7時台が京王12本・小田急11本、8時台が京王10本・小田急9本とほぼ同じ。 
6〜8時台の新宿までの平均所要時間も京王が約47分、小田急が約48分とほぼ互角だが、ピーク時の所要時間は小田急のほうが短い。 

一方、帰宅時は京王のほうが利便性が高そうだ。 
新宿発22時台まで特急・急行がほぼ10分おきに走り、その後も区間急行がある京王に対し、 
小田急の多摩急行は1時間あたり2本で、そのほかは新百合ヶ丘駅での乗り換えとなる。 
新宿からの終電も、京王は0時24分発なのに対し小田急は0時05分発で、20分ほど早い。 

だが、小田急は来年春に大きな変化を迎える。 
複々線化の完成に伴うダイヤ改正の実施だ。 
同社によると、多摩センター―新宿間の所要時間は現在より5分ほど短い約40分になるという。 
ピーク時の列車本数も、現行の1時間あたり27本から36本(世田谷代田―下北沢間の本数)に増える予定で、 
朝ラッシュ時の利便性が増すのはほぼ確実だ。 
改正後のダイヤについては現時点では未定だが、小田急へのシフトが起こる可能性は十分考えられる。 

長い間圧倒的だった京王相模原線に対し、じわじわと実力をつけてきた小田急多摩線。 
来春は、両線の本格的な競争時代の幕開けとなるかもしれない。 

6月28日東洋経済抜粋編集
no.616 和風スパゲティ (17/06/30 08:22)

ただいまーーーーー帰ってきた。今日の仕事はつらかったーーー
no.617 記入なし (17/06/30 18:23)

バッファロー製のマウスを生活創庫に売却してきました。

買取価格が、なんと10円でした。 ((笑)
no.618 記入なし (17/06/30 18:30)

食べ過ぎてしまいました。
no.619 記入なし (17/06/30 19:02)

無職に戻ったので、久々にお昼にダイエーに行った。
遅い時間帯と違って、まあまあの見切り品にありつける確率が高い。
まあまあの買い物が出来て満足(*^_^*)
no.620 ななこ (17/06/30 19:21)

この前の「何だこれミステリ」の洞窟王の話なんだけど、洞窟王が人類初!とか言ってた洞窟の中にガラ袋みたいなものがあったんだけど誰も気づかなかったのかな?
かなり気になってます、一応、スクリーンショットは取ってあります。
no.621 記入なし (17/06/30 19:50)

川口浩も!
no.622 ななこ (17/06/30 21:40)

猫に話しかけられた。
no.623 ヒロシ (17/06/30 21:47)

溝にゴケグモ、港にヒアリ。
(壁に耳あり障子に目あり)
no.624 記入なし (17/06/30 22:22)

昨日、蜂蜜を買いました。
no.625 かずお (17/07/01 04:29)

おはよーーこっちはすげぇアメダス
no.626 記入なし (17/07/01 05:53)

朝からカツ丼たべた。
no.627 記入なし (17/07/01 06:59)

ようつべ見てます
no.628 記入なし (17/07/01 07:30)

ムシムシするのでエアコン入れた
no.629 記入なし (17/07/01 07:52)

ジーンズがきつい、、、(;´Д`)
no.630 かずお (17/07/01 08:13)

>no.625

サラッと読んだら、蜂蜜が壇蜜に見えた
no.631 記入なし (17/07/01 09:10)

蜂蜜、大好物^^
no.632 ななこ (17/07/01 11:45)

今日、セミの声がし始めたよ 夏がくるよ (By熊本
no.633 記入なし (17/07/01 13:06)

ドコモショップへ行って来ました!(^^)!
no.634 かずお (17/07/01 13:16)

ワン子が玄関でゲーした
私の靴の上で・・
no.635 ななこ (17/07/01 14:58)

日テレ見てます!(^^)!
no.636 かずお (17/07/01 15:05)

文化放送「おやじパッション」を聞いていますー
no.637 記入なし (17/07/01 15:09)

昨日で仕事辞めた
no.638 記入なし (17/07/01 15:26)

明日は、休みにしよう。毎日ギャンブルでパソコンの画面と睨めっこ。いい加減疲れた。
no.639 競艇小僧 (17/07/01 15:32)

都内多摩市でも明け方、セミの鳴き声が聞こえました♪
no.640 記入なし (17/07/01 16:37)

湘南乃風バブルでも聞きながらギャルのパンTが見たい
no.641 記入なし (17/07/01 17:25)

なんか夕陽が射してきたー
no.642 記入なし (17/07/01 17:36)

スマホ充電中、、、(;´Д`)
no.643 かずお (17/07/01 18:41)

芦田愛菜、好きな男性のタイプは"目標があり、一生懸命"
no.644 ぐでたま (17/07/01 20:08)

あっしは、個人的に断捨離ブームなので基本部屋にため込まないようにしてるんです。
no.645 記入なし (17/07/01 20:48)

くつろいでます。
no.646 記入なし (17/07/01 20:55)

わいは先人の真似して公園清掃奉仕(ゴミ拾い)がマイブーム

散乱してるタバコの吸い殻、空き缶、ペットボトル、飴の包装フィルム、花火カス
エロ本、・・・・・盛り沢山@@

1つの公園が綺麗になったら次・次・次と廻る
リタイアしたから暇つぶし体力維持に良い。

真似したい人はダイソーでトング(44cm)買って可燃ごみと不燃ごみの2つの
ポリ袋もって公園へGO!!

簡単手軽な社会貢献して徳を積もう。
極楽逝きたい人は是非やろう。

若いと無理かな、還暦からでも( ^ω^)
no.647 記入なし (17/07/01 21:05)

公園でゴミの分別してなければその限るにあらず。

偶に感謝してくれる人もいて励みになる。
no.648 no.647 (17/07/01 21:08)

断捨離っておかしいよね?
必要な物だけ買ってれば捨てる必要ないわけだから、不必要な物を買わない事が先決だよね?
買っておいて捨てるって、ただの無駄であり、支配者層の利益を増やすだけの言いなりだよね。
no.649 記入なし (17/07/01 21:30)

口パクは嫌いです!
no.650 かずお (17/07/01 21:56)

ヤマトの宅急便の仕分けのバイトに行ってきた
社員どころかバイトに対してもブラックだったわ・・・
単発なのに安全靴とヘルメットを強制的に買わされ日当が半分になった
こんな事許されるの? 誰か教えてくれ
no.651 記入なし (17/07/01 22:26)

働いたら負け!
no.652 かずお (17/07/01 22:47)

ヤマトの宅急便の仕分けのバイトに行ってきた

俺も買わされたよーいまでも持っているー
no.653 記入なし (17/07/01 22:53)

コッペパンを食べました!(^^)!
no.654 かずお (17/07/02 00:51)

間違ってもフッ酸で虫歯予防しちゃダメだぞ
no.655 記入なし (17/07/02 00:55)

6月30日、
千葉市でプロの格闘家の男が知人男性の顔を蹴るなどして逮捕された事件で、
意識不明の重体だった男性が死亡しました。(TBS系(JNN))


この格闘家は人生終わったな!
暴力から得られるものなんか何もなし!
暴れるのはリング上だけにしろ!

亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。
no.656 H (17/07/02 06:41)

ニッポン放送聴いています!(^^)!
no.657 かずお (17/07/02 06:44)

外で人が「あー!あー!」喚いている

と思ったらカラスだった
no.658 記入なし (17/07/02 06:59)

おっはよー あさからお好み焼きとハンバーガー食べた。
no.659 記入なし (17/07/02 07:01)

居酒屋に行く予定!(^^)!
no.660 かずお (17/07/02 07:04)

「雪の宿」24枚入が特売で税抜118円だったのでカゴに入れたけど、迷った末に棚に戻した。
スナック菓子は買い置きしたら「別腹」で食後に食べてしまうし、塩分多いのか油が悪いのか添加物のせいなのか、何か体調悪くなる。
元々、スナック菓子はポテチ以外は買わなかったし、滅多に食べなかったのに・・(涙
ジャンクフードはやはり健康に害があるよ、もう買わない。
no.661 ななこ (17/07/02 07:38)

そう言えば、TVでベトナムの子供の肥満が増えてると言ってた。
それってスナック菓子のせいでは?
no.662 ななこ (17/07/02 07:43)

チートス、カラムーチョ 体にいいようなかんじがするよん
ベビースターラーメン、たまになぜか すごく食べたくなるよー
no.663 記入なし (17/07/02 07:51)

全国の歯科医療機関の半数近くが、
歯を削る医療機器を患者ごとに交換せずに使い回している可能性があることが、
2017年の厚生労働省研究班(代表=江草宏・東北大学歯学部教授)の調査でわかった。

 
© 読売新聞 

使い回しが7割弱だった5年前の調査に比べて改善したものの、
院内感染のリスクが根強く残る現状が浮き彫りになった。
調査は、ドリルを取り付ける「ハンドピース」と呼ばれる柄の部分の管理について尋ねたもの。
治療時に口に入れるため唾液や血液が付着しやすく、
使い回せば細菌やウイルスを次の患者に感染させるリスクがある。
日本歯科医学会の指針は、患者ごとに機器を交換し、高温の蒸気発生装置で滅菌するよう定めている。


歯医者は選ばなければ駄目ですね!
no.664 和風スパゲティ (17/07/02 09:08)

雪の宿は大好物です!
no.665 記入なし (17/07/02 09:25)

いま朝飯中やー
no.666 記入なし (17/07/02 09:31)

洗濯終わりました!(^^)!
no.667 記入なし (17/07/02 11:42)

乃木坂のライブ来てるよ!(^^)!
no.668 ねこずき (17/07/02 17:02)

パクチーを好きになりたいと思っています。

なかなか手ごわい。
no.669 いろは (17/07/02 17:37)

おはようございます
三度寝から目覚めて、スッキリ〜(*^_^*)
no.670 ななこ (17/07/02 17:47)

スーパーで買ったそばを食べました。
no.671 記入なし (17/07/02 18:03)

スマホが壊れたー!
はらたつー!
出費がー!!!!
no.672 記入なし (17/07/02 18:50)

回転寿司とゲオからチャリンコで帰宅あちいー
no.673 記入なし (17/07/02 19:03)

陸海空見てるよ(^o^)/
no.674 記入なし (17/07/02 19:25)

兵庫県知事の投票に行ってきた
多分、現職が再選するんだろうな・・
私が投票した人が当選したことは、ただの一度もない
ゴメンね、勝谷さん
no.675 ななこ (17/07/02 20:49)

藤井四段が負けました(>_<)
no.676 しおん (17/07/02 22:06)

都議会選挙は都民ファーストの大勝利
no.677 記入なし (17/07/02 22:09)

足が火照って眠れない。
no.678 記入なし (17/07/02 22:40)

アイスノンを足に!
no.679 記入なし (17/07/02 22:43)

「俺はお前のせいでこんな肛門になったんだよ」って加害者を一生脅し続ける 
スチュワーデス物語みたいな展開を予想
no.680 記入なし (17/07/02 22:55)

八王子から立候補した日本第1党
桜井誠と瀬戸弘幸が応援したけど応援とゆうよりも
他党との喧嘩あれだけ時間をかけてやったのに候補者の演説は僅か
no.681 &4; (17/07/03 11:09)

昨晩、府中でシチューを食べました^^
no.682 記入なし (17/07/03 11:34)

無職だけど単発派遣でたまに小銭稼いでます
職業欄は無職じゃなくてフリーターでいい?
no.683 記入なし (17/07/03 14:01)

昔「職業に貴賤なし」で炎上したトピを思い出した。
no.684 記入なし (17/07/03 14:12)

フリーターを名乗ろうと思ったが、ニート同様34歳以下という壁があった・・・
無職としか名乗れない。。。
no.685 記入なし (17/07/03 16:20)

今日の夕飯はニラ玉です!(^^)!
no.686 記入なし (17/07/03 16:36)

連日30度超え、暑くてしにそう。
no.687 記入なし (17/07/03 16:46)

ブラウザをグーグルクロームからIE11に変えました。
no.688 記入なし (17/07/03 18:36)

たっだいまー!
no.689 記入なし (17/07/03 18:47)

夕飯はカレーライスが喰いたいー
no.690 記入なし (17/07/03 18:51)

明日、台風がやってきます。
no.691 記入なし (17/07/03 19:19)

お好み焼きたべた。
no.692 記入なし (17/07/03 19:20)

風呂 出た 暑い
no.693 記入なし (17/07/03 19:35)

冷やしトマトを食べてます^^

やっぱりマヨネーズが似合いますね^^
no.694 記入なし (17/07/03 21:11)

起きた、、、(;´Д`)
no.695 記入なし (17/07/03 21:24)

ずっとフリーメールを使ってるけど、中国のスマホからログインされたと警告があった。
本当だろうか??
念のため、パスワードを変更しておいた。
ネット銀行のも。
no.696 ななこ (17/07/03 22:06)

昔はフリーメールは匿名性があった。
でも今は個人が特定される、、、(;´Д`)
no.697 記入なし (17/07/03 22:13)

no.696
実際にどう使われているかはわかりませんが、たとえばブラウザの中には自社のサーバーを経由してアクセス(データセーバーなど)する物もあるので不正アクセスとは限りませんよ。
基本的には疑ったほうが間違いないんですけど。
no.698 記入なし (17/07/03 22:20)

奥多摩湖で黄昏中
no.699 記入なし (17/07/03 22:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10160 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [冠婚葬祭や同窓会はどうしてますか?]

次 [秋の味覚、柿を食べましょう]


  一覧  PC表示